PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    11月29日(木) vs△おむすびコロリン△様
    0

      前回に引き続き水鯖のGさんと対戦です!
      RedHotさん同様、ぶつかり合いのGvが予想されますので、楽しみですねw


      相手情報
      水鯖
      T252
      禁止なし
      22:56~
      岩の谷


      久々の岩の谷
      加えて今日は22時台です、お間違えなく!!


      前回はとっても接戦だったのだけれど、今回はどうなるでしょうか・・・参加よろしくお願いします!



      【更新1】

      参加から〜
      1PT目
      アチャ1WIZ1天使1悪魔1霊術1シフ武1リトル1
      2PT目
      WIZ1天使1霊術2

      前半キャラの転送だけして、本鯖戻ってGv準備を整えて、中盤くらいから合流してくれたWIZさんがいたので、1PT目は途中から2WIZに。
      相手の範囲が辛く、1PT1WIZで多数守るのは辛そうだったので、シフ武とリトルは途中で2PT目に移動しました。
      本当は火力がアチャ1枚だったので、健康武道さんにレイジ霊術を組み合わせて投げてもらう予定だったんですが、知識が厳しかったのでねw




      内容


      前回の印象だと、100ダメ出す剣士さんが警戒というイメージだったのですが・・・

      まず衝突して・・・
      なんだこの知識はーーーー!!!とw

      女神のドラツイ装備のDTさんかなぁ
      DTがめちゃくちゃ痛くて、知識対策の装備や天球にしても痛い痛い
      加えてバインドさんも100近く出てましたね〜


      霊術3枚で、今回は楽できると踏んでたんですがw

      超きっついw
      火力ゴリ押しに耐えれず、3枚もある霊術の真空を守りに使うのがやっとという状態



      前半はポツポツと失点が増えるのをただただ耐えるしかなかったですね〜


      WIZの負担を減らすために、PTの変更をしつつ、反撃の機会を伺っていました





      そして2000点ほど離されたあとに、待望の初得点!!


      ここで落としていたWIZさんが戻ってきたので、1PT目が2WIZ体制に!!

      反撃の狼煙!!



      守りが安定したことにより、真空を攻撃シーンに使うことができるようになりました!


      中盤からは安定感が出てきて、こちらが少しずつ差を詰める展開

      もちろん相手の火力の質は変わってないので、常にガクガク動くHPバーとの戦いでしたが・・・w

      後半に入るあたりで、相手さん1度回線を抜くタイムですかね、そこを追撃できたのもいい感じでした!



      そして後半へ


      各支援陣、よく耐えてくれてました

      悪魔1枚でしたが、裏切りもよく決めてくれていたので、チャンスを活かすことができました



      そしてここまで追いついてきた!!






      残り時間わずか・・・


      理想的な逆転Gvキタ━(゚∀゚)━!




      と思ったら、倒されたーーーー


      と思ったら!?!?

      健康シフ武のネズミさん・・・どうやって・・・?!?
      どうやら相手のカバン(?)姫さん致命打抵抗なかったようで、赤ダメ120でて倒せたみたいですw

      ナイスタイミングw
      熱い勝負となってきました!!




      が、しかし、トラブルは続く・・・


      謎の強制ー!!

      既に装備を取りに1回落としているので、WIZさん戻れません・・・

      再び1PT目が1WIZに。

      さらに両天使さん共、万病が切れかけという・・・



      この点差が体感時間長く続き・・・



      物資やばいやばい・・・ということで若干引き気味で。

      残り1分、Deeさんの青も切れる・・・w


      切れる直前に1人倒してくれたので若干心に余裕が出ましたがw




      結果



      なんとか辛勝!

      逆転劇としては理想的でしたねw
      失点が止まらないのでPTを変更して状況を変え・・・
      遅れて登場したヒーローのようなWIZが安定感をもたらし・・・
      全てのピースが揃ったら、真空も攻撃技になり、怒涛の反撃開始!

      女神があったり、DTがいたり、あらゆる面で全然違ったGになっててビビりましたがw
      前回に引き続き接戦でとても楽しいGvでした!!

      △おむすびコロリン△様対戦ありがとうございました!!

      posted by: †暁の討伐隊† | vs水鯖(_J) | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/229
        トラックバック