PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ログキャン
    0

      遂に僕の時代が来ましたよ


      皆さんには内緒にしてましたがね・・・



      なんと今回のログキャン・・・・全部開けたんですよ



      ほらっ



      どやwwwwwwww


      足跡の数数えてみろwwwwww






      異次元きいいいいいいいいいいいいい





















      てない。

      なんで19個なんだよ、ちくしょうwwwww
      (※足跡20個で異次元もらえるとかいううわさを聞きました、そのため興奮しております)


      最後にボンド出して気休めかよおおおおお







      深夜に千バの方々に慰めてもらってます・・・とほほ・・・

      posted by: †暁の討伐隊† | ネタ | 02:52 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      やっちゃった・・・?笑
      0
        同日記事のおまけで書こうかと思ったけど、長くなりそうなんでね!
        別記事に思い出ためていきます、てへぺろ(・ω<)☆ 

        今日の朝入れ時も橙鯖の人のPT入れてもらっちゃいましたーw
        わー、朝6時なのにテンション高くて楽しいおーw





        けど眠いおー、てへぺろ(・ω<)☆

        限・・・界・・・



        !?




        呼び止める美女の声・・・!!





        「男には・・・

          引いてはいけぬ

                時がある」    み○を







        美女に呼び止められたら振り返りますとも・−・`b
        ついにリア充かな^^?










        あ、そっちか・・・し、知ってたし・・・


        どうもありがとうございます、恥ずかしいです・・・てへぺろ(・ω<)☆






        ここで僕、"み○を"の言葉を再び思い返します・・・


        もう一人の僕「今が・・・引いてはいけない時なのか・・・」


        勇気の紋章が輝いたーーーーーー!
        グレイモン進化〜!!

        じゃなくて…



        現在の制限Gの、おそらくTOPに君臨するG”ブリュンヒルト”様に・・・



        宣戦布告してきちゃいました、てへぺろ(・ω<)☆



        上等です とか言ってるし・・・
        僕・・・ノリで、やっちゃったかね?w

        暁のみんな・・・ブリュン戦、いつになるかわからんけど、近いうちに一緒に心中してね!!


        伏字のところは皆さまの妄想にお任せします(・ω<)☆
        注意:Mっちさんではないですからね!!!断固!!←



        それまでにダメオン様の強制事件が解決してくれることを祈るばかりですね!


        ちなみにダメオンにこうやって送ってやりましたw

        アリーナにおける、強制サーバー落ちが激しく、GVどころじゃありません。
        大型アップデート以降かなり激しく落ちるようになりました。
        GV中はもちろん落ちますし、町に戻ってGVから追い出される人も多数。
        町でGV待機してても、原因も分からず落ちますので、アリーナで揃えた万病などは意味をなさない。
        自分は課金にはまだ手を出していませんが、GVのための課金者がかわいそうです。バッチ等の課金アイテムは期限付きなのに、GVに週3の制限を持たせている時点でも、理不尽なことなのに、週3の楽しみさえも強制で落とされたら何のための課金かわかりません。
        各個人のPC環境のせいでなく、強制が多発しているのですから、バッチ等の課金者は訴えてもいいレベルだと思います。
        また、GV、とくにアリーナでのGVが、数多くのプレイヤーのREDSTONEのモチベーションを占めているので、こういった不具合からギルドメンバーの引退者が増えることに、ギルドマスターとしても心が痛いです。
        緊急メンテなどの早急な修正対応を切実に望みます。


        不具合報告より嫌味が長くなっちゃった、てへぺろ(・ω<)☆
        posted by: †暁の討伐隊† | ネタ | 07:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        制限の愉快な仲間達
        0
           一応暁の公式というか、純粋な結果を載せるブログにしようと思ったのですが。。。

          このままSSを眠らせておくのも・・・かわいそうだ!
          RSは楽しんでナンボ!ということで、楽しい思い出を保存する場として記事書こうと思いましたw



          本日朝入れ終わると…

          なでしこジャパンが優勝をかけた試合でPK中…

          ナナナ、ナンダッテー

          アリーナで速報してる人たちがいたので仲間に入れてもらいました、てへぺろ(・ω<)☆


          と、よく見たらその集まりは制限Gの方々!(これ朝6時ですよ)



          できたPT、ジャジャン!!
          橙鯖と黒鯖の人たちで、こんなに集まっちゃいました!!
          WIZ2BIS天使2姫リトル2アチャ2

          バランス良くね?これ普通に勝てるよ!!ww
          とか言い出すあたり、さすが上位のG様方だ〜って思っちゃいましたw



          なでしこジャパンPK勝ちのテンションからできたPT

          初対面なのに互いにいじったり、ボケたり、滑ったり(主に僕。)…
          RSはこういう人と人との関わりがあるから楽しいですよね〜!


          そんなことをしみじみ再認識されられました・−・`



          と、遊んでいると…こんな朝早くにゆっくりさんが起きてきました



          橙鯖の対応の早さは凄かったです。
          黒エルフで管理力が鍛えられてるそうですw
          同じ発想にたどり着くのに2秒遅れた僕は、危うく2番煎じするところでした…あぶねぇw



          皆さん個性豊かで、さすがGを中心で運営している人たちだな〜と思いましたね。
          鯖という境界がなかったら、いろいろ遊びに行って、いっぱい関わってみたいな〜って人たちばかりでした!

          装備やPS云々で、Gv的にはなんの利益ももたらしませんがwww



          いつかまた、鯖間でお相手してもらう時に、またゆっくり話がしたいものです。

          ゆっくりと言えば…ゆっくりさんは予約をキャンセルして2度寝しに行きました。
          ハブってごめんよ><w



          朝から楽しい1日になりそうな、そんな予感のするできごとでした。

          その後本鯖に戻り、僕も2度寝…していると。。。


          わざわざ黒鯖まで来ていただきありがとです!w
          楽しかったです!ぜひまたお話しましょう!







          最後に、なでしこジャパン優勝おめでとう!!



          ※またしてもSSの編集がテキトーなので、載せてはいけない情報等ありましたら、ただちに修正しますので、どんどん言ってください><ご迷惑な方がいらっしゃいましたら、ほんと申し訳ないです!
          けど、この楽しかった集まり…できるだけ編集したくない気持ちも分かってくださいね、てへぺろ(・ω<)☆



          では2度寝・・・おやすみなさい!




          あ、追加おまけ
          移籍してないはずなのに別の紋章に見える…動いてもらっても変わらず…

          こんなバグもあるんですね〜。。。
          posted by: †暁の討伐隊† | ネタ | 07:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |