PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    橙黒戦〜大戦2日目〜
    0
      昨日のリベンジを誓い、2日目も組んできました(゚∀゚ )

      本日のMAPはナラダ2つの丘
      MAPの抵抗低下値的には昨日よりドラツイ無双を抑えられそうですが…覚醒Pの天使さんが今日は欠席なので果たして…

      23:02~無事組んできました!

      昨日参加できなかった人も今日は参加可能だったりするので、リベンジ狙いつつも、お祭りの雰囲気を忘れずに楽しんでいきたいですね!

       
      続きを読む >>
      posted by: †暁の討伐隊† | イベント | 17:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      橙黒戦〜大戦1日目〜
      0
        遂に当日を迎えました。

        ウォンカさんの提案から始まったような気がするのですが…気が付いたら幹事的なポジションになっていたでござる。
        お祭り大好きなのでいいのですがね!!

        本日のMAPはデフの砂漠ということで・・・ドラツイいるんじゃ・・・とちらほら噂がありましたが果たして・・・!

         
        続きを読む >>
        posted by: †暁の討伐隊† | イベント | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        橙黒戦〜告知編〜
        0
          おはようございます。

          久々にブログ更新しようと思ったら、2回連続で書いた記事が消えるという…
          ブロガーあるあるが精神的にきます…。


          今回記事を書いたのはタイトルの通りです!
          参加者を募るための告知ではないのですが、内容や結果の記事につなげたいので書かせていただきました!

          2013.12.18~19日の2日間、黒鯖制限連合vs橙鯖制限連合で制限大戦をします!!
          要はお祭り!!!

          以下はそれの告知記事となっております。
          続きを読む >>
          posted by: †暁の討伐隊† | イベント | 07:10 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
          11月9日(金) 黒鯖制限祭り2日目
          0

            二日酔いで死にそうなんで昨日の記事の更新は少し待ってください><


            けどこれだけは言わせてください!!
            普段PT組んだことない人と組んで、絡めて、超楽しかったああああ!!!
            アスヒ全然回せてませんがwww
            酔ってチャット意味不明ですが・・・www
            面白かったです!!!

            なので今日最終日、今日のみの参加もどんどん受け付けてますよー!!!
            制限大戦のギルドに移籍できてない方は今すぐ!!
            皆さん一緒に遊びましょう!



            ということで本日
            本日の詳細
            開始時間 23:08~
            MAP 2粒の涙
            禁止スキル 魂切り
            夏軍の目標 姫ちゃんを守りきる(勝手に将棋の王将的なポジション)
            僕の目標 Deeさんに「ドラさんかてええええ(意味深)」と言わせる

            あとはちょっと加わったルールで
            紳士協定 回線抜き宣言をした人は狙わないでください。(回戦抜きは死んだとき推奨)生きてる時は座ってください。
            座っている人は回線中だと思って「攻撃自粛してください」と言っても多分気づかず攻撃されると思うので目くじら立てず見守ってください。
            だそうです。ウォンカさんのブログより。



            では今日は昨日以上に酔っ払っての参加になると思いますが・・・
            PTの方優しくしてください^0^
            僕のPTになったらアスヒはこないものと思っててください・・・www


            楽しんでいきましょーーー!
            参加よろしくお願いします!




            【更新1】

            ずびばぜん!!

            完全に飲み潰れて参加できませんでした・・・

            お昼に起きる系男子です、これからすき家行こうかなと思います。(何を言っているのか・・・)




            ということでこれから土日を利用して実家に帰るので、実家に帰り次第動画のうp、記事の更新等行っていきたいと思います。
            日曜日中にはどちらも仕上がると思いますので、待たせた方はすみません!




            急にまとめに入りますが、、、

            今回企画してくださった1000のバイオリンのウォンカさん、GMのフィノさんとても楽しい企画をありがとうございました!!!
            舞台さえあれば勝手に盛り上がってしまう性分なので、逆にうるさすぎて迷惑かけたかもですが・・・(酔っぱらい的な意味で)
            全体を通して大きな問題もなくスムーズに事が運び、2日間やり切ることができたのも、企画、遂行共に中心となってくれた方々がいるからだと思います!
            ホントに楽しい機会をありがとうございました!!

            あとはこのきっかけが、黒鯖制限の活性化や、各ギルドの活性化に繋がり、最終的には鯖を超え、制限全体が盛り上がるといいですね!
            事後効果に期待ですね!!



            さて、すき家行ってきますかね。皆さんまたの更新で!ノシ



            【更新2】

            でーさんの動画が上がってたので拝借してきました

            その1 http://youtu.be/a-1gOtykedM
            その2 http://youtu.be/-FMhrkANJRM


            前回の更新で軽くまとめてしまったので、制限大戦の記事はここまでとなります!

            本当に楽しい時間を皆さんと共有できて最高でした!!

            2日目参加できなかった分、第2回企画には期待せざるを得ませんね^p^

            posted by: †暁の討伐隊† | イベント | 17:49 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
            11月8日(木) 黒鯖制限祭り1日目
            0

              大戦について知らない黒鯖の人まずは下の黒鯖大戦(仮名)の記事へGO、ある程度の概要がわかります


              ということで遂に当日を迎えました〜

              各ギルドの協力もあり、人もそれなりに集まり、楽しみですね!!

              まだまだ突発的な参加も受付中なので、是非!
              空気だけ味わいたい方はカバン姫でも大丈夫ですよー!!


              本日の詳細
              開始時間 23:13~
              MAP 2つの丘
              禁止スキル 魂切り
              夏軍の目標 Deeさんをぶっ倒す!!!
              僕の目標 DeeさんにLA取られない!!守りきる(`・ω・´)キリッ


              こんな感じですかね!!

              両軍の動画撮影班(僕とDeeさん)も確保済みですので、もちろん動画は上げていこうと思います!
              ※ただし、WIZ視点需要あるのか!?www
              皆さん動画に活躍が映るように頑張ってね〜www
              皆の勇姿が取れそうな位置取りを心がけます!ww


              それでは皆さん、また夜に!
              参加よろしくお願いします!




              【更新1】

              内容の更新はちょっと後回し!とりあえず動画上がったのでURL貼っておきます!
              SSを含んだ内容の更新は明日中にでも〜!

              春夏軍視点

              その1 http://youtu.be/rhK6mBqYh6g
              その2 http://youtu.be/WMlFTUWGoNQ
              その3 http://youtu.be/hbJsGEFEyAU


              その3が上げ途中のため、これで合ってるのか不安ですが、、、まぁ明日の記事更新の時に確認しておきますw→リンク間違ってたので訂正しました



              秋冬軍視点(Deeさんのものを拝借)

              その1 http://youtu.be/sNtbVdi7ruI
              その2 http://youtu.be/dVLEi_KNzkc

              まだ自分も見れてませんが、明日は1日暇なのでゆっくり楽しませてもらおうと思います^0^
              特に1日目は両チームGチャを使ってたので、敵チームのを観るのは楽しみですねw


              2日目は動画撮影の任務を受けながら酔っ払いすぎて欠席するという、責任放棄をしましたが・・・w
              一応Deeさんの方で動画上がると思うので、それもあとで記事に貼らせてもらおうと思います!
              2日目は幸い白チャ解禁なので、1チーム視点でも両軍のチャットの荒れ具合がわかりますねw


              では、また明日内容の更新をSSと共にお送りしたいと思います!
              徹麻行ってきます!!!ノシ
              →実家にPCを持ち帰らなかったため、ブログ更新はできるものの、手元にSSが全くありませんw
              なので更新は月曜までお待ちくださいw


              【更新2】

              酔っての参加ながら動画とSSだけは押せてた自分には一定の評価をしてあげたいです(・∀・)

              ということで・・・集まり行きますかー!!(編成についてはわかりません!!)


              このあと転送してきた人は載ってないかもしれませんw


              全員写ってないかもだけどこちらも


              暇な人は動画で人数数えてください^0^

              開始前の叫びも少し載せてみる


              いいテンションですねー!


              そして僕と同じPTになった一期一会の方々はこちら

              かわいそうな酔っぱらいのPTに追いやられた方々・・・どうぞよろしくお願いしますorz




              秋冬軍も近い人数集まってたみたいですね!

              集まり紹介も終わったところで、さっそく内容へ!!

              SSに偏りがあるかもしれませんが、戦況報告(?)お付き合いください!


              まずはきっと、「Deeさんが死んだから撮ろう」と思ったSS^0^


              序盤接戦の、徐々に春夏軍が押す展開に


              「バタさんの貴重なLA!!」と思って撮ったであろうSS
              駄菓子菓子、、、このあとバタさんはLAを量産するww



              そしてこちら


              「Deeさんが死んだからry」
              完全にGチャを支配している

              暁でもこんなんなんで許してください(。・ ω<)ゞてへぺろ☆



              お次〜


              「暁メンバーのネズミさんがLAとったので味方の活躍SSだ!」と思って撮ったであろうSS

              完全に敵の活躍でした




              内容については酔ってたこともあり、うろ覚えもいいところなんで、動画にてということで、こんな感じでSS紹介続けまーすw




              こちらも同じですねwww
              「味方の2名のLA激写!」
              今日は敵でしたー^0^;

              まぁ片方のギルドの活躍だけ取るつもりでもなかったので、敵も味方もないんですけどw
              このSSの傾向、酔ってても撮る癖には自分で笑ってしまいましたw


              そしてコレね


              誰に対してのざまあああなのか

              ヒント:春の嵐=姫ちゃん


              味方ひいきのさっきまでの展開はどこへ行ったのか^p^


              その後のチャットの流れ


              (残念ながら)味方だった^q^www






              バタさんTUEEE


              味方のPTもバランス良く、普段絡んだことない方がたばかり!
              楽しいーーーーーーと同時に、初対面の方々を守りきれない時はすぐに「ごめんなさい」とか謝ったり、声にならない叫びをしていたきがする・・・
              自分で言うのもなんだけど、大戦だしちっとも気にしなくていいのにねw


              終盤の味方軍の怒涛の攻めは凄かった





              結果



              たまたま写ってたやっぽさん。
              名前と紋章がほんわかしてて似合ってたので、切り取りを少し大きくして載せてみた(`・ω・´)

              結果より内容とはまさにこのことで
              盛り上がり◎
              Deeさん死亡m9◎
              姫ちゃん死亡m9◎

              運営側の視点というよりも、1参加者の視点から見て、たくさんの人が楽しめた内容だったと思います!!
              (ちなみにリア充だったので、運営に関してはほとんど力になってませんwww)

              ホントに楽しかった〜!




              おまけ

              Gv後はかかしの前で反省会


              まぁこうなりますよねwww
              僕もリログしてメテオとって、テンション最高潮フォー\(^o^)/


              一期一会、このあとGv中PT組んでくださった方々とも少しおしゃべりができて、大満足の1日目でした

              posted by: †暁の討伐隊† | イベント | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              黒鯖制限大戦(仮名)
              0

                【この記事は当日までできる限りTOPに持ってきます!】

                黒制限イメージ画(負け脱ぎ・暁所属、猫足さん作)


                素晴らしい完成度ですね!!!
                これを見るだけでも既にテンションが壊れそうwwww
                見た瞬間、腹を抱えて笑いましたwww

                猫足さん素敵な絵をありがとうございました!





                さっそく本題

                要するにお祭り!!!
                黒鯖の制限民で紅白戦をしようってことです!


                今回はそれの宣伝の記事です


                経緯等は千バのウォンカさんのブログ(http://sannpatu.blog54.fc2.com/blog-entry-233.html)を見ていただくとして、以下詳細をコピペ(ウォンカさんのブログより)


                開催日11月8日9日(2日間)23時前後Gv開始予定

                参加資格は250以下のキャラクター。
                禁止 魂切り

                チーム分け 春夏軍(3月〜8月生まれ) 秋冬軍(9月~2月生まれ)
                使用Gは石造などほぼありません。攻撃速度2%とあと少し程度。
                勝ち負けやLA数に拘らずやりたいので、少々ステ減っても大丈夫って感覚で参戦して頂けたらと思います。

                9日は交流感を大きく出すために白チャ解禁Gv(Gチャ禁止)予定



                僕は一応春夏軍。(場合によっては調整役の可能性もありますが)
                でーさんは秋冬軍。
                なので、両陣の動画撮影班は確保済みで、動画も公開する予定であります。
                (9日の僕の参加が若干危ういですが、どうにかなるはず・・・)



                ギルド単位で、千バさん、暁、フェアリーさん、イチゴさん、負け脱ぎさんまでは話が通ってるようなので、この他にも参加の意思のある250制限以下のギルドさんありましたら是非お声をかけていただきたいですね
                こちらのブログも受付窓口として仲介役になれますので、お気軽にコメントください
                【追記】
                GRAND☆SLAM(スペルあってるかなぁ)さんも参加するようです!




                また、一般の方の募集もするので、250以下の制限に興味あるよーって人や、たまたま250以下のキャラ持ってたから出てみようかなーって思った方もどんどん参加してください!
                まだ開催日まで日数ありますので、興味を持ったから今からキャラ作る!!って人も全然間に合うと思いますよ!250なんて3日もあれば!!


                宣伝兼、仲介役としてこの記事を書かせてもらいました!
                コメント0という悲しい事態にならないように、お気軽にコメントください!笑



                【追記1】
                暁は5日のGvが直前ですので、11月の6日7日のうちにキャラの移動を行えたらと思います。

                【追記2】
                ある程度のメンバーはキャラの移動を行いましたが、まだの方はご連絡くだされば、各ギルドの副マスをもらっているので手続きします
                ついに明日明後日本番ですね!
                酔っ払っての参加になる予定ですww
                楽しんでいきましょう!!

                posted by: †暁の討伐隊† | イベント | 16:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                GBTについて。
                0

                  運営から返事が返ってきました。
                  それと共に訂正と謝罪も頂きました。

                  対応が遅かったこと以外はそれなりに満足した対応、返事だったと思います。



                  結論としては

                  ■訂正内容

                  <誤>
                  2位 ブラック・オパールの「†暁の討伐隊†_H」
                     勝ち点1205点

                  <正>
                  2位 ブルー・サファイアの「紅石戦記_F」
                     勝ち点1205点



                  ということでした。




                  まぁこれで一件落着かな?

                  紅石戦記様が一番の被害者だと思うので、そちらにも運営の対応がいってることを祈ります。

                  紅石戦記様本戦頑張ってください!



                  ではこれにて失礼します


                  2012/2/6 15:36 †暁の討伐隊† GM トラコマルフォイ

                  posted by: †暁の討伐隊† | イベント | 15:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                  GBTについて(追記あり)
                  0

                    さっき公式見てきたんですけど



                    ここまでは別にいいですよ?

                    暁はそこまで調子よかったし、出場しないGも載っちゃうランクらしいのでね





                    だがここからは、運営しっかりしろとしか言えん。



                    なんですかこれ。

                    暁は申し込みなどしてません。

                    それともあれですか?どっかに参加辞退のボタンがあって、それ押さないと強制的に申し込まれるんですか?


                    参加申し込みボタンなんてクリックしてないし、出る気もないのにこんなこと書かれて凄い迷惑。


                    とりあえず運営に連絡取ってみますが、出る気は全くありません。
                    うちは250制限Gとして、ただ楽しいGvがしたいだけなんです。



                    どっかの無制限だったり、運営だったり、邪魔されるのは勘弁です。




                    ネタで済む話ならこれ以上のネタはないんですがね。
                    そもそも、中間発表後に暁は順位50位くらいまで落ちてたはずなのになんで2位なんだよ!w



                    最後にもう一度言わせていただきます。
                    僕らはGBT?に参加する気は全くございません。
                    運営の手違いに付き合わされて凄い迷惑を被っております。
                    誤解のないようにお願いします。

                    2012/2/3 20:47 †暁の討伐隊† GM トラコマルフォイ

                    【更新1】
                    2月5日追記
                    未だに運営からの返事はなし。

                    今日の朝、こんなSSを撮ってきました。


                    誰もがアリーナで見ることのできる、ランキングの過去の分ですね。
                    これと予選の結果を照らし合わせると・・・明らか違うのが明確なのではないでしょうか。

                    このSSは、2月1日分の結果までの反映分だと思います。(2月2日の朝にメンテがあったため)
                    実際は予選期間が2月2日までだったので、このメンテまでのポイントに、更に1回分Gv上乗せされたGもあるはずです。
                    なので予選通過のランキングとは多少異なってるポイントのGもあります。
                    (実際に暁も2月2日に勝ち、210点獲得して、計933点で予選期間を終えています。もちろん、申し込んでない予選ですがね。)

                    ですが、ランキングの上3つはおそらくメンテ後の2月2日にGvは行っていないでしょう。


                    つまりここでの仮説は

                    暁は紅石戦記_F様と間違えられたのではないかということです。
                    ポイントまで綺麗に一致しますからね。

                    紅石戦記_F様はこのことに関して騒いでないのだろうか?

                    無制限Gには詳しくないので分かりませんがね。
                    両Gから運営に報告が行けば、スムーズに運営も認めそうなもんですがね。


                    運営さん、ここまではっきりとしたミスを指摘されて、そろそろ返事くれてもいいんじゃないですか?


                    迷惑を被ったこちらのギルド、および制限ギルド全てに、謝罪と訂正を求めます。
                    返事が来るのが楽しみでしかたないですね。


                    2012/2/5 6:09 †暁の討伐隊† GM トラコマルフォイ



                    【更新2】

                    更に追記です

                    運営から先ほど返事がありましたが・・・
                    まぁ要約すると

                    調査・対応をするのでしばし待て

                    とのことでした。
                    いわゆるテンプレ返信でしょうかね。
                    はぁ・・・しっかりしてくださいよ運営さん。


                    2012/2/5 16:49 †暁の討伐隊† GM トラコマルフォイ

                    posted by: †暁の討伐隊† | イベント | 16:49 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
                    テス鯖イベント 2日目
                    0
                       今日もやってきましたよ〜!テス鯖紅白戦!



                      今日は暁、晴れ雲だけでなく、イチゴや蒼天、ホリクロ、更にステGからも遊びに来てくれました!



                      昨日よりいぱーい!そんな今日の暁チームは!


                      WIZ3BIS2天使1アチャ2雨1悪魔1剣士1武道1 なんてバランスのいい!

                      対する晴れ雲側は、剣士1アチャ2ランサ1リトル1WIZ3BIS2悪魔1 かな?
                      お互いいい集まり!



                      序盤暁ペース!蒼天の燈葬さんTUEEE!
                      さすが上位のGだな…と思いましたね…

                      と、そんな中、この1枚


                      そうです!Gチャ消し忘れました!

                      じゃなくて…名前消そうとしたら1行下に線引いちゃった><
                      SKNさんごめんね、てへぺろ(・ω<)☆


                      いいSSが取れましたとも^p^






                      その後の展開は…一方的に差を広げるかと思いきや…
                      さすがDeeさんやで…さすが晴れ雲の剣士、乱さんやで…

                      あるごんさんの素早い裏切りから

                      ぽん



                      ぽん


                      と、どんどん追いついてきます…


                      あと5分…このままじゃやべえ…ぽん




                      あと5分でした。

                      しかし今日のダメオンは違いました。



                      ダメオン「5分前行動、てへぺろ(・ω<)☆」




                      終了1分の合図もなく、5分前になぜか終了w
                      テス鯖だからある不具合ですかねw

                      おかげで怒涛の追撃を振り切り、何とか勝利!!
                      点差あるように見えて3死差だからねww


                      ふふふ…昨日と合わせて暁2勝-晴れ雲1勝でっせ…




                      このまま勝ち越してやんヨ〜!と迎えた本日2回目23時台の部



                      ちょっと減ってちょっと増えた!
                      暁側は
                      剣士1アチャ1雨1WIZ2BIS1天使1悪魔1武道1 の相変わらずバランスのいいPT

                      晴れ雲側は
                      剣士1アチャ2雨1WIZ2BIS1リトル1ランサ1シフ武1 だったかな!こちらもなかなか!



                      開幕から接戦!1戦目と違い、なかなか差を広げられません…!



                      と思いきやさすが燈葬さん、無敵艦体、サイヤ人を落とします!あの人でも死ぬんだ!ww



                      わーい、リード!



                      Dee「とったらすぐ取り返す(キリッ」※晴れ雲のGチャ内容は分からないので想像です
                      さすが暁のエースやでぇ…すぐに取り返されました



                      そしてついに…このGv初のリードを許してしまううううう、ぎゃあああ



                      燈葬さん「…(キリッ」
                      無言のエースかっけー、さすが蒼天のエースやでぇ…すぐに取り返して再び勝ち越し!



                      南月「ドラさんのエッチ(キリッ」※晴れ雲のGチャ内容はわからないので、想像です
                      さすが晴れ雲のエースでっせ…何言ってるか分かんない…再び逆転



                      とって取られての、昨日に引き続き白熱デットヒートGv!!
                      氷雨いっぱい降ってたけど、デットヒートは冷めなかったみたい!




                      そんなこんなで気になる結果は…



                      うそーん!!
                      あと一人倒せば勝ちやったあああああああ

                      動きは悪くなかったと思う…お互い極限やったんや…

                      これで暁晴れ雲2勝ずつ

                      っく・・・!


                      だが最高に、楽しかった!!!!!!

                      こんなGv、なかなか味わえないし、SKNさんは身内に殺されたし、素晴らしい内容だったと思う!



                      最後に、企画してくれたユキさん、参加で盛り上げてくれた、数多くの制限Gの方々、本当にありがとうございました!

                      僕は黒鯖で幸せだと感じました!!




                      あれ…明日、5:50にアリーナ朝入れなんだけど、起きれるかね、てへぺろ(・ω<)☆




                      ※このブログに登場する人物はすべて架空のものであり、フィクションです!だけどもだけど!もし、名前等、載るのが気に食わない方がいましたら、即急に対応しますのでお伝えください。



                      ではでは、みなさんほんとにお疲れ様でした!

                      目ざましセット、おやすみ!
                      posted by: †暁の討伐隊† | イベント | 03:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                      テス鯖イベント 1日目
                      0
                        いってきましたよ、テス鯖!

                        そしてやってきましたよイベント!

                        事前の参加連絡に若干の不安を覚えつつ・・・

                        いざ集合時間を決めると・・・

                        第1回目
                        暁側参加者
                        アチャ1BIS2WIZ2霊術1武道1リトル1
                        晴れ雲側参加者
                        アチャ2BIS1WIZ2悪魔2霊術1
                        特別ゲスト
                        イチゴの逆襲様より
                        BIS1

                        実験の1回目にはもったいない、バランスのいい17名が参加してくれました!

                        それを割り振って〜の


                        を期待しつつーの

                        暁側!
                        晴れ雲から5名の引き抜きを行い!
                        2WIZ2BIS1アチャ1悪魔1霊術1武道 の何ともバランスのいい1PT

                        晴れ雲側!
                        暁側から5名の引き抜きを行われ!
                        2WIZ2BIS2アチャ1リトル1悪魔1霊術 今思えば1PTに収まってなかったのね…
                        誰がソロだったんですか…!


                        1戦目
                        開戦、衝突、ジャックスさんんんんn!
                        初手ネタ提供さすがです!

                        300のDeeさん痛ってええ
                        ジャックスさんに続き、僕もぬっ殺されます、てへぺろ(・ω<)☆

                        ですがですが、ぃぃょさんが取り返すぅぅぅ-!!!

                        20分くらいかな、ずっと取って取られてを繰り返して、デットヒート!なにこれおもろいwww

                        白熱なんてもんじゃない!!!

                        で、結果どん!


                        この点差、3死差ですよ!!
                        最後にとられた2死…悔しい…!

                        最後まで気の抜けない楽しい内容でした!


                        その後またチーム分けの場所にみんな集まって
                        「試しに1回やったけど、2回目参加者いそうならやります」

                        はい、即答ありがとうございます!
                        だって楽しかったもんね!!!


                        というわけで終わり次第次組めるのが23:25以降
                        23:25組んできましたとも

                        落ちる人、攻城終りで合流する人、などなど、
                        さっきと若干人が入れ替わり

                        暁側
                        2WIZ1BIS1剣士2アチャ1雨1悪魔 の1PT
                        (うち4名晴れ雲から引き抜き勢!!)

                        晴れ雲側
                        2WIZ1BIS2アチャ1悪魔1ランサ1リトル の1PT
                        (うち4名暁の引き抜かれ勢!!っけ!!)
                        BISさん落ちちゃったので、2PCのBISを起動して何とか支援をするということで!

                        2戦目開幕ー!

                        わー、こっち火力多くて素敵!!
                        妨害いなくてもじわじわ差を広げてリードリード!!

                        とか思ってたら…ランサ粘着でアスヒ回らね----
                        からの失点、てへぺろ(・ω<)☆

                        そして晴れ雲から来てくださった、きぃさんに 安 定 の チ ャ ッ ト 死
                        うわーん、ごめんなさいwww

                        中盤から追いつかれ始めて…また1死を争う緊迫したGvに…!!
                        裏切り早すぎwww
                        妨害きっつwww
                        火力痛ってえww

                        残り2分


                        うわあああああああああ




                        ……

                        結果………!!






                        最後はととろさん、いいところでもっていきましたな〜w
                        素晴らしいです!w

                        これだけ集中して勉強したら東大は入れるんじゃね?ってくらい集中力使いましたw
                        めっちゃ楽しかったああああああああああ 



                        とまあ、言いたいことは楽しかったってことですわwwwww


                        今日(土曜)は2つのギルド中心でしたが、明日(日曜)はある程度公募というか、範囲を広げて

                        200~300lvほどの方で、ぜひ紅白戦で遊びたい方、募集したいと思います!!
                        黒の無制限対戦もあるそうなので、確定かは微妙なところですが、今のところ予定している時間はこちら。
                        1戦目 21時台
                        2戦目 23時台
                        集合時刻 20:30(2戦目の参戦者はこの時間または、22時ごろ)
                        集合場所 古都のランディスじゃんけん会場(テス鯖内)

                        20:30に集まって、チーム分けをしたいと思っています!
                        キャラがある方は、ぜひご参加くださいな!楽しいですよ〜w

                        ※注意点:テス鯖にてGを移籍しますので、Gを移籍できる状態のキャラでないといけません。ご注意ください。


                        書きたいことすべてかけたか不安ですが、とりあえずこれで締めたいと思います
                        楽しかったけど集中力使いすぎて放心状態だ〜www
                        posted by: †暁の討伐隊† | イベント | 02:43 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |