PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    9月13日(火) vsOPJ様
    0

      6時なう
      相手未定で23:21~赤い丘に先入れしてきました
      23時台なら組むG多いかな・・・という安易な発想ですw

      TU等で苦戦してる方もいると思うので、とりあえず先入れの時は赤い丘狙ってますw
      毎回同じMAPだとつまらんので、いろいろ挟むけどね!w


      まだ確定ではないので、後入れがなかなか来ない場合はこちらから別のGへ後入れする形になると思います!
      その時は時間も場所も変わるので、皆さん確定するまでは定期的にチェックお願いします!


      では、次は相手が決まった時に更新します!


      【更新1】

      10時になって確認してみたところ、暁への後入れはなく、他のGの先入れも1つだけだったので、早めに確定させてきました!

      時間は予想通り変わり、22:53~デフです!
      水-90MAPなので雨等の知識も警戒した方がいいと思います。
      各自水抵抗の用意を!

      相手情報
      水鯖 T230
      禁止なし


      GMの私用により、14日~16日がINすることができなく、今日を組むと3日程Gv空くので、とりあえず組めてほっとしています。
      参加できる方はよろしくお願いします!


      【更新2】

      まずはじめに・・・この記事のコメントを読んでください(キリリッ


      下準備は万全ですね

      今日は
      Labyrinth_butterfly様 vs えろりーな様
      蒼華天幻様 vs 打倒黒ジジー様

      が時間被っていたので、おんたさんは蒼天側で出ることに!
      緑の強いG相手なので仕方ないですね!



      暁の集まり
      予想通りおんたさんが居ないとBISが足りないのは仕様ですw
      1PT目
      アチャ3剣士1WIZ2天使1BIS1
      2PT目
      アチャ1悪魔2霊術2WIZ1ランサ1

      天使さんがぎりぎりにINしてくれたり、WIZもぎりぎり間に合ってよかった!
      火力が1PT目に収まりきらないので、PのあるDeeさんには2PT目に回ってもらいました、さーせんw

      ぎりぎり間に合った人が居る半面、アチャさんと剣士さん1名ずつチョイ遅刻・・・残念、どんまい><



      内容は

      まず衝突と共に相手の大雨^0^


      雨が来ると困るのはバラけることですかね、BIS無し1WIZPTに入ってた僕は、雨が結構いたかったので、水抵抗ブロにし、更にロト水抵抗天球で参戦。
      6フレだったのでアスヒの回りも悪かったのもあるでしょうね・・・
      先制点はあちら!

      MMMにグラの美意識を求めたダメランス
      光るランスのMMMアチャを狙われて、うまいことやられました!←

      そういう美意識、嫌いじゃないぜ(キリッ



      最近調子のいい中2君


      相手のTは230なのでまだ負けてますけどね!

      BISなしのPTは雨ダメが70近く出てる人もいたり、僕も40くらい・・・
      相手剣士さんも光IFグラで、とても痛かったですね

      ただ、最近この痛さの剣士をよく見る環境になったので驚くよりも慣れたwwwwww
      もうこの環境異常だろーw


      その後は逆転に成功するものの・・・
      MAPに注目してください!


      これを1WIZでアスヒ配るのはきついっすw
      BIS天使もいないのでコルもできませんしね!
      バラけはBISがいるPTでも意識からはずさないで頂けると助かります!
      少なくとも別PTでもいいのでWIZの近くに居る意識
      (ただし、別PTがコルされると孤立するので、できれば同じPTのWIZね!)


      そんな感じで一気に差を詰められ


      だいぶ追いつかれてしまいました
      相手はうまく2PT目を狙ってきてて、とても恐怖でしたw


      冷静にまとまり


      2PTで交戦する意識でまとまっていたので、得点が増え、失点はないいい感じ
      2PT近くに居てさえくれれば・・・


      1BISにもかかわらずマッガーレさんのブレエビ、ホント早かったです!
      相手の支援はがしスキルも多用されていたのですが、この素早い再支援に何度も助けられました!


      その後はこちらのPTの息も合い、裏から相手の邪魔な職を倒せたり、得点を伸ばし、残り1分・・・


      今日アチャ初参戦だったYUKIさんの初LAおめ!!!
      心をこめてGJって言ってたら・・・右下のケージ見ればわかりますが・・・

      この後、君と羊と青君をチャット死させました、てへぺろ(・ω<)☆




      結果



      序盤は苦戦しましたが、中盤からは比較的安定してGvできました!
      やっててとても楽しかったですw



      OPJ様対戦ありがとうございました!



      Gv後・・・コメントの件について耳してみると・・・


      雨なんていなかったっすね^^


      なんとも愉快な人たちだと感じましたw




      さて、話は変わりますが、14~16日は自分がINできないので(16の夜に帰宅)、3日間Gvはありません。
      次のGvは17日に、土曜日ですがアリーナ組む予定です。
      ただし、土曜は攻城ある上に、まだ相手決まってないので、しっかり組めるか不安ですが><
      このブログを見ている制限G様、ぜひ17日にお相手をorz

      14~16日の間はおんたさんにGMを託します!

      皆さん仲よく僕の帰宅を待っててくださいね!!!!1

      posted by: †暁の討伐隊† | vs水鯖(_J) | 01:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      7月11日(月) vs鳳凰の翼様
      0
         この更新ペースで、もつかって?

        A.もちます

        相手情報
        水鯖 T230
        禁止なし

        前回事故で組めませんでしたが、本日何とか組めました!
        22時台怖かったけど、無事組めてよかった!

        そして蒼天とずらしたのが幸いしたのか…本日BISはおんたさんのみ…!
        ずらしておいてよかった><///

        暁側の集まり
        1PT目
        アチャ4WIZ2天使1リトル1
        2PT目
        剣士3WIZ1BIS1悪魔1ネクロ1
        3PT目
        シフ武1ランサ1武道1WIZ1霊術2

        何この集まりwww
        めっちゃうれしいですけどね!!!!!!

        問題はこれ



        この集まりに対してBIS1って…orz

        妨害と火力の枚数が凄まじかったので、Gv自体は有利に展開!
        14日のぷぅ〜あ〜るてぃ〜様のような知識Gだと不安は残りますが…ね…w
        募集頑張ります!!!!


        で、結果はこちら!




        素晴らしい参加の上での結果だと思います!

        こういうGvの失点は気にしません!楽しむ目的なら少しくらい無茶して散歩した方が面白いものねw
        皆の知らぬとこでタイマンしてたり…ふふふ…

        そんな中でも相手視点でいえば、3PT相手に点とるとか…
        僕もサブで火力職もってるけど…ホントすげぇことだよ…w

        え、僕のアチャが弱いだけって?

        ……
        ………
        そんなこと知ってらあああああああ


        鳳凰の翼様対戦ありがとうございました!
        先日の事故等ご迷惑おかけしましたが、GM様の対応にもほんと感謝しております!





        最後におまけ




        照れちゃうお…///
        てへぺろ(・ω<)☆
        (削除要請あれば消します、てへぺろ(・ω<)☆)



        もう1個おまけ!



        紅白戦では晴れ雲側だったゆっくりさんが…デレた。キモぺろ(・ω<)☆(ぁ

        今思えば僕も、晴れ雲側で出てみたかったな〜w



        では本日も長々とした文章、お疲れ様でした!
        posted by: †暁の討伐隊† | vs水鯖(_J) | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        7月4日(月) vs遊びにおいでよ^^b 様
        0
          早速結果とやらの記事を書いてみようと思いますw

          遊びに様とは3日の22時以降の予定でしたが、日曜の混み具合に断念
          4日に延期されたGv

          ・・・はっ!
          23:30~蒼天vsブリュン様
          これは同じ黒鯖として頑張ってほしい!
          ということでそこに被らないように22時~スバインで組んでもらいました!
          遊びに様ご協力感謝!!

          相手の情報
          水鯖 T230
          禁止なし

          こちらの集まり
          天使3BIS1霊術1ネクロ1悪魔1リトル1アチャ3雨1ランサ1武道2WIZ4の計19名
          ネクロさんと霊術さんは途中抜け
          暁は負けばかりだけど、毎回たくさん集まってくれてとてもうれしいです!
          募集したかいがあったなあw
          (ただし、毎回PTの編成困るぜええええwww)



          んで、結果

           

          久々の勝ち!w

          遊びにおいでよ^^b様対戦ありがとうございました。

          書き出すときりがないタイプなので、ちょっとだけ感想!

          相手の高火力をうまく天使さんが撒いてくれたり、相手PT追ってくれたり・・・
          以前の暁なら追ってバラバラ返り討ち展開でしたねwww
          天使さんがとても光ったGvだと思いました!

          そしてGv自体初参戦の雨アチャさん、初めてのGvで初LAおめでとう♪

          これからよろしくね〜!!

          では、こんな感じで締めます!
          posted by: †暁の討伐隊† | vs水鯖(_J) | 01:15 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |