PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    9月17日(月) vsうめもぐら倶楽部様
    0

      昼にGvを入れてから、夜まで出かけていました・・・

      告知の記事遅くなってすみません!


      相手情報
      陽鯖
      T300
      禁止なし
      23:14~
      デフ


      とっても痛いシフさんの名前とかありました・・・

      参加よろしくお願いします!



      【更新1】

      早めの更新
      夏休みも残りわずか・・・宿題と同じで、後回しにすると大変ですからねw
      大学生の休みに宿題はほぼありませんがw


      集まり
      1PT目
      アチャ2WIZ3BIS1天使1霊術1
      2PT目
      シフ武2WIZ1天使1


      今日は斜放さんがリトルではなく天使で出てみたようです!

      そして久しぶりに・・・SKNさんキター!!!!!!

      +Azathothさん

      今日は祝日でバイト早上がりだったようです
      学生なのに週6も働いて・・・大変ねぇ(他人事)

      SKNさんがきてくれたので2WIZずつにしようかとも思ったけど、とりあえず8−4で分けてみるとに。





      内容

      まずは開始前の叫び



      ちょっとカオスですがw
      相手にはポケモントレーナーが多いようで・・・ポケモンの話題がたくさんw
      まさかこの中にヒントが隠されていようとは・・・思いもしませんでした・・・。


      ロジャーさんもシフやる気満々!!!



      衝突と共に・・・

      雨いてえええええ
      100ダメ超えてたんで、健比天球→T水抵抗天球、WHP鎧→Nタートル
      持ってて良かった知識対策装備・・・。


      なんとか1死ですませ・・・着替え完了

      再度衝突!


      やっぱり痛い・・・けど外野PTのWIZ(僕)は知識対策装備に着替えたので、1PT目は3WIZだし・・・


      なんとか守りながら点をとっていく!
      雨がほんっと痛かった〜





      きついながらも最初の失点だけでなんとか得点を伸ばしました



      で、この辺りから警戒していたシフさんも投げ始めー・・・
      シフさん、雨さん両方100ダメw


      取って取られての展開へ突入


      lvが300制限ということもあり、獲得点数が多く差を広げていけました


      そして・・・


      シフやろうとしていたロジャーさんに悲劇が・・・!!




      死亡してまでセットしたダブスロ・・・


      オチも完璧だった・・・wwww

      加工したソーンNxって250ちょっと超えちゃうんだっけ
      シーフ良く分からないけどw





      終盤



      珍しくフレドリカさん大興奮!!!

      ナイス胴でしたbb

      仕留めきった火力陣もGJ!!




      SSはありませんが、ここまでで、僕は3回ほど倒されましたw


      雨のせいでフルヒなどとっくに切れてましたw





      結果



      点差のわりにきつかった〜〜〜

      知識の偉大さを思い知りましたね

      そして知識対策装備にしたときに、キラさんのダブスロを耐えれないww


      物理アチャさんとキラさんのタゲが後半よくあっていたので、3度倒されてしまいました・・・。

      個人的に悔しいです!!
      けど雨の威圧感楽しかったですw
      WIZ的には、忙しくて最高の環境でしたw

      うめもぐら倶楽部様対戦ありがとうございました!




      そういえば・・・


      ああ・・・そういえばグドラとかルンパとか叫びで言ってたな・・・
      雨一致ドロポン痛いわけだ!!

      ガブの叫びとクリムガンの名前は物理の圧力もあるよって意味かな^p^?(深読み)


      ごめんなさい、ポケモン廃人にしか伝わってないと思いますのでスルー推奨ですw





      おまけ


      今回ブログ更新が早かった理由^0^

      今後もこのペースを維持したいと思いますw

      posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 10:43 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:43 | - | - | - | - |
        対戦有り難う御座いました^^


        最初の叫びは個人的な叫びなので、不快感がありましたら申し訳ありません


        内容は、
        参りました><
        みんな硬かった…


        ちなみに、GV内容とは関係ないですが私のblogにトラさん載ってますw 名は消してあります!


        「レッドストーン シーフ 武道家 キラ」
        で検索^^


        まぁ
        当たり前の事をしただけですけどw


        他Gでも対戦した時にも宜しくお願い致します

        私の中で暁の討伐隊様と戦うのが一番の楽しみです!


        by MAMUSI・K




        海外旅行楽しんで下さいね^^
        | キラ(陽鯖) | 2012/09/18 1:59 AM |
        開幕時の叫びも含めてギルメン一同楽しんでましたよ〜w

        特にうめもぐらさんはポケモントレーナーが多いようで・・・僕得でした←
        | トラ | 2012/09/18 11:58 AM |
        知識対策準備良すぎます(ノ◇≦。)
        今度戦うときは知識装備を捨ててフルヒを持っていきましょう(≡^∇^≡)

        Dさんに狙われると即死するので狙わないでね^^


        再戦楽しみにしてます!
        | どうも始めまして幻想です(*^・ェ・)ノ | 2012/09/18 1:39 PM |
        おお、雨アチャさんですね!!
        顔文字かわいいいいいいいい(*´ω`*)


        お互い悪魔なしでこの点の取り合い・・・
        悪魔いたらと思うと恐ろしいですね〜w

        WIZ烈火や裏切りなどが入ったら、雨で一瞬で蒸発しそうですw

        30分フルに雨打たれたらたまらないので・・・次回も積極的に狙ってもらいましょう(=ω=)b

        ほんと楽しかったです!
        また是非お願いします!
        | トラ | 2012/09/18 1:48 PM |
        てか
        雨パエース系いうより
        ニョロトノいますよ のがよかったかな()

        ぜひ今度うめもぐに遊びに来てください^^

        対戦どもでした
        | えすけー | 2012/09/18 2:02 PM |
        晴れにしたら火雨・・・雨と霰だと氷雨・・・
        砂パで対抗するしかない・・・!!www

        竜舞ガブ(改造)の時点でお土産話題→ポケモン話題にすり替わっただけだと思ってたww
        自然に雨ポケの名前を言わせる・・・Unknownさんのファインプレーやで・・・


        是非DSもってブイズ連れて遊びに行きます(ぇ


        対戦ありがとうございました!!
        | トラ | 2012/09/18 2:11 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/206
        トラックバック