PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    終幕
    0

      本日の夕方頃に、前向きに調査が進むとの返事で、とりあえず時間はかかるものの、解決した・・・と思っていました




      なんと・・・



      6時前にメールが・・・


      内容は・・・

      3IDとも本人確認ができた・・・だと・・・!






      ナナナナンダッテー!!



      事件は一気に終幕へ

      なんか解決しましたwwww



      矛盾点や、いろいろ疑問は残るところなんですが、運営さんが結構なスピードで対応してくれたことに今は感謝。
      キャラや装備が戻ったことにもううれしくて、満足です。
      今一度、運営さん対応ありがとうございました!

      電話凸が効いたんですかねw
      あの電話の録音、もう消していいよね?w



      ログインできることも、今さっき確かめましたので、暁も近いうちに平常運転に戻れそうです。



      また相手募集再開しますかね!!


      暁、ここに復活!!






      最後に・・・

      この度の事件でたくさんの方に色々な支援を頂きました

      他鯖の相手さんには、狂気乱舞の塾長さんを初め、色々なアドバイスをもらいました
      僕のモチベーションを維持するのに、とても力になりました!本当にありがとうございました!
      予定されていた相手さんも、事情を把握してくださり助かりました!
      また、個々人のブログでも、いくつかのブログを拝見させていただきましたところ、暁休止は残念だなどとの内容が書いてあり、胸が熱くなりました。
      この場をお借りして、多数の方への感謝の気持ちを表したいと思います!

      本当にありがとうございました!


      続きまして
      黒鯖の制限Gの皆さま
      フェアリーテイル、もんごる王国、千のバイオリンを初め、いくつものG様が、自分たちの環境が壊れるかもしれないのに、多数の受け入れ先として名乗りを上げてくださり、感謝してもしきれません!
      個人のつながりだけでなく、こういったギルド同士の横のつながりがある黒鯖で、ほんとうによかったなーと心から思います。
      暖かい対応ありがとうございました!
      中でも千のバイオリンのメンバーの方々は、個人個人でも動いてくださった方がいるとか・・・
      署名活動、連絡帳書き込み等していただいたようで、本当に頭が上がりません><
      おかげで救われたのだと思います!

      本当にありがとうございました!


      最後の最後に・・・
      暁のメンバーの皆
      1人1人に支えられました
      ギルマスをやってて良かったって心から思いました
      僕が居なくなったら引退するというメンバーが何人もいました・・・
      これ書いてたら泣きそうになるくらい、感謝してます
      運営の対応が悪い時も、全く関係ないのに電話凸しようとするめぞん・・・話がこじれるからやめてくれ(笑)って思ったけど超うれしかったです
      SKNさん、ババイキン、でーさん、ゆっくりさん、もう名前出しきれませんが・・・
      暁が再開するまで残るよーとか、暁ないとログインする気が起きないよーとか・・・
      この言葉の1つ1つで、ここで彼らとの関係切りたくないな・・・って思いが強くなりました!
      おかげで最後まで希望を捨てずに交渉できたんだと思います!!

      暇つぶしの麻雀も最高でしたw
      暁メンはジョニーさんの企画する麻雀初心者カップに何人か参戦するらしいので、是非勝ってきて欲しいですねw

      色々と、大切なものを再確認できた、濃い1週間でした

      暁の皆、本当にありがとうございました!




      さて、だいぶくさい内容の記事になってしまいましたが、感謝はしっかり伝えてこそ意味があると思いますので後悔はしてません!


      ここまで読んでくださりありがとうございました!

      次回からはGv記事で平常運転できると思います!

      posted by: †暁の討伐隊† | 連絡 | 18:47 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:47 | - | - | - | - |
        ID戻ってきて良かったですね。
        また戦いましょう。
        | 君を守る為に | 2012/03/28 7:29 PM |
        まさかジュダスさんじゃなくギルマスさんがコメ残してくれるとは…!
        ありがとうございます!

        またあのパラを受けれる環境に戻れることが今はうれしいですw

        近いうちにまた眠り様にぶつかりに行かせてもらいます!!w
        | トラ | 2012/03/28 8:08 PM |
        緑鯖キラより


        本当に本当に良かったです!

        これで戦える!


        ブログに細かく記載されていたので状況が伝わりました

        明らかに運営のミスに感じますがw


        狂気乱舞(緑鯖)メンバーも色々話し合ったり、手助けを出来ないのか検討しておりました

        他鯖でも情報を集めれば何かの役に立つかとw


        このblogをみて、垢停止にされたらどうしたら戻ってくる明細がハッキリ出来たと思います
        ※しっかりと肝心な時はSSを撮ってメールを定期的に確認してる事が前提ですがw


        情報ありがとうございました!
        | キラ | 2012/03/28 9:53 PM |
        ホント頭が上がりません…!
        狂気乱舞様にはきっちりGvでお返ししたいと思います!
        まさに、恩をあだで返ry

        ホントありがとうございました!


        そうですね、今回の流れが参考になったら幸いです

        それと憶測ですが…今回はこのブログも一役買ってくれたように思いますw
        メールの情報と一致してブログに書かれていれば、これほど本人確認に適してるものはないなーと思いますしねw
        より一層、皆様自身の管理が厳重になればと思います!
        | トラ | 2012/03/29 2:21 AM |
        よかったですね^^
        ほっとしましたよ^^

        絆を確認できたのも、日ごろからの
        GMカリスマによるものでしょう^^
        またお互い楽しみましょう^^
        | 塾長 | 2012/03/29 9:31 AM |
        おおお・・・

        ほんとよかったね><

        ワンタイムキーも突破されるのかぁ・・

        俺も危ないかな・・w
        | ぽんじ | 2012/03/29 1:28 PM |
        >塾長さん
        みんなからはカリスマ()といじられてますがw

        他鯖のギルドのことでも親身になってくださる塾長さんを学びたいものですw
        この度はありがとうございました!

        >ぽんじさん
        今話題のぽんじさんからもコメント頂けるとは!光栄です!

        橙鯖は、ギルドの数が多いので自然と戦う数も増えると思いますので、また戦場で会いましょう!


        それと…ぽんじさんのブログ超おもしろいっす!
        (ハードル上げておきました)
        | トラ | 2012/03/29 1:47 PM |


        よかったねー!

        暁さんのGV面白いから
        もうできなくなると思ったよー(>_<)

        とりあえず安心しました!

        これからもよろしくお願いします!
        | れいじ | 2012/03/30 2:34 AM |
        ありがとーございますうう!!

        こちらこそよろしくお願いします!!


        実は僕・・・ワイチンにほぼ初期の頃から居たんです・・・最近出れてないけど、たまには出ますwwww
        | トラ | 2012/03/30 11:39 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/156
        トラックバック