PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2013年6月
    0
      おはこんばんちは!

      月1更新くらい安定させたいと思いました(・∀・)

       
      6月は30日までGv組んであるので、後々この記事内に追記する予定ですが、とりあえず時間があるうちに今月分を書いていこうと思います。

      そして今回から続き表示を使用して、見た目がコンパクトになりました(=゚ω゚)ノどやぁ(もっと早く気付けよ)


      では以下続きへ
       6月3日

      こちらは前回の記事でフライングして書いてしまったのでそちらを参考に(`・ω・´)


      6月10日

      お相手さんはイベントで水鯖連合中でした!
      こちら火力が1枚でヤバイ!と思っていたところ、剣士さんがぎりぎりセーフで間に合い、支度不足のため本鯖で支度してくるとのこと。
      終始リードされて劣勢でしたが、剣士さんが希望で、残り1分で現れて英雄になるに違いないと…!
      が、バッチ切れてたためGHで待機してたそうですwww
      本日復帰の方も参戦してくれましたが、裏切りや胴斬り、ほとんど教えないまま出してしまったので、守れず…。
      僕が説明しっかりして、アスヒ回せてれば勝てたGvでしたね(;´・ω・)
      1火力でこれだけの点を取ってくれた火力さんには申し訳ありません( ;∀;)


      6月13日

      どこも相手が決まっておらず、先週もろくに組めなかったので340制限さんに後入れしました。
      安定の1WIZ2PTを覚悟していたところ…バラックさんが登場!
      おかげで綺麗に2PT振り分けることが出来ました!参加感謝!
      火力も2枚、3枚になるとやはり得点力が段違いですね。
      340制限相手にこれだけ点数を取っていただき、やはり守備面が課題でしょうか。
      勝ってた時間もあり、1LA差の時間が長いGvでしたが、最後に離されてしまいました。
      lv↑との対戦は躊躇するケースが多々ありますが、また挑戦したいと思えるくらいの難易度で、楽しかったです!


      6月16日

      2PT1WIZがデフォとか言ってましたが、、、この日は自分含めて参加6人でしたww
      1WIZでもいいから2PTの参加のがありがたいお(´・ω・`)
      ただし、集まりのバランスはよく、WIZ1天使1アチャ2悪魔1姫1と、戦える戦力はありました!
      孤立したところにタゲ合わせや、裏を絡めた得点、綺麗な得点シーンが多かったです!
      ウチの悪魔とアチャの組み合わせはホントに見惚れる速さですね!(自慢)
      相手の火力不足もあり、人数差のプレッシャーは少なめで、戦場に立てたことが今回の勝因ですね。(ただ万病切れ多発でしたw)
      相手はWIZが毎回多いので守りもありますし、悪魔さんも多いのでチャンスメイクもかなりの数。プレッシャーのかけれる火力さんが加わったらとっても楽しみですね!


      6月17日

      先日お流れになってしまったButterflyさんと組めました!が、先日の対応をしてくださった武道さんは欠席のようでした、残念ですね(よかった(;´∀`))
      こちら集まりはここ最近ではかなりいい方でしたね。2PTで、最近の悩みの種だった支援職もWIZ3BIS天3と、絶好調でした!
      相手さんの女神50↑リトルさんが、足止めもかなりしつこく、とても優秀だと思いました(ウチも欲しい…)
      DS装備の人もいたようで、火力がとても高かったです
      集まりの良さに救われ、なんとか優勢を保ちつつGvを展開できたかと思います
      後から聞いた話によりますと、こちらの天使に翻弄されたそうですw(誉め言葉、天使さんGJ(*'▽')b)
      1天使のPTの天使が特定されづらかったのか、4BIS天だと思ってた方もいるようで、このGvのMVPは天使さん方ですかね!
      是非今後も参加よろしくお願いします(・∀・)


      6月21日

      前回のButterflyさん戦とは打って変わり…参加が非常にまずい日でした
      まずは火力0…(;´・ω・)これは…金曜日のGvは組まない方がいいのかもしれませんね…
      6月はもう組んでしまってあるので、7月以降ちょっと検討してみます。
      集まりとしてはWIZ1BIS天2悪魔1霊術1武道1姫1に、もう1枚悪魔となりそうだったので、急遽壁剣士を火力ビルドにしてもらい、出てもらいました。
      装備も事前に揃えてなかったので、無理やりIF4フレの10分身とかだったと思います。
      無課金火力とはいえ、裏切りからワンチャンス得点狙えるかなと思ってましたが、なかなか厳しかったですね。
      2天使の機動力でどうにか失点を抑えつつ、裏入ったら真空出してワンチャンスといった感じで攻めようと思いましたが、中盤まではいい感じでしたが、後半から烈火等で苦しめられ、LAを取ることは叶わずでした。
      参加が厳しい中よくやってくれた方だと思います!
      次回は集まりがいい時に、またうめもぐらさんと組みたいですね!


      6月22日

      お相手はラウンドナイツ様でした
      が、相手さんほとんど参加者おられませんでした(前回のラウンド様もそうだった気がするw)
      こちらは1PTフルの参加者さんのおかげで、早い時間で攻略できました
      参加者の皆さんありがとうございました♪
      微風の元素が集まり次第、石造製作します!もし集めてる方いましたら是非ウチに!w
      沢山の参加者がいると、それだけでワクワクですね!
      Gv以外にも「RSしてる〜!」って感じでしたw交流楽しかったです!
      ※GDB2、B3行きたい方はいつでも引率しますので、声かけてください。もちろん入口、B1でも可です!
       


      6月23日

      この日も2PT1WIZと思いきや、さくらさん、バラックさんが来てくれたおかげで2PT3WIZという豪華体制に。
      2PTで剣士アチャ分けたかったんですが、今日は女神がいたので、火力まとめてしまいました。
      デフ(水-90MAP)ということもあり、相手のDTさんのダメがかなり通ってましたね。
      平均100ダメくらいくらってたと思います。アスヒが忙しかったです。
      ただ、こちら今日はBISが1枚いたので、1PT目は比較的楽でした。
      DTでゴリゴリ減ってる人に100ダメ近い剣士さんのタゲが合うと、死なせてしまいそうな場面が多々ありました。
      100ダメ環境でも普通に抑えつつ戦える「慣れ」には恐ろしさを感じますねw
      装備も耐久面での変化はあまりしていないのに、明らかに生存率が上がってる気がしますw
      このくらいの集まりで安定させて行きたいですね。


      6月24日

      安定の2PT1WIZ( ゚Д゚)b
      相手さんやる度に火力が上がってる気がします…剣士さんとシフさんがとっても痛かった!
      そしてハリガネさんも、リトルさんがとっても優秀でしたね
      Butterflyさんのリトルさんとは違ったタイプで、全員の移動速度をこまめに消してくるタイプ
      マルフォイのSlvを上げて青の消費が激しいのもあり、2PT1WIZで外野PTに支援するのが大変なのもあり、とーーーーっても厄介でした、MVP級の活躍だったと思います
      外野PTの移動消されたりして、再支援しようとカーソルで味方を追ってる隙に、自PTがゴリゴリ削られたり。その逆パターンも。
      守備面はとっても忙しかったです!
      攻撃面に関しては、火力3枚集まると毎度見事と言わざるを得ないコンビネーションで、とっても安定感ありました
      おかげで得点レースで上回ることが出来ました
      雨撃ってる間にしっかりシフさんをタゲるコンビネーションなんかは、でーさん中2君ペアのタゲ合わせを思い出すレベル!!心強い!!
      最後に1回倒されたのだけが悔やみきれませんねww


      6月28日
      鏑徹豌箸気鸚

      後々更新予定


      6月30日
      星の在り処さん戦

      後々更新予定





      近いGv程記憶が新しく文章が長いのは仕様です
      もちろん内容が濃いGvも長めになりますw

      またもブログを見て、RSに復帰して暁に入ってくれた方がいます。
      ホントありがたい話です。
      恐ろしいペースでlv上げしてるようなので、Gv参戦も近いと期待(・∀・)
      ちょうど職不足なので早く参戦してほしい(´▽`*)

      そんな方も稀にいますし、ブログはしっかり更新していこうと思います()
      この更新ペースを維持して行けたらなと思います。
      posted by: †暁の討伐隊† | Gv結果 | 15:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:01 | - | - | - | - |
        ブログ更新まだですか^^^^^^^^^
        | tropical☆読者 | 2013/11/04 12:20 PM |
        更新しました!!(どや顔
        | まるふぉい | 2013/12/18 7:18 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/244
        トラックバック