PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    経過と制限Gについて
    0


      おはようございます〜。

      途中経過ですが、返信なしの進展なし。

      こちらからの唯一のアクションがメールだけなので、事件から今までに、3通送りました。


      土日を挟むので、おそらく対応はまだまだ先なんでしょうね・・・。



      ここから本題

      前記事にて、250制限の受け入れ先がほぼないのではないか・・・ということを書きました


      ですが、いくつか対応してくれたGがあるので紹介しておきます


      もんごる王国様
      身内のGだったのですが、GMと知り合いということもあり、手を差し伸べてくれるようです><
      本当にありがたいですね・・・僕がRSに唯一残っているもの、多くの出会いを通じてできた、たくさんの知り合いですねw
      ピンチに手を差し伸べてくれる友人がいて、改めてRSやっててよかったなーって思いました。
      もし希望者がいましたら、声をかけてみてください!


      続いて、


      1000のバイオリン様
      最近は2~3PTの参加もあり、自Gの人数だけでパンクしそうな状況だったのですが・・・
      なんと、昨日サブキャラをほとんど追放などしてくれ、「受け入れる態勢は作っといたよ〜」と言われました。
      これも泣ける話です・・・。
      Gvでの参加人数のパンクは、現状解決していませんが、それでも引き受けてくださる体制を作っていただき、本当にありがとうございます!
      もし希望者がいましたら、声をかけてみてください!
      千バに全員行ったら5PTとかなるけど・・・wwwwwwwwwwww


      とりあえず2つ、紹介をさせてもらいました。
      皆さんの1つ1つのアクションが僕のモチベ維持に繋がってます!ありがとうございます!


      では、また進展がありましたら〜ノシ

      posted by: †暁の討伐隊† | 連絡 | 11:27 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:27 | - | - | - | - |
        熱烈な 暁ファンなので参考になればと・・・
        静観してましたが、運営が相変わらず遅い動きなので。
         ̄娠弔停止処分をする場合は同IPアドレスを頻繁に使っている全てのPC対象になります。例えば垢違いでも不正だと思われる行為を行うと一時停止となります。ただし「最初のアカウントが停止を喰らってから、そのIPアドレスにINしたアカウントは停止になる」という認識の方がいいようです。逆に言えば、友人などがトラコsの家でRMTをやって見つかってしまうと、トラコsが停止を喰らうということです。
        ▲魯奪ングの場合
        全ての装備、キャラが戻ってきます。
        今回の場合はとくに運営者側が推奨する環境で、ゲームを行っており、ブログの通りであれば、トラコsに全く手落ちはありませんね。
        民法に基づき、運営の行動が遅かった場合、損害賠償を請求する権利があります。もちろん、「運営」にです。
        もし、2週間以上運営からなんの連絡もなければ、あきらかに運営を疎かにし、精神的・金銭的・時間的に損害を与えたことになるでしょう。

        詳しい話はここでは書きません。もし、進展がないのであれば、黒鯖に行き、お話しをしますよ^^
        ご心配なく。もし、万が一にもギルドに誰ものこらない。存続できない、などということがあれば、私がキャラをつくっていれますよwww
        また、皆さんきっと戻ってきていただけるとおもいますよ^^
        相手である私が思うぐらいですから。きっと。

        最後になりますが、必ず「トラコsがGMの『暁の討伐隊』」を無くさないでくださいね。仮に最悪休止となっても。
        GMの重さもわかりますが、本当に対戦相手としても尊敬するGM様だったので。
        応援しているのは私だけではないはずです。がんばってください。

        長文失礼しました。乱文ご容赦くださいませ。
        | 塾長 | 2012/03/26 5:16 AM |
        気持ちのこもったコメントありがとうございます><
        凄くうれしいです・・・!


        自分の家では1人暮らしな上、友人も最近きませんので、他の人が触ることはないですね…。なので、そういったケースも当てはまりませんねぇ…。
        そして、GメンをGDに連れていく用に使っていたID(ワンタイムも何も設定していないもの)からはログインができたので、IP停止系のBANの可能性はなさそうです・・・。


        ゲームにも、1ユーザーがそれだけの権利を有するということに、少しホッとしました。
        少し気持ちが晴れました、ありがとうございます!


        再建については、既に何人か、「休止に入っても残るよー」と言っていただき、なんとかなりそうです。少なくとも僕の心を充電するには十分でしたw
        なので、ご心配なく!
        またリベンジ申し込みに行きますね!!


        本当に、ここまで分かりやすくコメントくださりありがとうございました!
        黒鯖の人たちだけでなく、他鯖の方まで…いろいろな方の1つ1つの反応に感激しております…。
        今までで一番、GMをやってきてよかったなーって思ってる自分がいますw
        | トラ | 2012/03/26 10:46 AM |
        麻雀で運を使い果たしたんだな・・・

        とりあえず復帰したら登録したメールのパスワードとか一括で変更しときなよ〜。
        フリーのアドレスもパスワードを定期的に変えないとハックされるから注意ね。
        私も怪しいの前にあったし。

        あとGMのIDがハックだから、倉庫の中身もごっそり持っていかれる。
        副の人が出せる状態なら高価な物は預かってもらいな〜。

        単OPでよければ指も余ってるからね〜(昔に寄付したやつみたいなの)
        メインID復帰までサブ育てるなら手伝えるぞ〜
        | red(以下略 | 2012/03/26 12:48 PM |
        うわああああああRedさんまでデレたあああああ


        ご指示の通りにします!!

        倉庫に関しては一応毎日見張ってるんですけど、今のところ荒らされた形跡なし…。
        最悪このアイテム売ればお金はできそうw


        サブID育ててますけど、lv上げはなんとかなりそうです!
        単OP指についてはそのうち相談するかもですw

        色々ありがとうございます!
        | トラ | 2012/03/26 1:08 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/152
        トラックバック