PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    12月13日(木) vsぷぅあ〜るてぃ〜♪様
    0

      朝4時から昼過ぎの14時までメンテがあったということで・・・

      14時過ぎに入れようと思ったんですが、手動パッチがなく入れませんでした・・・
      こんな時間になりましたがGv入れてきました!

      相手情報
      白鯖
      T250
      禁止なし
      23:16~
      2丘

      遅い時間になって申し訳ないと思ったら、まさかのほぼ同時入れだったみたいですw


      ギルドの強さには波があるもんですよね
      野良ギルドなら何度も通る道・・・

      ぷぅあ〜るさんとは昔からのライバル!!(勝手に思ってますw)

      最近集まりよろしくないみたいなので、ライバルに喝を入れましょう!!
      白鯖なら全然立て直せますからね〜!!
      (とか言っててこちらのほうが集まりの悪さで負けたら笑えるwww)


      こちらも参加よろしくお願いします〜!


      あ、あと・・・記事の更新遅れててすみませんw
      来週月曜にテストががが・・・(言い訳ですw)
      前回も黒執事さんの記事から更新遅れちゃったから、申し訳ないなぁ・・・orz
      時間を見つけて早めに更新します!

      それではまた!

      posted by: †暁の討伐隊† | vs白鯖(_D) | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      12月10日(月) vs1000のバイオリン様
      0

        実家帰省していたためいろいろ遅れました!!
        黒執事様戦も明日中にこの記事と共に更新できたらいいなーと思っておりますw

        本日は1000バ様でーす

        相手情報
        黒鯖
        T250
        禁止なし
        23:08~
        2粒


        1000バさんと特にやりたがっていたフレドリカさんは仕事で忙しくて出れない日々が続いているので、今日はどうだろう・・・
        出れるといいですね!!

        年末ということで皆さん忙しそうですが、参加できる方宜しくお願いします!

        posted by: †暁の討伐隊† | vs黒鯖(_H) | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        12月5日(金) vs黒執事様
        0

          久々の6時先入れ


          昨日生活リズム崩して、寝れなかったのでグダグダしてたらこんな時間に…

          せっかくなので先入れしてきました



          相手情報
          陽鯖
          T300
          禁止なし
          23:09~
          2粒


          毎回接戦の常連さん!

          前回は巫部梓さんが開始早々の町帰還をし・・・粘ったものの惨敗でした!
          で、今回は・・・巫部梓さん忘年会で出れないとのこと/(^o^)\ナンテコッタ

          でーさん1枚で太刀打ちできるのか!?

          皆さん参加よろしく〜

          posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 06:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          12月3日(月) vsえろりーな♪様
          0

            相手情報
            橙鯖
            T250
            禁止なし
            23:01~
            2粒


            バインドさん、弓さん、痛い火力が結構揃ってた気がします
            要注意ですね!MAP的にも!

            橙鯖とやるのも久々の気がしますね


            参加よろしくお願いします!




            【更新1】

            集まりー


            レアアクマさん滑り込みセーフ
            SKNさん久々の参戦!

            1PT目
            アチャ2雨1天使1WIZ2霊術1悪魔1
            2PT目
            シフ武1WIZ1霊術1悪魔1


            斜方さんが寝坊で出れませんでしたw
            斜方さんの天使がいたらほぼ完璧な構成か!?
            雨アチャさんを2PT目に持ってきて、1PT目にレイジを生かすためにネズミさん、そんな理想系が見えますw

            まぁ今回は2PT目にBIS天なしで、ツンスラさんがまたとても大変な感じにw
            ネズミさんの黄ダメシフ強化計画は次回持ち越し〜w




            内容


            衝突ちょっと前にトラブルが・・・
            でーさんの画面が固まって、強制落ちするわけでもないし、動けないしの状態に。

            1度落ちて戻るまでぶつからないようにと急遽引くことに・・・。



            なんとか無事戻って来れたので、戦闘開始!


            先制点はこちら!!

            今日は火力妨害のバランスもよく、いい感じに得点を伸ばせてたと思います!


            1BIS天ながら、ツンスラさんの物凄い働きでブレエビが切れる時間はほとんどなし!w


            WIZの枚数と霊術の真空枚数により、守備もそれなりに安定していました!



            前回同様、えろりーなさんはとても人数の多いGでしたので、苦戦が強いられるかと思いましたが、結構おせましたね


            昨日別のギルドで見た方も何人かいて、弓3枚、シフ2枚?、バインド1枚かな?
            高火力の方も複数いて、辛い場面も多々ありました

            僕とかバインド118出てたわwww
            外野PTの方々はニケで逃げれたり、属性抵抗がとても高くバインド40くらいに抑えれたりで、
            守りやすくて助かりました



            あいはらやさんのLAもバッチシ!だいぶ動き慣れてきましたね〜!


            この辺りから烈火がきつくなってきましたが、こちらのネク魔さんも臨機応変に対応してくれたりで、なんとかやり過ごせてました

            相手ネク魔4枚くらいいたかな・・・あれが全部烈火粘着に来てたら枚数で負けるのできつかったかもですね〜


            だいぶ失点も増えてきましたが、序盤のリードのおかげで焦りはなかったですね




            SKNさんが強制のトラブルもありましたが、なんとか何事もなくやり過ごせました


            終盤


            こちらの唯一のBIS天のツンスラさんが、武道に粘着されすぎて遂に万病切れ!
            相手の武道さんと、WIZさんは毎度思いますが、あっぱれですね〜
            とても優秀な方揃いですね〜






            結果



            前半のリードそのままの点数差で勝利!!

            9000点もとってくれて、心強い貯金でした!

            そしてやはり今回のMVPはツンスラさんですねw
            2PT目のブレエビもほとんど切れる時間なく、気を配っていただきありがとうございました!!
            ほんとお疲れ様でしたw

            取り合いのGv内容もとても満足でした

            えろりーな♪様対戦ありがとうございました!!

            posted by: †暁の討伐隊† | vs橙鯖(_I) | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            11月29日(木) vs△おむすびコロリン△様
            0

              前回に引き続き水鯖のGさんと対戦です!
              RedHotさん同様、ぶつかり合いのGvが予想されますので、楽しみですねw


              相手情報
              水鯖
              T252
              禁止なし
              22:56~
              岩の谷


              久々の岩の谷
              加えて今日は22時台です、お間違えなく!!


              前回はとっても接戦だったのだけれど、今回はどうなるでしょうか・・・参加よろしくお願いします!



              【更新1】

              参加から〜
              1PT目
              アチャ1WIZ1天使1悪魔1霊術1シフ武1リトル1
              2PT目
              WIZ1天使1霊術2

              前半キャラの転送だけして、本鯖戻ってGv準備を整えて、中盤くらいから合流してくれたWIZさんがいたので、1PT目は途中から2WIZに。
              相手の範囲が辛く、1PT1WIZで多数守るのは辛そうだったので、シフ武とリトルは途中で2PT目に移動しました。
              本当は火力がアチャ1枚だったので、健康武道さんにレイジ霊術を組み合わせて投げてもらう予定だったんですが、知識が厳しかったのでねw




              内容


              前回の印象だと、100ダメ出す剣士さんが警戒というイメージだったのですが・・・

              まず衝突して・・・
              なんだこの知識はーーーー!!!とw

              女神のドラツイ装備のDTさんかなぁ
              DTがめちゃくちゃ痛くて、知識対策の装備や天球にしても痛い痛い
              加えてバインドさんも100近く出てましたね〜


              霊術3枚で、今回は楽できると踏んでたんですがw

              超きっついw
              火力ゴリ押しに耐えれず、3枚もある霊術の真空を守りに使うのがやっとという状態



              前半はポツポツと失点が増えるのをただただ耐えるしかなかったですね〜


              WIZの負担を減らすために、PTの変更をしつつ、反撃の機会を伺っていました





              そして2000点ほど離されたあとに、待望の初得点!!


              ここで落としていたWIZさんが戻ってきたので、1PT目が2WIZ体制に!!

              反撃の狼煙!!



              守りが安定したことにより、真空を攻撃シーンに使うことができるようになりました!


              中盤からは安定感が出てきて、こちらが少しずつ差を詰める展開

              もちろん相手の火力の質は変わってないので、常にガクガク動くHPバーとの戦いでしたが・・・w

              後半に入るあたりで、相手さん1度回線を抜くタイムですかね、そこを追撃できたのもいい感じでした!



              そして後半へ


              各支援陣、よく耐えてくれてました

              悪魔1枚でしたが、裏切りもよく決めてくれていたので、チャンスを活かすことができました



              そしてここまで追いついてきた!!






              残り時間わずか・・・


              理想的な逆転Gvキタ━(゚∀゚)━!




              と思ったら、倒されたーーーー


              と思ったら!?!?

              健康シフ武のネズミさん・・・どうやって・・・?!?
              どうやら相手のカバン(?)姫さん致命打抵抗なかったようで、赤ダメ120でて倒せたみたいですw

              ナイスタイミングw
              熱い勝負となってきました!!




              が、しかし、トラブルは続く・・・


              謎の強制ー!!

              既に装備を取りに1回落としているので、WIZさん戻れません・・・

              再び1PT目が1WIZに。

              さらに両天使さん共、万病が切れかけという・・・



              この点差が体感時間長く続き・・・



              物資やばいやばい・・・ということで若干引き気味で。

              残り1分、Deeさんの青も切れる・・・w


              切れる直前に1人倒してくれたので若干心に余裕が出ましたがw




              結果



              なんとか辛勝!

              逆転劇としては理想的でしたねw
              失点が止まらないのでPTを変更して状況を変え・・・
              遅れて登場したヒーローのようなWIZが安定感をもたらし・・・
              全てのピースが揃ったら、真空も攻撃技になり、怒涛の反撃開始!

              女神があったり、DTがいたり、あらゆる面で全然違ったGになっててビビりましたがw
              前回に引き続き接戦でとても楽しいGvでした!!

              △おむすびコロリン△様対戦ありがとうございました!!

              posted by: †暁の討伐隊† | vs水鯖(_J) | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              11月26日(月) vsRedHot様
              0

                相手情報
                水鯖
                T250
                禁止なし
                23:12~
                2丘

                告知遅くなりましたが、よろしくお願いします!


                【更新1】


                集まり


                1PT目
                アチャ3WIZ1天使1悪魔2霊術1
                2PT目
                武道1


                ひさびさにメインPTを受け持つことになりましたw
                ちょっと緊張w





                内容

                先制点はこちら


                相手さん雨アチャさんがいたので、ロジャーさんソロでもどうにかなりそうですね!
                のけぞるバンザイ!



                ツンスラさんが安定の1天使で、適度にブレエビミラをくれて、大変だったと思いますw
                MVP級の活躍でしたw


                悪魔2枚いるのもあり、裏も結構入るし、アチャのタゲも今日はよく合っていたし、各職やってて楽しいの思える内容のGvだったんじゃないかな〜

                僕自身も雨で味方のHPが複数減りーの、物理剣士のタゲがたまに自身に来たりで、忙しかったです
                前半飛ばしすぎたせいもあり、後半は物資との戦いになることに・・・w



                順調に加点


                ほぼぶつかり合っていましたし、10分で青を半分ほど使ってしまったので、後半はだいぶ節約気味に心がけて動きました

                その文失点もかさんだかもw


                相手ネクロさんが中盤から終盤にかけ烈火を撒き始めましたが・・・


                烈火でWIZが機能しない間になぜか加点してくれる火力陣に脱帽w

                心強すぎw





                結果



                点差は開いたものの、常に衝突し続け、押される展開も何度もあり、楽しい30分でした!!

                個人的にメインPTのWIZも久々だったし、そういう新鮮味も楽しかった〜!

                ぷうにゃんさんのデビュー2戦目も、ブレイブ戦よりはよかったかなw
                またやりたいですね〜!

                Red_Hot様対戦ありがとうございました!!





                おまけ


                Gv後の物資、綺麗に青がなくなりましたw

                そういえば、タートル着てるおかげもあり、相手の雨で回復してたw
                自身でそうなってるのを見たのは初めてだったので、貴重な体験でしたw

                posted by: †暁の討伐隊† | vs水鯖(_J) | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                11月22日(木) vsBRAVEHEART様
                0
                  とっても実力差があるのはわかってますが、ひさびさに組んでみました!


                  剣士陣がとても痛いギルドですね


                  相手情報
                  黒鯖
                  T336
                  禁止なし
                  23:00~
                  デフ


                  刺激を得るには十分のお相手!w
                  圧倒するGvよりきっと楽しいはずw
                  楽しんでいきましょう!

                  参加よろしくお願いします!



                  【更新1】




                  最近見てなかったITIさん戻ってきたー!
                  &新入りさん入った〜!


                  デビュー戦がブレイブ戦で(´・ω・)カワイソスだけどw


                  集まり

                  1PT目
                  アチャ2天使1WIZ1悪魔3霊術1
                  2PT目
                  アチャ1天使1WIZ1


                  デビュー戦のぷうにゃんさんにブレイブはきついのわかっていたので、、、2PT目で!
                  実質1PTでブレイブさんに挑んでもらう感じの内容となりましたw

                  珍しくツンスラさんいませんでしたが、斜方さんと史進くんの2天使いたので、なんとかなりました!

                  lv差のある相手に対し、悪魔3枚の集まりもかなりいいですねー




                  内容

                  前半から押し込まれ気味でした


                  相手も2PT

                  こちらのPTはほぼ逃げ腰で、1PT目に戦ってもらう状況でしたね〜

                  1PT釣ることができれば上出来といった感じw
                  2年前の団子時代から復帰したのであれば、このご時勢のGv、しかもブレイブさんは制限の中でもTOPの火力、耐えられないのは仕方ないかとw
                  少しずつ慣れていって欲しいですね。



                  こちらのPTが完全に引きすぎてしまうと・・・


                  2PTvs1PTでは壊滅するのも時間の問題か・・・



                  中盤で初得点!


                  今回は悪魔多めだった上に、霊術もいましたし、それに加えてアチャ同士のタゲ合わせができて初めて得点できる!といった相手だったので、コンビネーションを鍛えるにはもってこいの相手だった気がしますね!


                  2PT目も必死に合流を繰り返してましたw


                  1PTvs1PTに持ち込めればいい感じに得点できてたりもしましたね〜!


                  物資についても教えていなかったので、序盤で枯れてしまったようですが、それは後ほど!





                  結果



                  完敗ですが、わりと得点できてる!!

                  初心者さんには厳しいGvだったと思いますが、初心者さん補正抜けば失点4桁得点4桁くらいの内容にはできたか!!?w
                  またガッツリ2PTフルくらいで挑みたいですね〜w
                  高火力相手に挑むのはとても楽しい!(WIZ視点なら尚更w)
                  それまでに復帰者さんや初心者さんを鍛えてきます!!

                  BRAVHEART様対戦ありがとうございました!
                  posted by: †暁の討伐隊† | vs黒鯖(_H) | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  11月19日(月) vsHEAT ISLAND様
                  0

                    先週15、16はGv組めませんでしたが、相手不在の本日、今日はなんとか組めました




                    とても久々ですね!
                    休止明けかな?


                    痛いバインドさんを中心としたギルドだったような!

                    相手情報
                    紫鯖
                    T300
                    烈火禁止
                    23:01~
                    2粒


                    バインドさんがいたら驚異のMAPですね!
                    だがそれがまた楽しみでもあるw

                    今回も烈火禁止提案だったので、飲んでます!
                    参加するネク魔さんはご注意を!

                    ヒートアイランドさんとは初対戦に近い、久々のGvなので、特に腕切り禁止提案はしてません。
                    紫鯖同士ですが、ロイヤルさんも別の時間帯にGv入れていたようですし、前回のような内容にはならないはず。
                    ヒートさんとの対戦もそうですが、暁自体も久々のGv、楽しめる内容となるといいですね!

                    参加よろしくお願いします!



                    【更新1】

                    集まり

                    +シャルル☆さん


                    1PT目
                    アチャ2WIZ1天使1BIS1悪魔1霊術1リトル1
                    2PT目
                    武道1WIZ1天使2悪魔1


                    悪魔の消化さんがぎりぎり間に合わずでしたが、なかなか上出来な集まり

                    ただし、姫ちゃん、さすがに今回は庇いきれません。
                    前に装備見てあげたのに、勝手に装備を変え、透明指を外し、デバインを外し、デバインについていた力+が消えたため月光も外れていたと。
                    ほぼ裸で透明もない状態でGv出るという神経、初心者ならまだしも、いちごの逆襲のGMですよ?
                    さすがに今回は許せるレベルではない。みんなイライラしてますよ。

                    いちごが休止になった際に、どこも行くところがないからと拾ったのがきっかけでした。
                    もういちごのGも復活しましたし、次なんかみんなのカンに触ることがありましたら蹴らせてもらおうと思います。
                    自身もGMなんだからそのくらいの自己管理はしてね。






                    内容

                    先制点はこちら


                    ロイヤルさんと同じ紫鯖で警戒していましたが、裏でロイヤルさんがかぶっていたのもあり、全く違うスタイルのガンガン当たろうGvで安心しましたw



                    序盤から姫ちゃん死にまくり

                    250−249

                    249lvでよかったーじゃないよ、死んでヘラヘラしてるから皆イライラするんだよ


                    逆転されますが、ぶつかり合いGvなのでチャンスはまだまだあると安心してました!




                    lv差もあり、1人倒して逆転!


                    そういえば警戒していたバインド悪魔さんはいませんでした

                    剣士さん主体で、剣士さんに攻撃当たらねええって感じだったみたいですw




                    はい、姫ちゃん無双



                    2PT目に隔離したほうがよかったかな?

                    今回が初めてじゃないし、毎度のことの上、味方だからきつめに書かせてもらいますよ。
                    この記事を読んで少しでも反省すりゃいいが、多分毎度のこと、反省してないんだろうな〜・・・。



                    妨害と火力がすごい頑張ってくれてましたね〜


                    何度も逆転してくれて、ワンチャンあるかなーと!

                    そう思うと・・・




                    点差開いちゃいましたが300制限なので3人差かな。




                    これで4人差


                    十分な得点はできているので、失点を減らせればいい勝負だったかなーと思える内容でした




                    結果



                    内容自体は面白いものでした!!
                    またHEATさんとやりたい!と思う内容でした!


                    HEAT ISLAND様対戦ありがとうございました!



                    ですが、内容とは別に、皆姫ちゃんにイライラしてGvどころじゃなかったですね。
                    いなければ勝ってたんじゃない?このくらい言いたくなる。
                    もっといい接戦の勝負になってたのは間違いないですしねw

                    勝ち負けが全てじゃないと思ってやってるけど、負け方がひどすぎて、今回は忘れられないGvとなりましたね。
                    「指示してもブレエビくれない」これだけでもイライラしてたけど目をつぶってました。
                    こういう足の引っ張り方は正直モチベダウンにしかならない。
                    とりあえずこの記事の初めに書いたように、姫ちゃんはリーチ、次何かやらかしたら即蹴ります。
                    ちゃんと心しといてね。

                    posted by: †暁の討伐隊† | vs紫鯖(_A) | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    11月12日(月) vsRoyal_Knights様
                    0
                      制限祭りも終わり、今日から通常のGvを組んでいきます


                      っが・・・相手が決まってないんですねぇ・・・

                       

                      現在は23:14のデフで先入れ中

                      最終判断は授業から帰ってきた夕方18時頃になりそうです

                      まだ大戦用ギルドから暁へ帰還されてないGメンも多々いますので、そちらの手続きが必要な方も早めに済ませ、ついでにどことやりたい等意見がもらえると嬉しいですw



                      ちなみに今日だけでなく、埋もれつつあるTOP記事に書いてあるよう、今月はわりと相手が決まってない日が多くなっているので、対戦してくださるG様是非コンタクトをとっていただけると幸いです。




                      【更新1】

                      案の定後入れは来ず

                      1000バさんは近い予定でRoyalさんと入ってるようで、本日のGv予定を取り消していましたね〜

                      ということで禁断さんとの2択だったんですが、Royalさんはコメ欄にて1部B↓の相手募集
                      最近某掲示板に書かれた内容だと暁1部Bらしいんですよね
                      日本語的に微妙なラインで、取りようによっては「なんで後入れしたんだよ」との批判も聞こえてきそうですが・・・

                      まだ大戦用ギルドから暁へ、ギルメンも戻りきってもいませんし、禁断さんよりは同じ250制限のRoyalさんとの方が楽しいGvになるかなーと思った次第です。
                      もし募集外のギルドにうちも入っていましたら、すみません。


                      ということで前置き長くなりましたが

                      相手情報
                      紫鯖
                      T250
                      烈火禁止 禁止ありですので注意ですよー!!暁にネク魔がいればですがね・・・(笑)
                      23:05~
                      赤い丘


                      再度言いますがネク魔さんは烈火禁止に注意
                      あとは雨アチャさんやバインドさんには申し訳ない赤い丘MAPになってしまいました


                      大戦後一発目、いつも以上に想定のできない参加率となりそうですが・・・w
                      参加よろしくお願いします〜!



                      【更新2】

                      集まり
                      1PT目
                      アチャ1WIZ2悪魔2天使1BIS1リトル1
                      2PT目
                      武道1WIZ1天使1


                      かなり集まってくれましたね!
                      あとは火力と霊術1枚でもあったらなーといった感じでしょうか




                      内容


                      お互い崩しどころがない感じで展開していました

                      相手の火力は2枚
                      こちらはでーさん1枚でしたが、2霊術が厄介でしたねー

                      常にでーさんが付かれて腕切りされていたので、30分間攻撃の隙がありませんでした


                      ワーム真空から


                      先制点を早い段階であげてしまいました

                      幸い248lvだったので、250−248の勝機はまだあるかなーという微かな希望





                      中盤


                      裏からでしたね、ゲームセットの音が聞こえてしまいました



                      腕切り粘着じゃない時間もありましたが、相手が回線切って大きく引く時間帯
                      追い打ちでどうにかしたいところでしたが、相手の天使さんのが数段早く、回線切り中にぶつかることはかないませんでした



                      そして最後にオチを作る


                      個人的にはミラーカーズが厄介で、聖水枯らされて、終盤は少ない万病で耐えていました
                      万病連打が甘くなったところを見事狙われましたね

                      どちらにしろ敗戦確定の内容でしたので、オチも付き、物資を見直すいい機会になったと捉えることにしますw




                      結果


                      完敗でした

                      こちらに2枚目の火力、または霊術が1枚でも居れば、結果はだいぶ違ったものになったのかなという印象
                      この集まりでは、同点はあっても、何度やっても勝てないでしょう

                      そのくらい厳しい腕切りでした


                      ロイヤルさんが烈火を禁止しているのと同列に、次戦のロイヤルさんとの対戦からは腕切りの禁止を提案してみようと思います。
                      さすがに30分なにもできないのは「WIZが烈火ばかりでつまらない」と同義ではないかと。
                      切り系の確率が高いのもギルドの売りなのはわかりますが、WIZがつまらないので禁止にしている烈火と同列に見てもいいのではないかと。
                      まぁそのくらい今回のGvは、でーさんがかわいそうだった。
                      でーさんはブログで温厚にしてるんで、代弁しようかなと思いました。
                      (もちろん、基本的に無禁のGには無禁で挑みます!)


                      Royal_Knights様対戦ありがとうございました!
                      posted by: †暁の討伐隊† | vs紫鯖(_A) | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      11月9日(金) 黒鯖制限祭り2日目
                      0

                        二日酔いで死にそうなんで昨日の記事の更新は少し待ってください><


                        けどこれだけは言わせてください!!
                        普段PT組んだことない人と組んで、絡めて、超楽しかったああああ!!!
                        アスヒ全然回せてませんがwww
                        酔ってチャット意味不明ですが・・・www
                        面白かったです!!!

                        なので今日最終日、今日のみの参加もどんどん受け付けてますよー!!!
                        制限大戦のギルドに移籍できてない方は今すぐ!!
                        皆さん一緒に遊びましょう!



                        ということで本日
                        本日の詳細
                        開始時間 23:08~
                        MAP 2粒の涙
                        禁止スキル 魂切り
                        夏軍の目標 姫ちゃんを守りきる(勝手に将棋の王将的なポジション)
                        僕の目標 Deeさんに「ドラさんかてええええ(意味深)」と言わせる

                        あとはちょっと加わったルールで
                        紳士協定 回線抜き宣言をした人は狙わないでください。(回戦抜きは死んだとき推奨)生きてる時は座ってください。
                        座っている人は回線中だと思って「攻撃自粛してください」と言っても多分気づかず攻撃されると思うので目くじら立てず見守ってください。
                        だそうです。ウォンカさんのブログより。



                        では今日は昨日以上に酔っ払っての参加になると思いますが・・・
                        PTの方優しくしてください^0^
                        僕のPTになったらアスヒはこないものと思っててください・・・www


                        楽しんでいきましょーーー!
                        参加よろしくお願いします!




                        【更新1】

                        ずびばぜん!!

                        完全に飲み潰れて参加できませんでした・・・

                        お昼に起きる系男子です、これからすき家行こうかなと思います。(何を言っているのか・・・)




                        ということでこれから土日を利用して実家に帰るので、実家に帰り次第動画のうp、記事の更新等行っていきたいと思います。
                        日曜日中にはどちらも仕上がると思いますので、待たせた方はすみません!




                        急にまとめに入りますが、、、

                        今回企画してくださった1000のバイオリンのウォンカさん、GMのフィノさんとても楽しい企画をありがとうございました!!!
                        舞台さえあれば勝手に盛り上がってしまう性分なので、逆にうるさすぎて迷惑かけたかもですが・・・(酔っぱらい的な意味で)
                        全体を通して大きな問題もなくスムーズに事が運び、2日間やり切ることができたのも、企画、遂行共に中心となってくれた方々がいるからだと思います!
                        ホントに楽しい機会をありがとうございました!!

                        あとはこのきっかけが、黒鯖制限の活性化や、各ギルドの活性化に繋がり、最終的には鯖を超え、制限全体が盛り上がるといいですね!
                        事後効果に期待ですね!!



                        さて、すき家行ってきますかね。皆さんまたの更新で!ノシ



                        【更新2】

                        でーさんの動画が上がってたので拝借してきました

                        その1 http://youtu.be/a-1gOtykedM
                        その2 http://youtu.be/-FMhrkANJRM


                        前回の更新で軽くまとめてしまったので、制限大戦の記事はここまでとなります!

                        本当に楽しい時間を皆さんと共有できて最高でした!!

                        2日目参加できなかった分、第2回企画には期待せざるを得ませんね^p^

                        posted by: †暁の討伐隊† | イベント | 17:49 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |