PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    10月12日(金) vs〜★星の在り処★〜様
    0


      相手情報
      陽鯖
      T250
      禁止なし
      23:14~
      デフ


      帰宅がギリギリになりそうだったので、気持ち遅めに先入れしました
      Gvの準備を済ませて出かけ、予定では23時には帰れるはずなんで、大丈夫だと思いますが!!
      一応WIZさんの参加を強く呼びかけておきたいと思いますw

      もちろんWIZさん以外も参加よろしくー!!
      とっても強いところなので、数で当たり負けたくないですからね!!

      楽しみにしてたので、絶対間に合って帰ってきます!!では!!



      【更新1】

      19時からの飲み会で・・・別に2次会行ったわけでもないのに23時超えると思ってませんでしたw
      ということで間に合わず・・・
      参加者の方と相手さんには申し訳ない

      どうやら皆さん新入ギルド員で、姫ちゃんはデバインと月光外れたり・・・色々あったようですね
      今日に限って他のWIZも居なくて、Gv不参加と連絡したのがGv開始3分前。
      この3分でWIZにccして急遽用意してくれたアスヒルさんには頭が上がりません!

      なんとかそのおかげで戦いにはなったようですが・・・


      集まり
      弓2WIZ1BIS天3武道1悪魔1霊術1の9人

      結果
      暁2500−星の在り処様9868


      予想通りとっても強かったようです

      戦犯ですね、すみません
      今度はしっかり出れる日にまた組みたいと思います

      楽しみにしてたのにいいいいいいいいい






      話は変わりますが13日に公式オフがありましたね
      公式オフには参加していませんが・・・
      その裏でちょっとした飲み会に参加してきました

      19時開始の飲み会で23時間に合うとか思ってた星の在り処戦、考えが甘かったと思い知らされましたね

      13日の飲み会は16時開始で1次会終わるのが21時過ぎですもんねwwww
      酒豪ばかりで・・・

      けどとても楽しかったです。
      ジンギスカンも美味かったです。


      そこで黒鯖の制限大戦(仮名)についての提案を受けました

      暁としてももちろん参加の意向です。
      近いうちに企画担当、千バのウォンカさんのブログに内容が上がると思います。
      そしたらこちらでも宣伝の記事をかけたらなーと思います。



      最後に、、、星の在り処戦は欠席ほんとすみませんでした!w

      posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 13:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:20 | - | - | - | - |
        対戦有り難う御座いました

        お互いにGM不在でしたね^^

        次の対戦も楽しみにしてます!


        大戦楽しそうですね^^
        キャラ作って行こうかな…

        | MAMUSI・K (キラ) | 2012/10/17 3:13 PM |
        相変わらずキラさんが強くて止められなかったと聞きましたよw


        僕がいればキラさんの無双止まったのになー(笑)



        陽鯖もギルド数多いし、人がいい人ばかりだから楽しそう!
        過去に緑鯖大戦も実現できてるし、桃鯖の方々との交流も兼ねて、陽鯖大戦…おもしろそー!!

        黒鯖も今となってはだいぶ落ち着いたメンバーしか制限に残ってないので、きっとうまくいくと思います(笑)
        | トラ | 2012/10/17 7:20 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/214
        トラックバック