PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    7月16日(月) vsRed_Hot様
    0

      おはようございます

      6時に朝入れ

      懐かしい・・・
      久々にGMらしく働いた気分www


      ということで

      相手情報
      水鯖 T250
      禁止なし
      23:13~
      2丘(石化MAP)


      実は初対戦!?

      千バさんとはよくやっているようで、多人数っぽいので楽しみですねw
      人数に屈せずガッツリ当たれるように、各PTに知識に対応できるBISさんが来てくれると助かりそう


      んでは、楽しんでいきましょー
      参加よろ〜!





      【更新1】

      遅くなりましたが、内容はしっかり覚えております

      集まりから
      1PT目
      アチャ1BIS1WIZ3悪魔1霊術1壁剣士1

      実は・・・

      初めはこんな集まり+ロジャーさん(武道)だったのですが・・・

      ロジャーさんが転送の際に強制に見舞われ、Gv開始後にフィールドに来れず。

      そして史進君は装備忘れ等により、開始前に帰還・・・



      滑り込みセーフで壁剣士1加わり、こんな感じ


      各人の準備不足もありますが、災難も重なり、少ない集まりが、より少なく・・・w


      せっかくWIZ3枚いるのにーーーと嘆きたくなりますねw
      所属ギルドの休暇により、今月のみで急遽入ってくださったトンベリさんがいなければ、悪魔も0でした・・・w
      助かりましたw


      そんな集まりでした






      内容

      前半は相手の圧力になんとか耐えながら、BISのツンスラさんに運びもしてもらいーの
      1000点差くらい離して勝っていました

      雨に、剣士に、物理弓に・・・うらやましい程の火力の数でしたね〜
      すっごい圧力でしたw


      序盤はなぜかリードしていました
      っが・・・足止め職も揃う相手に、相手の知識のミラダメも加わり、ツンスラさん1人、前半からすごく大変でした
      そして、ツンスラさんが崩れれば足が止まり一気に取られーの


      いつの間にかリードもなくなり、なんとか接戦


      相手さんの霊術2枚が特にきつかったですね

      ブレエビはほぼ剥がされ、かけ直す暇もない程に常に天使が追いかけてきました

      僕自身チャットの余裕は全くなく、かけなおそうと前半に1言いってからずっとこの調子w
      かけ直せないままの状態が続いきました






      中盤に差し掛かり、烈火も飛ぶようになり、アチャ1枚の火力を封じられると点ががが・・・
      ツンスラさん封じられるとPT崩壊ががが・・・
      WIZ複数に烈火くると火力枚数に耐えられない・・・と、相手のネクロさん大忙しw


      失点はどんどんのび、序盤の接戦がうそのように、離されて行きました









      終盤、既にこちらは壊滅状態でしたw
      物資切れも起き、全滅回避が最優先事項!!ww






      残り1分



      oh・・・全滅ピンチ・・・






      結果



      なんとか全滅回避w

      1度も立て直しの時間を作れず、常に失点の中で戦っていたので、かなり厳しい内容でした

      しかし得点は思いのほか取れてるw
      こちらも2PT集めて、ガッツリ当たって点の取り合いしたら、お互い万点ゲームとかなって楽しそうだなーって思いましたw

      次回はメンバー集めて、そんなGvをしたいですねw


      対戦ありがとうございました!
      またよろしくお願いします!




      Gv後


      この耳で救われました!

      次回はもっと楽しいぶつかり合いになるよう、募集頑張ります!

      posted by: †暁の討伐隊† | vs水鯖(_J) | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:59 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/190
        トラックバック