PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    11月5日(月) vs黒執事様
    0

      相手情報
      陽鯖
      T300
      禁止なし
      23:12~
      2粒


      前回なんと・・・5人でここと戦いました。
      相手はT300で、剣士さんが超痛い!!!

      「次回は人を集めておきます!!」そんなことを、前回の対戦後に耳しました


      つまり・・・皆さん今日はたくさんの参加お待ちしてますよーーーー!!!
      切実です(笑)

      参加よろしくお願いします!!!



      【更新1】

      集まりから!


      前回5人
      今回14人


      遅刻1名…いれば3倍…www


      1PT目
      アチャ2WIZ2天使1BIS1悪魔2
      2PT目
      悪魔1霊術1リトル1WIZ1武道1


      途中でトラブルがあったので、リトルを1PT目に移動

      姫ちゃんじゃなければ各PTにBIS天1枚ずつ配備するんだけど・・・(ぼそっ



      とにかく集まりだけで100点満点!
      前回のような集まりだったらお相手に頭が上がりませんでしたからねw





      内容

      先制はこちら


      こちらも多いとはいえ、相手も同数くらいはいそうで、かなりいい打ち合いが続いていましたね

      久々に悪魔3枚と、妨害ギルドと化した暁
      巫部梓さんのLAで開幕!!!
      このアチャさん、でーさんがいなかったら確実にエースを名乗れる頼もしい火力さんなのです!!





      っが!!


      倒されて、、、間違えて街へ帰還してしまいました(´・ω・`)



      まだ序盤でアチャさんがミスで帰還してしまったので、急遽リトルを1PT目に持って行き・・・


      なんとか体制を立て直しました


      劣勢ながら打ちあえてたのは、妨害陣の参加のおかげですね





      劣勢の時間続くものの・・・







      追い上げを見せ!!


      相手への粘着が結構効いていたようで、早い段階で回線切らせたり、わりと思い通りの展開でした




      そして逆転!

      この点数はだいぶ終盤ですね

      1LA差の勝負をしていて、ずっとドキドキハラハラしていました!



      残り1分となり・・・1死差でリード・・・!



      デデーン


      お相手に幻想さんがいらっしゃいました
      先日うめもぐら戦で最後にいいところで、こちらが必殺技のような烈火を決めたのを思い出しました

      残り1分、いいところで必殺技のような烈火が決まり、してやられた感が半端なかったですw





      結果は・・・



      更に烈火から取られてしまったー!!

      いい勝負でした!!
      常にぶつかり合いで、久々にこんなGvした気がしますw

      味方の集まりに感謝ですね!!

      また近いうちにこの集まりで黒執事さんとやりたいなーと思った内容でした!

      黒執事様対戦ありがとうございました!





      今回のGv、この一言に尽きますねw
      次は巫部梓さんもいるし負けないぞーw



      おまけ

      Gv後負けたショックのあまり・・・



      僕は暁を・・・


      抜けました・・・。





      嘘ですw

      黒鯖制限祭りのギルドへ移動を開始しました!!


      さーて祭りじゃ祭りじゃ!!楽しんでいくぞー!!!

      posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 16:10 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:10 | - | - | - | - |
        黒執事のGMです
        先日はGVありがとうございました^^
        ブログ拝見しましたwGV久々にドキドキしたいい戦いでした♪
        またやりたいです☆

        途中でーs火力一人だったとは・・・
        それでいてあれだけ落とせる火力うらやましい><

        もしかしたら開始前に挨拶わすれたかも・・・すみませんorz

        暁メン一同、黒鯖対戦頑張ってください^^
        | 黒衣の番人 | 2012/11/07 6:54 PM |
        いい勝負ができてとても楽しかったです^^

        因みに私、雨以外まともにできません\(^o^)/
        なぜなら雨にPSが必要ないからっ!

        雨と物資の場所違ったり裏切りでEを押したりするので、約定解除遅れて裏かかりまくり3死してしまいました・・・(ノд・。)

        次回の暁vs執事戦では、うめもぐと被ってなければ参戦させていただきます^^

        その時にはまともなPSを身に着けて・・・w
        | 幻想 | 2012/11/07 7:24 PM |
        こちらこそほぼ黒衣さん1名に崩壊させられてたようなwww

        是非またやりたいですね!!
        前回のGvのような内容じゃなくて、とりあえずホッとしていますw

        前回は前回でシビアな面白さはありましたけど!w


        制限祭り楽しんできまーす!
        | トラ | 2012/11/08 12:07 PM |
        何をおっしゃいますか〜!

        本当にPSがないのは姫ちゃんみたいな人を…おっと、口が滑った!
        え、姫ちゃんのこと、ブレエビくれない歩くエレメだなんて言ってませんよ?///

        裏切りについては、今回は悪魔3枚いましたからね!かかってくれなきゃ困りますw


        うめもぐらさんも黒執事さんも接戦できて楽しいです!
        うめもぐらさん戦でもこの人数で立ち向かいたいなぁ〜w


        またよろしくお願いします!楽しみにしてます!
        | トラ | 2012/11/08 12:10 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/222
        トラックバック