PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    経過その2と予定されていたGvについて
    0

      遂に…遂に…




      返事がきたあああああああああああああああああああ


      んでなになに・・・





      25個の質問に答えろ・・・と。

      めんどry






      ということで答えてきました。
      GEM購入したことある人にはめんどくさい内容だったかもしれないけど、僕は一度も課金したことないので楽勝でしたwww
      ほとんどの質問「GEM購入したことありません」で済んだwwww






      とりあえずこちらからの唯一のSOS信号に反応してもらって安心しています。
      ただし現段階では本人確認のメールに返信したまで・・・。復旧にはまだしばらくかかりそうです。

      もしハックであったなら、新しくアドレスを変えてきたハック犯との本人確認バトルになるのでしょうかね・・・。

      すんなりとこちらの意向が通って欲しいものです。

      少なくとも返事が返ってきたということに安心し、運営の対応の速さもちょっぴり見直しちゃいました。
      土日を挟んだことを考慮すれば2〜3日で対応に向き合ってくれてるってことですもんね・・・次の返信も早く来ることを祈るばかりです。








      ログインできなくなって4日程たったのでしょうか、その間暇な春休みに何をしていたかと言うと・・・



      はい、無事(?)だったGD用キャラのIDに、Gvキャラ1体作り始めました。
      もしキャラが戻ってこなかった時用にってのが主な理由です。

      廃人になって現在167lv、僕にしては頑張った。








      そしてもう1つ





      ずっと雀龍門やってました。

      暁のメンバーが、気を遣ってくれているのか、毎日のように友人戦に誘ってくれます!
      じゃんりゅーもんのキャラも、リアルの方のあだ名で作っていたので、せっかくなので新しく作り直すことに!

      ということで4日間、公式戦で級をあげたり、友人戦でぶるまとネズミさん辺りをカモったり・・・Deeさんにカモられたりwwwww
      案外楽しい日々を過ごしていましたw



      本垢は3~5段を繰り返す感じなので、友人戦を除き、段位の卓で打つのが普通でした。
      それに慣れていたので、級をあげるのがこんなにつらいと思わなかったwww
      周りが全つっぱすぎて怖いw

      ホントは運営の返事が来るまでに段位に乗せとこうと思ったんだけど、狩りとかしてたら間に合わなかったw




      まぁ、これでいつでもRSの人と打つ準備はできたな!
      とらこちゃんなら分かりやすいだろう!


      求)友人戦 出)楽しい時間^p^






      すみません、気がつけばおまけ内容が膨らみ過ぎました


      とりあえず元気に4日間過ごしてたよとだけ伝えたかっただけですw









      話を元に戻しまーす


      運営からの対応があったのですが、キャラや装備が戻るのはまだまだ未定


      ということで、明日以降に予定されていたGvはキャンセルになりそうです

      予定されていた【trash☆box】様、ユートピア様、ぷぅあ〜るてぃ〜♪様、大変申し訳ありませんが、またの機会によろしくお願いします!!
      絶対再建させて、再戦申し込みますので!!
      後で直接ブログ等を回って、こちらの現状を伝えに行こうと思います。


      ここの内容が一番大事ですw







      4月の上旬くらいから再開できたらいいなーなんて個人的に思っていますが、それもこれも、本人確認で話がこじれたり、運営もどの程度対応してくれるかは全く未知数なので、分からないですね〜。

      これからも不安定期は続きそうですが、とりあえず1歩前進したので、ご報告の記事を書かせてもらいました!

      ちょっと書きたいジャンルが多すぎて、まとまりのない記事になりましたが・・・ここまで読んでいただきどうもありがとでした〜

      posted by: †暁の討伐隊† | 連絡 | 22:22 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - | - | - |
        お久しぶりです
        一時期いた超低火力紙アチャです^^;
        大変な事になってるみたいですね;
        アカウントハックに関しては運営割と対応してくれるんで何とかなる事を祈ってます><

        えっと、本題です
        4フレアチャ装備が揃えば復帰しようと思ってます
        揃えば・・・ですが
        でもその前にドラさん復帰が前提ですけどw
        | 某アチャ | 2012/03/26 10:56 PM |
        よかったですね^^

        返信できるチャンスがあるならば、
        「○○日までに進捗状況を返信してください」と添えてメールすると少し落ち着きますよ。(期日までに連絡がああっても無くても、コンタクトを取れる状態になります)

        朗報をお待ちしてます^^
        | 塾長 | 2012/03/27 1:47 AM |
        キャンセルの件了解です。
        また復活した際には対戦お願いします!
        | くーみん | 2012/03/27 7:01 AM |
        >某アチャさん

        誰かと思っていましたが…

        肉漏れ君(当時、無双よろしくんと言った方が分かるかな?w)が、イシカさんのINを見つけたそうで^p^

        イシカさんの復帰大歓迎ですよー!
        それに、5フレでも十分戦えますよb
        ニキータさんとか5フレなのに超つえーっすw
        中2君も4フレになったの最近ですしねw
        なので、是非是非復帰してください!
        | トラ | 2012/03/27 9:28 AM |
        >塾長さん

        ああ、それナイス案ですね!
        次の返信からは期日を書いてみようと思いますw

        おかげでホント助かりました!!


        >くーみんさん

        対応ありがとうございます!
        前回の対戦は1月…40点差で暁の負け…!
        再建してリベンジにいきますよ〜!!
        | トラ | 2012/03/27 9:30 AM |
        とりあえず返信来て良かったね!
        暁のGvないから
        INする気が起きないよ!!
        絶対復帰よろ)^o^(
        多少のサポートはするぞ!
        | バイキン | 2012/03/27 5:52 PM |
        バイキンマンも復帰したてで金ないだろおお


        サポートはいいから…T速度IF鞭はよ^p^
        | トラ | 2012/03/28 12:30 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/153
        トラックバック