PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    9月3日(月) vs聖なる夜様
    0

      相手情報
      陽鯖
      T300
      禁止なし
      23:11~
      デフ


      よろしくね!!
      今日メイさんでれなさそうなので、SKNさん暇ならきてねーーーーーーー!!



      【更新1】

      最近の集まりが1PT~1PT+α程度で・・・

      WIZのメイさんが今日出れないとのことだったので、中途半端なあまりが出ると困るなぁ〜と思っていたのですが・・・集まったのは7人!

      1PT目
      アチャ1BIS1天使1WIZ1霊術1リトル1武道1

      火力枚数、アシストできる悪魔などが欲しいところではありますが・・・バランスだけが救いですね!


      そして転送陣で待っているところ・・・


      黒鯖と陽鯖で活動しているれおが・・・急遽晴れ雲参加→聖なる夜参加に変えたようで・・・w
      花姫いると少数で後半物資切れ起こす可能性が・・・
      それと1WIZだから知識の負担で青も辛いかも・・・

      れおはノリノリでこんな叫び


      この後耳したそうですw





      内容


      れおがいるなら狙うしかない!!!


      気合を入れてーーーー!!




      キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


      開幕れおを倒しましたwwwwwwでーさんGJwww


      どうやら相手さん9人だったようで、編成に困ってたようでした
      おかげでれおを倒せた^0^


      相手の構成はアチャ2~3?
      そのうち知識が2枚だったと思います
      あと剣士が2枚かな?
      妨害は少なめでしたが、火力が多めでした

      編成未完の動揺のまま押していった感じで、立て直しの時間を与えない感じで進んでいきました


      こちらはミラもエレメもあったので、雨の負担は最小限で、だいぶ楽でした

      相手の天使さんが耐久すごく高かったので、常に有利ながらPTを崩壊させることはできず・・・
      前半から中盤は圧倒的有利な感じでした





      後半くらいでれおの姫がうまくカバンに入れてからは雨のダメージが倍になりーの・・・万秒削られまくりーの・・・

      花投げ厄介でしたねぇ

      そして、剣士の粘着が激しかったので、ランサも交えつつ翻弄させて立ち回ってたでーさんが・・・


      花で相手の火力は前半の倍になり、こちらは物資が危ない・・・
      僕も前半大丈夫だと判断して、無駄に石化してたせいで青が・・・








      結果



      さらにもう1人タゲあわせで結構瞬殺でしたね

      前半押せ押せだったからなかなかタゲ合わせされなかっただけであり、後半のタゲあわせが常に着てたら1WIZではやばかったかもですね・・・
      花+雨でWIZに負担かけつつ物理タゲあわせで瞬殺・・・

      うちも知識アチャほしーーーー!!


      今回はれお倒せたので満足な内容でしたけど^0^

      聖なる夜様対戦ありがとうございました!




      Gv後


      ^0^


      このあとGMさんにも丁寧な耳いただきました!
      またよろしくお願いします!

      posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      8月16日(木) vs×緑鯖海賊団×様
      0


        相手情報
        陽鯖
        T250
        禁止なし
        23:07~
        デフ


        メンテが終わってから先入れしてきました!!

        今日も姫チャン休みらしいのでBIS天さん見てるかな!!?参加よろしくね!


        【更新1】

        17時現在まだ後入れありませんが、おそらく相手GMさん帰宅し次第の遅い時間での後入れになると思います。
        Gv自体は約束済みですので、自己判断せず備えておいてください!

        以上!



        【更新2】

        なぜ更新が遅れたのか・・・

        それはPCが壊れてしまい全データ吹き飛んだからです!!!

        つまり・・・Gv中死を覚悟して撮ったSSたちが・・・



        動画から抽出しようとしたらもちろん動画も消えてたんだった・・・


        ということでですね、更新意欲が一気に削がれてしまったわけです



        でーさんのところから拝借してSSを貼ろうと思います




        まず集まり
        1PT目
        アチャ1WIZ2BIS天1シフ武1悪魔1霊術2


        ジャスト1PTの集まり



        内容



        相手は悪魔なしでしたが、相手剣士アチャ共に火力が高く、失点を抑えるのが大変でした

        前半は味方の天使さんのコルに救われたりもしましたが、中盤以降相手の粘着が天使に着てからは余計大変になりました



        相手の悪魔0に対し、こちらは駆け込みで間に合った悪魔1
        これが結構でかかったですね!

        裏からの得点が期待できることはもちろん、ワームにあわせる真空が今日は2枚もある!
        ワーム真空に武道のKO足したら完璧っすね!
        (まぁそういうシーンでは武道しないで投げたりしてたけどwww)



        という内容のSSをたくさんとってあったのですが、ないので質素な感じで・・・




        結果だけでーさんのブログから拝借

        結果



        終盤こちらの連続失点もありましたが、相手の焦りもあったのか、押されつつも突っ込みすぎの人を落として得点を重ねていけたのがでかかったですね!


        点差以上にきつい内容でした

        烈火もあったので1PTジャストの集まりで2WIZ構成にできたことも勝因だと思います


        ×緑鯖海賊団×様対戦ありがとうございました!

        posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 15:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        5月11日(金) vs狂気乱舞様
        0

          もはやボスラッシュと言えるかもしれないw

          そんな相手が続いております・・・
          こんな予定ね・・・
          5月10日(木) ユートピア様 橙鯖 T250 禁止なし 23時台前半
          5月11日(金) 狂気乱舞様 緑鯖 T300 禁止なし 23時前後
          5月14日(月) ζブリュンヒルトζ様 橙鯖 T250 禁止なし 23時台 生放送あり☆
          5月18日(金) 〜★星の在処★〜様 桃鯖 T250 禁止なし 22:30頃
          5月21日(月) ♂猥褻物珍劣団♀様 橙鯖 T251 禁止なし 23:01バヘル狙い
          5月24日(木) だけど必ず前を向く様 橙鯖 T236 烈火禁止 赤い丘以外
          5月27日(日) ぷぅあ〜るてぃ〜♪様 白鯖 T250 禁止なし 23:16狙い

          最初から最後まで、参加安定して切り抜けられたらいい勝負できそうなところは多いんだけど・・・どうなることやら


          相手情報
          緑鯖 T300
          禁止なし
          23:11~
          デフ


          警戒すべきはやはり剣士陣+シフさん!
          剣士にタゲられたら動く!!シフさん投げてたら逃げる!!けん制する!!


          あとは、気合いで乗り切ろう!!

          参加よろしくお願いしますー!!


          【更新1】

          やっと更新の時間が取れました!
          遅れてごめんなさいw
          別に鏡2連敗したから更新遅れたってわけじゃないですよ!!!

          リア充のためでした^0^


          来週も週末から土日にかけて忙しいので、そこまで引っ張らないうちに更新できて一安心w


          さて、3~4日も経つと既にだいぶ昔のように感じますが・・・


          集まり
          1PT目
          アチャ2WIZ2BIS1天使1悪魔1リトル1
          2PT目
          アチャ1雨1WIZ1BIS2天使1霊術1悪魔1
          3PT目
          ランサソロ


          唯一の霊術さんが調子悪く、開始10分持たずに2度強制食らってしまったので、途中からランサさんを2PT目に加え、2PTフルの状態で応戦





          内容

          相手さんは前回とは打って変わって、集まりがよかったですねw

          特にネク魔が多く、序盤から烈火を多用されてきて、1WIZPTがかなり苦しかったですw


          相変わらずの鬼火力の方々たちに押されながらも、耐えつつという展開でしたが、烈火契機から先制点を献上


          まあ仕方ないw

          僕の動きで回避できたらいいのですが、アチャの射程も活かしやすい広い戦場を選んだ結果なのでしょうか・・・障害物もあまり多くなく、少し遅れるとアスヒが間に合わないので、うまくネクロを撒くことができませんでした

          1PT1WIZがデフォになりつつある今日この頃、烈火対策として、安定した参加率を確保できるWIZさんを少し募集した方がいいかもしれませんね


          こちらも2ネク魔いましたが、格上相手に点を取るために悪魔に専念してもらいました
          そして綺麗に取り返しに成功


          この時既に霊術さんなしに・・・orz


          真空は全て相手のもの・・・と再確認しつつ


          連取




          が、すぐ取り返されてしまいました


          いつも通りの痛い剣士さん2枚に加え、シフさん、アチャさん、雨さんと、豊富な火力でしたねー
          WIZ烈火のタイミングによっては一気に持ってかれる、そんな感じの爆発力がある火力でしたw


          そしてこんな感じ


          一気に取られはしたものの、300制限なので、少ないLA数で逆転は狙えます


          少しずつ・・・



          差を詰めて・・・



          2LA差


          WIZさんも落とせましたね

          相手は2PT1WIZという境遇だったそうです
          こちらはWIZに烈火という考えに至らず・・・こちらのWIZを烈火してくるネクロを烈火しようと提案
          対策が後手後手すぎましたね・・・反省



          3人差


          中盤まではまだ食らいついていました





          後半に入り、烈火契機から一気に崩壊へ・・・!


          秒間の期待できる剣士さんの強みですねぇー
          暁にもそんな剣士さんが欲しいものですw

          それより先にWIZ募集しろって話なんですがw



          こちらPTも一気に崩壊


          右下のHPバーが悲しいことになってる・・・ww



          霊術0だったので、キラさんのシフさんにもだいぶ自由に投げさせちゃいましたねー


          近距離、中距離、遠距離、範囲職、相手の火力バランスを見習いたいものですw



          こちらも相手を1度崩して数人バババと倒せば勝機はあると最後まで抵抗しました!


          が、返り討ちで差は縮まらず・・・!



          結果



          さすがの高火力に瞬間的に溶けていく仲間たち・・・

          全然守れませんでしたw


          楽々リベンジ達成されてしまいましたw
          また来月にでもリベンジしなおそうと思います!
          うちは挑戦者側の方が似合ってるんだよなーw


          狂気乱舞様対戦ありがとうございました!!

          posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 23:53 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |
          5月4日(金) vsうめもぐら倶楽部様
          0


            プチ実家帰省中でした
            3日間空きましたが、本日Gvあります!


            午前11時なう
            まだ相手様先入れなかったので、入れてきました


            相手情報
            緑鯖 T300
            禁止なし
            23:05~
            2粒


            最近悪魔さんの参加が少なかったのですが、、、更にめぞんもリアルトラブルにより当分参加が厳しい模様です
            悪魔さんの積極的な参加を期待します!!

            皆さんよろしくお願いしまーす



            【更新1】

            悪魔の集まりを危惧していたら・・・Redさんと、久々のゆっくりさんが駆けつけてくれました!

            集まり
            1PT目
            アチャ2BIS1天使1WIZ2悪魔1霊術1
            2PT目
            アチャ2天使1WIZ2悪魔1霊術2
            3PT目
            武道1リトル1WIZ1


            人数計算ミスってなぜか3PT目にリトルさん1人余ってしまいましたが・・・まぁいいかってことで、そのままいくことにw

            WIZが凄い集まりましたねー
            これだけいると凄く安心ですw
            最近は1PTにWIZ1枚がデフォでしたし、ほんと感謝です




            内容


            先制点はあちら


            こちらはBISは1枚だったので、支援が大変だったかもしれませんが、支援かからぬまま衝突するのはいけませんねー
            しっかり反省してください。

            そしてまだまだ聖水、万病の意識ですね



            相手は雨さんとシフさんを中心に痛く、物理弓さんは裏切りに合わせる感じぽいかな

            なんとかすぐに取り返せました、が痛い雨さん234lvだったのね・・・


            そのまま追い打ちが決まり



            真空契機から得点を追加
            YUKIさんの霊術は途中まで落ちていたので、霊術2枚でしたが・・・

            フレドリカさんがきて、霊術2枚になると安定感ありますね〜



            逆に相手には霊術が居なかったようで、真空が全て味方のだったのが救いでした


            そのまま失点少なくリードを広げました




            が、、、中盤くらいからキラさんが投げる頻度が上がってきたw
            痛い痛いw

            得点も増えてますが、キラさんホント痛いし、倒せんし、、、だいぶ自由にさせちゃいましたねぇw


            押せ押せなのに気付けば失点が前半とは打って変わって増えてる

            僕も何度か危ない場面が・・・



            Acoさん初LAおめでとう!


            今日は右クリに石化いれたり、ロック入れたり、左上にクリティカル入れたり、ロック入れたり・・・

            石化効く人もいたり、ロック効くケースも多々あったりで、色々試しましたw
            3PT目のWIZだったので、だいぶ自由に動き回ってましたw



            そして・・・


            RedさんもLAw
            開始前は悪魔0も覚悟しましたが、集まってみれば2枚いたので裏蟻地獄ですね!






            結果



            久々に2粒でやりましたが、やはり知識いてええって感じでしたねw

            次回はキラさん倒したいですね!!
            狂気戦楽しみにしてますよ←


            うめもぐら倶楽部様対戦ありがとうございました!





            Gv後・・・

            我らが武道のバタさんが異次元しました
            素材はこちら


            いくつか候補があったものの、取引不可異次元処理目的(?)なので素材は安目^p^



            結果は・・・



            3OPキターーーーーーーーーーーーーー


            やったね、バタさん^^☆

            posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 15:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            4月17日(火) vs【trash☆box】様
            0


              前回はこちらの都合でお流れになってしまいましたが・・・

              やっと勝負を申し込めました
              久々の対戦です!

              そして、今回はしげびすさん(緑鯖海賊団に居たあの硬いBISさん・・)もいるようですw
              あの人は超硬いから狙わないでおこう←


              相手情報
              緑鯖 T250
              禁止なし
              23:04~
              デフ


              参加よろしくお願いしまーす!



              【更新1】

              集まり
              1PT目
              アチャ2BIS1天使1WIZ2悪魔1霊術1
              2PT目
              シフ武1天使2WIZ2悪魔1霊術1

              途中からアチャを1人2PT目に移し、2PTとも個々のPTで戦える構成に!

              WIZの枚数がうれしい、火力支援妨害共にバランスのいい集まりでした!
              皆参加ありがとー!!





              内容

              先制点はこちら!


              相手9人だったようで、ソロの方もいたみたいですね
              天使2枚ともはえーーーーーーって感じだったんですが、ソロの方が居たので取り残されて、そこをうまく落とせた感じでしたw


              相手の速い天使さんに翻弄されながらも、相手は剣士2枚が主火力だったので、相手のコルのおかげで逆にピンチもなく・・・


              徐々に差を広げる感じ!

              こちらも天使が居たけども、足止めが武道1枚だったのが響きましたねーw


              徐々に徐々にといった感じで、リードは広がっていきますが・・・
              火力のいない2PT目の方が相手を捕まえることが多かったようなww


              2PT目に火力を!ということで



              でーさんPTと勝負やーwwww



              中2君が来てからは2PT目と相手がぶつかっても得点できるようになって、いい感じでした




              終盤


              姫ちゃんが死んだのででーさんチームマイナス500点wwwwwww


              WIZもBIS天も妨害も揃っているし、2PTバランスいい感じで、戦いやすかったです
              ここにアチャの枚数が増えてきたら、理想形ですね〜w
              ナルさんが参加したらそんな感じかなw



              結果



              2PT綺麗な集まりだったので、守りも安定し、いい感じに押せたと思います

              そういえば、途中から相手の構成が変わったっぽいんですが・・・
              ソロに行ったと思われるBISさんが硬すぎて、全く落とせる気がしなかった・・・w
              何なんだあの硬さはw

              緑鯖には耐久が凄いBISがいっぱいいるのか・・・


              【trash☆box】様対戦ありがとうございました!

              posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              4月10日(火) vs狂気乱舞様
              0


                大学も始まったので、今日は朝入れできませんでした

                空きコマに帰ってきて入れてきましたよ〜


                相手情報
                緑鯖 T300
                禁止なし
                23:04~
                デフ


                最近雨アチャさんがいるので、と思ってデフに入れたけど、今日は出れない日だったwww
                剣士さんがとにかく痛いので、タゲ着たらラグる前に動きましょうw

                ハック事件の時には、ギルマスさんはじめ、ギルド全体で助けとなっていただきました・・・。
                そんな暖かい心の持ち主の多い相手さんギルドです。
                このご恩をGvの内容で返す!!


                参加よろしくお願いします!



                【更新1】

                現在コメント欄にもあるように、相手方がトラブルに見舞われているため、本日のGv確定告知はまだまだ先になりそうです。

                Gv中止の可能性もありますが、最終判断まで各自ブログ、公示等に目を光らせてもらえると幸いです

                最終判断は22:30過ぎ辺りを予定しています〜。



                【更新2】

                20:50なう

                無事後入れ確認しました!!
                確定告知です〜

                参加よろしくお願いします!



                【更新3】

                無事Gv組まれたので一安心!

                暁の集まりは〜

                +おんたさんとぶるま

                1PT目
                アチャ2WIZ1BIS1天使1悪魔1霊術1リトル1
                2PT目
                武道2WIZ1BIS1天使1悪魔1霊術1リトル1


                SKNさんが欠席ということでWIZが心配されましたが・・・
                んもぅさんが駆けつけてくれて綺麗な2PTが出来上がりましたw

                しかしお相手は前回5WIZでボロ負けた相手・・・なかなか忙しくなりそうw


                開始前の叫び

                本当にありがとうございます!!!
                うれしいお言葉です;−;


                Redさんは自重してくださry






                内容

                WIZが少ない分2天使にPTコントロールは任せる感じだったのですが・・・血の気の多いおんたさんぶるまコンビは奇襲を提案^p^;

                ギリギリまで色々してて支援遅れて奇襲できなくてさーせんww




                ですがお相手も初期位置にはいなかったようで、見事入れ違い(笑)


                陣地が入れ替わり、中央で衝突します!


                先制点はこちら!!
                今日は霊術さんの活躍が光ってましたね!

                胴切りがいい感じに決まっていたので、武道を落とせました!

                ここで300点はいったと錯覚して、ホッとしたのは僕だけじゃないはずwww

                1人倒されたら逆転される点でしたね〜wあぶないあぶないw



                前回、稼ぐ!君で出た時は、戦場に行ってなかったのでわからなかったのですが、前回と比べるとキラさんのシフ武、雨アチャさんが不参加だったようですね
                また、妨害職もいなかったようなので、こちらが一方的に妨害をかけれる形に!



                悪魔2枚霊術2枚リトル2枚揃ってた上に、天使も各PTに置けたので、いい感じに妨害の追い打ちがかけれてました!


                得点を伸ばし〜!!

                相手も剣士さん2人共痛くて、妨害なしでも死ぬんですけどね・・・(・・`)


                武道さんへの胴+追い打ちがかなり決まっていたので、いい感じに点数伸ばせました!


                たまにワームも出てたので、すかさず真空が打てたのも、2PTに悪魔霊術分けた甲斐があったかな〜なんて思いますw

                lv↑とのGvをすると、毎度実感しますが、妨害職がとても光る内容でした!




                初めのRedさんの叫びのせいか・・・僕結構狙われた気がする・・・w


                安定のチャット死もしてしまいました・・・w
                反省してます・・・




                結果



                なんとかリベンジ達成!!
                相手に範囲職、遠距離職がいなかったので、居るとWIZの仕事は数倍に跳ね上がります・・・
                そして、妨害職が居ると、相手の火力と合わさると一瞬ですw

                今回は相手の集まりに救われた面も多かった気がしますが、、、流れのいいGvで、よかったと思います!


                2PTジャストの集まりってのも、へたにバラけなくて済んだので、助かりました!
                参加してくれた皆さんもありがとうございました!

                お世話になった相手さんには少しでも内容で返せたらなーと・・・今回だけでなく、次回以降も、そんな心構えで臨んでいきたいですね!


                狂気乱舞様対戦ありがとうございました!

                posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 22:32 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                3月22日(木) vs狂気乱舞様
                0


                  300制限の超高火力剣士主体のG様・・・ブレイブと同じようなイメージがあります


                  タゲられたら動く意識を持って、ラグを回避していきたいですね〜


                  相手情報
                  緑鯖 T300
                  禁止なし
                  23:07~
                  デフ


                  lv的にも格上ですので、lv補正も考えると得点の多くは望めないかもしれません・・・。
                  だからこそ、小さなミスに注意し、裏の対応等慎重に!僕たちは挑戦者です!


                  参加よろしくお願いします〜!



                  【更新1】

                  えっと、あのー・・・

                  ハック食らったかも。

                  3IDともワンタイムかけてるんですが、17:45~48分頃に3通立て続けにワンタイムのメールが届き・・・

                  急いでログイン試してみたところ、全ID不可でした。
                  公式にもログインできず。

                  とりあえず運営にメールはしましたが、それ以上のアクションは起こせない現状です。


                  どうなるかわかりませんが、本日はもうGvが組んであるので、参加できる方は、相手に失礼のないように参加をお願いしたいところです。
                  僕が居なくても戦えるメンバーだと思ってます。

                  ですが、アリーナのキャラの一般化等は弊害も出てくると思うので、そこはご勘弁ください。

                  Gv前に対応されるとは思えないので、最悪のケースを考えつつ、個々が考え、動いてくれると助かります!

                  普段バカにしてるGMが1人居なくなったって強さは変わらないぜ!!みんなあとは頼んだ!!



                  次回以降のGvについては追って連絡します。



                  【更新2】

                  とりあえずGvの記事を書いて、アカウントハックの件と今後のG運営については別記事に書こうと思います

                  動かしていた3ID(ワンタイム込み)が全部ハックを受けていたので、急遽別のIDを用意。
                  観戦用に参加してきました。

                  集まり

                  トラコ、ゆっくりさん、Leo欠席

                  それ以外は想像以上の集まり・・・
                  大烈風さんは僕の一大事を聞いて駆けつけてくれたのか、新たに助っ人参戦・・・
                  3日移籍にはいろいろ反対派でしたが、今回ばかりは黒鯖制限民の暖かさを感じました・・・。
                  まあ後はいつもの暁メンですけどねw

                  最近は僕とSKNさんの2WIZが安定
                  んもぅさんが復帰してくれてやっと3WIZ
                  こんな状況だったのに、、、新たにWIZで参戦してくれた元悪魔ババイキンマンだった、透明人間
                  眠り戦あたりから暁に来てくださったralucさん、そしてピンチに駆けつけてくれる久々の参戦Allさん

                  SKNさんが新生活でネットつながるまで不参加とのことでしたが・・・。
                  SKNさんと僕抜きで5WIZも集まるなんて、誰が想像したでしょう・・・。

                  この集まりを見た時に涙がちょちょ切れそうでした・・・;−;

                  皆を一般にしてあげることもできず、いつもと違う装備にして参戦してくれた方、わざわざ光Pを2体も食べてくれた方、いろいろな方が居ました。

                  本当に申し訳ない・・・この集まりで、皆に恩返しされた気持ちでした
                  僕もこの集まりに応えられるように、今後対応して、皆にお返ししたい!


                  脱線しましたが集まり
                  1PT目
                  アチャ2BIS1天使1WIZ2悪魔1
                  2PT目
                  アチャ1天使1WIZ2KOアチャランサ1霊術1悪魔1
                  3PT目
                  武道1天使1WIZ1霊術1
                  4PT目(笑)
                  僕ソロ(笑)


                  人数ちゃんと数えてませんでしたね…2PT+武道WIZペアでもよかったのかも…。
                  けど、天使を同じPTするとお互いのコルタイミングが合わないことがあるので、3PT分けの方が、やってる方も楽しいかなーってのが僕の意見です。
                  天使はPTコントロールを楽しむ職だと思いますしね!





                  内容

                  序盤から痛い剣士さん、シフさん中心に押され気味だったようです

                  ちょくちょく点を取るものの、差は少しずつ開く感じ


                  相手のネク魔さんは2枚くらい?
                  烈火がかなりきつかったようですね

                  WIZの枚数は5枚とはいえ、PTの数もそれなりなので、実質多くもないといったところ。
                  WIZ烈火中に倒されるケースが多々あったようです
                  事前から分かっていましたが、烈火中にしっかり仕留められる高火力剣士さんとシフさんなのです・・・


                  Gチャも、僕の独り言以外は烈火が多かったですねw


                  こちらの悪魔も裏切りは結構入れていたようですが、倒せそうな人が居ても相手の雨アチャさんが交互にMMMを振り撒いたり、かなり高度なことをやっていたようですw

                  そしてこちらの火力が先に落とされて、チャンスを活かせないケースも多々・・・!





                  Gチャで1人でなんか言ってます(笑)




                  結果



                  強かったー!

                  かなりいい集まりだっただけに、これが差だと感じる戦いだったと思いますw

                  烈火、天使への腕切り、高火力、相手の戦術バランスは素晴らしかったです
                  また、雨アチャさんの圧力で、こちらのWIZは終盤青が切れる人も・・・
                  いつもの2WIZ体制だったら・・・と思うと恐ろしいですねww

                  狂気乱舞様対戦ありがとうございました!


                  追記:
                  相手シフのキラさんにべた褒めされてましたw超うれしいw
                  こんなことでは暁終われませんね!
                  Gメンのためだけじゃなく、相手にも待ってくれてる人が居るんだから頑張らないと!




                  Gv後、公示の変更を頼んでいました


                  犯人はDeeさんだったようです、わりとシャレにならない^p^;


                  次!


                  愛の告白(笑)
                  (姫ちゃん落ちた後でした、残念)

                  posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 14:34 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                  3月2日(金) vs打倒黒ジジー様
                  0


                    こんにちは!!

                    今日の晩飯は焼肉です!!
                    食べ放題です!!
                    これは確定!!今から楽しみでしょうがない!!


                    さっき見てきたらまだ後入れ着てませんでしたが
                    相手情報
                    緑鯖 T250
                    禁止なし
                    23:07~
                    デフ


                    裏切りが超超超超はええええええええええええええええええとこです!
                    なのでいつも以上に裏対策と、裏の意識を!
                    裏切りが早すぎて、黒ジジー様戦の動画だけ再生数が異常w

                    そして、WIZの僕ら視点からは、そこに蟻地獄を絡められないように注意ですね!



                    【更新1】




                    最近耳くれます!
                    ワイチンのメテオおおおおおおおおおおおおとの対戦は来週の7日だな!w
                    楽しみですw

                    耳ありがとー!!



                    そして集まり・・・
                    まずはこれを見てくれ


                    1PT目
                    剣士1アチャ2BIS1天使1リトル2WIZ1
                    2PT目
                    壁剣士1悪魔1霊術2BIS1天使1ランサ1武道1
                    3PT目
                    武道1


                    超いい集まり!!と思いきやWIZが1枚www

                    現状これに、SKNさん、AllさんあたりのWIZが来てくれるかどうかなので・・・
                    WIZさん急募ですねぇ


                    それ以外は申し分ない集まりです!

                    組み方としては、アスヒなしで耐えてもらえそうな人とそうでない人で分けましたが、後半点を取りに行くために、悪魔とリトルを入れ替えました!






                    内容

                    WIZ不足で不安ながらもBIS天の参加に恵まれたので、2PTでの行動を意識して慎重にぶつかってみると…

                    相手全員かてえええええええええええ

                    と思ったらもしかして…

                    火力いない!?


                    相手さん支援妨害はかなり恵まれてましたが、肝心の火力さんが居なかったようで
                    バインド10台のダメがある程度でしたね〜


                    だがしかし・・・
                    裏切り+蟻地獄の時間の始まりでした

                    今回はWIZが少なくて逆によかったかもしれない
                    初めから蟻+裏を意識していなければ失点していたでしょう

                    複数のネク魔による約定裏蟻分担は防ぎようがないですからね〜



                    極力アスヒをしない立ち回りで、BISさんのPTHやフルヒーリングが凄く活躍していました!
                    たくさん参加してくれてありがとおおおおお


                    こちらは蟻地獄に気をつけつつ、相手は全員硬い健康職でなかなか落とせず・・・ずっと衝突していましたが、時間だけが過ぎていきました



                    序盤から僕の仕事は主に支援のかけ直し
                    蟻地獄だけをかなり意識して、アスヒしたい手を止めながら、耐えながら3PTに支援を回すことを心掛けました!


                    終盤
                    残り8分ほどでしょうか


                    遂に先制!!

                    バタさんのKOがかなり効いていたようで、タゲ合わせも重なり、見事WIZさんを落とし先制点!!


                    そして更に


                    追加点!!

                    失点したかと思ってビビりましたwww

                    相手も狙いを絞って分担で粘着してきていたので、早めの段階で蟻を頭に入れてなければ詰んでました



                    不思議な感じの緊張感のあるGvでした

                    結果


                    なんとか辛勝

                    また集まりがいい時に、点の取りあいがしたいですね

                    これはこれで緊張感があるぶつかりあいでしたが、やっぱ取りあいのが面白いですからねw


                    こちらのメンバーもよく耐えたGvでした!
                    蟻地獄が分からない人には、全くの謎Gvだったと思いますww

                    打倒黒ジジー様対戦ありがとうございました!





                    おまけ


                    嘘ですよ^p^

                    WIZ足りないですマジで来てください!!!

                    とはいってもSKNさんは参加率がめちゃくちゃいいので、、、今回はたまたま卒業打ち上げだったみたいですがw
                    たまに居ないと、もの凄く頼ってたことを実感しますね

                    今後もリア優先でいきたいので、WIZさん募集もがんばります。

                    posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    2月29日(水) vsうめもぐら倶楽部様
                    0

                      本日は2月29日ですよ!

                      29日限定でマクドナルドでWチーズバーガー150円とかやってるらしいです
                      どうでもいいですけどww

                      2月が29日まであるおかげで、今年は春休み1日長いのかと思うと得した気分ですwww


                      さて、先入れしてくださってたので後入れしてきました

                      相手情報
                      緑鯖 T300
                      禁止なし
                      23:09~
                      2丘


                      備考としては、無課金300制限だったと思います!


                      参加よろしくお願いしますー!



                      【更新1】

                      無課金300制限は聖なる夜様でした…
                      同じ緑鯖の300制限なので間違えた…なんて言い訳をしておきます、すみませんorz


                      さて、今回はなぜか集まりが凄かったですw

                      集まり
                      1PT目
                      アチャ2BIS1天使1WIZ1悪魔1霊術1リトル1
                      2PT目
                      剣士1アチャ1BIS1天使1WIZ1悪魔1霊術2
                      3PT目
                      壁剣士1ランサ1武道3

                      SSで見ると凄さが分かる


                      超多いwww
                      21人です・・・



                      これ切実w

                      日によって偏りが大きいんですよね
                      特にBIS天使が・・・!
                      WIZは相変わらず少ないんですがね、まあ最低限の2枚安定。

                      火力は新しくニキータさんが入ってくださったので、これからDeeさんが居ない日も火力枚数が少し安定しそうですね

                      霊術も、巫女さんが短期で入ってくれました!
                      フレドリカさんも短期でしたが、今のところ居座ってくれているので・・・このまま居座ってくれるとうれしいな〜w
                      妨害はおかげで安定ですね

                      そんなこんなでうれしい参加率でした!!




                      内容

                      これだけの人数が居るにもかかわらず、ぶつかってからなかなか点が動きませんでした

                      数分の後、先制点はこちら!


                      壁剣士がDT打ってますが、今日は知識ステだったらしいですわw
                      DT40ダメ出てたとか・・・

                      全く知らない僕は普通に消去法でWIZなしPTに配属させちゃいましたがね・・・


                      一度崩してからは優勢になりました
                      やはりこれだけの参加があると崩せば一気に行けますね〜


                      新しく入った方もいい感じ!

                      相手のWIZさんに石化が効いたので、崩しやすくなりましたね
                      浮遊のスキルは使ってなかったようなので、あれを使うと土抵抗アップしてうまーですよ!!
                      だから僕毎回浮いてますwwww


                      押せ押せ展開でしたのでレアなLAも続出


                      その1、武道のネズミさん!




                      その2、武道の平さん



                      その3、壁剣士兼DTの今日もさん



                      その4、武道のロジャーさん
                      SS撮影者は戦場カメラマンには向かないようですね^0^;


                      そして残り1分


                      その5、霊術のLeo


                      さりげなくもう一人レアシーンが映ってますが悪意はありません^p^



                      結果



                      普段の集まりなら接戦だったと思われますね
                      シフさんが痛すぎw
                      悪魔さんの裏切りに何度かかけられました・・・

                      こちらの集まりに助けられました!

                      暁も参加安定させるのが急務ですね
                      下手に多すぎても接戦を望む暁には合わないので、うまく募集していきたいところ・・・


                      うめもぐら倶楽部様対戦ありがとうございました!!


                      そして皆さんも参加ありがとうございました!!
                      最近集まり不安定で、かなり苦しい時期でしたが、凄いやる気出ました!!w



                      おまけ


                      似合わないどすえ・x・

                      posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 23:59 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
                      2月19日(日) vs×緑鯖海賊団×様
                      0


                        夕方に帰宅!後入れしてきました!


                        相手情報
                        緑鯖 T250
                        禁止なし
                        23:03~
                        岩の谷


                        久々ですね!

                        週3の相手が決まってないところに、うまく組めてよかったです・・・!w


                        めっちゃ硬いしげびすさんとか居た気がするw



                        【更新1】

                        Gv告知が遅れてGv気づかず中2君が欠席!!

                        火力やべーと思ったら今日はDeeさんが来ました・・・ほっ・・・。

                        1PT目
                        アチャ1BIS1WIZ1悪魔1リトル2霊術2
                        2PT目
                        ランサ1武道2WIZ1

                        Deeさん10日ぶり
                        MKさん数か月ぶり
                        ババイキン数か月ぶり
                        めぞん2か月ぶり
                        4人も久々の参加!!
                        まぁ、めぞん君は転送ぎりぎり間に合わなかったんですけどねw

                        火力はアチャとバインドの2枚だけど・・・妨害は申し分ないですね




                        内容

                        しげびすさんはいませんでしたねぇ
                        あの硬さにリベンジできると思ったのに><

                        代わりにエスペの剣士さんとかが居ましたねー
                        最近やってないけど、エスペ様休止ですか?><;



                        開始前、待機所にて
                        今日お休みの連絡があったSKNさん

                        笑われてます(笑)


                        さて、先制点は


                        相手でした!
                        障害物の多い岩の谷で、1PT1WIZですので、バラけると持ってかれてしまいますね

                        反省して活かしましょう!



                        序盤はリードを許し、追いかける展開でした
                        やっと点取った!!と思いきや・・・


                        久々の参戦で腕がなまってたんですかね^p^
                        (僕以外の人が死んだ時だけ強気になる僕^q^)


                        取られて取って取られて取って


                        僅差ですが逆転に成功!


                        妨害差ではこちらが勝っているのですが、WIZが多めの相手に対し、なかなか点数取れず


                        ぽろぽろとたまに得点!

                        復帰初戦からババイキンいい仕事してますね



                        こちらも失点しつつ得点しつつ


                        リトルのゆっくりさんが相手のBISをいい感じに止めていて、おかげで孤立してしまうことも多々あったので、1PT目のWIZさんの負担軽減と、ゆっくりさんの足止めをより生かすために、リトル1人2PT目に移動


                        これが凄い効果的でしたね


                        それからだいぶ得点率が上がったと思います

                        リトルの偉大さを感じますね

                        リトルが足止めしてくれていたので、相手のWIZも多かったけれど、こちらのKO自慢の武道陣が輝きますね!ww



                        中盤からは狙いも絞れてきて点が増えてきました


                        健康武道なのに・・・やりおる・・・!

                        ネズミさんもGv中の指示といい、素晴らしい動きでしたね


                        ゆっくりさんとネズミさんの活躍でだいぶ点が取れるようになったと思います



                        終盤


                        また倒してるし・・・すげぇ・・・w



                        そして残り1分・・・


                        投げるネズミさんに感化され・・・遂に・・・


                        バタさんも投げたああああああw
                        重なってアスヒしてましたわwwwwww

                        残り1分渾身のLA!!



                        妨害陣大活躍!

                        Deeさんも久々でしたが、的確に点を取ってくれました!93ダメとか見えたし・・・怖い怖いw




                        結果



                        前半は凄く苦戦しましたが、中盤から後半は嘘のように突き放すことができました!
                        中盤以降胴切りの決まる率もかなり高くなってたので、霊術さんも生き生きしてましたね〜w

                        そして最後の失点は僕のチャット死でした、本当にありがとうございます^0^;


                        復帰者もいい感じでしたし、火力さんの参加さえ安定すれば・・・と思うばかりですねw


                        ×緑鯖海賊団×様対戦ありがとうございました!

                        posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |