PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2月10日(金) vs☆SAKURA☆様
    0

      おはようございます

      起きたら9:30回ってました


      しかしまだ先入れが来てなかったので、先に入れてきました


      相手情報
      水鯖 T231
      禁止なし
      22:45~
      2丘


      22:45頃という約束でしたのでこの時間です
      23時台がデフォの暁メンの皆さん、お気を付けください

      年末のリベンジ戦ですね
      Deeさんの参加がカギを握るのは言うまでもないでしょうが・・・多分無理ですw

      なので、火力陣の皆様、積極的な参加をよろしくお願いします!切実です!



      【更新1】

      やほほい!
      こんばんわー!

      ゆっくりさんに早速、「昼前に更新しろよ」って言われたw
      けど今日も夕方になっちゃったw


      さてさて集まり
      1PT目
      アチャ3雨1天使1WIZ1リトル1霊術1
      2PT目
      剣士1BIS1WIZ1リトル1霊術2悪魔1武道1
      3PT目
      武道1


      Gv開始3分前まで、火力がアチャ1枚だけだったので、仕方なしの最終手段で、僕の無課金アチャを降臨させました。
      が、それが裏目に出て・・・
      まさかの転送ぎりぎりでアチャ3雨1剣士1の火力たくさんになってしまいましたorz

      案外ブログ見てくれて駆け付けてくれてるのでしょうかね

      助かりますが、できればもう少し早めのINをお願いしますorz


      剣士さんとBISさんの転送がギリギリだったので、2PT目はBISなしの編成でこうなりました
      ギリギリ過ぎてPTいじれませんでしたが、この成り行き編成のままいってみることに。

      途中で弓と武道入れ替えました




      内容

      今回はWIZで出てなかったので余裕もなく、SSがほとんどありませんorz



      衝突と共に雨と物理弓両方2~3枚ずつくらいいて、1PT目が崩壊・・・
      天使と1WIZじゃ厳しそうでしたね

      僕がWIZで出てたらと思ってしまいますね・・・裏目ったぁああああああああ

      その後も立て直すことができないので、ずるずると1PT目から失点が増え続けました




      2PT目は比較的安定していたので、アチャを1名2PT目に送り、なんとか点をあげてもらうことに。





      結果



      完敗でした!!!!

      がっつりぶつかっていただいたのに、一方的にやられてしまい1PT目の人には申し訳なかったです。


      反省点としては

      僕がWIZで出なかったこと。
      これは最終手段を取った結果の裏目りでした・・・。
      次回からもDeeさん抜きで・・・安定した火力が中2君のみのGvが続きそうですが、他の火力さんの参加を信じて、僕はWIZで出ると思います。
      さすがにこの裏目りは精神的に効きすぎたw

      次に水抵抗不足。
      1PT目の崩壊の理由はこれに尽きるでしょう。
      相手は天使さんがうまい印象で、他職はどこもワンチャンスありました。
      が、しかし、常に天使さんと雨さんにゴリ押されて引くこともできずにずるずると展開してしまったのが今回の内容だったと思います。
      なので各自の水抵抗を見直すのが反省点です。

      最後にPT編成。
      1度だけしっかり引けたタイミングがあったので、あそこでPTの負担を均等化したり、水抵抗多めの方と天使を組ませたりするべきでしたね・・・。


      この3つをしっかりすれば、妨害では勝ってますし、火力はどっこいどっこいだったと思うので、いい勝負になってたんじゃないかなーって思います。


      今回はGMの僕が、参加者の把握など、いろいろな状況変化に対応できずテンパってしまったので、反省して次回につなげていきたいと思います!
      テンパってるのを落ち着かせてくれたロジャさんありがとでしたw



      普通に耐えれれば、いい勝負になると思うので、再戦を楽しみにしたいです!
      次回はいいGvができるといいですね!
      ☆SAKURA☆様対戦ありがとうございました!


      次は13日、Deeさん抜きでBRAVE様と当たると思うので、参加よろしくお願いします!


      SSがないとこんなに短く見えるのか・・・w死んでて戦況把握もできてないのでご勘弁をw

      posted by: †暁の討伐隊† | vs水鯖(_J) | 18:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:23 | - | - | - | - |
        ごめんー出たいけど出れんの
        | Dee | 2012/02/10 9:54 PM |
        りょうかいりょうかい!

        リア優先○だよーw


        バイト頑張ってきて!!
        | トラ | 2012/02/10 10:04 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://rs-akatuki.jugem.jp/trackback/130
        トラックバック