PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    橙黒戦〜大戦1日目〜
    0
      遂に当日を迎えました。

      ウォンカさんの提案から始まったような気がするのですが…気が付いたら幹事的なポジションになっていたでござる。
      お祭り大好きなのでいいのですがね!!

      本日のMAPはデフの砂漠ということで・・・ドラツイいるんじゃ・・・とちらほら噂がありましたが果たして・・・!

       
      黒鯖側の参加者


      うん、長いですね〜ww

      ざっと6PTでした!多い!!黒鯖制限の活気半端ない!!

      事前に参加者は分かっていたので、誠に勝手ながらPTはこちらで振り分けさせていただきました!
      ギルドごとのPTが一番簡単かつ、効率的かと思いますが、せっかくのお祭りですから黒鯖内の交流も兼ねて、どのPTにも各ギルドの人がごちゃ混ぜに所属できるように考えさせていただきました!

      ヘイスト要求、女神要求等、制約がある方も数名いましたので、そちらに配慮しつつ編成を考えました。
      「組みたいー!」と思った人と組めなかった方々、多数いらっしゃると思いますがすみません(;´・ω・)
      2日目もできるだけごちゃ混ぜにしつつ、1日目と違う人と組めるように配分したいと思っていますので、2日目に組みたい人と組めるように祈っててください(;´∀`)


      脱線しましたが本編に戻って…

      まず編成が大変かと思われましたが、事前にPTを割り振り、リダさんを決めておいたので割とすんなり!!
      何人かスカイプ漏れした方もいたようですが、ほぼほぼ予定通り全員での大規模スカイプも成功!?
      各PTにスカイプで喋れる方を配置したおかげで、転送開始から1分前の表示までの間に無事PTを組み終わることが出来ました!

      皆さんの機敏な動き、判断、助かりました!!黒の制限民は頭いいんだなと思いましたwww


      ここからは戦闘開始後のSSを貼っていきます
      お祭りであり、この人数の中死ぬのは当たり前の状況のGvですので、特に名前を隠したりしていませんが、ご了承ください!
      ちなみに僕が死んだシーンのSSは、ございません(*´▽`*).o0(死んだけどねぇ〜ww)



      では・・・


      開幕!


      何人かはPTごとにLA競争していたようで、うちのPTはなかなかオッズが高かったです(=゚ω゚)b
      うちのPT紹介!
      負け脱ぎから数か月ぶりの参戦、ロマン派シフのハムさん!
      暁ブレイブを支える独特装備剣士の狼燐さん!
      アテナの妨害枠からキリン組さん!
      ブレイブの運び屋、Dream&Hopeさん!覚醒Pマジ助かりましたww
      1000バの女神、足止め枠から、みぃさん!
      暁の3フレバインド悪魔、ねくポンさん!

      優勝待ったなし!!!


      開幕は1PTで突っ込んだところを狙われちゃって先制点は橙鯖!
      嫌な予感が当たって、相手には痛いドラツイさんの姿が・・・!





      先制点は取られましたが、その後の展開は取って取られてで、黒鯖リードの時間!(もありました…)


      死んだ人の名前は気にしない方向でと言ったけど・・・思わず健康悪魔びねがぁーさんのLAはSSぱしゃり!


      忙しくて言われるまで気付かなかったんですけどねw

      さりげなく狼燐さんがハムさんにシマーを回すイケメン具合(`・ω・´)



      今日は斜方さんがアチャ(ミツドウ)で出ていて、ぐりさんとLA競争してたのでパシャリ!


      この時まだブロック手で撃っていたことに本人気づいてないらしい。
      (SFに変えてからは0LAだったらしい、全米が泣いた)


      ずっと僅差を保たれたまま、いい勝負が続いておりました


      動画で見てもらえばわかるのだけど、ツン丸が死んだシーンはSS連打してました
      癖です癖。仕方ないね(´▽`*)w


      れむちゃんが死んだシーンもしっかりパシャリ!

      この後あまりSSがないのですが、黒鯖7000点台のまま、橙鯖に15000点近くまで取られてダブルスコア状態に(; ・`д・´)

      ですが熱いのはここから!!

      残り10分はほとんど失点もなく、じわじわ追いついて行き…


      結果は・・・


      最後1分前まで2,3人差だったんだけど!!

      誰だったかな…死んだWIZが居たような?(・∀・)

      希望を絶望に変えるタイミングで死んじゃいました(・ω<) テヘペロ



      悔しい敗戦ではあったものの、展開的には非常に熱く、集まり、内容、グダりの少なさ、どれをとっても大成功の1日目だったと思います!!

      明日こそはリベンジ!!と皆さん思ったに違いない!
      楽しんだもん勝ちのお祭りですが、明日は結果も取りに行くぞー!!!
      参加者の皆さん、2日目もよろしくお願いします!!





      最後に業務連絡
      今回のお祭り、動画を撮ってありますが、声アリですので、URLをどこかにあげる予定はありません。
      見たい方は各ギルドのスカイプ、または個別でURLを貼りますので、そちらからお願いします。
      声アリの許可をいちいちとったわけではないので、基本的に転載は禁止の方向でヨロシクお願いします。
      うまく声なしの編集が出来たら、このブログにも動画を上げたいと少し考えています。
      posted by: †暁の討伐隊† | イベント | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/246
        トラックバック