PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2月16日(木) vsラピュタ様
    0


      今日もDeeさんはバイトのようです!
      火力さん参加お願いしますね!!w


      相手情報
      水鯖 T250
      禁止なし
      23:02~
      2丘


      楽しいGvができるといいですね。

      皆さん参加よろしくお願いします〜



      【更新1】

      こんばんはー

      集まり、どんっ
      1PT目
      アチャ1天使2WIZ2悪魔1霊術1リトル1
      2PT目
      剣士1BIS1WIZ1霊術2武道3
      3PT目
      武道1WIZ1


      超たくさんの参加ありがとうございます!!


      人数計算ミスって3PT目ができることに気づき、急遽変更しました・・・


      おかげで2PT目がWIZ1になり、苦しかったかもですねぇ・・・
      3PT目の僕は余裕ありまくりでしたので、武道もらって負担軽減できればベストでしたね、すません;

      1PT目に天使2枚置いたのは、相手の機動力に対抗するには2枚置く方がベストと判断したためです
      決して、どちらか片方にBISやってもらおうなどとは思ってません。
      もちろんブレエビかける程度は各々気づいた時にしてもらいますがねw
      エレメやアーチを炊いても、花投げで無効化されるご時世ですから、属性抵抗に関しては各自で揃える以外にないと思っています。
      ミラをかける際も、アチやエレメを頼りにしたミラでは意味がありません。
      どっちがBISやる?みたいな流れになってたようなチャットもありましたが、僕がチャットで長々と説明する余裕もなく、そのまま行かせたのが不満につながったかなーと反省してます・・・。

      僕は2人とも本職が天使なことは分かっていますし、僕はやりたい職をやりたいようにやって欲しいです
      PTに不満があったら、Gv後の反省会でどんどん言ってください
      現状僕だけで考えて組んでるので、こう人数が多く、編成が遅い時ほど不満もあると思いますので、直接言ってくれると助かります!

      2PT目が1BISなのは、消去法とも取れますが、これまでBIS1枚で2PTを支えてきたおんたさんなら、2PT目も1人でコントロールしてくれるだろうという・・・都合のいい、勝手な期待ですw


      まあそんなこんなで、身内で多少の不平・不満がでたGvとなってしまいました。


      言葉足らずのGMですみません・・・。


      火力の集まりに関しては現状期待できる最大ですね
      Deeさんが居ないことは分かっていたので、中2君1人かと思いきや・・・転送ぎりぎりでまた葬式さんが来てくれました

      本当に感謝です!


      そして支援妨害に関しては文句ないですねーw
      ホント皆さん参加ありがとうございます!!




      前置きが長くなりましたが、内容へ

      人数が多くあたふたPT組んでるところに耳もらいました!ありがとうございますw


      相手の雨アチャさんですね!



      衝突してからはしばらくどちらも点数はありませんでしたが

      しばらくして、綺麗に裏から落とされた形でした


      対戦中は1悪魔かと思ってましたが、反省会で皆に聞いたところ、2悪魔は居たみたいですね〜

      火力がとてつもなく痛いということはなく、普通に守れるレベルでしたが、裏からの徹底具合が半端なく、タゲ合わせが秀逸でした

      相手の守りに関しては各PTに配置したBIS天使の枚数差で、いいところでコルを挟めるスタイルですね
      ゴリ押しでは点は取れない守りでしたね〜

      こちらも裏からワンチャンス狙えるかどうかといったところ


      ちなみに武道の枚数やリトルの枚数的には一見止めれそうに見えましたが、止めやすいMAPだったにも関わらず、やはり各PT複数足の速いBIS天使を配置されると無理でありました


      まあ止めたところで暁は今超火力は居ませんので、同じ土俵で戦えるわけでもないのですがw

      止めれたら真空が活きた場面くらいは増えたかもしれませんね〜
      真空を活かすことがあまりできませんでした



      ちなみに耳をくれた雨アチャさん


      冒頭の集まりでも少しBISがどうたら書きましたが、こちらのメンバーが悲鳴をあげてましたね〜w
      このSSからも分かるように、出る人には80台とか出てますね

      僕は15でどや顔してました←

      だからこそ、僕が別PTももっとフォローしたかったんですがね・・・



      とはいってもこちらの失点のほとんどは裏切りからの即死で、アスヒどうこうの問題はあまりありませんでしたね

      各自精進して防ぎたいところですね
      ちなみに、常時花投げが来ていたので、万病連打していた方は、この際にしっかり聖水に変えましょうw



      中盤点差はこんな感じ


      攻め落とすことがなかなかできないまま失点が増えてしまいました


      途中リザPの暴走等もあったので、各自確認してから臨むようにしましょう!!
      1回目はおk、2回目以降はメンバーからも怒られると思いますよ〜ww注意してねーw





      結果



      完敗でした!

      これだけの妨害が居ながら止まらない天使さん!
      何度やろうと、高得点は望めないですね

      やはりこちらも、裏の意識をもう少し高めないと、Deeさんが居てもこの失点はカバーできそうにありませんね

      裏切りからの死亡、知識ダメの蓄積による負担からの死亡

      どちらも改善の余地があり、改善すればいつかは善戦できるんじゃないかなーと思います

      いい反省材料になる敗戦だったと思います!


      ラピュタ様対戦ありがとうございました!






      Gv後、てる子さんとお話しできましたw

      超楽しかったですw

      勝つだけがGvでないように、GvだけがRSではありません
      こういうチャットも含め、楽しい時間を過ごすためにRSしてますw

      また、アリーナでお会いしたら声かけてくださいねー!!

      posted by: †暁の討伐隊† | vs水鯖(_J) | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - | - | - |
        遅くなったけど、対戦&耳ありでしたー!
        ぐぬぬ、雨もまだまだですな・・・修行が足りない・・・
        次は15以上にダメ与えれるように筋トレしときますorz
        | てる子@水鯖 | 2012/02/19 4:29 PM |
        ふはははは僕の完勝www

        すみません、言ってて悲しくなりましたwwww

        Gvに負けて個人戦に勝った(どやっ!

        って言おうと思ったけど、WIZじゃ自分の身守れて当たり前でしたね、仲間を守れるように精進しますw
        最近死にまくってたので、自分の身を守れて当たり前という感覚から離れていました(笑)
        | トラ | 2012/02/19 9:40 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/132
        トラックバック