PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    11月2日(金) vsうめもぐら倶楽部様
    0

      デートで忙しくて告知記事書くの忘れてました


      嘘ですけど。。。



      相手情報
      陽鯖
      T300
      禁止なし



      事後連絡になりますが、一応書いておく。


      内容の記事更新については、まだ更新終わってない記事のあとに書きます!!




      【更新1】

      やっと記事の更新が追いついた!!

      黒鯖制限祭りの前にしっかりと全部書き終わらせたかったんですよね〜w



      では集まりから!


      1PT目
      アチャ2雨1WIZ2天使1悪魔1


      珍しくツンスラさんおやすみ

      初めての斜方さんの天使1枚体制
      そして珍しくネク魔がいます(笑)





      内容

      先制点はこちら!!


      序盤からきつかったですねーーー

      相手は100ダメくらいの雨アチャ2枚体制の
      、物理弓1枚かな

      花投げもあり、団子時代を思い出させるかのような、みんなのHPがガックンガックンしてましたw

      WIZが2枚じゃなかったら詰んでたなー
      そして今日に限ってBISもいないし、斜方さんもリトルと天使に捕まってて、ブレエビかける余裕ないのに、ミラなんてもっとかける余裕ないよーーーって感じでしたね



      lv差があったので、1回ずつ倒してもまだリード



      アチャ2枚+悪魔がいると、得点できますねーw
      心強い!

      この火力体制じゃなかったら今日は得点厳しかったんじゃないかなーと思いますね
      そのくらい相手の支援陣が厚かったです


      終盤まで接戦のまま、皆の万病や心臓といった物資も切れつつ・・・


      なんとか斜方さんのPTコントロールで難を逃れ・・・



      終盤まで衰えることのない相手の怒涛の攻撃に、耐えつつ反撃・・・



      なんとかしてましたが・・・



      wwwwwwwwww


      もう1枚WIZがいるとは言え、とても1枚でどうにかなる減りじゃなかった・・・
      一人じゃなくみんな同時に減るからね・・・

      ということで最後は斜方さんに頑張ってもらって・・・
      常に移動速度はがされるこちらの天使、追いつかれるのは必至でしたが、いいところで相手天使さんにナイス烈火!!!




      結果



      なんとか最後を耐えきり、辛勝!!

      MVPは斜方さんだな!
      誰1人欠けても厳しかった、そんな内容でした

      霊術がいなくて真空もなかったので、ブレエビかけることさえままならない状況が続く中、斜方さんほんとお疲れ様でした!

      味方1人1人に感謝したくなる、そんな内容のGvでした

      WIZの個人的な感想としては、ガクガク減る皆のHPをぎりぎり守れる感じがとてもハラハラ楽しかったですw

      うめもぐら倶楽部様対戦ありがとうございました!!




      Gv後の耳

      耳の相手は相手のとーーっても痛い雨アチャさん!!


      そうなんですよねー
      相手の物理が弓さん1枚で、あとは知識押しだったからいいものの・・・
      あの知識にキラさんのシフが加わったらどうすれば・・・www

      完全に相手の集まりに救われて拾えた勝ち星でしたねw

      楽しかったと言ってもらえて全てが報われるというか、、、
      ほんと陽鯖とのGvは気持ちよく終われて大好きです!!

      また対戦よろしくお願いします!!

      posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 22:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:39 | - | - | - | - |
        対戦ありがとうございました〜^^

        次回戦うときは5フレで挑みたいですo(〃^▽^〃)o
        W速度♯さえ作れれば・・・
        錬金は今週で10になるので僅かにダメも伸びます!笑

        次の対戦楽しみにしてます(* ̄▽ ̄)ノ~~









        あ・・・戦場は次回も砂漠で(笑
        | 幻想 | 2012/11/05 4:40 PM |
        5フレ許可するので物理は用意しないでください( ̄▽ ̄;)
        Nタートル着たままキラさんのダブスロは無理だから(笑)

        錬金術まで行ってるなんて…僕はかけら出しをやめて早8ヶ月ですよwww



        せっかくFPのない赤い丘、個人的に嫌いだからなー…
        暁も雨アチャさんせっかく入ってくれたし、受けましょう砂漠で!!
        砂漠はイメージ的に火雨効いて氷雨効かなそうなのに。イメージ(´∀`)笑
        | トラ | 2012/11/05 7:20 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/221
        トラックバック