PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    8月30日(木) vs△おむすびコロリン△様
    0

      相手情報
      水鯖
      T250
      禁止なし
      22:55~
      赤い丘


      相手の先入れにより珍しく赤い丘です、そして時間も少し早め

      たまに出てくれるバインドさんには申し訳ないMAPとなってしまいました・・・

      参加よろしくお願いします!!



      【更新1】

      集まりから
      1PT目
      アチャ1BIS1天使1悪魔1リトル1霊術2WIZ1
      2PT目
      シフ武1WIZ1


      安定の集まり!

      ただ、悪魔だけが不安定・・・今日はレアアクマさん着てくれましたが・・・
      バイト首になっためぞんはなにしてるんだーーー!!www




      内容

      レアアクマさんには申し訳ないMAPとなってしまいましたが・・・
      赤い丘の注意点として、逃げられると追うのがとてもだるいMAPなので、先制点だけは気をつけていました



      そして、先制点はこちら!


      ちょうど昨日、千バさんがおむすびさんとやって敗戦したと聞いたので、気分はリベンジ!

      そのときの話によると烈火が凄いネクロさんがいるとのこと・・・


      案の定相手にはネクロさんいましたが、1PTに2WIZ置けなくて多少不安はありましたが、こちらの妨害陣がそれを圧倒してくれました


      おかげでスムーズに加点

      相手は悪魔さんが裏切り速度超早かったですね
      相手の片方はネクロになっていたので、悪魔は実質1枚だったんですが、こちらにバンバン裏切りが決まってました・・・
      早かった〜


      そしてワームも多々・・・
      ただし相手には霊術がいなく、こちらは2枚いたので、ワームを恐れず、ワームが出ても霊術さんたちが冷静に真空張ってくれてました!




      以前火力疑惑をかけられたフレドリカさんですが・・・


      疑惑は確信へ・・・笑

      ネズミさんが投げてても取れないのに・・・フレドリカさん恐るべしw




      相手の烈火もでーさんに決まると防戦一方でした


      こちらもレアアクマさんが、悪魔とネクロをうまく使い分けてくれて、相手の2WIZのうち、片方の硬いWIZさんを烈火でとめたりしてくれたので、チャンスをたくさん作れました

      また、相手は天使さんがいなかったので、ネクロ状態のレアアクマさんがワームも誘発でき、そこから真空に絡めてビックチャンスも何度かありましたね
      ここ数戦、連続で天使なしなんて、今のGvにしては珍しいw




      終盤・・・あきらめかけていたところで遂に・・・


      ネズミさん念願のLAキターーーー




      結果



      相手剣士も80ダメ近く出てたりと、気が抜けない内容でしたが、こちらの妨害陣がうまく支援陣の負担を緩和してくれました

      おかげで珍しく失点0!!!

      裏切りが早かった悪魔さん相手に0失点は自信がつくねw


      △おむすびコロリン△様対戦ありがとうございました!

      posted by: †暁の討伐隊† | vs水鯖(_J) | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:39 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/202
        トラックバック