PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    9月19日(月) vsラピュタ様
    0

      さて、3連休に3連続アリーナGvを組んでいる暁ですが・・・

      2連敗中!!!


      今日でぜひ止めたいものです・・・!


      ではお相手情報をどうぞ

      相手情報
      水鯖 T230
      禁止なし


      かつては妨害職が異常な集まりを見せていた暁ですが、現状は火力過多!

      火力が多いのはありがたいことで、支援職も最低限は火力に対応して揃っているのですが・・・
      いかんせん妨害が足りず、あと一歩で逃すケースが非常に多いのです

      ということで、過去・・・火力来てね☆と言ったら火力がたくさん来たあのGvのように・・・
      (のちのイケメンの号令と名付けられました)

      妨害職さん来てね☆

      3日連続でつかれてる方もいるかもしれませんが、出れる方は参加よろしくお願いします!!


      【更新1】

      22:49~岩の谷にて確定しました

      岩の谷ということで・・・火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40



      光抵抗頑張ってね〜w


      参加よろしくお願いします!


      【更新2】

      3日目なのに、なんでしょうかこの集まりは・・・!

      皆さん疲れ知らずでしょうかねw

      1PT目
      アチャ2WIZ2天使1BIS1悪魔1
      2PT目
      剣士2WIZ2天使1BIS1悪魔1武道1
      3PT目
      剣士1WIZ1BIS1悪魔1霊術1ランサ1


      まぁ凄い集まりですねw

      編成の意識としては
      ・火力+悪魔で各PT得点を狙えるように。
      ・BIS天使配置でWIZの負担減らし、3PT目はニケ悪魔ニケ霊術などで、WIZの負担減らし。
      ・剣士は別々の方向に動くとWIZの負担がとても大きいので敢えて2PT目と3PT目に分け。
      ・3PT目も剣士とランサが別方向に動くとWIZ負担が大きいので、武道さんは別PTで面倒見てもらうことに。その際、コルの少ない剣士主体PTへ。

      的な感じですかね。



      後々反省があるとすれば
      ・約定係の悪魔と裏切り係の悪魔に分担されている場合、同じPTのがいいということ。
      ・TUにかかりやすいMAPですし、TUにかかる人をうまくフォローできるようなバランスにPTを分散すること。

      ですかね・・・これだけの人数が居れば、それだけ作戦、構成は自由になるわけですから・・・以後活かしたいものです




      さて、長々と書き連ねてしまいましたが・・・



      内容は!



      衝突始めてもなかなか両者点取れず・・・

      MAPの抵抗を活かした雨に、剣士も4名ほどでしょうか・・・
      アスヒが忙しい!

      ずっと余裕がないままやっと待望の先制点!


      今日は妨害もいるので、点の取れる環境にあったにもかかわらず・・・
      相手が、とってもうまくて先制点までホントに遠かったですね



      2死分リードしていたのですが


      今度は立て続けにこちらが2死

      序盤の衝突で点が取れなかった上に、守りきれない相手となると・・・接戦の予感!



      ずっと息が抜けませんでした



      やっとリードするも・・・注目すべきはチャット!

      今倒した人はどうやら悪魔だったらしい、1つ間違ったらワームで大苦戦
      ナイス助言ですね


      AllさんはWIZなのに、相手も把握できていてすごいなと思いました。

      僕は味方にアスヒ回すのが精いっぱいで、全然相手を把握できなかった;


      また加点するも



      食らいつかれ


      一進一退が続くかと思われましたが


      守りの要の職を倒したのでしょうか?
      一気にリードすることに成功


      ここでやっと僕に一度余裕が生まれて、物資など確認できました・・・

      序盤から接戦のハイペースだったので、物資が不安でしたが、どうやら大丈夫そう






      中盤



      ここでも注目したいのはチャット

      やはりAllさんは全体を見る力が相当すごい
      なんの職やってもうまそう・・・


      人数が多くてもタゲが合わなきゃなかなか落とせません
      タゲの支持が少ない暁にとって、凄くいい指示だったと思います

      また僕が指示することができませんでした・・・・・・・・・ごめんなしゃあああ




      中盤からは点数に余裕が出てきたのか


      突っ込み気味で連続失点

      まぁ気にしないですけどw
      接戦の時に注意していただければ十分です!


      TUや、それから派生するゴムがかなりきつかったようですが、そこら辺は長い目で対策していってほしいと思います
      少なくともWIZ陣は対策してる人が多いので、WIZが動けりゃ万病押してれば死なない、死なせない☆(キリッ




      胴切りも長くて、こちらの人数が居たからいいものの、少数でラピュタ様をお相手していたら間違いなく物資切れしていたでしょうね・・・








      終盤


      今日の一枚




      健康妨害ランサのMKさんのLA!

      これだけの火力の集まりの日に奪っていくなんて・・・素敵やなwwww


      健康職が最近LAとってるのよく見る気がするので・・・

      次は僕の番かな^^



      残り1分


      つい先週までは200lvだったのに、もう250剣士になったFFさん!

      頼りになる火力がまた増えましたね!




      結果



      序盤の接戦のまま、内容自体はずっと気の抜けない感じ

      油断するとすぐに点を取られ、こちらもこの火力妨害枚数でも特に大きく崩すこともできず、楽しい戦いでした!!
      30分間フルにぶつかり、フルにハラハラできましたw



      ラピュタ様対戦ありがとうございました!






      久々のおまけ!



      白鯖の方から耳いただきました!
      27日にはぷぅあ〜るてぃ〜♪様とGvがあり、その頃には戻ってるみたいです!
      楽しみですね!




      それでは、暁メンの皆さん3連続Gvお疲れさまでした!
      ここまで読んでくださった方も、ありがとうございました!
      おやすみなさいzzz

      posted by: †暁の討伐隊† | vs水鯖(_J) | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 02:08 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/57
        トラックバック