PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    9月4日(日) vsイチゴの逆襲(はーと様
    0

      また実家帰省していたので、一時的におんたさんにGMしてもらってました・・・
      助かった〜ありがとう!


      おんたさんに先入れ頼んだところ、即イチゴ様から後入れがあったようですw

      ということで
      相手情報
      T250
      禁止なし


      シフさんと剣士さんが痛いので警戒していましたが、どちらも他のGvを優先して出なかったみたいです。
      暁は鯖内組む機会が少ないので、数少ない機会に戦えなくて残念・・・!



      んでは内容と結果に!

      まず集まりですが
      最近の火力2アチャのみとは打って変わって・・・
      1PT目
      アチャ3雨1BIS2WIZ2
      2PT目
      剣士2BIS1WIZ2悪魔1武道2


      なんともバランスのいい脳筋具合www
      以前の妨害多数の暁の姿はそこにはなかったですw
      火力枚数と支援枚数はマッチしていたので、綺麗にPTは組めましたね!

      剣士さんは1名途中抜けでした






      内容は

      今日は相手の悪魔としてSKNさんが出ていたので、テス鯖以来のこの叫びを・・・w


      てへぺろ(・ω<)☆




      すると・・・


      てへぺろ(・ω<)☆wwww





      楽しい開幕叫びから迎えたGv


      まず編成がちゃんとできてないまま衝突していることに気づく・・・
      子持ちさんソロってたなんてごめんなさい;−;
      これで1PT目BIS1からBIS2(BIS1天使(仮)1)になったので、エレメしつつ運ぶこと可能に!w


      編成ミスのままBISソロで衝突したけど、失点につながらなくてよかった><;




      その後も得点を重ねます


      印象としては、軟い人は軟いのだけども、相手の悪魔を中心にとても硬く、裏切りがバンバンこちらにはいる・・・
      相手悪魔3くらいだろうか。
      皆硬いので、裏切りが飛んでくるとバンバン食らってました



      ただ、相手の主力が出てないこともあり、食らっても落とす人が居ない感じ
      悪魔以外の火力だとこちらの攻撃に耐えれてない人が多かったので、相手はチャンスがたくさんあっても活かせない形でしたね・・・
      それにしてもバインドであんな硬いなんて・・・





      や っ と み つ け た ! 

      てへぺろ(・ω<)☆

      前回の記事ではニヤニヤできなかったけど・・・今日はニヤニヤしちゃうもんね〜wwww





      Deeさんハイブリ化!?


      出る人によっては雨で20ダメ程出てたみたいww

      鯖内で、心臓もフルチャもなしで雨打つだけでもきつそうだけどねw





      相手の悪魔さんの裏切りから

      相手のカバンボトル姫さんの攻撃で反撃くらいます!


      今日入ってくれた剣士さん
      まだ裏切りのGvは初めてなので、ゆっくり慣れていったらいいと思います♪


      相手は悪魔の裏切りいれた後に、唯一活かせる火力、ボトル姫さんをうまくタゲ合わせて使ってきましたね〜
      僕のPTだったし守れなかった・・・一本取られたぜ悪魔さん姫さん!





      今日は珍プレーが多かったようですw



      スローでLAw
      7ダメ?wとか後で聞いたような気がするけど・・・
      僕もサンダー頑張ろうかな・・・w




      その後もスローLAがありましたが割愛ww


      裏切りに姫さんのタゲ合わせで何度か失点
      ボトルマジで痛かった〜w


      ここに相手エース級火力が居たら、だいぶ点取られてたのは間違いない・・・
      僕を含め、そのくらい裏切りかかりまくりだったな〜w






      結果



      勝利!

      なんかいろんな意味で内容の濃いGvでしたw

      相手は相手で、エース2枚が抜ける中、こちらのBIS3WIZ4の中から点を取ってくる・・・
      鯖内が面白くなってきた証拠ですかね!
      後々怖い相手になりそうな予感もしますねw




      イチゴの逆襲(はーと様対戦ありがとうございました!











      Gv後、Deeさんがめしまずを提供してくださり、SSをブログにとかいう流れがありましたが・・・




      めしまずなんて載せるわけないだろ!!!!!!!!!

      よし、朝飯食ってくる・3・ノシ


      【更新1】

      トラックバックしました

      posted by: †暁の討伐隊† | vs黒鯖(_H) | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:55 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/48
        トラックバック