PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    10月29日(月) vs△おむすびコロリン△様
    0


      ごめんなさい、最近わりとリア充で(笑)時間が取れないので、明日明後日辺りに記事全部更新しておきます!!
      11月の相手探しも全然出来ていないので、これから予定整理して早めに何とかします!ww



      とりあえず今日の情報


      相手情報
      水鯖
      T250
      禁止なし
      22:54~
      2粒



      普段よりちょっと早めですので注意
      2粒なので知識も若干警戒しておいたほうが良いかなー


      参加よろしくお願いします!!!


      【更新1】

      集まり


      oh・・・
      超少ない・・・

      1PT目
      アチャ2WIZ1天使1BIS1霊術1


      最近いつもどおりになってきていますが・・・。
      まず姫ちゃんが支援をくれない前提で話を進めます。

      霊術さんの真空は毎回、ブレエビかけ直しに使う。

      これが最近の暁・・・。悲しい現実ですね・・・。






      内容

      前回やったときと打って変わって、WIZの枚数が多いのと(5枚くらい?)、アスヒのSlvが高いのは相変わらずでしたが、それ以上にここの耐久がすごく上がっていました



      前回はでーさん1枚でもごり押せるシーンもあったんですが、今回はアチャ2枚の力を合わせても倒すのが厳しいGvでしたねー



      先制点はこちら


      相手のバインドさんがわりとツッコミ気味でしたので、うまく倒せた感じでした

      悪魔を殴る勇気・・・!!
      こちらに裏切りがない以上、それくらいしかホントに点が望めなかった


      その後も1点差になったり、1LAの差で僅差の勝負をしながら・・・

      ふと、相手のツッコミ気味のバインドさんが相手PTにいなかったので、捜索



      中盤の後半あたりで貴重な追加点


      バインドは心臓職でしょうし、きっと回線落としに行ったんでしょうね

      うまく相手のPTを見極めることができたのが、この点につながったと思います


      だから回線切りは信じられない・・・基本的には暁で回線切る人は1人もいないので、安心してGvできますね
      いくら劣勢のGvでも、耐えの時間を超えれば、相手の回線切り等のチャンスも巡ってきたり、回線切らないギルドというのもある意味で強みなのかもしれませんね
      アリーナでは回線を切るという行為が一般常識化されていることですが、個人的には回線切りは好きじゃないので、「してやったり!!」という感じですねw





      結果



      耐久も上昇しただけで、ここまで辛くなるか・・・
      剣士さんも100ダメ付近を出してきてるのもありますが、前回よりも耐久が伴って驚異に感じましたね

      こちらも耐久の底上げは常に考えて行かなければならないことと思いますが、次回、この集まりだったら絶対負けるでしょう
      個々の能力アップと同時に、GMとしてメンバーの募集にも力を入れていきたいと思いました


      △おむすびコロリン△様対戦ありがとうございました!

      posted by: †暁の討伐隊† | vs水鯖(_J) | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/219
        トラックバック