PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    テス鯖イベント 1日目
    0
      いってきましたよ、テス鯖!

      そしてやってきましたよイベント!

      事前の参加連絡に若干の不安を覚えつつ・・・

      いざ集合時間を決めると・・・

      第1回目
      暁側参加者
      アチャ1BIS2WIZ2霊術1武道1リトル1
      晴れ雲側参加者
      アチャ2BIS1WIZ2悪魔2霊術1
      特別ゲスト
      イチゴの逆襲様より
      BIS1

      実験の1回目にはもったいない、バランスのいい17名が参加してくれました!

      それを割り振って〜の


      を期待しつつーの

      暁側!
      晴れ雲から5名の引き抜きを行い!
      2WIZ2BIS1アチャ1悪魔1霊術1武道 の何ともバランスのいい1PT

      晴れ雲側!
      暁側から5名の引き抜きを行われ!
      2WIZ2BIS2アチャ1リトル1悪魔1霊術 今思えば1PTに収まってなかったのね…
      誰がソロだったんですか…!


      1戦目
      開戦、衝突、ジャックスさんんんんn!
      初手ネタ提供さすがです!

      300のDeeさん痛ってええ
      ジャックスさんに続き、僕もぬっ殺されます、てへぺろ(・ω<)☆

      ですがですが、ぃぃょさんが取り返すぅぅぅ-!!!

      20分くらいかな、ずっと取って取られてを繰り返して、デットヒート!なにこれおもろいwww

      白熱なんてもんじゃない!!!

      で、結果どん!


      この点差、3死差ですよ!!
      最後にとられた2死…悔しい…!

      最後まで気の抜けない楽しい内容でした!


      その後またチーム分けの場所にみんな集まって
      「試しに1回やったけど、2回目参加者いそうならやります」

      はい、即答ありがとうございます!
      だって楽しかったもんね!!!


      というわけで終わり次第次組めるのが23:25以降
      23:25組んできましたとも

      落ちる人、攻城終りで合流する人、などなど、
      さっきと若干人が入れ替わり

      暁側
      2WIZ1BIS1剣士2アチャ1雨1悪魔 の1PT
      (うち4名晴れ雲から引き抜き勢!!)

      晴れ雲側
      2WIZ1BIS2アチャ1悪魔1ランサ1リトル の1PT
      (うち4名暁の引き抜かれ勢!!っけ!!)
      BISさん落ちちゃったので、2PCのBISを起動して何とか支援をするということで!

      2戦目開幕ー!

      わー、こっち火力多くて素敵!!
      妨害いなくてもじわじわ差を広げてリードリード!!

      とか思ってたら…ランサ粘着でアスヒ回らね----
      からの失点、てへぺろ(・ω<)☆

      そして晴れ雲から来てくださった、きぃさんに 安 定 の チ ャ ッ ト 死
      うわーん、ごめんなさいwww

      中盤から追いつかれ始めて…また1死を争う緊迫したGvに…!!
      裏切り早すぎwww
      妨害きっつwww
      火力痛ってえww

      残り2分


      うわあああああああああ




      ……

      結果………!!






      最後はととろさん、いいところでもっていきましたな〜w
      素晴らしいです!w

      これだけ集中して勉強したら東大は入れるんじゃね?ってくらい集中力使いましたw
      めっちゃ楽しかったああああああああああ 



      とまあ、言いたいことは楽しかったってことですわwwwww


      今日(土曜)は2つのギルド中心でしたが、明日(日曜)はある程度公募というか、範囲を広げて

      200~300lvほどの方で、ぜひ紅白戦で遊びたい方、募集したいと思います!!
      黒の無制限対戦もあるそうなので、確定かは微妙なところですが、今のところ予定している時間はこちら。
      1戦目 21時台
      2戦目 23時台
      集合時刻 20:30(2戦目の参戦者はこの時間または、22時ごろ)
      集合場所 古都のランディスじゃんけん会場(テス鯖内)

      20:30に集まって、チーム分けをしたいと思っています!
      キャラがある方は、ぜひご参加くださいな!楽しいですよ〜w

      ※注意点:テス鯖にてGを移籍しますので、Gを移籍できる状態のキャラでないといけません。ご注意ください。


      書きたいことすべてかけたか不安ですが、とりあえずこれで締めたいと思います
      楽しかったけど集中力使いすぎて放心状態だ〜www
      posted by: †暁の討伐隊† | イベント | 02:43 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 02:43 | - | - | - | - |

        トラ「2試合目、相手霊術さん落ちるってー」
        絶「そっかー」
        トラ「んー、だから絶さん剣士で出たらいいんじゃね?」
        絶「え…まだ剣士弱い」
        トラ「霊術片方だけだったら差がでるじゃん^^;」
        絶「…」
        トラ「いや、そこは空気読もうじぇw
        え?霊術で出るの?^^;」
        絶「…ブワッ」

        というサイドストーリーがあったとかなかったとか。
        | 絶 | 2011/07/10 6:18 AM |
        …え?

        SS提出をお願いします、てへぺろ(・ω<)☆
        | トラ | 2011/07/10 9:41 AM |

        今日もドラs期待してますよ\(^o^)/
        | SKN | 2011/07/10 5:36 PM |
        コピー貼り付けっと…

        ! S K N さ ん が D e e さ ん に 殺 さ れ る の 楽 し み ! て へ ぺ ろ (・ω<)☆

        皆もぜひコピーどうぞ、てへぺろ(・ω<)☆
        | トラ | 2011/07/10 6:06 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/9
        トラックバック