PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    おひさしぶりです
    0
      どうもこんばんは〜

      御無沙汰です

      6月は誕生日会、飲み会三昧でいいGM休養になりましたw
      今はポケモンBW2をやりまくってます^0^



      ・・・



      ・・・久々に書くブログの書き出しに、少々戸惑っております

      ということで、早速本題

      「暁の再建について」




      再建するに当たって、いくつか僕の考えを・・・


      1から再建する

      他のギルドさんに行っていたメンバー始め、「また一緒にやりたいね!」とは言って別れを告げた者も多いですが、1カ月以上の月日が経ち、今の環境にも慣れたことでしょう!
      僕自身、また1からのスタートでゆっくり楽しくRSライフを過ごすのもいいかなーと思ってますし、原点に返って始めたいと思います!
      なので、現環境にとどまりたい人は是非その場に残ってください!
      戦場で会いましょうw


      ▲ルド方針

      「楽しむ!」を最重要事項とし、勝ち以外の楽しさを実感できる方を募集していこうと思います。
      これは、ギルドメンバーだけでなく、ギルドの対戦相手に置いても同様であり、この方針に沿わない場合はメンバー募集、相手募集共に拒否させていただきます。
      感性は人それぞれなので細かくは問いませんが、方針を理解した上で、暁入隊なり、対戦なりをよろしくお願いします。


      A芦鵑糧疹覆鮴犬して

      参加率について、野良である以上、これが一番辛いのは確か・・・
      以前の暁を支えてくれていた、SKNさんや中2君もバイトを始め、出れない日が多くなりそうとのこと。
      例え職が揃ってなくても楽しむ!っという意気込みはもちろん持っていますが、相手さんにもギルド方針を理解して組んでもらう以上、相手にも楽しんでほしい!
      なので、引き続き、参加が不安そうな職については事前に告知しておきたいと思ってます。


      Gvの回数について
      今までは週3きっちり消費してきましたが、今回の再建からは、週2くらいで組んでいこうと思ってます。
      曜日も月木で固定させようかなと思ってます。
      先に述べた2人のバイトが空いてる日や、比較的被りが少ない日を選んでみました。
      週2+αで、普段出れない人が出れる日に週3目を組んでみたりもできたらいいなーと思ってます。
      今までの週3⇒週2に減ることにより、他のギルドと掛け持ちしてる方も出やすくなったらいいなと思います。




      長々ツラツラと書いてきましたが、簡潔にいうとゆっくり再建始動しようかなってことです!
      休止している間に狂気乱舞さんも楽しむギルドとして、また再出発したそうですね!
      ぜひ狂気さんとやりたいですね!


      正確な再開日はまだ未定ですが、また近いうちに記事を書けたらと思います!
      今はまだ僕とDeeさんくらいなのでねw



      久々の記事なのに推敲もせずに上げますが、お許しくださいw
      ではここまで読んでいただきありがとうございました!
      posted by: †暁の討伐隊† | 連絡 | 18:15 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:15 | - | - | - | - |
        こんばんは
        だいぶ生活が落ち着いて来たので
        Gvにも参加出来そうです!

        再建したら呼んでくださいねd=(^o^)=b
        | SKN | 2012/07/04 7:05 PM |
        SKNあああああああ

        けどバイトの帰り遅くて出れない事情は分かってる!
        だ・か・ら、出れそうな日先に教えてくれればそこに優先的に組むよ!

        あとは1PTくらいの人数集まったらすぐにでも相手探し始めますよん♪
        | トラ | 2012/07/04 8:00 PM |
        ポケモンはやりまくっちゃいますよね〜

        ついに再建ですか!
        またGvで会えるのを楽しみにしてますよっv

        | さっち羽 | 2012/07/05 9:52 AM |
        わたしも復帰
        | とろろ | 2012/07/06 2:28 AM |
        >さっちさん

        是非また対戦しましょう!!
        環境整えるの頑張りまっす!!

        他鯖の方にも廃れたブログの更新を見つけてもらって、ちょっぴりうれしくなっちゃいましたw


        >ととろさん

        マジですかああああああ!!!

        それはみんな喜びますね!!
        テンションあがってきたあああ

        よし、次の記事書いてきますわ!!
        | トラ | 2012/07/07 9:49 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/186
        トラックバック