PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    5月18日(金) vs〜★星の在処★〜様
    0
       こんばんは!!



      先入れしたはいいけど、記事で告知し忘れてましたorz


      相手情報
      桃鯖 T250
      禁止なし
      22:36~
      2丘


      です!!

      参加よろしくお願いします!!



      【更新1】

      告知が遅れ心配された集まりでしたが・・・

      1PT目
      アチャ3WIZ1BIS1天使1霊術2
      2PT目
      ランサ1WIZ1BIS1霊術1


      告知を見てから時間を把握するRedさんとか、ゆっくりさんとかいなかったんで、悪魔もリトルも0でした・・・w
      2日連続悪魔0・・・どうしようかねぇw

      SKNさんは時間を間違えたため欠席、んもぅさんが来てくれたのでなんとか2WIZ




      内容

      最近は星の在処さんとやるのは久々だったのですが、集まりいい感じと聞いていたのですが・・・


      どうやらお相手少ない模様
      おそらく剣士1BIS天1WIZ1悪魔1霊術1の5人

      必要職は揃っているとはいえ、厳しい集まりですねぇ



      内容は基本的には大きなピンチも迎えずに押せ押せになり


      序盤から優勢




      あらぶる左上


      別に黒塗り編集が雑であらぶっているとか、そういうことじゃないです///



      2PT目にも火力が欲しかったので2PT目にAcoさん移動
      1PT目2アチャの7人
      2PT目1アチャの5人
      という構成に変更




      最後まで押しっぱなしですが、障害物もうまく利用されて、全滅できそうな気配はなし


      特に霊術さんが、WIZさんが倒れても1人で生き抜いていて凄い耐久でした・・・
      その上支援もはがしてきたり、かなり仕事人でしたねぇ

      相手の集まりがよかったら、相当脅威になりそうな霊術さんでした



      結果



      押せ押せ展開のまま終始進行していきました

      どうしても制限Gの多い橙鯖などを中心に対戦回数が増えるので、久々の桃鯖を楽しみにしておりました
      是非ともまた集まりが良くなるよう期待しております!
      お人よしさん、ライスさんに続き、星の在処さんまで休止すること無いよう、祈るばかりです

      特に星の在処さんは黒鯖との対戦回数が多い(ホリクロさんとか暁とよくやってたw)ので、なおさら特別な感情さえ湧きますw


      〜★星の在処★〜様対戦ありがとうございました!!



      Gv後の耳


      全然申し訳ないなんて思わないでください!!
      またの対戦楽しみにしてます!!
      posted by: †暁の討伐隊† | vs桃鯖(_B) | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      2月2日(木) vsハリガネCIRCUS様
      0

        相手が決まりませーーーーーーーん!!

        なかなか相手が決まらず困ってます><


        2月ほとんど空いているので、対戦してもいいよってG様、ぜひお願いしますorz



        2月1日も組めなかったので、2日は絶対なんとしても組みたい!

        とりあえず先入れ予定ですが、積極的に後入れも狙ってみます!


        確定したらまた時間等書きますので、各自確認よろしくお願いします!



        【更新1】

        6時なう
        とりあえず23:07~デフに先入れしてきました

        朝叫んだ感じだとまだ相手確定まではいきませんでしたorz

        今日は休みなので、定期的に見て空いてるGがあったら後入れも積極的に狙いたいと思います!


        んでは、2度寝してきまーすzzz




        【更新2】

        後入れいただきましたあああああああ



        ジャジャン!!


        そしてたうろんさんから耳着てたぁああ><
        あの時は既に・・・2度寝してました・・・w


        相手情報
        桃鯖 T220
        禁止なし
        23:07~
        デフ


        多分詳細これであってるはず!

        秋月さんの足のはえー天使がいた気がする!
        主力は剣士陣だったと思う!!


        参加よろしくね〜




        【更新3】

        おはようございます

        昨日の暁の集まり
        1PT目
        アチャ2BIS2WIZ1天使1悪魔1リトル1
        2PT目
        剣士1BIS1WIZ2天使1霊術1武道2


        Deeさんは寝坊でこれませんでしたが…(深夜1時くらいに起きてきたw)
        それ以外は・・・なんですか、この集まり!!!?
        ブリュン戦はBIS天使1だったのに…5枚とかwww



        ほんとは
        1PT目
        アチャ2BIS1WIZ1天使1悪魔1リトル1
        2PT目
        剣士1BIS1WIZ1天使1霊術1
        3PT目
        武道2BIS1WIZ1

        って組みたかった
        3PT目のBISもおんたさんにすればニケあるし・・・機動力抜群の3PTができるw





        内容

        相手の足の速い天使さん(秋月さんだと思うけど…)はいなかったなぁw


        衝突!


        先制!!
        Deeさんがいなくても戦えるって証明するんや><
        相手もBISWIZ2枚↑いたし、支援充実してたなー
        火力は剣士3枚↑は居た
        ただ、悪魔と霊術がいなかったので、妨害面が薄くて守りやすかったですね〜

        裏切り悪魔いたら・・・裏+剣士3タゲじゃ倒されるだろうなw
        って反省会でゆっくりさんが言ってた!


        今日は妨害が薄い相手に対し・・・Deeさんを欠くものの、バランス的にほぼ万全に近い集まりだった暁は・・・


        火力陣大爆発

        みんなすげー

        超心強かったです!!!



        1PT目のBISを2枚にしたのは・・・


        片方は火力BISだから!(うそですw

        ハムさんは遅い時間は出れないのだけど、今日も最後まで出ていただいて・・・ほんと感謝です><;

        きっとブリュン戦の記事を見て駆けつけてくれたんや・・・
        ごめんね・・・日によってBIS天1~5枚の変動があってwwwww


        ハムさんのLAにあてられ・・・


        健康職の醜いLA争奪戦が始まる・・・



        だが・・・
        実は争奪戦はGv開始前から始まっていたのかもしれない・・・

        なぜか最補刃油を6個も持ってきたゆっくりさんェ・・・


        結果を出しやがった・・・!!
        サンダーにも油乗れば僕だって><

        おんたさんの神エレメむなしく、僕はLA取れませんでした(・・`)



        そして我らが火力シーフ


        ロジャさんのダブスロダメが飛躍的に伸びてた!!
        前回の倍くらい?
        この伸び方なら・・・エースシフになる日も近そうだ・・・




        そしてこの人も・・・


        おっと間違えた^^;
        貼る画像間違えちゃった、てへぺろ☆

        これ見ると、中2君の名前の煽り性能の高さがよくわかるなww


        こっちでした(不本意)


        サンダーでサボってた人がLA取ってました!!!111


        なぜ僕に取れなくてSKNさんに・・ゴニョゴニョ…




        結果


        ぶるまが死にそうだったけど・・・
        久々に無失点で抑えて勝利!

        相手の妨害陣が揃えば、あの剣士さん達も、今の倍以上の力を見せそうですねw


        今日はこちらのGメン、参加率すごく良くて助かりました!
        皆ありがとう!


        そしてハリガネ様、相手が決まってない中、後入れをしてくださり助かりました!
        前回もそれで助けられた気が・・・またお願いしますね!

        ハリガネCIRCUS様対戦ありがとうございました!




        最後に・・・


        2月の相手全然決まってなくて、朝6時頃、夜2時間くらい相手募集してるんですが・・・
        耳もらいました〜

        相手募集してもなかなか耳来ないので・・・w
        凄くうれしかったです!!
        ありがとうございました♪

        posted by: †暁の討伐隊† | vs桃鯖(_B) | 08:11 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
        1月12日(金) vsお人よし様
        0


          今年も組んでいただき感謝です!

          毎度ブログにコメントくださり、とても助かっております!


          相手情報
          桃鯖 T250
          禁止なし
          23:10~
          岩の谷

          以前のTU修正の結果を踏まえ、避けていた「岩の谷」のMAPに入れることにしました!


          参加できる方よろしくお願いします!



          【更新1】

          集まりは〜
          1PT目
          アチャ2BIS1天使1WIZ1悪魔2リトル1
          2PT目
          剣士1BIS1WIZ1霊術1武道1姫1

          剣士さん1名ギリギリ転送間に合わず・・・残念でしたね
          7人ずつの2PTにしようかとも思いましたが、1PT目にリトル居た方が効果的との意見が多かったので8−6分けで!

          募集看板にわざわざ耳をくださり、BISさんが新しく入りました!
          おかげで2PT目にもBISを配備できましたw




          内容


          支援も終わり、相手の陣内まで行くと、まず初めに崖上と崖下でにらみ合い状態w

          ずっとこんな展開になるのはつまらないので、こちらからいくことに!


          と思ったら初陣のBISさんが早速やられちゃいましたw
          ごめんねw


          けどすぐさまDeeさんが取り返してくれました!


          相手の弓さんも60代のダメが出てて痛かったですねぇ・・・
          しかも雨もいて、ロト天球持ってきておいてよかったwww



          こちらの妨害が豊富だったこともあり、比較的優位に戦況をすすめられました!


          真空も素敵ですねぇw
          もちろん火力陣も!



          今日も魅せます中2コーナー


          姫キラー!!

          前回は僕の石化の方が反応早かったぜって言おうと思ったけど・・・

          今回は負けたわ!!!
          姫キラーの称号はあなたのもんや!!


          周りがよく見えてるアチャだなと改めて思いますねw



          アチャ陣だけじゃありません!今日も暁には珍しい、剣士様が参加してくれましたあああ!


          どっかーん

          耐久も安心感があり、心強い剣士さん
          戦略の幅が増えるのは楽しいですなあw



          ここで相手の天使を落とすことに成功します!!



          相手の天使さえ落とせばかなり優位になれますね〜



          押せ押せモードの中・・・


          なーちゃんさんすげええええええええええええ
          綺麗に決まってましたねえw



          そしてもう1枚


          なーちゃんさんすげえええええええええええええ

          っておい!!!
          中2君記録継続中です^p^



          やられて黙ってたら、中2じゃないですよね
          負け惜しみで「ぶっ殺す!!」とか言ってこそ中2っぽい
          果たしてキャラ名を体現できるのか・・・!





          どーん


          中☆2☆無☆双


          なんやこれw

          無課金アチャとは思えんwww
          無課金の星ですなあww



          アチャ陣だけじゃありませんよ!
          2PT目も負けてません!


          2PT目の霊術の胴にすかさずスナップさんが合わせてくれるのはデカイ!
          悪魔や武道をバッサバッサと落とせますね



          ???「やられて黙ってられないのは中2君だけじゃない!」


          お、おまえは…だ…誰だ・・・!!





          ででーん!!



          新しく入ったBISさんは火力BISさんでしたかwwwwww

          自分の分取り返しやがった、すげえw

          ゆっくりさんは今日も刃油忘れてLA不発でしたね



          今日のブログ、盛沢山なんですが・・・

          これだけじゃないんですよ・・・

          実はもう1名・・・ずっと・・・
          ずっと・・・投げてた方が・・・wwww



          どーん!!


          残り1分半にして実ったああああああああああ
          10以下のダメ?wwずっとダブスロ音聞こえてましたもんww

          実ってよかったwww


          何とも貴重なSSがいっぱい撮れたGvでした!



          そして全体を通して楽しかったです!



          結果


          勝利!

          こちらの集まりがかなりよかったので、押せ押せでいけましたが、同じくらいの集まりだったら相手の弓さんも痛く・・・苦戦だったかも

          桃鯖は早い天使が毎回いるので、怖いですねw


          またいつでも再戦しましょう!!


          お人よし様対戦ありがとうございました!




          Gv後GHにて・・・


          いけめん・・・w

          posted by: †暁の討伐隊† | vs桃鯖(_B) | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          12月16日(金) vs〜★星の在処★〜様
          0

            久々の対戦ですかね?

            黒鯖のG全体として、星の在処様とはよく対戦していただいてましたね・・・そう考えると久々の気がする。


            相手情報
            桃鯖 T250
            禁止なし
            22:05~
            2丘


            7時に帰宅しましたが(リア充の朝帰り・・・改め徹夜麻雀^0^)、まだ先入れされていなかったので入れてきました!

            毎度同じMAPにならないようにテキトーに選びましたが、やりたいMAPとかあったら言ってくださいねw

            2丘=石化MAPなので、対策を怠らないようにしてもらえると幸いです!

            では、参加よろしくお願いします!



            【更新1】

            更新遅れました!


            1PT目
            アチャ2WIZ1悪魔2リトル1霊術1天使1
            2PT目
            武道1ランサ1


            新しく天使さんが入ってくださいました!!

            ・・・が・・・


            いきなりBISなしGvで申し訳ないです・・・;





            内容

            相手アチャさんが3枚くらい?
            剣士さんは1人かな

            悪魔が多めなのも厄介でしたが、アチャさんが単体としての火力が高く・・・
            支援職のいない外野PTにはちときつかったですね・・・

            外野PTを中心に先制点、リードを許してしまい


            こちらもその後早い段階で1人落として反撃を試みましたが

            相手の武道さんを初め、妨害職も非常にきっちり役割をこなしていて、天使さんが止められた瞬間にこちらPT壊滅に近かったですね・・・


            霊術さんの支援はがしもかなりくらい、PTには天使さんしかいなかったので、崩されてからはブレエビをかけることもままならずの展開でした
            アチャの痛さもそうですし、妨害の厚さもかなりのものでしたので、たとえBISさんが居てもかなり苦しい戦いを強いられたでしょう・・・

            WIZ1枚だと烈火で詰みそうですしね・・・


            そんな感じでアチャ陣もランサになって逃げるしかないような、終始鬼ごっこ状態
            天使さんも復活切れてしまったので中盤からは全滅だけは避けるかのような鬼ごっこになってしまい、相手方には凄く申し訳ない形になってしまいました


            中盤気づくとこちらも加点していたようですが・・・確認する余裕がありませんでした・・・w


            ボロボロの状態でかつ、石化MAPでしたので、劣勢の時程響くMAPだなーと思いました



            結果


            完敗!

            集まりがいいとかなりぶつかりあいの取り合いになって楽しそうでしたので、ぜひ来年また組みたいと思います!
            募集頑張ってまたぶつかれる日が楽しみです!

            今回は不甲斐ないGvになってしまい申し訳なかったです・・・!
            またよろしくお願いします!


            〜★星の在処★〜様対戦ありがとうございました!

            posted by: †暁の討伐隊† | vs桃鯖(_B) | 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            12月2日(金) vsおかえり。様
            0

              何回か動画見たことある程度にしか知らないのですが・・・

              1PT固定?の強い人たちが集まってるみたいです・・・
              あとはDS剣?の剣士が超痛かったり・・・

              BIS天使枚数も3枚くらいで機動力もあるみたいで・・・


              うーんwww相性超悪そうwww
              参加者次第ですけど・・・


              始まる前からガクブルがとまりません^0^;


              相手情報
              桃鯖 T250
              禁止なし
              23:07~
              デフ


              火力が剣士さんだけなので、烈火粘着したいところですが…
              うち悪魔も霊術もいないんだった・・・w

              おんたさんもぶるまさんも出れない日なので、BIS天使も0かもしれない・・・

              皆さん参加よろしくお願いします・・・!



              【更新1】

              予想通り・・・BIS天使0だったので、ステもスキルもめちゃくちゃの、僕のRSファーストキャラのBIS天使で出ましたw
              トラのHP半分くらいしかない上に、抵抗もいろいろ足りてない・・・
              そもそもGvキャラじゃない・・・


              ブレエビないよりはマシと思ってね!!!

              1PT目
              アチャ2雨1WIZ2BIS1リトル1悪魔1
              2PT目
              武道ソロ


              ソロの武道さんには申し訳ないですが…相手霊術いるのわかった上でソロさせてしまって申し訳ない…




              んでは内容へ



              相手の構成は2剣士主火力として、BIS天使3枚の機動力、リトル1名の女神を利用して両方DS武器なのかな?霊術1にWIZ1でしたね。


              ソロさせちゃったロジャさんすまん!


              メインPTはなんとかコルでタゲ切れるものの、痛い痛い・・・

              ロジャさん置いてきぼりになったらそうなるよね・・・ごめんよお・・・



              といっても相手も3BIS天使
              皆足が速くて・・・というか移動バッチ積んでない時点で天使とは言えないのかも?
              僕の天使なんてニケとエアだけですから、すぐ追いつかれてしまい・・・

              どんどん離される


              剣士がホント痛くて・・・

              僕は卵でなんとか生きてたんですけど・・・立て直す余裕もない



              そして僕も・・・


              足止めに的確に胴等入れてきてたし、ベルト連打しないと足の速い天使さんに追いつかれるし・・・
              万病と元気がみるみる消えていきましたね
              そもそも敏捷固定1だとリロード速度が間に合わなくて、ベルト3か所入れてもリロードが追いつきませんでした…


              天使であまり出たことがないので気付かなかった…
              敏捷固定を入れると世界が変わるらしい。




              そんな感じで後半は、前半以上に苦しく、僕自体が死んで立て直せない

              僕も味方も全滅しないのがやっとで逃げ回ってました


              結果



              勝ち筋の見えないGvですね〜


              ぶつかりあいをしたくても立ってられない
              BIS天使がこんなで申し訳なかった

              参加したGメンにも過去最低のGvだったかもしれない・・・w
              BIS天使がもたないとPTもたんよね・・・w
              ちょっとBIS天使不足なので、しっかりと作ってこようか検討中・・・


              ただ、Gv後、ロジャーさんがいろいろ僕を気遣ってくれたり、ゆっくりさんが「あれはあれで楽しかった」的な発言をしてくれたのは、凄くうれしかった・・・!
              僕はここでめげずに募集頑張ります!



              おかえり。様対戦ありがとうございました!

              posted by: †暁の討伐隊† | vs桃鯖(_B) | 02:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
              12月1日(木) vsハリガネCIRCUS様
              0

                相手未定ですが、6時なうということで、アリーナ先入れしてきました

                23:12~
                赤い丘

                相手等確定し次第また書きますが、今週は12月5日or6日にも延期できるので、延期になった際はこの記事は消します〜


                んでは、BBS、公示、ブログ等の確定事項をたまに確認しておいてください!
                確定した場合は参加よろしくお願いします〜♪


                【更新1】

                後入れいただきました!

                お相手は・・・

                相手情報
                桃鯖
                T220
                禁止TU
                23:12~
                赤い丘


                です!

                アリーナ初期に戦って以来かな?
                記憶が曖昧なので初対戦の気分ですw楽しみ!

                今回はTU禁止なので気をつけてくださいね!
                といっても暁はBIS天使少ない上に姫もいないので、、、普段のGvでもTU使ってないに等しいですがねwww


                参加よろしくお願いしますー♪



                【更新1】

                集まりー
                1PT目
                アチャ1雨1BIS1天使1WIZ2リトル1
                2PT目
                武道1WIZ1


                3PTとか、妨害Gと呼ばれていた頃の面影はもはやないですねwww
                妨害が超少なくなったので、今日も悪魔霊術無し・・・
                火力2枚のうち1枚は赤い丘で花投げのない雨…
                厳しい環境になってきました・・・
                募集は頑張っているんですがね・・・!!

                1PT目に天使を置けて機動力があったので、途中から武道を1PT目に移し、1PT+僕ソロという形に。


                内容の前に・・・開始前に耳いただきました!


                翌日の対戦相手、おかえり。様のGMさんかな
                わざわざ耳ありがとうございます!
                最近こういうの多くてうれしいですねw



                んでは内容へ!

                妨害なしでどうなるかなーと思っていましたが、相手も悪魔いなかったようで、こちらに似た人数でしたかね

                違うのは相手には霊術が居たことと、剣士主体だったことかな

                お互い裏切り悪魔なしでしたが、先制点はこちら!

                天使が居たので、真空の度に失点するという心配はなかったですね


                赤い丘の割に雨ダメもいい感じ?


                そのまま連取で



                お、妨害なしでも意外といける?!
                と思いました




                が!


                相手も天使が居てお互い高機動力Gvになってましたね〜w
                取って取られての展開




                リードしているので焦らずどっしり構えて・・・
                1PT程だと、そういった意志の疎通ができるのが利点ですね〜
                皆落ち付いて


                うまくリードを広げられました
                相手の天使を止めるために武道を動かしたのもよかったですね

                初めからその構成にしろよという声が聞こえてきそうです^0^;


                相手もタゲを絞ってきていて


                失点


                そしてまた離す



                といった感じで、真空契機やタゲ合わせ、なかなか一筋縄ではいきませんでした
                余裕はあまりない感じで、こちらも回避コルを入れつつ戦い


                結果


                何とか勝利ー!

                厳しい環境の中、よく戦ってくれました!
                Gメンに感謝!



                ハリガネCIRCUS様対戦ありがとうございました!




                Gv後、また耳を頂きました


                褒め言葉伝えておきましたが、せっかくなのでこちらにも!w

                おかえり。様戦もよろしくお願いします!

                posted by: †暁の討伐隊† | vs桃鯖(_B) | 07:08 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
                11月11日(金) vsお人よし様
                0

                  鯖内ではイチゴ様に勝てたものの・・・

                  アリーナ6連敗なうに変わりはない!!!!


                  ということで連敗止めるぞー☆


                  相手情報
                  桃鯖 T250
                  禁止なし
                  23:15~
                  2粒(火水‐85MAP)


                  全員硬くて、火力が痛い!!BIS天使さんも多かった気がする…。
                  得点機会が少ないお相手ですので、チャンスをきっちり生かして、しっかり守っていきたいですね!!


                  参加よろしくお願いしますー!!



                  【更新1】

                  11月11日ポッキーの日、暁の集まり
                  1PT目
                  アチャ2WIZ2BIS1霊術2リトル1
                  2PT目
                  WIZ1


                  なん・・・だ・・・とww
                  いつもより少ない集まりなのは置いといて・・・

                  悪魔が0・・・
                  そしていつも0の霊術が2・・・

                  いつもは裏切りから点が取れるけども、さすがに裏切りなしで・・・7連敗濃厚か?


                  2PT目のソロWIZは僕です。




                  内容

                  元から、相手様が硬いのは分かっており、ロースコア展開になると思っていました。
                  それに加えて今日のこの集まり。
                  こちらの得点もなかなか期待できません。

                  相手には足の速い天使が居るので、1つの失点が命取りになります。
                  ということで、皆失点に対する意識はかつてないほど極限まで高められていました。



                  ぶつかり始めるも、やはりいまいち決め切れず
                  こちらもBISのおんたさんが天使をしてくれて、アチャ主体なのでタゲを切りつつの苦しい展開。

                  裏切りにだけは細心の注意を払っていました。




                  今日4フレ12本だったらしい^p^

                  序盤から先制点取れました!!


                  案外いけるか?と思ったものの・・・




                  この後、ずっとぶつかり続けていましたが、得点を取ることができませんでした

                  逆にこちらは、相手悪魔さんが狙いを定めて約定、裏切りを撒いてきたり、花投げによって、万病や聖水がやばくなってきます。


                  残り10分程で、裏切り粘着されていたアチャさんが、もう物資が無理だということで、物資が足りなくなる前に引きたいとのことでしたが・・・
                  もちろんこちらは本職天使は居ないわけで、相手の天使さんのが足が速い&武道も居るということで、引くことができませんでした。


                  タゲ切りの多少のコルはあったものの、、、
                  結局Gv中、相手が引いたシーン以外はずっとぶつかってたんじゃないかな…


                  物資がやばいですが、最悪ゆっくりさんに鞄入ってもらって万病投げてもらう感じで対応するしかなかったですね。
                  今回はそこまではいかずにおんたさんが悪魔のタゲを切ったりしてくれてました・・・。



                  点数が動かないまま220−0でリードしていましたが・・・
                  こちらで220lv以下の人は2人、後は誰がやられても220点以上与えてしまうので、ホントにきつい戦いでした・・・
                  集中力がやばかった・・・!!
                  ずっと1死差の戦い。



                  残り3分程まで点数動かず220−0


                  ここで試合が動きます


                  先に集中力が切れたのは相手だったようで・・・!!!!
                  待望の追加点!


                  怒涛の・・・

                  攻め!!!!!!!!

                  いつもなら喜びすぎてチャット死させますが、今日はPTが居ないからチャット死の心配もなかったです!!!←



                  気合いを入れなおして


                  ここまできたら無失点で行くぞー!!!!

                  残り3分にして、大きなリードを得ましたが、やることは変わらず、無失点で守りきる!!



                  残り1分


                  更に加点、素晴らしい!!!

                  終盤は相手も焦ったのでしょうかね
                  220−0のまま終わるのが理想だと思ってましたが、理想を超えた加点でしたね!





                  そして結果




                  連敗止まったぁああああああああああああああああああああああああああああああああ

                  何より無失点で、220−0の時間を25分ぶつかり続け、耐えきった!!!
                  凄ーく、凄い熱い内容でした!!!


                  今日のMVPは誰だろう…
                  人数が少なく、裏粘着されまくった中、得点を重ねてくれたDeeさんと中2君・・・
                  無失点で抑える要のアスヒを絶え間なく回したあーすひーるさん、さかなさん・・・
                  普段居ない霊術、真空により、唯一のチャンスメイクをしたり、ピンチを救ったりしたS○xさん、オラオラさん・・・
                  足止めでチャンスメイク、補助、天使の差をカバーする程、相手の機動力を奪ってくれた、ゆっくりさん・・・
                  1WIZソロ頑張った僕←

                  けどやはり・・・
                  1BISでPTを守りきったおんたさんでしょうかね!!
                  ソロの僕でしたが、ブレエビが切れたタイミングがなかったと思います。
                  なのに、いつかけ直してるの?と思うくらい、ずっと天使になってくれてて、タゲ回避コルをはじめ、物資調節、いろいろな面で助けられましたね〜

                  もうみんな、最高でした!!!
                  熱いGvをありがとう!!!


                  そして相手様も、毎度接戦をありがとうございますw
                  前回も確か、残り3分が勝負を大きく分け、5,60点差くらいで辛勝した記憶があります・・・。
                  お人よし様は実力が近くて、Gvをしていてホント楽しいですね!!
                  今回もありがとうございました!!

                  お人よし様対戦ありがとうございました!!

                  posted by: †暁の討伐隊† | vs桃鯖(_B) | 04:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  11月6日(日) vs桃色ライス騎士団様
                  0

                    はい、1週間ぶりのお相手です

                    相手にとっては…1週間前と同じ相手かよ…って思われてたらどうしよう…


                    お互い相手が決まってなかったので、無しよりはいいかなと思って入れたのもあるんですが…><


                    そしてなにより、暁側からしてはリベンジ機会を頂けたと思って…僕は気合入ってますw



                    相手情報
                    桃鯖 T250
                    禁止なし
                    23:28~
                    赤い丘(MAPペナ0)


                    また遅い時間になってしまったので、そこは暁メンにも申し訳ない…;

                    前々回は4LA差負け!
                    前回は3LA差負け!

                    4連敗中の暁だけど…今回、リベンジしたいね!
                    参加よろしくお願いします!


                    【更新1】

                    暁側の集まり
                    1PT目
                    アチャ2雨1BIS1WIZ2悪魔1リトル1
                    2PT目
                    剣士1BIS1WIZ2悪魔1武道1霊術1

                    現状の暁では理想に近い集まりですね
                    天使がいないのと、霊術が少ないのは仕方ないですね・・・
                    そこが増えてきたらより理想には近付くのですが、この集まりが現状できうる最大でしょう。


                    内容

                    序盤はお互いなかなか点が入らないものの・・・
                    相手さん霊術3枚いたようで、、、

                    真空→避けても真空→更にry

                    と、まず真空がきつかったです


                    また、支援はがしも半端なくて、かけなおしだけで物資無くなるかと思いました。
                    1名、Slvの高い魂切りをする方もいて、ディスペなどでも支援がはがれる状況になったりと、かなり苦戦しました。

                    フレが早い霊術さんもいたので、こちらの火力は常に腕切りを食らい、BIS陣も天使になった瞬間に腕切りが来たり・・・相手はホント霊術ばかりが目立ってましたね


                    ライス様のイメージだと剣士Gだったのですが、今回からは霊術のイメージしかないですw


                    そんな感じで前半はSS取る余裕もなく、忘れていて・・・
                    やっと取った中盤がこんな感じ


                    一方的な霊術ゲーになすすべなく・・・

                    途中、武道さんがBISさんにコルを要請する場面もありましたが、反省会でもあったように、なかなか厳しい状況でしたね。
                    そもそも暁は天使が居ないので、BISさんの負担がでかいのですが・・・
                    それに加えて今回は、支援はがしが半端なく、再支援だけでも手いっぱいだったでしょう。
                    そして、天使になっても腕切りが来る。

                    それを踏まえた上で同じ発言はできませんよね・・・
                    誰が悪いということではなく、今回は皆必死だった上のこの内容であり結果でした
                    そこをお互い分かってあげてください。

                    真空が来るたびに集めてコルしてくれるだけでもこちらとしては大助かりでした!



                    今回のケースの失点は仕方ないので得点に期待しよう!


                    と思っても火力も腕切り状態でしたwww


                    やっぱこの状況を打開するには、天使が必須ですね〜
                    真空避ける意味でも、アチャの射程で戦う意味でも、いろんな意味で天使が暁には必須だと感じました。




                    厳しい状況の中でも


                    タゲ合わせから一矢報いた!!

                    素晴らしいです!ないす!




                    SKNさんは最近参加が落ちていたので


                    久々だと死ぬんだと思うよ!!これからもいっぱい出てね!!!!





                    結果



                    前回前々回とは全く違うGになっていたライス様に手も足も出ませんでした!
                    完敗です!

                    各自、裏切りの対応等は多少反省あるでしょうが、大きな反省はないと思います。
                    そのくらいにどうしようもない差を見せつけられたGvでした。


                    あとでおまけSS載せますが、今月もう1度やれたらやりましょうと言われています!
                    天使と霊術の募集頑張って、リベンジしたいですね〜


                    桃色ライス騎士団様対戦ありがとうございました!






                    Gv後


                    来なくても募集を続けるから、来る時は来るんですね

                    僕も募集頑張るぞー!!


                    暁5連敗なう
                    今日僕、合コン
                    合コンで勝利を収めて連敗ストップや!!!←

                    posted by: †暁の討伐隊† | vs桃鯖(_B) | 18:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                    10月30日(日) vs桃色ライス騎士団様
                    0

                      ちょうど1カ月ぶりくらいでしょうか


                      リベンジの機会を頂きましたよ!


                      相手情報
                      桃鯖 T250
                      禁止なし
                      23:21~
                      赤い丘(ペナ0)


                      とにかく4人ほどいる高火力剣士が凄い!痛い!


                      前回のトラッシュ様戦では・・・僕1WIZで全然守れませんでした・・・
                      今日はWIZの参加があるといいなぁ・・・
                      できれば最近いないのが当たり前の霊術も参加あるといいなぁ・・・w


                      とても楽しみな1戦です!
                      参加よろしくお願いします!


                      【更新1】

                      楽しみにしてただけあって楽しめました!!

                      暁の集まり
                      1PT目
                      アチャ2BIS1WIZ2リトル1悪魔1姫1
                      2PT目
                      剣士1アチャ1BIS1WIZ2姫1悪魔2
                      3PT目
                      WIZ1武道2

                      前回とは打って変わって・・・5WIZ感謝感謝!


                      リベンジしたい気持ちが伝わってうれしいですw



                      内容


                      序盤から均衡状態!
                      実力はほぼ互角でしたね〜

                      今日は久々にSS多めです


                      均衡状態を破ったのは相手様


                      やはり剣士が高火力で、枚数も多く、一瞬の判断ミスが死に繋がるケースも多々。
                      そのまま2人やられて0-500になります




                      が、こちらも反撃!


                      早い段階から反撃の手を加えられたのはいい展開でした
                      前回は1000点ほど取られてから、やっと反撃の一手を打つことができたので、この展開に持っていけたのは成長!





                      すぐに取り返してリードをくれません・・・


                      が、こちらも食らいつき!



                      からの・・・




                      同点!
                      まだ序盤段階で、なかなかお互い点が取れない中、ぽつぽつと取って取られての展開・・・

                      実力差はほぼないなと感じましたね



                      だからこそリベンジしたいのであって!!



                      遂に逆転!!!!



                      甘くないのは知ってますが、ここまですぐに取り返すか・・・ってほどすぐに



                      同点・・・!

                      からの・・・


                      差を広げられます

                      ここまではとてもよかったのですが、ここからがこちらに問題があったかな〜と思います
                      シーソーゲームの展開でしたので、500点の失点を意識しすぎて、点を取りに行くことを急ぎすぎた感がありました


                      もちろん、相手の真空がこちらのPTにはとても効果的で苦しい場面もありましたが、リードを取られてはいけない場面で差を広げられたかな〜と思います

                      動画上げておくので反省は各個人でおねw




                      このリードを契機に、相手はかなり引き気味に。
                      先ほどまでのずっとぶつかり続けていた展開がうそのようでしたね。
                      前半と後半ではGvは全くの別物でした。

                      この展開は大体、Gvの中盤くらいでした


                      中盤からガラリと変わった理由は、こちら3悪魔いたので、万病系物資が切れ気味だったから引き気味だったのでしょう
                      天使が常に逃げる態勢だったので、こちらはずっと追う展開でした


                      武道2、リトル1の参加がありながらも、足の速い天使に対しては、こちらの天使なしが響いて止めることができず・・・うまくやられたなぁ・・・


                      追いながらも得点を取りますが、真空が溜まるまで逃げて、真空のタイミングでぶつかると言ったパターンを繰り返されたので、失点も・・・



                      後半の展開については、天使を止められなかったことを反省する前に、その前にこの差のリードを許すまでの流れが問題だったのだと思いますね


                      足の速い天使止められないのは仕方ねえw

                      なんとかこちらも、天使のいない中、BISさんが運んでくれたりして食らいつきます・・・!


                      終盤の相手はあからさまで、約定や裏切りがかかったまま逃げている姿が目に付いたので、やはり物資的な意味で逃げていたのでしょう

                      悪魔3により、終盤に物資が切れて有利に進められることを考えたら、序盤の点数差で焦る必要はなかったなーと今になって思いますねw

                      そういえば、先月のライス様戦も後半追い上げたんだっけ・・・


                      イメージ的には前半の1000-1500の時間までのが交戦時間が長く、後半これだけ点数が動いた割に、衝突時間は短い印象でした
                      後半のGv展開は衝突時間がほとんどないとはいえ、もちろんですが、勝負は諦めてないです


                      僕らはリベンジしに来た!!!
                      その姿勢が・・・


                      健康悪魔のRedさんの謎LAに繋がったwwwwwwwww

                      真空が来ていたのに無失点のまま逆に得点するシーンもあり、素晴らしいプレイも見られましたねw






                      結果



                      残念ながらリベンジならず・・・!!


                      反省点はよくわかってるのでもう書きませんw

                      ただ、先月のといろいろ比べてみると・・・


                      まず点数
                      今回:3208-2490
                      前回:3460-2670

                      一見、差が縮んでないように思いますが・・・

                      今回:718点差
                      前回:790点差


                      分かりますか?


                      4LA差から3LA差になったんですよ!!!!!!!!
                      成長しているwwwwwww


                      展開的には、
                      前回は後半追い上げ型
                      今回は序盤から点が取れた


                      つまり、
                      今回は普通にぶつかっても互角に戦えました+前回は終盤の相手の物資切れにつけ込み、追い上げることができました
                      =前半は失点を意識して互角に戦い、後半に点をとりにいくスタイルにすれば勝つる

                      これなら勝てる!!!!よし、次回リベンジしようw


                      桃色ライス騎士団様対戦ありがとうございました!


                      そして、期間の空いたGvでしたが、皆さんたくさんの参加ありがとう!

                      posted by: †暁の討伐隊† | vs桃鯖(_B) | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      10月11日(火) vsお人よし様
                      0


                        リベンジにやってきました桃鯖の強豪G!
                        お人よし様!

                        今回もうまく跳ね返したいところですねw

                        6時入れしてきたのでどうぞ!

                        相手情報
                        桃鯖 T250
                        禁止なし
                        23:05~
                        赤い丘(ペナ0)


                        0時秘密に被らないようにとのことだったので、しっかり意識して入れてきました!
                        相手も万全な体制ということでしょう・・・

                        こちらも万全な態勢で跳ね返せるように参加よろしくです!!


                        【更新1】

                        平日はこれないとか書きこんでたSKNさん・・・なんだかんだで来るのがSKNさんですね

                        SKNさん以外の方も、いつも皆参加ありがとおおおおおお


                        ってことで今日の集まり・・・

                        1PT目
                        アチャ3WIZ2BIS1天使1悪魔1
                        2PT目
                        雨1WIZ2BIS1天使1悪魔1姫1リトル1
                        3PT目
                        悪魔1WIZ1


                        編成めっちゃ悩んだ結果これですよ・・・
                        これでいいのかマジで・・・w

                        念願の姫さんが入ったので、花+雨!
                        まぁ赤い丘ですけどねwww
                        普段参加しないけど、唯一の雨アチャ、R指定さんが参加する日は赤い丘率が異常w

                        有利なMAPで出ればいいのにw



                        ちなみに3PT目のWIZは僕でした・3・`


                        そして皆さん・・・装備忘れすぎww
                        首装備し忘れて出たり・・・ひどい人は自リロ忘れ・・・おまw


                        反省してくださいねっ!!


                        え、その言葉僕に言いたい?

                        ネタバレ厳禁ですよ!!www(フラグ1)




                        では茶番は終わりで内容へ


                        衝突と共に、コルのない3PT目が孤立しますが・・・


                        3PT目を追ってきたところを後ろから1、2PT目のアチャで追撃?みたいな形で先制点!






                        SKNさんは今日はダサグラらしい的な話をしていたら・・・



                        ぷぎゃ〜w

                        さすがに接戦過ぎて「m9」とか打つ余裕なかったけどwwwww
                        今だから言えることってあるよね・・・!


                        そして今だから、スッキリ言えない気もするね!!(フラグ2)



                        すぐさま取り返してくれてありがとう!


                        序盤はミスった方が失点するロースコア展開

                        ですがリードはとられずに、ある程度の優位さをもって戦ってられましたね




                        また得点を追加するも・・・


                        今日は相手の檻やワームがよくでていたので、

                        テイル切り忘れて
                        檻、ワーム→テイル誤射→反射Pの反射死亡 かな〜・・・



                        そして絶さんは自リロないっていうね・・・
                        せっかく頼りにしてたのに・3・`w




                        中盤にさしかかる頃にはこんな感じで優位に進めていました



                        ・・・が・・・!



                        聖水を用意してなかった人に足止め+花+裏切りが執拗にくるようになり・・・



                        失点・・・!



                        からの失点・・・!

                        久々の参加ってこともあったし、今日学べたことが多いと思うので次回に活かせばおkだと思う!


                        この流れで中盤は支配され、1710-1610まで追いつかれてきました・・・




                        いよいよやばいぞ・・・
                        いったん引くか・・・となった時


                        フラグ回収のお時間です


                        すみません^0^

                        檻が来たので孤立した3PT目の僕は自分にアスヒタゲしつつ檻を壊そうと思ってたんですが・・・
                        うまく相手に重なられてアスヒタゲれず・・・相手うまかった・・・

                        ってのが言い訳だったんだけど!!!


                        動画見直したら、檻とっくに壊れてたwww
                        檻あると思って自分にアスヒしようとしてたのに;;;
                        テレポすればよかったよおおおおおおおおおおお


                        そして後半天球使ってないことにも気づきました・・・


                        結局自分のPSのせいで死んだわけだwww



                        そして、点数的にもおいしいところだったんで・・・
                        逆転ですよ奥さんorz





                        もう終盤だったので、相手も逃げ逃げ・・・
                        そら、悪魔の人数の多い相手を相手にしてたら終盤逃げるわな〜w

                        しかも、このGvで初のリードですから当然ですね!
                        相手もリベンジに燃えてる・・・この展開は全力で来てくれてるってことですね
                        今日は武道もいなかったし、リトル1人で相手の天使3人程?を抑えるのは無理と言われ・・・


                        このまま逃げられてやばいwww
                        最後の失点が勝負を分けるとか、GMとしてこれどうなのwwww
                        って思ってました・・・生きた心地がしなかったお・ー・`






                        そして結果は・・・



                        あれれー?www
                        DeeさんがイケメンだったSSなんて撮ってないよ?www

                        その傍らで僕死にそうだったから余裕なかった!(棒読み



                        先にテレポで相手を追いかけた僕が、相手PTに囲まれて死にそうになっていた時に、油断したのか、そのタイミングで得点できたようです

                        何とかラスト追いつき、ラスト1分コールが出たので、今度は鬼交代w

                        こちらが逃げる側にw


                        ただし、3PT目が置いてかれるのは仕様ですw





                        最後までテンションが

                        「100点差や!守るで!!!」

                        「あああああああ・・・・逆転・・・orz」

                        「再逆転・・・!!!!!!GJ!!!!」

                        とテンションの上下激しく、とても楽しかったです!w



                        お人よし様対戦ありがとうございました!










                        予知者はいたようです



                        反省してるけど・・・


                        おいしいポジション、おいしい演出でしたwwwwwww
                        ※演出ではなく実力です

                        posted by: †暁の討伐隊† | vs桃鯖(_B) | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |