PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Gv結果
    0

      また溜めてしまったのでね(´-ω-`)

      ブログ開くことさえしてなかった。

      前の更新は3月の初め…。
      この間にDeemingの引退をはじめ、暁も、僕自身も多くの変化がありました。
      そこら辺はまた時間と気力がある時に少し書いていけたらなと思います。

      未だに定期的にブログ見てますなどの耳をいただきます。ありがたいことです。
      そしてなにも更新しないままなのに毎月2000以上のアクセスもある現状…。
      これはアカンと思ったので、今回戦績だけでも一気に載せておこうと思います。
      (SSだけは毎回のGvで撮ってあるので、感想も書ける部分で書いていきます。)


      3月3日

      開幕、ブログ見てますの耳をいただきました。今更になってすみません;;
      相手火力枚数多かったですが、警戒していた雨がいなく、また悪魔もいませんでした。
      こちらの妨害が火力枚数差を跳ね返す活躍を見せ、終始優勢でした。


      3月17日

      前回負けてたのでリベンジでした。
      暁側も2PTの集まりがあり、アチャPT剣士PTと綺麗に分けれて、安定していました。


      3月25日

      確か先制はこちら。
      でしたが、1度崩されてからは何もさせてもらえませんでした。
      特に相手の霊術3枚に苦しめられました。
      真空の大きさはまちまちでしたが、Aカップの真空が一番出すタイミングがえぐかったようですw(誰のかは不明…)


      3月28日

      この辺からずっとDeeさん抜きのGvとなりました。Deemingアチャ1枚に頼ってた感も否めないので、不安でいっぱい過ぎた…。
      相手にボスゴドラさん(キャラ名)がいて、開幕の叫びでポケモントークが飛び交ってました。
      ※ボスゴドラというポケモンが存在する。
      シフ武のネズミさんがたまにLAとってました。先制点もネズミさん…!


      3月29日

      久々に1PTに収まる集まりでした。
      序盤は劣勢で1200-0。相手の悪魔3枚がきつかったです。
      Deeさん抜きでも戦えるように、剣士さんが来てくれました。
      剣士さんが耐久振りから火力振りへ変えて、後半は得点が取れるようになりました。
      序盤から火力振りを選択していたら勝てたかな?
      1度逆転したものの、最後は2人差開いてしまいました。


      4月1日

      フェアリーの休止もあり、フェアリーの火力さんが来てくれました。
      Deeさんの小休止と同時期だったので、とても助かりましたね。
      新戦力の皆さんが活躍して、全員LAとってました!
      新メンバー加入後でしたが、危なげなく戦えたかと思います。


      4月4日

      WIZ目線では地獄でしたww
      ブレイブと被ってる方も、お互いの参加を見てこちらで出てくれたりしたのですが、完敗でした。
      剣士にタゲられてると余計なテレポや自身へのアスヒを回さなければいけなく、PTにアスヒが回りにくくなる。うまく作戦にはめられた感があります。
      どうにかできるPSをつけたいものです。


      4月7日

      珍しくSKNさんが来ました。
      2PTだったので「助かるー!SKNさん神ー!!」と思ったら、古城さんのWIZも来たので別にSKNさん神じゃなかったです(`・ω・´)
      万病と間違えて勇気のクリスタル連打してた剣士さんもいましたが…終始リード展開だったので裏かかりまくってたのは目をつぶりましょう(;´∀`)
      こちらも裏や胴をうまく決めれて、コンボのような得点が多かったです。


      4月8日

      いつも困るのが、狙えそうな人が悪魔だったりすること…。
      ワーム警戒で味方天使の位置に気を配りつつ、胴を狙いつつ、得点を伸ばせた感じでした。
      Deeさん抜きでも案外勝ってるのは素晴らしいね!


      4月12日

      MAPが2粒だったこともあり、ゆづポンさんの雨がめちゃくちゃ効いてました。
      ですが、相手の瞬間火力に先に押され、崩壊気味になってしまうことが多く、あまり攻めに転じられませんでした。
      烈火も的確に来ていたため、戦い方を変えないと厳しいと思いました。


      4月14日

      この日からDeeming復帰。というか、最後のバッチを18日のユート戦に合わせるために使用。
      久々の参加にメンバーの士気も上がる!
      前回接戦だった在り処さん、先制はこちら。お互い慎重にGvをしていましたね〜。
      結果は4点差で負け。同じ制限lvでのlv差の負けは悔しい!
      次回こそと思ったGvでした。


      4月18日

      お祭りの日。
      普通にGv組んだつもりだったんだけど、、、Deeさんが最後ってことで、黒鯖の250制限民呼びかけて連合でユートさんと当たってみよう!ってことになりました。
      いくらか勝ってる時間もあったんだけど、相手のが1枚上手でした。
      天使がめちゃくちゃ早くて、ずっと翻弄されてましたね。下手に追いかけると返り討ち、さすがだなぁと思わされたGvでした。最後はそれで点差離れてしまった。
      PT編成に関しては、大人数まとめきれず、どうも申し訳ない(´-ω-`)参加30名でした。
      相手の天使の速さを見て、燃えた人間もいたので、体験できてよかったかなと思います。
      Deeさんだけでなく、相手の鞄姫、れむちゃんもこの日をもって引退だったそうな。
      Deeさんもれむちゃんもお疲れ様でした(´・ω・`)また遊んでね!


      4月19日

      お祭りおまけ。
      いつも白チャでワイワイしてくれる夢ひろさん。
      と言っても暁で組むのは初か2回目か。
      夢ひろさんなら許してくれると思ってました、温かい対応をどうもありがとうございます。
      3日移籍の関係で連合状態でした。
      またGv受けてくれる際にはよろしくお願いします!


      4月21日

      1000バさんの相手決まってなかったので、この日もまだ連合状態でした。
      とはいっても、Deeさんのバッチは18日のユート戦まで。
      そして流石に連合3日目で参加も落ち、1PT半程でした。
      珍しい方々のコンビネーションを見れて楽しかったです。


      4月25日

      この日は裏で負け脱ぎが被ってたりと、色々と人手不足でした。
      こちらアチャ1火力で、悪魔もなしだったので、相手T400に対して点が取れるか不安でした。
      ですがRizaさんが1200点も取ってくれました!!
      途中でこのGvの目標は1000点にしてたので実質勝ちです!(ぇ


      4月29日

      相手さん参加悪く、序盤から押せ押せで、確か最後は全滅できたかと思います。
      この日から装備改良をしたので、デビュー戦と意気込んでいたのですが、こういう日もありますね(;´∀`)
      ウチも参加が安定しているとは言えないので、野良募集頑張りたいと思います。


      5月2日

      この日もSKNさんが来ました。WIZが足りない!!
      1PTに収まりきらない人数だけど、WIZが僕しかいない。そんな現状の暁を見かねてか、SKNさんが来てくれました。
      キミドリさんがバインドしてました。
      30分LAなしかと思いきや、最後の一人を倒したのはキミドリさんでした。
      僕はこのLAを忘れません。(さっきSS見るまで忘れてました (・ω<)テヘペロ)


      5月6日

      この日もSKN…以下略です。
      強いと思って警戒した分、楽に戦えた部分もありますね。
      MAPは2粒で、一番火抵抗が下がるMAPでしたが、バインド対策していった人は10ダメとかだったりしたようです。
      僕は特に対策していかなかったのですが、終始こちらの火力が押してくれていた分、なんとかなりました。


      5月7日

      グリさんがボトル姫で出てました。
      そしてキミドリさんは再びのバインド!
      ネズミさんも投げてLAとってたし、珍しいSSがいっぱい取れました。
      対する相手さんは火力枚数が少なくて大変そうでした。
      WIZは3枚程いたと思いますし、悪魔も複数いたと思うので、あと火力さんがいればなぁといったところでしたね。
      参加が安定しない時期などもありますが、ぷぅあるさん毎月組んでくれて感謝してますし、応援してます!火力さんが増えたぷぅあるさんとまた戦いたいですね!
      昔は知識弾幕が凄かった!毎回接戦だった。ライバルのようなギルドさん!


      5月12日

      340制限ということもあり、当たらない人にはとことん当たらない。
      それでいてこちらの集まりも1PT弱で、悪魔なし。
      裏切りがないので、格上に挑むにはちょっと厳しい集まりでした。
      しかし、真空、KO、タゲ合わせ、色々なコンビネーションから、じわじわと点を加えてくれる火力さんには脱帽でした!
      剣士さんにはタイミングを見て危ない人にシマーを配ってもらったり、誰一人欠けても厳しいかったんじゃないかなというGvでした。
      毎度1BIS天でPTをコントロールしてもらってるのには頭が上がりませんね(;´・ω・)
      よく勝てた!という内容のGvでした、楽しかったです。


      5月13日

      うめもぐらさんはポケモン勢の方が多いので…
      開幕の叫びが論者調になっていてカオスでしたwww
      多分ポケモンやってない人には、なんだこれ・・・って思われたと思いますww
      2PT3WIZでしたが、1WIZのPTのWIZさんがPCカクカクだったようで、編成を変えていればよかったなぁと反省。
      正直2WIZでも1PT守るのきつかった内容でしたが、それでも僕を1WIZにすべきだったんや(´Д`)


      5月17日

      最近の暁あるある。2PT1WIZがデフォ…。
      ルイさん、SKNさんが忙しそうなので、野良でなんとか募集しているのですが…なかなか( ;∀;)
      この日はまだ内容的に押せたのと、2PT目にもうまく目を向けられたので、それなりの失点で済み、何とか勝てました。
      初めて見たバインドさんが痛かったです。
      WIZがいない分、天使さんの参加が良かったのも助かりました。
      2PT1WIZで範囲とかがあるときついですねぇ。


      5月20日

      バインドさんが痛かった!!
      この日は全く余裕がなくて、結果のSSしか残ってませんでした。
      恐らく察するに、BIS天1WIZ1の構成で、こちらは支援かけなおすタイミングがない感じだったんだと思います。
      そのため、SS撮る余裕もなく、30分間戦ってたんだろうなぁ。
      女神があったのでタート解除せずに出ました。やっぱ高lvヘイスト快適(*´▽`*)


      5月21日

      この日は9人でした。
      つえええええ相手さんとやる時くらい万全な2PTで挑みたかったですねw
      天使さんがソロしてくれるとのことで、うまくPT入れ替えつつ支援かけ直しをしました。
      うまく入れ替えつつと言っても…1WIZな上に、僕がPTのリダをして蹴って拾ってをしていたので、色々事故死させてしまいました。
      そうじゃなかったらもう少し失点抑えられたなぁと。
      これだけの点は取ってもらってるんですから、あとは2PT目も充実させて、圧倒されない体制で次回は望みたいですね。
      圧倒されなければ失点も必然的に減って、いい勝負が出来そうな気がしないでもない。


      5月24日

      1000バのオフ会の前日で、お互い相手いなかったので、話題作りイベント的なノリで組みました。
      が、オフ当日は別の事件により話題をすべて持っていかれました(;´∀`)
      内容的にはこちらはわりと安定して戦えていました。
      相手に感想を聞いたところ、めぞんの裏切りが早くて厄介だったとのこと。
      話題作りのために、きっちり僕もめぞんも倒されました。(もちろんガチでやってて倒されました( ゚Д゚)w)
      斜方さんが死にそうな時にアスヒしてしまったのだけ後悔です!!!


      5月27日

      当初決まっていた相手さんはダブルブッキングしていたようで、急遽相手なしに。
      空いてるところを探して、400制限さんに後入れさせてもらいました。
      急遽の割には1PTジャストで集まりいい感じでした。
      裏はわりとよく入ってたのですが、lvが上なのでなかなか落としきれず。
      500点とられたところで1人倒し、接戦に。
      終盤こちらが崩れドドドッと倒されて点差開きましたが、ほぼ1LA差の展開でずっと戦闘していたので、緊張感があって楽しかったです。


      6月3日

      安定の2PT1WIZ。更に今回はBIS天も1枚だったので、2PT目が完全に孤立してしまうパターンのやつでした。
      珍しくれんこちゃんもおやすみだったので、神霊術もおらん(´・ω・`)
      だがしかし、先制点はこちら!
      こちらは2PTまとまるしかないので、引き気味に戦うことは論外。
      取られる以上に取ろうという作戦でした。
      が、1度リードを許してからは終始相手のペース。
      守備面の意識をもう少し強化して、ワンチャンス勝ちを拾いに行けたGvだったかなと思います。




      とりあえずこんな感じ。
      書き始めると案外書けちゃうもんなんだよねぇ。(というか書きたくなっちゃうんだよね…)
      けど書き始めるまでの腰が重い(´Д`)

      またこんな感じで、最低月1くらいは更新していきたいなと思います。

      posted by: †暁の討伐隊† | - | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:05 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/243
        トラックバック