PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    9月9日(日) vs†黒執事†様
    0

      実家から下宿先に戻ったら回線がイカレテいて6日組めませんでした・・・

      今日はまた実家に戻ってのRSとなりますw
      無事入れてきました!

      相手情報
      陽鯖
      T300
      23:16~
      2丘

      よろしくー



      【更新1】

      集まりから
      1PT目
      アチャ1WIZ2天使1リトル1


      oh・・・5名・・・orz



      相手さんも決して多くないのですが、2倍の人数で多く見える・・・
      最低限の職が揃ったとはいえ、集まりの段階では敗戦濃厚

      残り数分までは勝ち筋を探して、残り数分で勝ち目がないと判断したら全滅特攻しようと考えておりましたw







      内容

      全滅覚悟で挑んだらまさかの・・・先制点


      はじめはお互いけん制のし合いでしたが、すぐにこちらが劣勢に立たされると分かり、鬼ごっこ状態に。
      MAPを見ていただけると分かると思いますが、ツンスラさんvs相手天使陣2名
      残された4人vs相手PTといった感じでした


      相手の天使のが足が速く、ディスペも鬼畜でした
      ツンスラさんのコルもほぼ封じられ、天使陣は駆け引きの鬼ごっこ
      逆に、ツンスラさんの追跡に必死な相手天使さんも引きコルができないので、こちらはそのワンチャンスから得点ができた感じでした


      こちらは斜放さんがニケで、でーさんがランサ、WIZ2枚と天使なしでも機動力を確保できたので、うまくバラけたところを落としての先制点でした




      相手にはリトルも居たので、ツンスラさんのヘイストを意識しつつー、石化も着てたので自分の身も危なくなりつつー・・・
      相手の火力さんは痛い剣士さんと、雨アチャさんだったと思います
      剣士のタゲにだけ集中しながら、なんとか耐え忍ぶ戦闘でした


      ブレエビが切れ始めた頃に失点

      雨アチャさんが瞬間火力だったら、ツンスラさんが危険だったかもしれませんね
      相手が瞬間火力1枚で助かりました


      相手がコルを入れたらこちらもコルで、剣士さんがファイナルで突っ込んでくるのが恐怖でしたが、たまに釣れたり・・・
      あとは霊術さんが常にでーさんに張り付いて着ていたので、深くきたところを反撃狙ったり・・・
      ただし、腕切られるとランサでも逃げれないので詰みます。
      なのでランサ状態を解除して足を止めれるのは、剣士が近くに居ないときに限られていました



      そんな少ないチャンスを見事生かしてくれました


      相手を倒したら、相手さんも引き、こちらに休息タイムができるのでブレエビもかけ直せていい感じ


      斜放さんは1度倒されたから怖がってカバンの中に逃げましたがw
      おかげで石化対策になって助かりましたw




      1番のピンチがこちら


      でーさんが死ぬと防戦一方になり、復活のタイミングを用意できないと詰みます・・・

      相手が選んだMAP、この2丘の中央の小道が功を奏し、ツンスラさんが必死に撒いてくれました
      なんとか立て直し成功!


      中盤以降は烈火も織り交ぜられ、苦しい展開でしたが、WIZ2枚のおかげで何とか切り抜け・・・
      WIZ2枚に烈火が来てもランサで凌ぎ・・・



      防戦一方の、少ないチャンスの中で、妨害もいないのに、でーさんがよく点を取ってくれました
      300制限相手に瞑想の余裕もなかったのに・・・あっぱれですw


      最後4人死んでも1人生きてれば勝てるね!なんてことを言える点差までw






      結果




      コルゲーではないのに、各個人が鬼ごっこをするGvでしたw
      コルを封じられても、サンクをうまく使い1人で駆け引きをしてくれたツンスラさん
      そしてランサをうまく使いつつ点を取ったでーさん、この2名が今回のMVPでしょう

      そして今回、来るはずだったのに寝落ちしためぞんは説教ですね!!!
      悪魔が居れば裏切りからのチャンスいっぱい作れたはずーーー!!


      相手の剣士さんがとっても痛いのに、雨アチャさんも居るので水90天球にしなければならず、物理あと1枚居たら耐え切れてなかったかもw

      5人という暁史上最低の集まりでしたが、バランスにホント救われました

      また人数集めたときにガッチリやりたいですね!


      かっこよくするの忘れてましたwww



      †黒執事†様対戦ありがとうございました!

      posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:05 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/204
        トラックバック