PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    現状報告と今後について
    0

      さて、事件の詳細を書いていこうと思います

      事件があったのは3月22日(木)17:45

      僕は古都でトラコで露店を出しながら、雀龍門の公式戦をやっていました

      すると携帯にワンタイムのメールが・・・


      不審なメールに、別のIDが危ないと思い、僕がキャラでログインすれば同時ログインはできないので、相手側は落とされるだろうという発想から露店をやめて別IDでログインしようとしました。
      (ハックされてる前提の幼稚な考え・・・分かりますかね?ww)


      ですが、ログインできず。

      更に17:48、17:49にも同様にワンタイムのメールが・・・

      この時点で全てのIDがハックされたようで、全くログインできなくなりました


      ゲームにログインできない症状は稀にあるので、公式にも試しましたが・・・



      IDとPWの組み合わせが違うとの表示が。
      ワンタイムを入れている3つのID全てで試しましたが、結果は同じでダメでした。




      登録時のメールアドレスを、3ID中2つのIDについて、紛失してしまっていましたが、とりあえず1つのIDはアドレスを覚えていたので、そちらからアタックしてみることに。

      公式サイトのPWを忘れたのところから入ろうと試みますが・・・






      どうやらハック犯はPWを変えただけでなく、アドレスも変えたようですね

      アドレスを変えることでワンタイムも破ったのかな?よくわからないけど。


      上記のとおり、IDPWが変えられ、メールアドレスも変えられ、現時点で詰んでいます


      運営には元々のアドレスの方でメールを送りましたが、果たして本人として受け取ってくれるか・・・怪しいものです


      先日、負け脱ぎのWIZ作成の時にクリティカルヒットSlv1でMQを完走するなんてことを、ちらりと記事に書きましたね
      その時にMQのlv制限にかからないように、lv上げが必要だったので、サービスポイントでポタを買っています
      そのメールが元のアドレスに届いているので、証拠になるか分かりませんが、貼っておこうと思います


      ログインできないと連絡帳に書くこともままならないので、今はこのハック犯に変えられる前に登録されていたメアドからの運営へのメールが最後の頼みの綱です。
      運営からの返事待ちですが・・・ハック犯がアドレスを変えた以上、一枚上手を行かれている気がしますね・・・

      (ちょっと追記。)
      アカウント停止じゃないか?との意見もありましたが、だとしたら余計理不尽です・・・。
      Gv以外ほぼ動かしていない現状で、いきなり停止を食らう理由が全く分からない。
      RMTはもちろん、課金さえしたことないです。
      他人とのアカウント共有もしていません。
      高価な取引も全くしていませんね〜。
      狩りもしていないのでトラブルも起こしてませんし。

      変更メールが届くという意見も聞きましたが、今回の場合ヤフーのアドレスもハックされたのかなーと思ってるんですよね・・・。
      僕自身が変更メールをチェックしても来てませんでした…。
      そちらにもID,PW載ってますし、変更した後にメール削除されたりしたら・・・なんて。

      メールハック→IDPW入手→公式ログイン→アドレス変更→ワンタイム解除→IDPW解除
      の流れでも行けるのかな・・・?ただ3通ワンタイム届いてるので、手順ミスでもしたのかな・・・。
      全て憶測でしかないですけどねぇ・・・。

      どちらにしろ理不尽な展開です・・・。
      (追記ここまで。)


      と、ここまでは経緯と現状でした。




      ここからはギルドのお話


      22日はハックされる前にGvを組んでいたので、無事狂気乱舞様と対戦していただくことができました

      が、、、これからはキャラが戻らないと、GM権限がないのでGvが組めません

      幸い、次のGv相手が少し先まで決まっておらず、次回が27日の【trash☆box】様なので、そこまでに運営が対応してくれたら無事組めます。
      前日段階で無理そうなら断りを入れに行こうと思います。
      これはトラッシュ戦に限らず、ユートピア戦、ぷあるてぃ戦も同様です。

      26日まで対応を待ち、無理そうなら一旦暁は休止期間に入ります。

      狂気乱舞様戦でもそうでしたが、ピンチに駆けつけてくれる温かいメンバーがあれだけ居る暁を休止するのは大変惜しい、僕もこんな終わり方には納得いきません・・・

      ですが、どうしようもないことと、覚悟しておく必要はあるのかもしれません


      現状の黒鯖制限Gは
      250制限G
      1000のバイオリン様(2~3PT)
      labyrinth_butterfly様(1~2PT)
      FAIRYTAIL様(1~3PT)
      GF2様(1PT+α)
      もんごる王国様(1~2PT)
      負けたら脱ぎます様(1~2PT)
      300制限G
      晴れたり曇ったり様(1~2PT)
      336制限G
      BRAVEHEART様(2PT)
      350制限G
      男魂(mensoul)様(1PT)
      KNIGHT_MARE様(2PT)

      こんなもんでしょうか・・・。

      暁が休止、解散したとして、受け入れ先を考えると・・・
      1000バは人数がほぼパンク状態
      labyrinthとフェアリーとGF2はGv回数的に暁メンには不釣り合いな人が多そう
      もんごると負け脱ぎは完全身内Gなので移籍不可

      なんとも厳しい状況のような気がします。

      休止しても残ったまま運営の対応、再開を待って、暁に居てくださる方が居るのであれば、大いに歓迎ではありますが、全くの未定なので、お勧めはできません・・・。
      残って欲しいのにお勧めできないって悲しい。

      運営の対応が26日までにこなく、一旦の休止期間に入るようでしたら、受け入れ先の確保、紹介等は全力でしていくつもりですので、行きたいGとかがあったら力になるので一言かけてください。


      そんな感じで対応していこうと思います。










      最後に・・・。
      また再開してくれたら、戻ってきてくれる人が1人でも多かったらうれしいな。





      また別記事にて、何か進展がありましたらお知らせします。
      以上、ここまで読んでくださりありがとうございました。

      posted by: †暁の討伐隊† | 連絡 | 22:16 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:16 | - | - | - | - |
        大丈夫!

        2〜3日したら運営から連絡きて対応してくれるはず!
        私は信じてるぞォォォォォ

        暁応援してるのでやめないで(>_<)

        ID戻ってくることを祈ってます(>_<)
        | 腹黒い黒鯖住民 | 2012/03/23 6:32 PM |
        ありがとうございます!

        僕自身ここで諦めるつもりはないです!
        せっかく色々な人と関われて、楽しい時期だったので、無課金で鍛えられた根性を貫いてやりますw

        多数の方に心配していただき本当にありがとうございます!

        もしまた復帰しましたら、是非暁に遊びに来てくださいね!
        | トラ | 2012/03/23 7:01 PM |
        会社でいなくなるけど復帰するころに元通り復活してるといいな。

        移籍してからわずか1日足らずの間にそんな事件おきてたとは知らなかったよ。

        なくなってほしくはないな〜せっかくバイトも安定してDeeさんもやりやすくなる時期に入る予定だっただけにね。

        どこもなくなってほしくはないけど暁だけはなくならなそうだな〜人が大勢いるしって話をしてた矢先にこんな事件が起きるとは・・・。

        ハッカー>運営>プレイヤーの順に責任ありますが、自分の場合は運営かなぁ・・・もうハック事件おきてから長い月日が流れてるからきっちりしてほしいところ。

        ハッカーにやめてくださいいってもハッカーはそれが仕事です^^だからやめてくれるわけないしな。
        | 葬志貴 | 2012/03/24 9:05 AM |
        大丈夫ですか?

        一応、インターネットつながったので
        次のGvからは参加できます!

        WIZは移籍せずにドラs帰ってくるの待ってます
        | SKN | 2012/03/24 10:40 AM |
        >葬式さん

        ハックと決めるけるのも早いのかもしれませんが…
        停止やBANの理由も見当たらないしなぁ…

        今は別のIDからログインしてなんとか顔だけ出してる状態です

        なかなか新規キャラのlvをあげる気が起きないww

        ハック犯が1カ月INしなかったら、GMが他の副に移るので、そしたら暁も多分再建できます!
        暁から移籍した後まで心配してもらってすみません…;;


        >SKNさん

        ネットつながったのね!おめ!w

        上にも書いたけど、GMが1ヶ月くらいINしないと多分、副にGM権が移るので、最低1人、副には暁に残っていて欲しかったので、助かります!

        最悪、1ヶ月後に倉庫のアイテム売って装備揃えて再建かな〜w

        SKNさんも新生活が始まるし、生活に慣れるまでGvなし期間でちょうどいいかな!w
        | トラ | 2012/03/24 11:11 AM |
        ブログのコメント見ました。
        大変なことになってますね。
        ワンタイムしてても安心できないのかなって思うと、ほんと怖いです><
        運営側から早く対応してもらえることを祈ってます。
        また返事くださいー^^
        | くーみん | 2012/03/24 7:04 PM |
        わざわざすみません><

        26日までに運営の対応がないようでしたら、29日のGvのキャンセルにまたブログ訪問させていただきます!

        どうもご迷惑おかけします。
        | トラ | 2012/03/24 9:41 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/151
        トラックバック