PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    8月15日(月) vsЙ盛夏の小雪Й様
    0

      相手情報
      橙鯖 T230
      禁止なし


      過去1勝1敗、前回負けなのでリベンジ戦!!
      天使が早いのと、剣士の超高火力が目立ちます・・・

      そして相手GMさんは癒し系、てへぺろ(・ω<)☆

      剣士さんの参加の有無で、だいぶ変わるGらしいです
      ぜひ参加してもらった状態で、打倒したいですねっ!!

      参加よろしくお願いします!



      【更新1】
      今日は1BISフラグかも・・・おんたさん居ない日とかいつ以来だ?w

      えっと、6時から癒されに行きました!←
      なのに相手GMきてなかったお;−;
      僕に会いに来ないとか、ツンデレなのかな?><

      代わりに、同じ橙鯖の「わいちん」のGMさんに癒してもらいました・・・(うぇうぇ・・・)

      23:00~デフに先入れしときました
      バインドもいるので、抵抗管理お願いします。
      参加よろしくお願いします!


      では、2度寝・−・ノシ


      【更新2】
      麻雀行ってて更新遅れた!!!

      今日の集まりどどどどん!!
      1PT目
      アチャ2天使1BIS1WIZ2悪魔1
      2PT目
      剣士2BIS1WIZ1悪魔1ランサ1リトル1霊術1
      3PT目
      武道1

      でしたが…剣士1名即鯖落ち

      相手様の構成が1PT以内で、足の速いBIS天使さん3枚・・・
      武道もPTに収まってる状況だったみたい?
      剣士さんはすぐに落ちてしまったみたい。

      とにかく足が速くて、2PT目は追いつけず機能停止なので、リトル悪魔を1PT目に移動。
      1PT目のWIZを1人2PT目に回収
      という形をとりました。編成自体は悪くないと思ってますが・・・まぁいろいろありましたw


      では内容に!

      今日はロースコアGvだったのでSSは少ないです!



      まず先制点はあちら


      失点の機会は裏切りからです。
      まだ慣れてない人も多く、裏切りや、約定がかかったまま万病を押さずに歩いてる姿がちらほら見受けられました。

      慣れてる人からしたら「危なっかしいから万病押してくれ!!!」
      って思うでしょうが、こればかりは慣れなので、きつく言うよりも、次に活かせる助言を!
      そして頑張って慣れてもらうしかないと思います!

      だから、次回に活かせるように、みんな頑張ろうねっ!




      2度の失点が続き、3度目はPT編成中

      今日入ってくださった初心者さんなので、若干仕方ないのかもしれませんが・・・
      Gv後に裏切りについて教えたりと、今後につながればおk!

      自分がGv始めたころを思い出しちゃいますね〜
      ちょっと装備貸してくれる人がいるだけで「この人神か!!」って思ったのをよく覚えてますw

      ってことは今日は僕が神と思われry・・・ゴホン




      ただ3失点目は、皆チャットをあまり見てくれていないのかな・・・
      スムーズにPT編成を行えていれば防げた失点であることは間違いないと思います。
      ここは今日のターニングポイントだった。
      チャットはどの職でもしっかり見てて欲しいです







      足の速い3BIS天使の中、よく点をとってくれました!感激!!





      その後は一方的に追う展開・・・
      負けてるのにずっと追うのは嫌いなタイプのGvなんだよなあ・・・
      最近は天使主体のGvばかりだから、仕方のないことだろうけど、ぶつかれないと面白くないのは確かよね・・・
      まだ団子時代のように、団子でぶつかってる方が忙しくてよかったな〜なんて思っちゃったり・・・



      逃げ腰になるのは、相手様も剣士が落ちたから仕方のないものかもしれませんが・・・

      うーん・・・まぁ、勝ちを取りに行ったのなら仕方のないことなのでしょう。



      PTを放置して、デフの広いMAPの一番左下から、ずっと天使を追いかけてたら・・・到着先は一番右上
      この逃げ方をされた時は、さすがにショックを隠せなかったです・・・
      3人いるBIS天使の1人がそう動くだけで、こちらとしてはなにもできないですからね・・・



      仕方ないとはいいつつ、ただ、1つだけ言いたい、問いたいのは

      楽しむことを取りに行ったら、最低限の職がそろっているし、ぶつかってて欲しかったな〜
      コルの距離も、回避コル程度のコルにできなかったのかな?

      ってことです;−;


      Gの方針の違いなら仕方ないけども、暁ならそうするな〜と思いました。

      ここら辺が、勝ちを優先するか、内容を優先するかの違いなのかな。


      まあ言っても仕方ないけどもちょっと悔やみきれない・・・!






      そして結果



      結局追いつけず負け・・・orz





      負けたことより、皆は内容に凄く不満を持っているようでした。



      だけども、ここが暁メンのいいところ。

      「萎える」のではなく「悔しい」と思えること。
      Gメンが口々に「悔しい」と言ってるのは、ほんとにうれしかったです
      いい方向に、Gが出来上がってきてるな〜と思いました!


      Й盛夏の小雪Й様対戦ありがとうございました!
      いつか癒ちゃんにリベンジするぞーっ!!!!!




      ちなみに今日の反省会で出たもう1つの言葉

      「ジョニさんがいればなぁ」



      ごめんね皆!
      ここで残念なお知らせがあるんだ・・・!


      ででーん!


      とのこと。


      ジョニさんが来てからというもの、暁はホリクロを倒したり、凄い波に乗れました
      さすが波乗りジョニー(違

      ここまでGを育てるのに貢献してくれたのは間違いないです
      ほんとにありがとうございました!
      火力としても、人間的にも頼りにしてました。



      そしてジョニさんは、特に別キャラで暁に来るわけでもないので、このまま暁を離れるそうです
      残念だけど、ここは個人の意思を尊重!
      ぜひ移籍先で頑張ってほしいですねw


      シフでイチゴを2部にしに!
      悪魔でbutterflyにいくらしい!


      ジョニさんが行くんじゃ急成長しそう・・・
      新規250Gのbutterflyからも目が離せませんね!

      鯖内も活性化しそうだ!



      鯖内的な意味で楽しみが増えた、と個人的に捉えていますw

      ただ、頼りにしてた火力が減ったので、皆さん今後もこの参加の良さキープをよろしくお願いしますね!w



      晩餐会リベンジ戦、前回フルチャ切れながら意地のLAを取ったジョニさんはいません!

      みんな頑張るぞーっ!おやすみ!


      【更新3】

      トラックバック使ってみました!

      posted by: †暁の討伐隊† | vs橙鯖(_I) | 06:55 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 06:55 | - | - | - | - |
        爆睡ごめんなさいぃぃいいぃい(´;ω;`)

        ひきこもりが久しぶりに家を出て、しかも慣れない車の運転もしたからか
        アラームに微動だにせず、寝落ちしーの爆睡しーの…
        いい訳してみた!ごめんね(´;ω;`)
        | 癒々 | 2011/08/15 10:10 AM |
        ふふふ・・・

        6時に来なくてもいいんだけど、知り合いだからいじってみた!てへぺろ(・ω<)☆

        もちろん気にしないでいいよんwww

        今日よろしくー♪
        | トラ | 2011/08/15 1:33 PM |
        ちゃおー!つまらないGVしてゴメンネ;;
        実は最初から、剣士はいなかったんだよw
        ぶつかるにも、後半から狙われてKOで何もできない事が多くてコルコル言ってたのもあったし逃げるしか無かったかな。
        天使の予想外の大逃げにコッチもチョイ困惑したけど実際それで勝てたのもあるから何も言えない(´・ω・`)
        火力1でも居たら、もっとぶつかるんだけどごめんね><!

        | 癒々 | 2011/08/16 9:52 AM |
        あの剣士はハッタリだったのかーw

        癒ちゃんKO食らっても死ななくてうますぎやで><

        またドラマスさんが居るときにやりたいねっ!!


        記事に多少愚痴ってしまったのはGMという立場上、皆のフォローもしたかったのです…だから、そんなに気にしないでね(・・`)
        またやりましょっ♪
        | トラ | 2011/08/16 7:54 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/35
        トラックバック
        2011/08/26 12:34 PM
        こんにちわー(・∀・)ノトラックバックなるものを使ってみようとしてみる。勝手に解釈…関連性のあるブログ記事同士を相互リンク的なイメージやってみればわかるよねw仲良し?てへぺろのところとGVする事になりました!いやぁ…人数が多くて妨害も多くて…って
        ららりるれろv(゚ェ^*)⌒☆ブイブイ