PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    11月9日(金) 黒鯖制限祭り2日目
    0

      二日酔いで死にそうなんで昨日の記事の更新は少し待ってください><


      けどこれだけは言わせてください!!
      普段PT組んだことない人と組んで、絡めて、超楽しかったああああ!!!
      アスヒ全然回せてませんがwww
      酔ってチャット意味不明ですが・・・www
      面白かったです!!!

      なので今日最終日、今日のみの参加もどんどん受け付けてますよー!!!
      制限大戦のギルドに移籍できてない方は今すぐ!!
      皆さん一緒に遊びましょう!



      ということで本日
      本日の詳細
      開始時間 23:08~
      MAP 2粒の涙
      禁止スキル 魂切り
      夏軍の目標 姫ちゃんを守りきる(勝手に将棋の王将的なポジション)
      僕の目標 Deeさんに「ドラさんかてええええ(意味深)」と言わせる

      あとはちょっと加わったルールで
      紳士協定 回線抜き宣言をした人は狙わないでください。(回戦抜きは死んだとき推奨)生きてる時は座ってください。
      座っている人は回線中だと思って「攻撃自粛してください」と言っても多分気づかず攻撃されると思うので目くじら立てず見守ってください。
      だそうです。ウォンカさんのブログより。



      では今日は昨日以上に酔っ払っての参加になると思いますが・・・
      PTの方優しくしてください^0^
      僕のPTになったらアスヒはこないものと思っててください・・・www


      楽しんでいきましょーーー!
      参加よろしくお願いします!




      【更新1】

      ずびばぜん!!

      完全に飲み潰れて参加できませんでした・・・

      お昼に起きる系男子です、これからすき家行こうかなと思います。(何を言っているのか・・・)




      ということでこれから土日を利用して実家に帰るので、実家に帰り次第動画のうp、記事の更新等行っていきたいと思います。
      日曜日中にはどちらも仕上がると思いますので、待たせた方はすみません!




      急にまとめに入りますが、、、

      今回企画してくださった1000のバイオリンのウォンカさん、GMのフィノさんとても楽しい企画をありがとうございました!!!
      舞台さえあれば勝手に盛り上がってしまう性分なので、逆にうるさすぎて迷惑かけたかもですが・・・(酔っぱらい的な意味で)
      全体を通して大きな問題もなくスムーズに事が運び、2日間やり切ることができたのも、企画、遂行共に中心となってくれた方々がいるからだと思います!
      ホントに楽しい機会をありがとうございました!!

      あとはこのきっかけが、黒鯖制限の活性化や、各ギルドの活性化に繋がり、最終的には鯖を超え、制限全体が盛り上がるといいですね!
      事後効果に期待ですね!!



      さて、すき家行ってきますかね。皆さんまたの更新で!ノシ



      【更新2】

      でーさんの動画が上がってたので拝借してきました

      その1 http://youtu.be/a-1gOtykedM
      その2 http://youtu.be/-FMhrkANJRM


      前回の更新で軽くまとめてしまったので、制限大戦の記事はここまでとなります!

      本当に楽しい時間を皆さんと共有できて最高でした!!

      2日目参加できなかった分、第2回企画には期待せざるを得ませんね^p^

      posted by: †暁の討伐隊† | イベント | 17:49 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:49 | - | - | - | - |
        姫ちゃんと同じptを志願したということですかね?考慮します!
        | ☆ウォンカ☆ | 2012/11/09 4:42 PM |
        普段組んだことない人と組みたいので、絶対嫌です^0^
        | トラ | 2012/11/09 4:45 PM |
        姫ちゃんは渡さない!
        | センバの姫らぶ | 2012/11/09 5:33 PM |
        あげますwwwww
        | トラ | 2012/11/09 5:47 PM |
        私にいい案があるぞ。

        Deeさんに倒されてから上に座ってもらえばきっと堅いと思ってもらえるに違いない!
        | 野鳥撮影家 | 2012/11/09 6:47 PM |
        意味深ですねぇ( ̄ー ̄)ちょっとよく分かりません(^0^)
        | トラ | 2012/11/09 6:49 PM |
        硬いどころか戦闘放棄とはインポかごらああああああ
        | Dee | 2012/11/10 1:19 AM |
        ずびばぜんでじだ!


        Deeさんよりもリアルの子をとっちゃいました><;


        (現実:酔いつぶれてただけ)
        | トラ | 2012/11/10 10:47 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/224
        トラックバック