PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    橙黒戦〜大戦2日目〜
    0
      昨日のリベンジを誓い、2日目も組んできました(゚∀゚ )

      本日のMAPはナラダ2つの丘
      MAPの抵抗低下値的には昨日よりドラツイ無双を抑えられそうですが…覚醒Pの天使さんが今日は欠席なので果たして…

      23:02~無事組んできました!

      昨日参加できなかった人も今日は参加可能だったりするので、リベンジ狙いつつも、お祭りの雰囲気を忘れずに楽しんでいきたいですね!

       
      昨日は全部で41人でしたが・・・

      黒鯖側の参加者

      ざっと39名。
      40名以内に収まったおかげで、5PTに収まったので5天使でなんとか足りました!
      せすなさんがソロ行きたがってたけど、あまりの出る41名とかにはならなかった(ノ∀`)



      集まりのSSも撮ってみた。とりあえずたくさん連打したけど、ほぼ同じ画面のまま連打してた(アホか)


      多すぎて気持ちわるいような、逆に気持ち悪いを通り越して爽快なような(笑)

      PT編成に関しては昨日とできるだけ違う人と組めるように、各PTに振り分けたつもりです!
      まぁヘイなり女神なり、要求がある人は仕方ないんだけどね(゜∀。)


      先制点のSS撮ったつもりでしたが、撮り忘れだったようです!!
      ウォンカさんの見せ場はウォンカさんブログにて!!

      今日は黒鯖が先制!をとるものの、、、

      またまたリードされて3500ー750くらいだった気がする。
      一気に持って行かれました。

      相手さんは昨日のDTさんに加えて、痛い雨アチャさんが追加・・・
      痛い物理弓さんや、妨害ランサさんも増えてたのが確認できました


      劣勢のままズルズル行くかと思いましたが・・・なんとか黒鯖も立て直して反撃の時間!


      昨日に引き続き接戦ヽ(*´∀`)ノ激熱展開で試合が展開されていきました!


      逆転いえーい!!!


      黒鯖は火力さんの枚数も多く、そして各火力さんが皆活躍を見せてくれるので、左上の名前を見てて面白かったです!



      また逆転されました(T▽T)


      相手のベルセタイムになると、爆発力がやばい!!
      皆さんチュインチュイン死んで、一気に持って行かれましたねww



      ツン丸が死んだシーンでSS連打は忘れません(゚∀゚)


      そんなことよりアスヒしろって怒られそうですねww


      でも撮っちゃう☆彡


      ツン丸が死んだシーンは、本人が「死んだ〜」って言ってくれるので思わず反射的にSS撮っちゃうんですよね(●´ω`●)ゞてへぺろ



      一気に差が開いて、約5000点差付けられて残り10分

      昨日の展開を思い出しますね、昨日も残り10分から5000点差を詰めましたが果たして今日は・・・



      MVP候補のSSさん!!!しっかりパシャリしました!


      黒鯖火力陣のベルセで怒涛の追撃で5000点差を見事詰めます!


      そしてついに逆転(≧∇≦)/


      上のSSが多分残り3分くらいだったかな?
      後半10分は昨日以上の激熱展開でした!!


      そのまま手を緩めることなく残り1分まで勢いを保ち続けました!


      色々な人のLA、活躍が映ったいい1枚が撮れました!




      そして結果は・・・


      リベンジ成功〜\(^^)/

      楽しい、ほんとに濃い2戦でした!!
      疲労感がハンパなかったですww


      皆さんの参加のおかげで素敵な時間が過ごせました!!
      参加者全員に本当に感謝です!
      職のバランスを考えて支援職に回ってくれた方、大人数スカイプの追加作業を手伝ってくれた各ギルドの方々、助かりました。
      特に指示を出したわけでもないのに、ほぼグダりゼロのまま2日間できたことに、ビックリしてますし、黒鯖制限民って凄いんだなと実感しました。
      この2戦を通してほぼ同じ点数で展開されていることから、橙連合との実力は拮抗しているんだなと思いました。
      特にバランス調整したわけでもないのに、ガチガチにお互いがやって尚、接戦というのはホントに楽しいものですね!


      個人的な感想を少し。
      橙鯖と比べて、制限レベルが上、人数も多いという中、接戦をやってのける橙鯖のメンバーすごすぎです!
      楽しかった、またやりましょう、そういった感想が聞けるだけで嬉しいもんですね!(まあ当分やりませんがwww)
      普段敵の人たちが味方になるとこうも頼もしいものかと実感しました。初めて交流した方も含めて、1人1人がとっても頼りになりました。
      これを期に黒鯖制限はもちろんのこと、楽しそうだな〜と思ってくれた方が制限に興味持ってくれたり、アリーナ制限全体の活気につながるといいなと思います!


      最後にGv後のGHの様子をパシャリ



      暁自体も、この紅白戦を持って年内のGv納としたいと思います。
      今年1年間、参加してくれたメンバーの方々、対戦してくださった全てのギルドさん、ありがとうございました。

      また来年もよろしくお願いします(´∀`*)




      【追記】
      乃羽さんの動画URLを転載していいとのことだったので、(自分の動画声消すのめんどくさいので)こちらのURLを拝借したいと思いますヽ(・∀・)ノ雰囲気だけでも味わってもらえたら!
      http://www.youtube.com/watch?v=FaRHnFONR0c

      声入りの僕視点に関しましては、個別で対応しますのでお気軽にお声掛けください。
      posted by: †暁の討伐隊† | イベント | 17:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - | - | - |
        連合Gvの幹事お疲れ様でした!
        PT編成なんかでもすごくテキパキと進めていただきましたが、裏ではいろんな気苦労があったのだろうなとw

        来年からもまたよろしくですー!
        | 凛々蝶 | 2013/12/20 6:38 PM |
        >凛々蝶さん

        参加ありがとうございました!!

        いえ、実はあまり何もやってな…ゴホン…
        快くギルド貸してくださったアルスさんたちのおかげでスムーズに当日を迎えることができました(´∀`)b

        せっかくデビューしたてなのに、今年はもうGv休止ということで、すみません!
        来年からもよろしくお願いします(´∀`*)
        | まるふぉい | 2013/12/20 6:52 PM |
        幹事お疲れ様&ありがとうございました!
        PT編成も急な変更があったにもかかわらずスムーズに進めれてさすがの手腕ですb

        ソロにならなくて残念ですわー^−^
        いやー本当に残念だー^−^
        | せっすん | 2013/12/22 10:03 PM |
        >せすんさん

        実は名ばかり幹事でなにもしてないんですけどねヽ(・∀・)ノ
        飲み会の店だけ決めて放置みたいな、そんな感じ(^O^)


        次回もソロ役は譲りますヽ(*´∀`)ノ
        今謝るなら優秀なWIZさんでもおまけしてあげましょうか(o ̄∇ ̄o)フフフ
        | まるふぉい | 2013/12/23 4:07 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/247
        トラックバック