PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    9月13日(木) vsハリガネCIRCUS様
    0

      相手情報
      陽鯖
      T250
      禁止なし
      23:01~
      2粒


      麻雀合宿とサークル合宿・・・連続合宿から無事帰還しましたw
      これで9月は落ち着いたターンに戻れたはず!

      Gメン募集しまくるぞー(予定)

      まあ20~24日はまた海外旅行で家を空けるんで・・・忙しい9月はなかなかGM業できなくてすみません・・・。

      とりあえず今日は僕自身久々のGv!!
      楽しみだー!!参加よろしくー!!



      【更新1】

      集まりから!
      1PT目
      アチャ2WIZ1悪魔1BIS1天使1霊術1
      2PT目
      シフ武1テイマ1WIZ1天使2霊術1



      7−6の2PT
      途中でネズミさんが1PT目に行き、8−5に。
      2PT目が寂しいので、アチャ分けて2PTともバランス分けにしようかとも思ったけど!
      とりあえず点取る効率で1PT目を優先的に組んだらこうなったw


      久々の2枚目アチャ火力だけど、2枚くると今度は3枚目が欲しくなるもんですね〜w
      特にBIS天の参加が良すぎたので、2PT目を充実させたいね〜!




      内容


      テイマのバハムートさんは約3年ぶりくらいのGv復帰者!
      とりあえず体験してみよー!!ってことで出てもらいましたw


      イケメンがバハムートさんにMMMをプレゼント・・・



      が・・・


      マモレナカッタ・・・



      しかしこちらは今日は火力2枚(+α)!!



      すぐに取り返してくれましたw



      いい感じに接戦


      斜放さんは遅刻w
      次は17日だよー!遅刻しないでねー!!

      ちなみにめぞんはまた寝落ちwww
      レアアクマさんが滑り込みセーフで着てくれたからよかったけど・・・悪魔少ないんだから頼むよー!!



      相手はワーム誘発に悪魔さんがだいぶ飛び出してきていました
      今日はBIS天が充実してたこともあり、ワームは回避できる
      火力2枚いるから悪魔も突破を計ろうと攻撃!
      の流れで結構悪魔さん落とせてましたねー

      あとは2霊術の胴から武道も落とせました


      各PT1WIZで、相手2武道・・・。
      武道の粘着警戒していましたが、1度も蹴られることなく・・・。

      でーさんに1枚粘着着てたようですが、胴等入れづらいうまい武道さんだったようで、あれがWIZに着てたらもっと脅威だったかも・・・



      たまたま相手の先入れでしたが、火抵抗の下がるMAP


      バインドGJです!!
      サブ火力の充実が課題の暁、レアアクマさんの存在は頼りになります!






      相手もこちらのでーさんと同じくらい痛い90~100ダメのアチャさんがいました
      剣士さんも60~80くらい

      今日でーさん1火力だったら、押し込まれてたかもしれませんね・・・
      黒執事様戦のように5人とかだったら絶望だったろうな・・・w





      少しずつ点差を広げ・・・






      もうバハムートさんを死なせない!!!

      重なり、無敵要塞完成!!


      ^0^


      SSをみて欲しい!!バハムートさんは生きてる!!
      守れたーーーーー!!!



      けどこのあと、マモレナカッタ・・・^p^




      終盤

      LAを(横)取るために1PT目へ移動したネズミさん


      ネズミさんのLAをSS取るか、それともツンスラさんにアスヒを回すか・・・
      結局SSを取ってしまった・・・

      この死因はネズミさんのせい!!!僕はワルクナイ!!!





      残り3分


      こう決意したその瞬間・・・



      終わった・・・・







      結果



      バハムートさんはどうだったかな?
      Gvの空気を味わえたなら良かった!

      内容自体は、序盤は均衡していたけども、胴契機にしっかり武道を落とせたり、突っ込んできた悪魔を帰りうちにして、取れるところをしっかりとって点差を広げられたいいGv内容だったと思います!

      陽鯖のハードの出回りで、元桃鯖の方々がどんどん強化されていってるので、また次回はもっと苦戦するんだろうな〜
      毎回やる度に楽しみですw


      ハリガネCIRCUS様対戦ありがとうございました!!




      おまけ


      バハムートさん最後はしっかり立ってましたよ!!

      posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:25 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/205
        トラックバック