PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    黒鯖制限大戦(仮名)
    0

      【この記事は当日までできる限りTOPに持ってきます!】

      黒制限イメージ画(負け脱ぎ・暁所属、猫足さん作)


      素晴らしい完成度ですね!!!
      これを見るだけでも既にテンションが壊れそうwwww
      見た瞬間、腹を抱えて笑いましたwww

      猫足さん素敵な絵をありがとうございました!





      さっそく本題

      要するにお祭り!!!
      黒鯖の制限民で紅白戦をしようってことです!


      今回はそれの宣伝の記事です


      経緯等は千バのウォンカさんのブログ(http://sannpatu.blog54.fc2.com/blog-entry-233.html)を見ていただくとして、以下詳細をコピペ(ウォンカさんのブログより)


      開催日11月8日9日(2日間)23時前後Gv開始予定

      参加資格は250以下のキャラクター。
      禁止 魂切り

      チーム分け 春夏軍(3月〜8月生まれ) 秋冬軍(9月~2月生まれ)
      使用Gは石造などほぼありません。攻撃速度2%とあと少し程度。
      勝ち負けやLA数に拘らずやりたいので、少々ステ減っても大丈夫って感覚で参戦して頂けたらと思います。

      9日は交流感を大きく出すために白チャ解禁Gv(Gチャ禁止)予定



      僕は一応春夏軍。(場合によっては調整役の可能性もありますが)
      でーさんは秋冬軍。
      なので、両陣の動画撮影班は確保済みで、動画も公開する予定であります。
      (9日の僕の参加が若干危ういですが、どうにかなるはず・・・)



      ギルド単位で、千バさん、暁、フェアリーさん、イチゴさん、負け脱ぎさんまでは話が通ってるようなので、この他にも参加の意思のある250制限以下のギルドさんありましたら是非お声をかけていただきたいですね
      こちらのブログも受付窓口として仲介役になれますので、お気軽にコメントください
      【追記】
      GRAND☆SLAM(スペルあってるかなぁ)さんも参加するようです!




      また、一般の方の募集もするので、250以下の制限に興味あるよーって人や、たまたま250以下のキャラ持ってたから出てみようかなーって思った方もどんどん参加してください!
      まだ開催日まで日数ありますので、興味を持ったから今からキャラ作る!!って人も全然間に合うと思いますよ!250なんて3日もあれば!!


      宣伝兼、仲介役としてこの記事を書かせてもらいました!
      コメント0という悲しい事態にならないように、お気軽にコメントください!笑



      【追記1】
      暁は5日のGvが直前ですので、11月の6日7日のうちにキャラの移動を行えたらと思います。

      【追記2】
      ある程度のメンバーはキャラの移動を行いましたが、まだの方はご連絡くだされば、各ギルドの副マスをもらっているので手続きします
      ついに明日明後日本番ですね!
      酔っ払っての参加になる予定ですww
      楽しんでいきましょう!!

      posted by: †暁の討伐隊† | イベント | 16:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:30 | - | - | - | - |
        コメントサクラやります><
        | ウラシマ△ | 2012/10/17 4:43 PM |
        サクラキタ━(゚∀゚)━!

        っておい!!www

        先日はフェアリー戦楽しかったです!!


        このサクラコメントが暁メンによるものじゃなかったのがせめてもの救いだな(笑)
        | トラ | 2012/10/17 7:23 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/216
        トラックバック