PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    メンバー必読
    0

      メンバーへの諸連絡

      この度暁は休止することになりました
      復帰時期は未定
      最短1カ月~


      理由は、ストレートにいってしまえば
      GMに疲れました
      これに尽きるのでしょうか

      元々間に入る役は嫌いじゃなかったし、色々な人と交流を持てるGMという職は僕にはとても居心地のいいものでした
      ですが、最近はそれが負担にしか感じられなくなってしまいました
      こんな急に、独断に近い形で休止とさせていただき、メンバーにはホント申し訳ないです
      ですが、ぐだぐだ続けていてもストレスはたまる一方でしょうし、満足のいく内容を得られないゲームを続ける気力も、もうありません


      というのがGv後GHで話した内容です
      今回のGv欠席した方も多数いますので、こちらにて連絡させてもらいました


      思えば3~4年間程でしょうか、よく休まずGMやってきたなーと自分で自分を誉めてやりたいそんな気分です
      Gvなど全く知らない僕が、赤目秘密で出会った4人のノリでギルドをつくり・・・いきなりGMに・・・

      当時流行っていた200制限Gとして活動をはじめ・・・
      200制限1カ月やったところで、副マスのわがままで250制限に(笑)
      常に負けるギルド、カモられるギルドとして200制限に食われ続けながらも、なぜか存続はしていましたww
      あの頃から、250制限は他に行き場がほとんどないから、休止するわけにはいかない・・・ってな感じの責任感に動かされていたような気がしますw

      そしてアリーナの実装から、人が集まりだし、今に至るわけです


      色々な記憶がフラッシュバックしてきます


      初期メンはほとんど残ってないですが、たまにINして話をしに来たりします
      そんな彼らのためにも絶対に再建はさせます
      暁に所属した人、1人1人が、引退する時にキャラを暁に置いたまま引退し、最後に僕が、引退者の墓場となった暁のメンバー表を見ながらニヤニヤ自己満足に浸る・・・それが僕のRSの最終目標です

      それまで、皆さんと共に何度でも再建はするつもりです

      その意思だけは貫きますので、少しの間GM業に休憩をください



      ではまた再建する時に、戻ってもらえる方はまた会いましょう!
      移籍はご自由に!!!

      ノシ

      posted by: †暁の討伐隊† | 連絡 | 02:22 | comments(21) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 02:22 | - | - | - | - |
        まず、GM業お疲れ様でした。
        あれだけの数をまとめられるトラコさんなら、心配いらないですよね、再開楽しみにしております。
        そのときはまた、、いきなり話しかけますので、余裕があったら相手してください( *`ω´)
        | judas | 2012/05/28 11:46 AM |
        今回はあえてキャラ名で書き込みます!

        GMお疲れ様ですb

        トラさんを待っている人は多いかと思います。ゆっくり休んでまた戦場で!
        ではーノシ
        | ヒマ様 | 2012/05/28 1:38 PM |
        GMおつかれさまです。
        毎回、暁とのGvは楽しみに参加してただけあって、休止は寂しいです;;
        また、再建して暁とGvできることを楽しみに待っていますねv

        ノシナタネー☆
        | さっち羽 | 2012/05/28 1:40 PM |
        ぐあああああ!!まじかあああ!!
        寂しいのー・・・
        1ヶ月で戻ってきてください・・・
        明日復帰でもいいです(笑)
        正直、この人数をまとめ上げる
        そして、強さをキープするのは尋常じゃないです。
        すばらしいなーと心から思います。

        余計なお世話かもしれないですが、
        見ていて、いつの日からか、「みんなが楽しめるように」に隠れて、自分が楽しくない毎日 になってしまったのかもしれないですね・・・
        狂気はすごく自由なGですが(BIS天WIZなしとかもあるwww)そういう時でも「目標1LAねwwwww」なんていって、みんなで死んでくれたりしますw復活きれたら全滅してますw
        GM自信が楽しめること、すごく大事ですよ^^GMが倒れちゃったら元も子もないですからねw 楽しさの追求>>>>>>>>強さの追求
        とかにするといいかもしれないですね^^
        正直、ここまでまとめあげられる人間はそういないですよ^^本当に。
        自分を褒めてあげなくたって、みんなわかっていることでしょう^^
        大ファンとして、また戦えることを心よりお待ちしております^^
        | 塾長 | 2012/05/28 3:59 PM |
        長年お疲れ様でした


        狂気乱舞のキラっす!

        自分で決めた道だろうから色々言いませんね^^

        麻雀やろうぜwww


        いや…
        本当に…
        マジです!


        連絡待ってます^^


        | キラ(緑鯖) | 2012/05/28 7:06 PM |
        まさか休止するとは思ってなかった。お互い黒鯖同士だからかぶることは100も承知だったろうし気にすることなかったと思うよ。

        GM同士のコメントみてたけど、集まりよかったのに負けて悔しくてついイラっときたモンゴル側のGMさん。

        普段の集まりならなんとかできると思っていたけど、予想外の集まりで暁の援軍も多くて思い通りに結果が運ばなかったてところ。

        モンゴルとかぶってる人がいるから参加を呼び掛けたマルフォイさん。問題ないと思うんだけどな・・・。

        私も変に考えすぎちゃうところはあるけども、今回のはモンゴル側のGMさんの八つ当たりレベルだと思うよ。

        そこまで気にせんでもよかったのに〜。まあ、休む時間は大事だ。

        ゆっくりしていくといい。もうじき天上剣士は100%になるから再開するなら戻すよ。約束だしね。

        葬志貴は吃上位ランク相手だときついから天上100の剣士に交代だ。

        私もいろんな方と衝突してきて今日まで生きてきてますが・・・、どっかで割り切ったりするのも大事かと。

        全部真面目に受け止めてたら精神的な疲労がマッハになります。ルール違反しましたとかでもないんだし、人間なんて個性ある。

        また帰ってきてよ。あんまり参加はできないかもしれないけど、出るときは自分の能力を活かしてベストを狙いにいくことは約束する。
          

        | 葬志貴→S-Tomy | 2012/05/28 8:22 PM |
        うちもメインキャラゼロの野良ギルドとして長いことやってましたので、気持ちがよ〜く分かります。
        必要職が揃わないと、頑張ろうというよりまず、他の参加メンバーに対して申し訳ない気持ちになりますよね。私もほぼ全職準備してGv臨んでました。バッジ買ったのにキャラの出番が無いまま期限切れたりとか(笑)

        野良ギルドである以上、ほぼ全てGMの責任と言えますが、メンバーの協力が無ければ運営できないのも事実です。言い方悪いですが、しばらくはGvやる場が減った奴らザマァwwwで良いと思いますよ。休止明けの際には、みんなもっと協力的になってるのでは。
        | お人よしGM | 2012/05/28 9:35 PM |
        もんごるさんの件関係なしに、このままでは遅かれ早かれ暁は休止になってたでしょうね。
        暁メンバー一人一人が今回の休止の意味を良く考えるべきでしょうね。
        GMさんの「疲れた」の意味を。
        そして1メンバーとして何が出来るかを。
        そうでないとまた同じ繰り返しですよ。
        | まりも | 2012/05/29 5:58 AM |
        今まで長い間本当に続けてこれているなーって思いました・・
        私自身RS休止したり復帰したりですけど、トラさんはいつも古都やアリアンで募集してて尊敬してました!

        前にトラさんが話してくれたGメンバーを見てニヤニヤするって話もちゃんと覚えてますよ!
        いつか私も暁で参戦できるようがんばりますm(_ _)m
        | まりもころころ0818 | 2012/05/29 4:38 PM |
        マルフォイさん!
        覚えていますか(´・ω・`)?
        うめっちゅ時代お世話になりました…もざちゅです☆

        暁にも短い期間だったけど剣士でお世話になりました(≧∇≦)♪

        休止は残念だけど同じ鯖同士仲良くしてほしい(´;ω;`)

        短文ですが…再建待ってます!☆
        | もざちゅ | 2012/05/29 8:22 PM |
        >Judasさん

        ブログ書いてると、ブログモチベ凄く下がる時ありますよねーw
        ブログ書いてるJudasさんならきっと分かるはずw
        それに似て、一時的なものと思いたいですねw

        またいつか眠りさんにチャレンジに行けるよう、この時期を最大限に利用して、ゆっくり休んで、初心に戻りたいと思います!



        >ヒマさん

        眠りさんお得意の石化MAPで、いつかヒマさんを石化するんだ!!(願望)

        アリーナでの耳、凄く励みになりました!

        こういった出会いができて凄いよかったです。
        出会い厨じゃないですが、こういった出会いがあるからRSはやめられない!!
        | トラ | 2012/05/30 12:23 AM |
        >さっちさん

        再建後はあんな熱い勝負が毎回できるような、そんなギルドを目指していきたいです!

        ユートさんにも眠りさん同様、また挑戦できるところまで頑張ります!!

        毎回楽しいGvありがとうございました!



        >塾長さん

        3月のこともあり、今回の休止に伴い、一番初めに顔が浮かんだ(顔は知らないけどw)のは暁のメンバーと塾長さんはじめ狂気の皆さんでした。
        毎回お世話になりっぱなしのこちら側ですが、いつかこの恩を返したいです!
        そのためにも、充電したらまたGvで恩を返しに行きます!!

        ギルマスの独断でギルドを休止するなど、本来あってはならないことなのですが…今回は半強制ながら、ギルメンの了承も得たので、少しの間休憩させていただきます。

        また復帰したらGv組んでくださいね!

        毎度ご迷惑おかけします!!
        | トラ | 2012/05/30 12:32 AM |
        >キラさん

        おおーww

        麻雀のメンツ足りないのであればいつでも^0^


        休止はするけど、リア充になったわけではないのでwww
        Gvもなにもなくて、基本暇しながらゆっくり過ごしているのでw

        暁のメンバーも最近麻雀誘ってくれないんで寂しかったし・・・!!!←

        いつでもお誘い待ってます!(暁メンのみんなも誘ってね☆チラッチラッ)


        >葬式さん

        お久しぶりです!

        キャラ帰還は大いに歓迎です!
        再建する際はおそらく各職不足するのでw

        キャラ被りの件に関しては、重々承知の上でやってますし、今回は1つのGとBIS天が4枚も被ってしまったのが問題なので、ここでリスタートを切る時に、しっかりと募集をして、最低限の職を固めていけたらいいなーと思っています!


        とりあえず、この2度とない休息を今はゆっくり堪能しますw
        わざわざコメントありがとうございました
        | トラ | 2012/05/30 12:46 AM |
        >おひとよしのGMさん

        確かにおひとよしさんとは似ていたかもしれませんね・・・

        ですが、火力職をはじめ、ある程度固定のメンバーが残っていただけ野良ギルドにしては幸せな部類なのかもしれませんね


        まだそういったメンバーが居てくれるうちに、皆の気持ちが切れないうちに僕の気持ちも戻れたらいいなーと思います


        おひとよしさんも復帰願ってます!!
        わざわざコメントありがとうございました!


        >まりもさん

        そうですねー

        きっかけの1つであったことは否定はしませんが、今回の1件が大きく響いたというよりは、積み重ねの裏で溜まってきた疲れによるものなので、多少なりともメンバーの心に残るものがあってくれるとGMとしてはこれ以上なくうれしいですね。

        3月の一件でもそうですが、休止の際にメンバーの本心を聞けて、僕自身も色々思うところがありますね。

        僕だけでなく、メンバーも色々考えるところがあるでしょうし、繰り返さないための教訓にしていきたいと思います。
        | トラ | 2012/05/30 12:57 AM |
        >まりもころころさん

        えっとまりもさん連続で2人だけど…

        こちらが「あのまりもさん」でおkかな?www

        100制限でGMやってるまりもさんなら分かってもらえるところもありそうですねw
        最近は数が過剰すぎて募集を打ち切っていた野良Gですが・・・
        野良ギルドなら、常に募集する体制の方が人の回り的に機能するのかもねぇ…


        フェアリー以来、ほとんど同じギルメンではなかったけれども、ずっとギルメンのような関係でしたねw
        いつか再建した暁に遊びに来てくださいね!


        >もざちゅさん


        おひさしぶりいいい!!

        いきなり消えてしまって心配してましたww

        そうですね、トラブルからは何も生まれず、皆が損をしているだけ・・・
        もざさんの言うとおりですね!

        もっと温厚なGMになって、しっかり再建してみせます!!

        時間ができたらまた遊びに来てねー!!
        | トラ | 2012/05/30 1:04 AM |
        ちょ・・・
        しばらくINしない間に何が!!
        キャラは置いたままでも良いんだよね?
        しばらく土曜しかIN出来なさそうなんで・・・
        | Red(以下略 | 2012/05/30 12:45 PM |
        おーRedさんこんばんはw


        Redさんのためにこの記事書いたようなものですよwwwwwwwwww


        キャラ置いといてくれる分には構いませんよー!!
        また復活したら一緒にGvしましょ!!

        お仕事がんばって〜!
        あんまり女性ばっか追いかけちゃだめですよ^p^
        | トラ | 2012/05/30 10:14 PM |
        緑鯖の狂気乱舞のGMをさせて貰っている元田といいます。
        あまり表舞台は好きじゃないので簡単に書かせてもらいます!

        今回はお疲れ様でした
        対戦はいつも楽しみにしてたので息抜いて楽になったら戻ってきてください!

        うちの緑鯖も制限G自体が少なくなっており、被ってるメンバーも居て頭が痛い所ですのでよく解ります。

        気力充実させてまたやりましょう!
        狂気は6月で・・・おっとなんでもないです^−^では


        | 元田 | 2012/05/31 2:51 AM |
        こんにちは!!

        狂気さんのGMさんは塾長さんだと思ってましたw
        そのくらいギルメンと役割分担ができてる環境が改めて凄いなーと思いましたw


        Gが減ったり、人が被ったりと、制限に暗いニュースばかりですが、、、制限界に活気を戻すことにまだまだ一役買いたいと思ってます!
        復帰した際にはどうぞよろしくお願いします!w

        わざわざ表舞台までコメントありがとうございましたーw
        とても励みになります!!
        | トラ | 2012/05/31 2:24 PM |
        どーもお久しぶりです!
        一足先に引退をしました。
        長い間仲良くしてくれてありがとう
        それだけ伝えたかったので書き込みしました。
        では!
        あばよ!!
        | たく◯ | 2012/06/01 7:26 PM |
        自分のことに精いっぱいで、文章考える半ばでブログ凸をいつも断念していましたw

        どうやらご結婚なさったようで!
        おめでとうございます!!

        こちらこそいつもありがとうございました
        覇王軍の頃から、BKを経て、ブレイブに至るまで、常に上に居るギルドとして目標とさせていただいていました

        世代交代というわけでもないですが、今後は僕らが黒鯖盛り上げていきますね!!(ちょっと休憩中ですがw)

        また生活に余裕ができましたら、是非また顔を出してください♪


        ではまた!!
        | トラ | 2012/06/01 7:32 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/185
        トラックバック