PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    9月25日(火) vs【trash☆box】様
    0

      旅行から無事帰ってこれました

      焼けましたw

      日焼けで全身ヒリヒリします・・・お風呂は当分難敵ですww





      Gv入れてきました!

      相手情報
      陽鯖
      T250
      23:05~
      2粒


      今月の陽鯖ラッシュのラストです!!

      参加よろしく〜!



      【更新1】

      連戦なので溜める前に更新しなくては・・・


      集まり
      1PT目
      アチャ2WIZ2BIS1天使1悪魔1霊術1
      2PT目
      シフ武2WIZ1霊術1




      今日はCAVさんがBISとのことで、1PT目にBIS天1枚ずつ配置し、2PT目を地獄にすることに
      2PT目の霊術さんには少々酷な編成ですが、1PT目もWIZ2枚にできたし、集まりは良好






      では内容へ!

      お相手なかなか倒せそうな人が見つからなかったですね〜
      お互い霊術2枚悪魔1枚の妨害で、支援職も充実して落とせそうな人がなかなかいませんでした
      天使さんが足速いだけでなく、特に相手のリトルさんが優秀でほぼ常に皆ヘイストの移動速度を消されていたので、リードされたら致命傷になるというのが序盤から分かりました


      先制点GJ

      相手さんとても慎重な立ち回りで、先制点取れたのが不思議なくらい、お互い守備意識の高い中での先制点でした




      が、、、すぐに取り返されて4点差で負けてしまいます


      剣士2枚とも、痛さは十分
      タゲあわせがすさまじかったですね
      1瞬の判断の遅れが命取りでした

      それと雨アチャさん、BISが用意できていなかったら、MAP的に恐ろしかったですねぇ
      相手に花投げがいなかったのも助かりました
      天球やタートルをうまく使って、外野PTはやりすごしてました



      また逆転、相手の立ち回りが慎重でしたので、おそらくシーソーゲームになるだろうな〜という予感はしてました


      この頃から1PT目のWIZに烈火粘着

      WIZ2枚置けててほんとに良かった!!!
      参加に感謝!!




      外野PTすみませんw


      バタさん(ゲッソリさん)への意識を厚めにしていたのですが、守りきれなかった・・・


      しかしここからのバタさんの動きは神掛かってたw




      そのままリードを許し


      点数的にも厳しいですが、PT構成もばれて、バタさんへの負担がとても大きくなるのは目に見えていました
      そういった意味でもとても厳しかったですが、、、


      僕(2PT目のWIZ)にも烈火が着始めましたが、バタさんは相手火力から距離を取りつつの立ち回りを意識してくれ、烈火中にタゲもらってもうまく真空でやり過ごしていましたw
      逆に狙われることで、釣りもでき、あわよくば反撃という状況さえ作り出せていたと思います


      点数はまたも微妙に負けたまま


      自然と焦りはありませんでした


      むしろ楽しかったww




      確かこの微妙に負けているところでツンスラさんが強制落ち・・・
      相手が引いてくれていたので最悪の事態は避けれましたが・・・
      CAVさんはニケ持ってきてないので、戻ってくるかとても不安でしたww

      戻ってきたからよかったけど!!
      万病は3セットしかないとのことw





      シーソーゲームは続きます


      逆転!!!




      一見点差があるように見えるけど・・・


      1回で再逆転www




      さらに相手の連続ポイントで2死差


      きれいなOPIとか言ってるだけ落ち着いてましたw



      相手は時たまワームを出してくれたので、そこに真空合わせるケースも何度か作れていい感じでした


      バタさんは守り寄りに真空を使わざるを得ませんでしたが、1PT目にも、こっさんがいたので攻めにも真空を使えたのがよかったですね!!
      霊術2枚って偉大ー!!!

      相手も2枚だったのですがねw
      こちらの武道が泣いてました


      7点リードされたままなかなか点は動かず、時間だけが動き・・・残り5分を切りはじめました


      最後まで焦らずいけたのが良かったんだと思います


      勝ちへの執念があったら逆に返り討ちの負けだったかも

      7点差という状況を楽しんで、負けても楽しかったーーーーと言えるようなGvがしたいと望んだ結果、焦らず取り返せたんだと思う


      それは相手も同じで、リトルに常に移動速度消されてるこちらと違って、早い天使は武道2枚じゃ止められませんでした
      そんな天使を有しながら、最後まで衝突に来て、楽しもうとしてくれた!!
      最後まで逃げに行かないでくれたその心意気に感謝!

      逃げられてたら勝てなかったのは明白で、実質負け戦なのは分かってますw




      こちらがリードしたので、逆に相手が焦ったのかもしれない
      うまく真空を使い、更なる動揺を誘い・・・


      一気に畳み掛ける時間ができました


      レアアクマさんのLAもしっかりとってますよー!!


      バインドを最大限生かせるMAP
      ナイスバインド!!



      どこからともなくダブスロの音が聞こえたので・・・向かってみたらネズミさんの死体がありました(晒し)


      最後まで烈火粘着で、ほぼWIZなしPTだったのに自力で生ききったバタさんはホントすばらしかったです!
      シーソーゲームの中WIZなしPTを生きたことで、最後まで勝機が残されてたわけです







      結果



      点差ほどの余裕はもちろん全くありませんw

      相手としても互角だったと思っているでしょう

      集まりも似ていて、やっててとても楽しいライバル戦のような内容でした
      またこのようなGvがしたいですね!!!


      【trash☆box】様対戦ありがとうございました!!

      posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 06:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 06:11 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/208
        トラックバック