PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    挨拶だけ!
    0

      ちょっと忙しいのでブログ更新止まってますが・・・


      今年のことは今年中に片付けたかったけど・・・ヽ(;▽;)ノ

      溜まってる記事も必ず更新しますのでお待ちください(・ω・`;)




      今回は挨拶だけ。

      今年もいろいろな人、いろいろなギルドさんとたくさん交流ができ、楽しいGvができ、満足の内容でした!

      特にギルメンの安定が最も嬉しいですね

      創設から4年目かな?
      安定するまでなかなか時間がかかりましたが・・・
      最近は集まりが安定しているこの当たり前が、本当にありがたいです。
      ギルドが減り、選択肢が減ったことも要因な気がしますが(笑)

      楽しい1年間を長文で振り返りたいところなんですが・・・時間がないので勝手に思いにふけり、回想記事はまたの機会にしますw

      一期一会。
      来年も変わらず、いろいろな繋がりを大切にできたらなと思います。


      レッドストーンを通して関わってくれた皆さん、2012年もありがとうございました!!

      そして来年もよろしくお願いします!



      最後に予定だけ載せておきます
      2013年Gv開始は1月7日に、橙鯖のえろりーな♪様とです!
      年末年始、皆さんお忙しいと思いますので、無理をせず出れる方はよろしくお願いします!!

      では良いお年を〜!

      posted by: †暁の討伐隊† | 連絡 | 13:19 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      Gv再開日確定
      0

        どうもこんばんは〜

        更新停滞中も毎日一定のアクセスがあり、廃れたブログの更新後には休止前に近いアクセス数・・・
        他鯖の方にコメントまでもらって、なんだかうれしくなってしまいましたw



        さて、休止前とは全く違った環境ではありますが、再開の日が決まりました!

        7月9日(月)

        ここから月・木を基本として相手を探していきます!



        さっそくですが、9日の相手が決まっていないので、日曜日にアリーナで必死に叫ぶつもりではありますが、こちらでも募集告知させていただきます

        休止前と環境が劇的に変化したので、かなり幅の広いギルドと対戦できるのではないかなと思っています!
        再開日だけ決まってメンバーも集めてない状況での再開になりますので、参加者数も職バランスも未定!w
        そんな状況のうちですが、是非やってくださるギルドさんがありましたら、コメント欄までよろしくお願いします!







        最後に、ギルメンに連絡です
        何人か戻ってくださる方もいるようなので、ギルド再加入手続きが必要な方は一声おかけください〜
        休止後から、時たまあるGv以外全くINしてなかったので、前のように噴水で僕を捕まえることは容易ではないかもしれませんw
        なので、ブログコメント、またはスカイプあたりで連絡くれたらすぐにログインして手続きします!



        では、7月9日から、皆さんまたよろしくお願いします。


        今回も全く推敲してないので変な文章あったらごめんなさいい

        posted by: †暁の討伐隊† | 連絡 | 22:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        おひさしぶりです
        0
          どうもこんばんは〜

          御無沙汰です

          6月は誕生日会、飲み会三昧でいいGM休養になりましたw
          今はポケモンBW2をやりまくってます^0^



          ・・・



          ・・・久々に書くブログの書き出しに、少々戸惑っております

          ということで、早速本題

          「暁の再建について」




          再建するに当たって、いくつか僕の考えを・・・


          1から再建する

          他のギルドさんに行っていたメンバー始め、「また一緒にやりたいね!」とは言って別れを告げた者も多いですが、1カ月以上の月日が経ち、今の環境にも慣れたことでしょう!
          僕自身、また1からのスタートでゆっくり楽しくRSライフを過ごすのもいいかなーと思ってますし、原点に返って始めたいと思います!
          なので、現環境にとどまりたい人は是非その場に残ってください!
          戦場で会いましょうw


          ▲ルド方針

          「楽しむ!」を最重要事項とし、勝ち以外の楽しさを実感できる方を募集していこうと思います。
          これは、ギルドメンバーだけでなく、ギルドの対戦相手に置いても同様であり、この方針に沿わない場合はメンバー募集、相手募集共に拒否させていただきます。
          感性は人それぞれなので細かくは問いませんが、方針を理解した上で、暁入隊なり、対戦なりをよろしくお願いします。


          A芦鵑糧疹覆鮴犬して

          参加率について、野良である以上、これが一番辛いのは確か・・・
          以前の暁を支えてくれていた、SKNさんや中2君もバイトを始め、出れない日が多くなりそうとのこと。
          例え職が揃ってなくても楽しむ!っという意気込みはもちろん持っていますが、相手さんにもギルド方針を理解して組んでもらう以上、相手にも楽しんでほしい!
          なので、引き続き、参加が不安そうな職については事前に告知しておきたいと思ってます。


          Gvの回数について
          今までは週3きっちり消費してきましたが、今回の再建からは、週2くらいで組んでいこうと思ってます。
          曜日も月木で固定させようかなと思ってます。
          先に述べた2人のバイトが空いてる日や、比較的被りが少ない日を選んでみました。
          週2+αで、普段出れない人が出れる日に週3目を組んでみたりもできたらいいなーと思ってます。
          今までの週3⇒週2に減ることにより、他のギルドと掛け持ちしてる方も出やすくなったらいいなと思います。




          長々ツラツラと書いてきましたが、簡潔にいうとゆっくり再建始動しようかなってことです!
          休止している間に狂気乱舞さんも楽しむギルドとして、また再出発したそうですね!
          ぜひ狂気さんとやりたいですね!


          正確な再開日はまだ未定ですが、また近いうちに記事を書けたらと思います!
          今はまだ僕とDeeさんくらいなのでねw



          久々の記事なのに推敲もせずに上げますが、お許しくださいw
          ではここまで読んでいただきありがとうございました!
          posted by: †暁の討伐隊† | 連絡 | 18:15 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
          メンバー必読
          0

            メンバーへの諸連絡

            この度暁は休止することになりました
            復帰時期は未定
            最短1カ月~


            理由は、ストレートにいってしまえば
            GMに疲れました
            これに尽きるのでしょうか

            元々間に入る役は嫌いじゃなかったし、色々な人と交流を持てるGMという職は僕にはとても居心地のいいものでした
            ですが、最近はそれが負担にしか感じられなくなってしまいました
            こんな急に、独断に近い形で休止とさせていただき、メンバーにはホント申し訳ないです
            ですが、ぐだぐだ続けていてもストレスはたまる一方でしょうし、満足のいく内容を得られないゲームを続ける気力も、もうありません


            というのがGv後GHで話した内容です
            今回のGv欠席した方も多数いますので、こちらにて連絡させてもらいました


            思えば3~4年間程でしょうか、よく休まずGMやってきたなーと自分で自分を誉めてやりたいそんな気分です
            Gvなど全く知らない僕が、赤目秘密で出会った4人のノリでギルドをつくり・・・いきなりGMに・・・

            当時流行っていた200制限Gとして活動をはじめ・・・
            200制限1カ月やったところで、副マスのわがままで250制限に(笑)
            常に負けるギルド、カモられるギルドとして200制限に食われ続けながらも、なぜか存続はしていましたww
            あの頃から、250制限は他に行き場がほとんどないから、休止するわけにはいかない・・・ってな感じの責任感に動かされていたような気がしますw

            そしてアリーナの実装から、人が集まりだし、今に至るわけです


            色々な記憶がフラッシュバックしてきます


            初期メンはほとんど残ってないですが、たまにINして話をしに来たりします
            そんな彼らのためにも絶対に再建はさせます
            暁に所属した人、1人1人が、引退する時にキャラを暁に置いたまま引退し、最後に僕が、引退者の墓場となった暁のメンバー表を見ながらニヤニヤ自己満足に浸る・・・それが僕のRSの最終目標です

            それまで、皆さんと共に何度でも再建はするつもりです

            その意思だけは貫きますので、少しの間GM業に休憩をください



            ではまた再建する時に、戻ってもらえる方はまた会いましょう!
            移籍はご自由に!!!

            ノシ

            posted by: †暁の討伐隊† | 連絡 | 02:22 | comments(21) | trackbacks(0) | - | - |
            終幕
            0

              本日の夕方頃に、前向きに調査が進むとの返事で、とりあえず時間はかかるものの、解決した・・・と思っていました




              なんと・・・



              6時前にメールが・・・


              内容は・・・

              3IDとも本人確認ができた・・・だと・・・!






              ナナナナンダッテー!!



              事件は一気に終幕へ

              なんか解決しましたwwww



              矛盾点や、いろいろ疑問は残るところなんですが、運営さんが結構なスピードで対応してくれたことに今は感謝。
              キャラや装備が戻ったことにもううれしくて、満足です。
              今一度、運営さん対応ありがとうございました!

              電話凸が効いたんですかねw
              あの電話の録音、もう消していいよね?w



              ログインできることも、今さっき確かめましたので、暁も近いうちに平常運転に戻れそうです。



              また相手募集再開しますかね!!


              暁、ここに復活!!






              最後に・・・

              この度の事件でたくさんの方に色々な支援を頂きました

              他鯖の相手さんには、狂気乱舞の塾長さんを初め、色々なアドバイスをもらいました
              僕のモチベーションを維持するのに、とても力になりました!本当にありがとうございました!
              予定されていた相手さんも、事情を把握してくださり助かりました!
              また、個々人のブログでも、いくつかのブログを拝見させていただきましたところ、暁休止は残念だなどとの内容が書いてあり、胸が熱くなりました。
              この場をお借りして、多数の方への感謝の気持ちを表したいと思います!

              本当にありがとうございました!


              続きまして
              黒鯖の制限Gの皆さま
              フェアリーテイル、もんごる王国、千のバイオリンを初め、いくつものG様が、自分たちの環境が壊れるかもしれないのに、多数の受け入れ先として名乗りを上げてくださり、感謝してもしきれません!
              個人のつながりだけでなく、こういったギルド同士の横のつながりがある黒鯖で、ほんとうによかったなーと心から思います。
              暖かい対応ありがとうございました!
              中でも千のバイオリンのメンバーの方々は、個人個人でも動いてくださった方がいるとか・・・
              署名活動、連絡帳書き込み等していただいたようで、本当に頭が上がりません><
              おかげで救われたのだと思います!

              本当にありがとうございました!


              最後の最後に・・・
              暁のメンバーの皆
              1人1人に支えられました
              ギルマスをやってて良かったって心から思いました
              僕が居なくなったら引退するというメンバーが何人もいました・・・
              これ書いてたら泣きそうになるくらい、感謝してます
              運営の対応が悪い時も、全く関係ないのに電話凸しようとするめぞん・・・話がこじれるからやめてくれ(笑)って思ったけど超うれしかったです
              SKNさん、ババイキン、でーさん、ゆっくりさん、もう名前出しきれませんが・・・
              暁が再開するまで残るよーとか、暁ないとログインする気が起きないよーとか・・・
              この言葉の1つ1つで、ここで彼らとの関係切りたくないな・・・って思いが強くなりました!
              おかげで最後まで希望を捨てずに交渉できたんだと思います!!

              暇つぶしの麻雀も最高でしたw
              暁メンはジョニーさんの企画する麻雀初心者カップに何人か参戦するらしいので、是非勝ってきて欲しいですねw

              色々と、大切なものを再確認できた、濃い1週間でした

              暁の皆、本当にありがとうございました!




              さて、だいぶくさい内容の記事になってしまいましたが、感謝はしっかり伝えてこそ意味があると思いますので後悔はしてません!


              ここまで読んでくださりありがとうございました!

              次回からはGv記事で平常運転できると思います!

              posted by: †暁の討伐隊† | 連絡 | 18:47 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
              経過その3
              0

                運営


                本人確認できません


                の一点張り。





                矛盾点についての説明一切なし。





                理不尽な対応だったので、今回のメールの返答次第では消費者センターや警察も視野に入れる旨の内容を書かせてもらいました。


                初めはそこまで大ごとになるとも思ってなかったし、ネトゲなんかで警察いくなんて考えられない感性の持ち主だったんですけどねwwwwwww


                今は、多くの人に支えられてるし、その関係が切れるのは嫌だ!


                だから僕は尽くせる手は尽くそうと思います。
                消費者センターや警察にいってでも。





                とりあえずその前に、電話の方に凸させてもらいました。

                全て録音してありますので、何かしらの証拠になれば・・・と。






                電話の対応について


                サポートチームのものではない、事実確認できない


                の一点張り。




                サポートチームを出せと言っても無理という・・・話が進まない。
                とりあえずゲーム内容が分からなくても、矛盾点は理解できると思うので説明。

                次のメール返信を待てという流れで通話は終了。




                これで少しでも返信の内容が前向きに進展し、最終手段まで行かないことを祈るばかりです。


                サポートチームにメールにて、このブログのURLも送ったので、電話、メール、ブログ内容、ここまで一致しても本人確認できませんかね?
                悲しみと怒りと・・・理不尽さで僕の心はずたぼろです。



                【更新1】

                16:57追記

                電話凸の効果があったのか・・・
                16:21に運営から返信。



                その内容は


                詳細調査をする。


                とのもの。
                さっきよりも前を向いて行ける状態になった。
                行動は起こすべきだと思った!




                それとついでに、ギルドのお話


                現状では再建までかなりの時間がかかると思うので、移籍したい方はどんどんどうぞ!

                新たにフェアリーテイルさんも、ブログにて受け入れ可能とのことを書いてくださったので、そちらも是非候補に!
                暁の休止で、黒鯖の制限が衰退するどころか、散ったメンバーでより栄えるような、そんな効果をもたらそうぜ!!

                ってことでよろしくお願いします。

                posted by: †暁の討伐隊† | 連絡 | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                調査終了?
                0

                  こんばんは〜

                  今日は運営と2通のメールのやり取りをして、対応が早いな〜と感心しておりました・・・


                  ・・・が。





                  生年月日が不一致だと言われました。








                  生年月日なんて間違えるはずもなく、本人確認の際に間違ってれば確かに本人確認できないのは分かります、運営の側の調査打ち切りの理由は分かります。


                  ですが、僕は生年月日を間違えて登録したとも思えないし、全く納得いってません。

                  キャラがかえってくるのも時間の問題と思っていた矢先、一気に落胆させられました・・・。


                  詰んだ。

                  完全に詰んだ。








                  と、数分前まで詰んでいたのですが・・・


                  暁メンの麻雀スカイプ

                  [19:40:36] トラコ: うーん・・・
                  [19:40:54] トラコ: なんか誰が悪いとも言えなくて微妙な終わり方だな・・・
                  [19:41:16] トラコ: 誕生日違ってたら本人確認できなくて打ち切るのも、運営の意見としてはわかるし・・・
                  [19:41:17] Dee: プチポタ買ったとき
                  [19:41:22] トラコ: けど僕は間違って登録するはずないし・・・
                  [19:41:28] Dee: 誕生日入力しなかった?
                  [19:41:28] ぶるま: それだ
                  [19:41:32] ぶるま: でえさんのそれやw
                  [19:41:33] トラコ: プチポタ買った時入力したね
                  [19:41:39] ぶるま: そのメール
                  [19:41:43] トラコ: それも書いてメールするか
                  [19:41:43] ぶるま: とってたじゃん
                  [19:41:45] ぶるま: SS
                  [19:41:54] ぶるま: それ貼り付けて
                  [19:42:04] ぶるま: 誕生日かえられてるとしかw
                  [19:42:13] ぶるま: でえさん天才
                  [19:42:16] 巫女巫女: 誕生日ってかえられないんじゃない?
                  [19:42:17] ぶるま: かえられますよ
                  [19:42:22] 巫女巫女: かえれるのかw
                  [19:42:23] ぶるま: 1回だけ・・・
                  [19:42:33] トラコ: 変えれんのか
                  [19:42:37] ぶるま: ですねw
                  [19:42:38] トラコ: じゃあそれでいうわ
                  [19:42:50] ぶるま: でえさんに拍手!
                  [19:42:53] ぶるま: 8888888888888888
                  [19:42:54] ぶるま: 88888888888
                  [19:42:56] ぶるま: 8888888888888888
                  [19:42:57] ぶるま: 8888888888888888888888
                  [19:43:06] Dee: うるせえぞ
                  [19:43:15] ぶるま: さーせん!
                  [19:43:19] ぶるま: 出過ぎた真似をしました!
                  [19:43:53] Dee: いいよ^^
                  [19:44:06] ぶるま: やさし!!
                  [19:44:10] ぶるま: その優しさ
                  [19:44:10] 巫女巫女: Deeさんつんでれw
                  [19:44:13] ぶるま: そこにしびれるあこがれるうううううううううううう


                  ちょっと茶番も交じってますが・・・。
                  Deeさんのおかげでまだ希望は持てるのかな・・・。


                  以前貼った3月6日の1時24分にプチポタをSPで購入する際、誕生日を入力し、承認されています。
                  ですが、今回は生年月日が違うと言われました。
                  何度かSPでの購入をしているので、購入伝票はいくつか出せます。


                  こちらからしても理不尽なのは分かってもらえるでしょうか。
                  本人確認に際して、まだまだ調査し足りないのではないでしょうか。


                  今回、少しでも本人確認の助けとなればと思い、このブログのURLも貼って送ってみました。
                  これを見て少しでも対応が前向きに進展すればと思います。


                  正直、もう引退かなーと思いました。
                  Deeさんのおかげで、まだ諦めずに続けていけそうです。

                  posted by: †暁の討伐隊† | 連絡 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  経過その2と予定されていたGvについて
                  0

                    遂に…遂に…




                    返事がきたあああああああああああああああああああ


                    んでなになに・・・





                    25個の質問に答えろ・・・と。

                    めんどry






                    ということで答えてきました。
                    GEM購入したことある人にはめんどくさい内容だったかもしれないけど、僕は一度も課金したことないので楽勝でしたwww
                    ほとんどの質問「GEM購入したことありません」で済んだwwww






                    とりあえずこちらからの唯一のSOS信号に反応してもらって安心しています。
                    ただし現段階では本人確認のメールに返信したまで・・・。復旧にはまだしばらくかかりそうです。

                    もしハックであったなら、新しくアドレスを変えてきたハック犯との本人確認バトルになるのでしょうかね・・・。

                    すんなりとこちらの意向が通って欲しいものです。

                    少なくとも返事が返ってきたということに安心し、運営の対応の速さもちょっぴり見直しちゃいました。
                    土日を挟んだことを考慮すれば2〜3日で対応に向き合ってくれてるってことですもんね・・・次の返信も早く来ることを祈るばかりです。








                    ログインできなくなって4日程たったのでしょうか、その間暇な春休みに何をしていたかと言うと・・・



                    はい、無事(?)だったGD用キャラのIDに、Gvキャラ1体作り始めました。
                    もしキャラが戻ってこなかった時用にってのが主な理由です。

                    廃人になって現在167lv、僕にしては頑張った。








                    そしてもう1つ





                    ずっと雀龍門やってました。

                    暁のメンバーが、気を遣ってくれているのか、毎日のように友人戦に誘ってくれます!
                    じゃんりゅーもんのキャラも、リアルの方のあだ名で作っていたので、せっかくなので新しく作り直すことに!

                    ということで4日間、公式戦で級をあげたり、友人戦でぶるまとネズミさん辺りをカモったり・・・Deeさんにカモられたりwwwww
                    案外楽しい日々を過ごしていましたw



                    本垢は3~5段を繰り返す感じなので、友人戦を除き、段位の卓で打つのが普通でした。
                    それに慣れていたので、級をあげるのがこんなにつらいと思わなかったwww
                    周りが全つっぱすぎて怖いw

                    ホントは運営の返事が来るまでに段位に乗せとこうと思ったんだけど、狩りとかしてたら間に合わなかったw




                    まぁ、これでいつでもRSの人と打つ準備はできたな!
                    とらこちゃんなら分かりやすいだろう!


                    求)友人戦 出)楽しい時間^p^






                    すみません、気がつけばおまけ内容が膨らみ過ぎました


                    とりあえず元気に4日間過ごしてたよとだけ伝えたかっただけですw









                    話を元に戻しまーす


                    運営からの対応があったのですが、キャラや装備が戻るのはまだまだ未定


                    ということで、明日以降に予定されていたGvはキャンセルになりそうです

                    予定されていた【trash☆box】様、ユートピア様、ぷぅあ〜るてぃ〜♪様、大変申し訳ありませんが、またの機会によろしくお願いします!!
                    絶対再建させて、再戦申し込みますので!!
                    後で直接ブログ等を回って、こちらの現状を伝えに行こうと思います。


                    ここの内容が一番大事ですw







                    4月の上旬くらいから再開できたらいいなーなんて個人的に思っていますが、それもこれも、本人確認で話がこじれたり、運営もどの程度対応してくれるかは全く未知数なので、分からないですね〜。

                    これからも不安定期は続きそうですが、とりあえず1歩前進したので、ご報告の記事を書かせてもらいました!

                    ちょっと書きたいジャンルが多すぎて、まとまりのない記事になりましたが・・・ここまで読んでいただきどうもありがとでした〜

                    posted by: †暁の討伐隊† | 連絡 | 22:22 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
                    経過と制限Gについて
                    0


                      おはようございます〜。

                      途中経過ですが、返信なしの進展なし。

                      こちらからの唯一のアクションがメールだけなので、事件から今までに、3通送りました。


                      土日を挟むので、おそらく対応はまだまだ先なんでしょうね・・・。



                      ここから本題

                      前記事にて、250制限の受け入れ先がほぼないのではないか・・・ということを書きました


                      ですが、いくつか対応してくれたGがあるので紹介しておきます


                      もんごる王国様
                      身内のGだったのですが、GMと知り合いということもあり、手を差し伸べてくれるようです><
                      本当にありがたいですね・・・僕がRSに唯一残っているもの、多くの出会いを通じてできた、たくさんの知り合いですねw
                      ピンチに手を差し伸べてくれる友人がいて、改めてRSやっててよかったなーって思いました。
                      もし希望者がいましたら、声をかけてみてください!


                      続いて、


                      1000のバイオリン様
                      最近は2~3PTの参加もあり、自Gの人数だけでパンクしそうな状況だったのですが・・・
                      なんと、昨日サブキャラをほとんど追放などしてくれ、「受け入れる態勢は作っといたよ〜」と言われました。
                      これも泣ける話です・・・。
                      Gvでの参加人数のパンクは、現状解決していませんが、それでも引き受けてくださる体制を作っていただき、本当にありがとうございます!
                      もし希望者がいましたら、声をかけてみてください!
                      千バに全員行ったら5PTとかなるけど・・・wwwwwwwwwwww


                      とりあえず2つ、紹介をさせてもらいました。
                      皆さんの1つ1つのアクションが僕のモチベ維持に繋がってます!ありがとうございます!


                      では、また進展がありましたら〜ノシ

                      posted by: †暁の討伐隊† | 連絡 | 11:27 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                      現状報告と今後について
                      0

                        さて、事件の詳細を書いていこうと思います

                        事件があったのは3月22日(木)17:45

                        僕は古都でトラコで露店を出しながら、雀龍門の公式戦をやっていました

                        すると携帯にワンタイムのメールが・・・


                        不審なメールに、別のIDが危ないと思い、僕がキャラでログインすれば同時ログインはできないので、相手側は落とされるだろうという発想から露店をやめて別IDでログインしようとしました。
                        (ハックされてる前提の幼稚な考え・・・分かりますかね?ww)


                        ですが、ログインできず。

                        更に17:48、17:49にも同様にワンタイムのメールが・・・

                        この時点で全てのIDがハックされたようで、全くログインできなくなりました


                        ゲームにログインできない症状は稀にあるので、公式にも試しましたが・・・



                        IDとPWの組み合わせが違うとの表示が。
                        ワンタイムを入れている3つのID全てで試しましたが、結果は同じでダメでした。




                        登録時のメールアドレスを、3ID中2つのIDについて、紛失してしまっていましたが、とりあえず1つのIDはアドレスを覚えていたので、そちらからアタックしてみることに。

                        公式サイトのPWを忘れたのところから入ろうと試みますが・・・






                        どうやらハック犯はPWを変えただけでなく、アドレスも変えたようですね

                        アドレスを変えることでワンタイムも破ったのかな?よくわからないけど。


                        上記のとおり、IDPWが変えられ、メールアドレスも変えられ、現時点で詰んでいます


                        運営には元々のアドレスの方でメールを送りましたが、果たして本人として受け取ってくれるか・・・怪しいものです


                        先日、負け脱ぎのWIZ作成の時にクリティカルヒットSlv1でMQを完走するなんてことを、ちらりと記事に書きましたね
                        その時にMQのlv制限にかからないように、lv上げが必要だったので、サービスポイントでポタを買っています
                        そのメールが元のアドレスに届いているので、証拠になるか分かりませんが、貼っておこうと思います


                        ログインできないと連絡帳に書くこともままならないので、今はこのハック犯に変えられる前に登録されていたメアドからの運営へのメールが最後の頼みの綱です。
                        運営からの返事待ちですが・・・ハック犯がアドレスを変えた以上、一枚上手を行かれている気がしますね・・・

                        (ちょっと追記。)
                        アカウント停止じゃないか?との意見もありましたが、だとしたら余計理不尽です・・・。
                        Gv以外ほぼ動かしていない現状で、いきなり停止を食らう理由が全く分からない。
                        RMTはもちろん、課金さえしたことないです。
                        他人とのアカウント共有もしていません。
                        高価な取引も全くしていませんね〜。
                        狩りもしていないのでトラブルも起こしてませんし。

                        変更メールが届くという意見も聞きましたが、今回の場合ヤフーのアドレスもハックされたのかなーと思ってるんですよね・・・。
                        僕自身が変更メールをチェックしても来てませんでした…。
                        そちらにもID,PW載ってますし、変更した後にメール削除されたりしたら・・・なんて。

                        メールハック→IDPW入手→公式ログイン→アドレス変更→ワンタイム解除→IDPW解除
                        の流れでも行けるのかな・・・?ただ3通ワンタイム届いてるので、手順ミスでもしたのかな・・・。
                        全て憶測でしかないですけどねぇ・・・。

                        どちらにしろ理不尽な展開です・・・。
                        (追記ここまで。)


                        と、ここまでは経緯と現状でした。




                        ここからはギルドのお話


                        22日はハックされる前にGvを組んでいたので、無事狂気乱舞様と対戦していただくことができました

                        が、、、これからはキャラが戻らないと、GM権限がないのでGvが組めません

                        幸い、次のGv相手が少し先まで決まっておらず、次回が27日の【trash☆box】様なので、そこまでに運営が対応してくれたら無事組めます。
                        前日段階で無理そうなら断りを入れに行こうと思います。
                        これはトラッシュ戦に限らず、ユートピア戦、ぷあるてぃ戦も同様です。

                        26日まで対応を待ち、無理そうなら一旦暁は休止期間に入ります。

                        狂気乱舞様戦でもそうでしたが、ピンチに駆けつけてくれる温かいメンバーがあれだけ居る暁を休止するのは大変惜しい、僕もこんな終わり方には納得いきません・・・

                        ですが、どうしようもないことと、覚悟しておく必要はあるのかもしれません


                        現状の黒鯖制限Gは
                        250制限G
                        1000のバイオリン様(2~3PT)
                        labyrinth_butterfly様(1~2PT)
                        FAIRYTAIL様(1~3PT)
                        GF2様(1PT+α)
                        もんごる王国様(1~2PT)
                        負けたら脱ぎます様(1~2PT)
                        300制限G
                        晴れたり曇ったり様(1~2PT)
                        336制限G
                        BRAVEHEART様(2PT)
                        350制限G
                        男魂(mensoul)様(1PT)
                        KNIGHT_MARE様(2PT)

                        こんなもんでしょうか・・・。

                        暁が休止、解散したとして、受け入れ先を考えると・・・
                        1000バは人数がほぼパンク状態
                        labyrinthとフェアリーとGF2はGv回数的に暁メンには不釣り合いな人が多そう
                        もんごると負け脱ぎは完全身内Gなので移籍不可

                        なんとも厳しい状況のような気がします。

                        休止しても残ったまま運営の対応、再開を待って、暁に居てくださる方が居るのであれば、大いに歓迎ではありますが、全くの未定なので、お勧めはできません・・・。
                        残って欲しいのにお勧めできないって悲しい。

                        運営の対応が26日までにこなく、一旦の休止期間に入るようでしたら、受け入れ先の確保、紹介等は全力でしていくつもりですので、行きたいGとかがあったら力になるので一言かけてください。


                        そんな感じで対応していこうと思います。










                        最後に・・・。
                        また再開してくれたら、戻ってきてくれる人が1人でも多かったらうれしいな。





                        また別記事にて、何か進展がありましたらお知らせします。
                        以上、ここまで読んでくださりありがとうございました。

                        posted by: †暁の討伐隊† | 連絡 | 22:16 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |