PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    11月13日(日) vsψEXACTERSψ様
    0

      昨日まで実家に帰っていたので、午前11:30に帰宅。

      もう先入れされているかな?と思いましたが、まだだったのでこちらが先入れしてきました



      相手情報
      赤鯖 T340
      禁止なし
      23:05~
      赤い丘


      相手は眠り様等にも勝っている強豪。
      lv差もあるので裏切りから狙いたいですね。
      相手に知識が居るとの情報があったので、赤い丘に先入れしてきました。

      帰宅遅かったからデフあたりに入れられてると思ってたけどよかったよかった。
      花投げ解禁してのGvなので、知識G相手にも堂々と赤い丘に入れられるのはいいですねw
      昔は申し訳なくて入れられなかったし・・・w

      ワンチャンスあるMAPに入れれたと思うので、今日も参加よろしくお願いします!!



      【更新1】

      1PT目
      アチャ2WIZ1BIS2リトル1姫1
      2PT目
      WIZ1武道1


      これが暁本来の集まりなのかもしれんww
      最近は1PT+1の集まり。

      そして2連続悪魔なし・・・
      T340相手に悪魔なしはきつかったね〜w

      霊術が居ないのは元からry


      相手様は高火力だったので、霊術が居たけども、武道さんに途中からソロしてもらって1PT目を2WIZにすることに。
      苦肉の策でしたが・・・ソロさせてしまってごめんね・・・;−;




      内容

      前半からこちらのBISさんには天使をしてもらい、90近いパラダメを出す剣士さんのタゲを切るのに精いっぱい。
      相手は悪魔も霊術もリトルも居たのでホントきつかったです。

      1PT目はタゲをなんとか切って耐えるのですが・・・
      相手の霊術さんはカリスマが高めのようで、胴切りの入る確率が半端なく、こちらの武道さんにはホント負担をかけてしまいました。

      高確率胴切り→リトル足止め&悪魔裏切り
      これによって20分で万病が2列飛んでしまったそうです…



      厳しい状況のまま、こちらも妨害が居ないので常に押されたまま時間が経って行く展開でした。



      が・・・!


      すげーよ!!
      こんな状況でも点を取れる火力陣すげーよ!!!

      無得点は免れたってだけでも超うれしかったw
      そのくらい希望のない展開だったのに・・・



      その後も・・・!


      追加点すげー!
      ないすないす!!
      lv補正や比率のステ差を考えても、命中面を考慮するとホントにすごい。
      裏切りからしか点取れないもんだと思ってた。
      頼もしい火力です!!





      もちろん相手の真空ですよ!
      防御のために真空を使わせる時点で素晴らしい。

      もう満足だからこのまま終わってくれと思うくらい気持ちよかったw



      2火力だけだったけど、今日のLAは全てタゲ合わせでいい形で取れたと思います。

      中2君もナイスb




      この後は必然ですが、あらゆる物資切れや、おんたさんの復活忘れにより・・・
      ワーム真空から全滅の危機もありましたが・・・


      何とか生き延びた!!
      もはや点数差はあまり気にしていなかったので、何とか立て直せただけで満足!





      からの残り1分



      もう満足wwwwww
      残り1分でも一矢報いるとか素敵やんwwwww





      結果


      結果は負けたけど達成感は、満足感は半端なかった!

      粘って粘っての得点であったり、できうる最大を発揮できた気がします!


      序盤は一方的かと思われたけど、なんだかんだ楽しかった〜
      今度はしっかりぶつかれるように、妨害等募集頑張ります!




      ψEXACTERSψ様対戦ありがとうございました!

      posted by: †暁の討伐隊† | vs赤鯖(_K) | 20:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      10月31日(月) vsψdestroyψ様
      0

        赤鯖との対戦は初対戦です!!
        楽しみですね!!

        相手情報
        赤鯖 T340
        禁止なし
        22:13~
        デフ(水‐90MAP)


        Tが高いので、透明効果が消える人もいると思います。
        また、デフに先入れされていたので、おそらく知識職もいるかと思います。

        どうせ透明効かないならロトダブ付けるってのも手かもしれませんね。


        知識の対策等もよろしくお願いします。


        lv差のあるGvですので、いつも以上に裏切りとの連携から得点機会をうかがいたいですね!


        参加よろしくお願いします!!


        【更新1】

        眠いのでちょっと雑になるかもw

        さてさて、上記に赤鯖初対戦とか書いてしまいましたが、思い返してみれば赤鯖250制限のガミガミ教様とやったことがあったね!
        ぜひ復活してくれないかな〜☆



        集まりー
        1PT目
        アチャ1剣士2WIZ2BIS1悪魔1霊術1
        2PT目
        WIZ1悪魔1武道1


        霊術が居ないと嘆いていたら・・・
        普段リトルで出てるゆっくりサンが霊術で出てくれることに;−;
        臨時処方だけど・・・ありがとう!

        途中で2悪魔で裏かけた方がいいということで1PT目2悪魔、2PT目がWIZ霊術武道に。






        内容
        相手は霊術、武道、リトル、悪魔等の妨害職はいない模様で、警戒していた知識もいませんでした
        なので大きく点が動くことはなく、均衡状態だったのですが・・・


        まずこちらが失点


        lv差から連続で失点してしまった感じ

        相手は妨害職が居ない分、タゲ合わせはきっちりしていたのではないかなと思います


        そして厄介なのが超足の速い天使・・・
        WIZの守りに加え、超足の速い天使が常に一定距離でコルを挟んでくるので、全く得点気配がありませんでした


        比較的裏切りまではよく入っていたので、コル多い相手にアチャ1枚でよく点を取れたなといったところです。
        悪魔を1PTに集めて裏効率を上げ、霊術に闘士になって天使を止められるだけ止めてもらおうとしたのが形になった感じだと思います


        チャットにもあるように・・・
        最近相手のGに移籍した?という謎の情報を得た
        DS剣?のパラダメ90くらいでる剣士さんが痛い痛い

        裏切り等妨害がなくても死ぬわけですね・・・



        まぁ1PT目が狙われてると思って意識してたら3人しかいない自分のPTのメンバーに気づかず見殺しにしたなんて言えないよね!!!!!
        そしてその後つられて僕もチャット死するしwwww

        まぁ内緒だけどね!!




        そんな流れで失点を増やし・・・


        こんな感じ。

        相手のTが高いので逆転に必要なLA数は思ったより少ないので、結構希望はあったのですが・・・


        やっぱり天使に全てやられた感じですね

        こちらにも天使が居れば対応できたのかもしれないけど・・・
        超高機動すぎて無理でした・・・




        結果


        残り1分は衝突すると決めていてくれたのか、残り1分衝突してくれました
        おかげで衝突さえしてもらえれば点が取れ、あわや逆転か?と思われるほどの勢いで得点を重ねていきますが・・・及ばず!


        Gメンは、ずっと追いかけるGvでつまらなかったと言ってる人もいたけど、僕は最後の展開に燃えただけで大満足の内容でしたwww
        つまらないと思う人が出ないように、こちらも追いかけられるだけの天使を大募集するぞ!!



        ψdestroyψ様対戦ありがとうございました!!



        Gv後


        GMさん、丁寧でとってもいい人なんです
        Gv開始前の叫びもおもしろくて・・・GMの人柄がGの色になるのでしょうねw

        このGMさんこそ、足の速い天使さん・・・!
        この天使止めるのを目標に!
        またリベンジ申し込まさせてもらいます!

        posted by: †暁の討伐隊† | vs赤鯖(_K) | 04:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |