PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    12月3日(月) vsえろりーな♪様
    0

      相手情報
      橙鯖
      T250
      禁止なし
      23:01~
      2粒


      バインドさん、弓さん、痛い火力が結構揃ってた気がします
      要注意ですね!MAP的にも!

      橙鯖とやるのも久々の気がしますね


      参加よろしくお願いします!




      【更新1】

      集まりー


      レアアクマさん滑り込みセーフ
      SKNさん久々の参戦!

      1PT目
      アチャ2雨1天使1WIZ2霊術1悪魔1
      2PT目
      シフ武1WIZ1霊術1悪魔1


      斜方さんが寝坊で出れませんでしたw
      斜方さんの天使がいたらほぼ完璧な構成か!?
      雨アチャさんを2PT目に持ってきて、1PT目にレイジを生かすためにネズミさん、そんな理想系が見えますw

      まぁ今回は2PT目にBIS天なしで、ツンスラさんがまたとても大変な感じにw
      ネズミさんの黄ダメシフ強化計画は次回持ち越し〜w




      内容


      衝突ちょっと前にトラブルが・・・
      でーさんの画面が固まって、強制落ちするわけでもないし、動けないしの状態に。

      1度落ちて戻るまでぶつからないようにと急遽引くことに・・・。



      なんとか無事戻って来れたので、戦闘開始!


      先制点はこちら!!

      今日は火力妨害のバランスもよく、いい感じに得点を伸ばせてたと思います!


      1BIS天ながら、ツンスラさんの物凄い働きでブレエビが切れる時間はほとんどなし!w


      WIZの枚数と霊術の真空枚数により、守備もそれなりに安定していました!



      前回同様、えろりーなさんはとても人数の多いGでしたので、苦戦が強いられるかと思いましたが、結構おせましたね


      昨日別のギルドで見た方も何人かいて、弓3枚、シフ2枚?、バインド1枚かな?
      高火力の方も複数いて、辛い場面も多々ありました

      僕とかバインド118出てたわwww
      外野PTの方々はニケで逃げれたり、属性抵抗がとても高くバインド40くらいに抑えれたりで、
      守りやすくて助かりました



      あいはらやさんのLAもバッチシ!だいぶ動き慣れてきましたね〜!


      この辺りから烈火がきつくなってきましたが、こちらのネク魔さんも臨機応変に対応してくれたりで、なんとかやり過ごせてました

      相手ネク魔4枚くらいいたかな・・・あれが全部烈火粘着に来てたら枚数で負けるのできつかったかもですね〜


      だいぶ失点も増えてきましたが、序盤のリードのおかげで焦りはなかったですね




      SKNさんが強制のトラブルもありましたが、なんとか何事もなくやり過ごせました


      終盤


      こちらの唯一のBIS天のツンスラさんが、武道に粘着されすぎて遂に万病切れ!
      相手の武道さんと、WIZさんは毎度思いますが、あっぱれですね〜
      とても優秀な方揃いですね〜






      結果



      前半のリードそのままの点数差で勝利!!

      9000点もとってくれて、心強い貯金でした!

      そしてやはり今回のMVPはツンスラさんですねw
      2PT目のブレエビもほとんど切れる時間なく、気を配っていただきありがとうございました!!
      ほんとお疲れ様でしたw

      取り合いのGv内容もとても満足でした

      えろりーな♪様対戦ありがとうございました!!

      posted by: †暁の討伐隊† | vs橙鯖(_I) | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      10月8日(月) vsえろりーな♪様
      0


        告知記事を書き忘れていました・・・


        最近入ってくれた初心者さんで、ブログを見てわざわざ黒鯖まで入りに来てくださった方がいるので、しっかり書いていきたいと思います!!
        嬉しくてやる気に直結しますね!



        相手情報
        橙鯖
        T250
        禁止なし
        23:08~
        2粒


        バインドさんが強力な印象
        ネク魔が多いので、烈火が怖いですね
        ルイさん休み期間とのことなので、SKNさんを始め、WIZの参加に期待ですw



        【更新1】

        イチローの走塁すごかったですねー
        見てない人は見たほうがいいと思いますw
        ホーム着く3m手前で、既にキャッチャーがボールを持っているのに・・・
        忍者のように回避してホームインですからねー
        あれはやべえっすwww






        開始前に姫さんから耳もらいましたw


        このあと姫ちゃんの受け取りは拒否されました^0^;

        集まり

        チャット欄大きくしてて見づらいですが・・・

        1PT目
        アチャ2WIZ2天使1悪魔1リトル1霊術1
        2PT目
        WIZ1

        9人!!



        SKNさんはこのあと、サンダー打ちまくってました。




        内容

        斜方さんが装備付けないまま飛んできたので、本鯖に戻ってるあいだは僕がPT入ってました
        BIS天1なので捕まらないように、斜方さんがくるまでは特に捕まらないように・・・


        斜方さんが無事戻ってきたので、1度引いてPTの編成を変え、1PT+1(僕)に。
        斜方さんが居ないあいだは0−0で




        先制点


        相手さん人数多かったですね〜

        えろりーなさんとやる時は、いつもこちらのが多いまたは、せいぜい同数くらいなんですが・・・
        今日の橙の制限がえろりーなさんしか入ってなかったというのもあるのでしょうか。
        どうやら2PT+1名の集まりだったようですね

        羨ましい!!!


        僕は置いてかれるの承知で、、、KO槍さんと前半はデートしてました


        相手さんは剣士2枚バインドも複数いたのかな?

        中でも1枚バインドが強烈すぎて、相変わらずの痛さでしたねー
        天球使わないと120くらい出ましたwwww

        ただ、基本的に最前線にあまり来ていなかったので、失点を最小に抑えられた気がします
        ポイントを見極めて攻撃に来る感じのスタイルでした
        剣士さんのようにずっと追ってこられてたら驚異だったでしょうねw




        10分経過でこんな感じ


        相手悪魔は3枚ほどかな
        この頃から1枚は常にネクロになり、烈火を撒いてきてました
        人数差に加え烈火専ネクロ、それでいて悪魔も2枚いる・・・相手の職が羨ましいですね〜
        天使が捕まったら詰む展開が目に見えますねw

        たまに僕にも烈火来て、逆に助かりましたがwww



        ついに逆転されました



        しばらくまた点が動きませんでしたが、、、


        2アチャのインタービットがほぼ完璧なタゲ合わせで降ってましたね〜
        お見事!!


        まあ余裕はないわけで・・・


        今日のめぞんくんは・・・
        裏スキルを普段入れている場所にレクイエム入れていたらしく、レクを付けたり消したり必死にしてたそうですwww
        そりゃ相手に裏はいらんわwwwwww



        またしばらくリードされた時間が続きましたが


        今度はこちらが連取


        ナイス真空でした!

        フレドリカさんは真空なくても倒せてたと言いますが・・・このタイミングで真空が出せることに意味があるのですbb
        今日もMVPはフレドリカさんだったと思いますからね!



        このシーン・・・味方がワームをだし、僕も引っかかり・・・
        味方はワームが出たのでコルで緊急回収
        僕は6人にリンチくらってました


        ワームを壊して脱出は無理だったので、自分にアスヒを連打して、ただただ味方の真空がくることだけを希望に待ってました・・・w

        絶対死ぬと思ったし、相手も絶対倒したと思ったでしょう・・・

        だが神はいましたwww



        フレドリカさんの状況判断力、ほんとに素晴らしかったです!!!

        誰もチャットで真空の指示を出していないのに、駆けつけるとともに瞬時に僕のピンチを理解して、真空・・・最高でした!!!






        SKNさんは姫太さんにアピールする事しか考えてなかったようですwww




        結果



        最後の怒涛の連取
        崩したというよりは、相手が崩れたという印象
        おかげで少し点差開きましたが、30分間1LAを争う内容でした

        そんな中でもサンダーを打つSKNさんェ・・・

        外野のWIZもスリル満点で楽しかったですw
        フレドリカさんの神真空は忘れませんw


        えろりーな♪様対戦ありがとうございました!

        posted by: †暁の討伐隊† | vs橙鯖(_I) | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        10月4日(木) vsユートピア様
        0

          今日は相手が決まっていなかったので先入れしていましたが、後入れもらいました!


          相手情報
          橙鯖
          T250
          禁止なし
          23:08~
          2粒


          久々の橙鯖ですね〜

          そしてWIZとしては忙しそうな相手で楽しみですw

          参加できる方よろしくお願いしまーす



          【更新1】

          3連休ということで、実家に帰ってきました

          ダルビッシュの先発、なかなかのピッチングだったのに負けてしまったあああ
          前半戦のTEX打線はどこへ行ってしまったのか・・・orz

          残りはヤンキースのイチローを楽しもうと思います



          ということで集まり
          1PT目
          アチャ2WIZ2BIS1天使2霊術1
          2PT目
          ランサ1WIZ2天使1

          天使の集まりが過剰だったんで・・・
          DT対策のために1PT目に送っときました


          2PT目が贅沢なランサ過保護PT

          かと思ってた時期が僕にもありました。。。










          内容

          全異常はもちろん200揃えてますよ!!!
          が・・・属性抵抗は天球とタートル頼りですww

          そんな感じで対策(笑)してったけど・・・DTいませんでした!!w

          今日のしどさんは剣士だったようですw

          ですがミラ切れると命取りでしたね・・・
          ボトルが・・・300~400くらい出てた・・・
          MMM貫通だし、えぐいえぐいw


          相手リトル2枚かもだから、天使多めに配置しとくねーとか思ってたのに・・・
          1枚火力プリやったあああ



          序盤連取されますが・・・


          意地の接戦!!!

          チャット打つ余裕がなくて文が途切れてますw



          序盤は接戦・・・接戦・・・せっせ・・・あれ、おかしいな?


          ランサ+2WIZ+天使の過保護の楽PTじゃなかったのか・・・!?

          前半はSKNさんが散りまくってました




          僕はこの辺で、「SKNさんのがたくさん死んでるし^p^」と余裕ぶっこいてました


          点を取るのが難しいいいい

          けど、高火力に殴られ、ギリギリを生きる感じが楽しいいいいいいいいい




          意地の追加点、開始3分の接戦とはなんだったのか・・・(笑)


          SKNさんは既に復活の残数を気にして仕事放棄の逃亡wwwwwww


          それを横目で見て笑ってました

          まさか後々、僕が復活切れるなんて^q^;



          特に辛かったのは石化ですね
          でーさんも石化され、得点はほんと厳しい中、よく取った方だなーと思いますw
          僕もDT用に持ってったタートルが、まさか石化対策のために使用されるとは・・・
          タートル外すと石化したんで、結局外せずじまいでした・・・





          他鯖のWIZさんってアスヒSlv高いですよね〜
          よく3~4nの回復量を見ます。。。
          よく物資もつなぁと毎度感心しておりました・・・が・・・


          次元が違った

          相手に姫太さんがいたんで、2PT目余裕やしメテオも打とう!と思って今日はメテオもスキル取りましたが・・・生きるのに必死でほとんど打てませんでした!!!






          結果


          最後の最後まで、悲鳴の嵐でしたw

          相手の悪魔さんが足早すぎで、天使陣が追いつかれる始末w
          相手の天使さんはもっと足が速くて、テレポで移動してる僕より速いwwwwwww

          いろいろカオスでしたが、楽しかったです


          また是非挑ませていただきたいです!
          次回の目標は目指せ得点4桁失点4桁!!

          ユートピア様対戦ありがとうございました!






          おまけ


          ゆっくりさん見てるかな?w
          ウォンカさんがデレてました///

          posted by: †暁の討伐隊† | vs橙鯖(_I) | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          8月13日(月) vsえろりーな♪様
          0

            後入れもらいましたー

            相手情報
            橙鯖
            T250
            23:07~
            デフ


            バインドさんが目立つGさんですね
            火抵抗の用意を


            また、今日はお盆の時期ということもあり、ツンスラさんの欠席を始め、参加に不安があります
            せめて1PTフルくらいは集めたいと思うので、皆さん参加よろしくお願いします!

            特に天使さんほぼ0だからよろしく〜!!



            【更新1】


            ゆっくりさんがBISで出てくれたのと、史進君のおかげでなんとかBIS天確保

            集まり
            1PT目
            アチャ1BIS2天使1WIZ2悪魔1霊術1
            2PT目
            シフ武2WIZ1


            呼びかけも功を奏し、ここ最近ではなかなかいい集まり!






            内容


            まず奇襲が来ました

            久々だったので忘れてた
            こことやる時は毎回奇襲警戒ですね


            支援もままならないままでしたが、うまくかわして逆に得点でおいかえせました!
            序盤に一気に相手のリズムを崩せたのがでかかったですね〜



            2PT目への支援は遅くなりましたが、こちらの流れに持って行けたので、落ち着いて支援する時間もできました





            相手は霊術無しでしたが、まさかのネズミさん死亡^p^


            ディスペが結構来てたようですね
            てっきりシフで死んだのかと思ってた




            霊術こそいないものの、相手は4枚くらい悪魔が居たのかな!?
            バインドさんも複数含む悪魔陣の約定の粘着などが激しく、なかなかの消耗戦となりました

            アチャさんもダメが少し上がってて、裏に合わせなくてもちょっと脅威になってきましたね





            僕は武道とランサに付かれてなかなか忙しかったです


            ランサは天使についたりもしていたので、同時に来る時が少ないだけまだマシでした・・・
            KOランサのKO率結構凄かった〜

            ただ、WIZなしのPTぽかったのと、耐久的には落としやすかったので、天使に張り付いたところをうまく倒すことができててよかったです
            アチャはランサキラーですからね!







            けど結局


            妨害跳ね返せたと言っても、1PT目を引かせているうちに安定の死亡^0^








            最後は聖水や万病切れる人も複数出ましたが、なんとかそのまま最後まで粘って・・・







            結果



            序盤の奇襲を跳ね返せたのが一番大きかったですね

            こちらも相手も天使の速さに差もなく、妨害もお互い豊富でしたので、序盤の1500点がかなりのアドバンテージとなりました
            次回は奇襲ということを初めから頭に入れて、もっといい反撃をかましたいですねw


            えろりーな♪様対戦ありがとうございました!

            posted by: †暁の討伐隊† | vs橙鯖(_I) | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            7月19日(木) vsユートピア様
            0

              おはようございます〜

              6時なうでございます
              6時朝入れ頑張って起きましたzzz


              今日はサークルがあるので、サークルの前、昼過ぎ頃までにRedHot戦更新しておきます!
              (完全に次の記事に催促されて更新する羽目に・・・wごめんなさいw)


              ということで

              相手情報
              橙鯖 T250
              禁止なし
              23:14~→訂正下記、お間違えなく
              スバイン


              スバイン自体はあんま好きなMAPじゃないんですが・・・
              いかんせん、今の暁ではユートさんと当たる前に崩壊するのが目に見えてる・・・w

              せっかく組んでもらった以上お互いに楽しめる内容にしたい!
              ということで、属性抵抗を考えて泣く泣くスバインを選びましたw
              迷路に入るんじゃなく、左右の広いとこで戦えたらいいですね!

              赤い丘を選ぶのはさすがに相手の知識さんに申し訳ないので、スバインを選んじゃいましたw


              そんなこんなで、復帰してから何かと強豪戦が続いておりますが、参加よろしくお願いしまっす




              【更新1】

              サークル後にRedHot戦更新します(笑)
              この更新書いたらサークル行くんだ・・・!

              やべー、この後回し精神やばい・・・全ては暑さのせいだ・・・許して・・・←



              ということで、確定させてきました

              こちらも6時に起きたのですが、相手さんも6時に入れていたようで?
              メンテ終わったら相手さんの先入れ見つけたので、後入れしてきました
              先入れどうし、入れ違いになっちゃったみたいですね

              結果的に僕の6時起きは無駄に終わってしまったが仕方ないw

              相手情報
              橙鯖 T250
              禁止なし
              23:14~
              デフ


              はい、デフになっちゃいました。
              相手の先入れからしたらそうなるよねw

              あとは30分Gv持つように頑張ろう!w

              前回のRedHot戦でも全滅危機だったし・・・
              今日は水抵抗しっかり、人数もそれなりに、よろしくお願いしますw




              【更新2】


              集まり
              1PT目
              アチャ1WIZ2BIS1天使1リトル2
              2PT目
              シフ武1霊術1ネク魔1WIZ1BIS1天使2


              終盤ネク魔を1PT目へ移動




              内容

              先制点は相手さんでした


              でーさん並みの高火力アチャさん、デフを最大限生かしたDTさん、アリーナTOPクラスの剣士さん
              3枚の火力の爆発力はやばかったですw
              範囲、瞬間火力、遠距離、全てを兼ね備えていて、厳しい時間が続きました・・・



              大惨事にならない程度で失点を抑えつつ・・・

              ついに!


              こっちも得点〜!

              相手のアイドル姫がSSに写りに出てきました←

              仕留めたかったwww




              そして安定の


              /(^0^)\

              相変わらずユートのリトルさんは厄介でしたw
              WIZへの足止めはテレポでどうにでもなるのですが、アスヒが忙しくテレポを入れる余裕がない時など、ほんの1瞬のタイミングで足止めをいれてくるので、とても厄介でした
              ただの粘着だったら、足止めのタゲを引きつけられる分、あまり足止めの負担がないWIZにしてもらってラッキーって感じなんですがねぇ・・・さすがうまいです


              1PT目は2WIZだったけど、2PT目が僕の1WIZってことも多分早々に見抜かれてたんでしょうねぇ・・・



              こちらは終始石化地獄に苦しんでいました


              唯一の火力のでーさんに腕+石化、そんな中味方の真空契機などでよく点を取れたほうだと思います!
              足止めで万病も減りますし、花投げもある、石化の脅威を改めて感じましたw




              中盤


              相手のアイドル姫を落としました^0^

              名前は隠すけど///






              結果



              中盤以降は相手も真空に細心の注意を払っていたようで、ほとんど得点の機会もないまま物資切れの多発で差がついてしまいました

              やはり火力がもう1~2枚は欲しいですねえ
              もちろん火力枚数を補える妨害もですがw


              しかしまあ、支援職の充実の参加のおかげで、どうにか全滅という危機がないまま終えれました!
              皆さん参加ありがとですーw


              ユートピア様対戦ありがとうございました!

              posted by: †暁の討伐隊† | vs橙鯖(_I) | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              7月12日(木) vsNatural⇔High様
              0
                 更新の遅れが目立ってごめんなさい!!


                今日中にワイチン戦更新しておきますorz

                時間はあるのに、ブログ更新するのを後回しにして忘れてました・・・



                さて本日の告知を先にさせてもらいます!


                本日まだ相手未定です
                なので23:07~に先入れ放置させてもらってます!!
                ぜひ後入れお願いします


                帰宅が18:00頃だと思うので、18:00過ぎくらいから、こちらの後入れに切り替えようと思っています


                復帰してからまだGMらしい仕事をこなせていない・・・
                来週は月曜相手決まってますが、しっかりとGMの意識を持ってやっていきたいですねぇ・・・




                【更新1】
                17:55分なう

                ナチュハイさんに決まりましたー!

                時間はそのまま、23:07~

                参加よろしくお願いしまーす!




                【更新2】

                集まりから!
                1PT目
                アチャ2BIS1天使1WIZ2悪魔1リトル1
                2PT目
                シフ武1武道1BIS1WIZ2悪魔2霊術1


                15名!
                いい集まり感謝です




                内容

                相手は1PTジャスト

                えろりーなさんが休止中らしく、中心メンバーはえろりーなメンバーが多かったのかな


                バインドが痛かったです
                アチャ2バインド悪魔2の1PTジャスト構成に、人数差はあるもののなかなか崩せませんでした


                久々に、ゆっくりさんのリトル足止め+武道KOコンボ輝いてましたw
                うまい相手のWIZさんを抑え込んでた!


                天使崩れから、崩れますが


                なんとかここで食い止め


                今日は投げるつもりだったとのロジャーさん!

                LAばっちしSS撮りましたぜw


                おおおお!って皆で雄たけび上げてる間に姫ちゃんが死んでて爆笑に変わりましたwww


                そしてこの「wwwwwwwww」を打ってる間に裏入れられてチャット死しましたwwwwww


                大爆笑に変わりましたwwwwww




                これこそ暁クオリティだったw




                終盤にはネズミさんもLA!!


                烈火が来ても大丈夫な2WIZ構成で、参加者に助けられました







                結果



                人数差を活かすことができたのは、足止めなどによって相手のBIS天さんを止めれたことに尽きますね
                リトルと武道のナイスアシストでした

                久々のチャット死も発動し、、、大満足(?)の内容でした!w


                楽しかったです〜
                またよろしくお願いします

                対戦ありがとうございました!
                posted by: †暁の討伐隊† | vs橙鯖(_I) | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                7月9日(月) vs♂猥褻物珍劣団♀様
                0


                  初戦ワイチンさんに決まりましたー!


                  昨日の夜の時間帯・・・僕が飲み会で相手募集できなかったのでどうなるかと思いましたが、、、代わりに副マスが頑張ってくれた!!
                  ありがとね!!


                  おかげで無事組んできました!

                  相手情報
                  橙鯖
                  T250
                  禁止なし
                  23:01~
                  バヘル2粒



                  誰が居るのかも分からず、足りない職も分からない状況ですがw
                  とりあえずまたみんなで顔を合わせて、暁のGvの雰囲気を感じられたらいいかなーなんて思ってますw
                  参加できる人はよろしくね☆



                  【更新1】

                  遅くなりましたが書いて行きましょう!


                  ただし久々の暁Gvということもあり・・・SSを撮る癖が全く抜けていました・・・w

                  結果SSは撮れたのですが、申し訳ない!!




                  まずは参加者から

                  1PT目
                  アチャ1天使1WIZ2悪魔2霊術1リトル1
                  2PT目
                  剣士2BIS1WIZ3悪魔1霊術1

                  だったかな?

                  復帰戦を聞きつけ、半引退者も駆けつけ、2PTジャストのかなりいい集まりに!
                  感謝感謝!



                  内容は


                  ひっさびさでグラも変えてなく・・・超重かったですw

                  スキルもセットしないまま衝突してしまいましたwww


                  相手さんはDTや雨の知識押しに加え、高火力物理弓さんも居て、圧力半端なかったです


                  僕は3WIZPTだったからよかったものの・・・
                  開始から終了までPC重すぎてカックカクでした・・・

                  足を引っ張るために参加したんじゃないかって感じでしたw



                  序盤はこちらが微リードを保ちながら、接戦で展開していきました

                  こちらの剣士さんは2人共健康振り?だったので、でーさんの火力でなんとかDTさんなど、狙いを絞って落とし・・・といった感じ


                  中盤に差し掛かり、こちらのBIS天陣が落とされると知識押しに一気に崩壊!という展開が多々w

                  1PT目の天使さんも調子が悪く、動きがカクカクなので再起動に行くことに・・・
                  ここで引きたかったのですが、引くメンツはいないので、中途半端に逃げ腰になり、だいぶ落とされてしまいましたw

                  一気に点をとられ、遂には逆転





                  天使さんが戻ってきたところで、さぁもう1度逆転するぞと意気込んで!

                  天使さん戻ってからはまたシーソーゲーム
                  取って取られての展開でした



                  終盤天使さんなど数名万病切れw

                  姫の力は偉大ですね〜

                  万病切れてからはBIS天陣落とされーのPT崩壊しーので一気に引き離されてしまいましたw




                  そして結果はこちら



                  点差は開いたものの、万全の状態では互角のぶつかり合い

                  シーソーゲーム展開でしたし、おもしろかったです!


                  相手もとても楽しんでくれたようなので、復帰1戦目大成功かと思います!


                  対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!







                  Gv後、ワイチンの方のスカイプにて

                  ワイチンのリトルさん「リトルかわいいと言ってなかった?」
                  と聞かれたので・・・ヤラセのSS送ろうと思ったんですが・・・


                  協力者いなかった^0^;




                  そういえばこんな人から

                  復帰おめw
                  耳毎回どうもw


                  そしてありがたい耳の数々・・・



                  これからもよろしくお願いします

                  posted by: †暁の討伐隊† | vs橙鯖(_I) | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  5月24日(木) vsだけど必ず前を向く様
                  0

                    寝坊しました
                    今日ももんごる被ってますので、BIS天枚数は期待できません・・・なのに寝坊したので2粒ですw

                    皆さん抵抗頑張って(笑)


                    相手情報
                    橙鯖 T250
                    烈火禁止
                    23:08~
                    2粒


                    今日は中2君も出れないそうなので、色々と不安要素がありますが・・・
                    リベンジ阻止できたらいいですね〜


                    【更新1】
                    21:00なう
                    中2君バイト帰宅間に合うみたいですw

                    BIS天さん参加お願いします!!



                    【更新2】

                    毎度更新が滞ってすみません

                    次のGvまでには更新しようと、重い腰をあげるのがやっとの状態になっております。。。


                    集まり
                    1PT目
                    アチャ2BIS1天使1WIZ1シフ武1
                    2PT目
                    アチャ2BIS2天使1WIZ1


                    普段あまり参加の見られないBIS天さんが駆けつけてくれました、参加してくれた皆さん本当にありがとうございます

                    でーさんが寝坊して遅刻してきたので・・・ハード貸せませんでした^0^;
                    代わりにネズミさんが投げれる装備にw





                    内容

                    でーさん遅刻ギリギリで間に合っただけよしとしましょう・・・


                    先制点は相手

                    裏切りからだったと思います


                    開戦始めて1分程で失点がかさみ始めます

                    霊術の反転から、異常が足りなくなりーの・・・SKNさん石化かかりーの^0^;

                    SKNさんが機能しなかったのでPTのWIZ交代!
                    霊術の枚数もそこそこあり、とても脅威でした・・・


                    こちらはネズミさんのシフ武しかいなかったこともあり、一方的に妨害されてきつかったです・・・
                    せっかくBIS天の参加がよかったのですが、常に押しこまれ、追いかけてくる人を倒す感じでなんとか完封免れ


                    まともにぶつかってられない展開が続き、申し訳なかったです





                    妨害がいないと、攻守にここまで差がでるのか・・・と思った1戦でした
                    アチャ主体ですので、やはり裏切りに合わせてナンボ
                    裏切りで火力枚数も補えるので、他職のラグも狙える
                    といったところでしょうか

                    対する相手の悪魔さんは2枚とも裏切りがはやいはやい

                    悪魔2枚で、特に粘着されたわけでもないのに聖水が枯れました
                    一方的に妨害をかけられることを想定したら、まだまだ聖水の物資は足りませんね・・・
                    そこからは万病の目押しになり、しばしば裏にかかるように・・・

                    そしてついに・・・万病も切れましたw


                    ですが、相方のSKNさんは既に復活切れ・・・
                    万病切れても起きるしかない!!ということで、ラスト数分はホント耐え忍ぶのがやっとでした



                    チーム戦ですから、やはり、各職揃って初めて力を出せるということをとても感じました



                    結果



                    完敗でした!!

                    しっかりとがっつりとぶつかり、点の取り合いができる形でまたいつの日にか、再戦ができたらなーと思います

                    相手さんも前回の対戦が楽しかったとコメントまでくださったので、それに恥じぬ内容にしたかっただけに、申し訳ない気持ちでいっぱいです


                    だけど必ず前を向く様対戦ありがとうございました!!




                    言いたいことは、ほぼでーさんがブログに書いてくれていたので、割愛します。

                    posted by: †暁の討伐隊† | vs橙鯖(_I) | 07:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    5月21日(月) vs♂猥褻物珍劣団♀様
                    0

                      おはようございます〜


                      今日はGvの入れる時間もMAPも事前に決まっていたので、堂々と寝坊しましたww

                      相手情報
                      橙鯖 T250
                      禁止なし
                      23:01~
                      2粒


                      はい、火水-85%です!!知識G様です!
                      そして今日はブリュンの被ってない日に組んでもらいました!!

                      フルメンバーのワイチン、略してフルチ(ry・・・ゴホン・・・
                      と戦えます!!皆さん奮ってご参加を!!


                      最近はワイチンのGvまで出る余裕がありませんが・・・実は僕・・・ワイチン初期メン(初戦のGvから出てた!)なんだぜ←
                      そんな感じで、ちょっと思い入れのあるGです!

                      抵抗積んで全力でぶつかっていきましょう!!


                      参加よろしくお願いしますー



                      【更新1】

                      更新が遅れ気味ですみません


                      集まり
                      1PT目
                      アチャ4BIS1WIZ2悪魔1
                      2PT目
                      武道1WIZ1悪魔2霊術1


                      はい、そうなんです
                      今日はもんごると被っていたためBIS天がいません

                      急遽ツンスラさんを呼びましたが・・・木曜日はこれないそうです
                      木曜日ももんごると被ってます



                      満足なGvができないこの環境を続けていく意欲があまりありません
                      これが更新を遅らせているのでしょうか・・・

                      野良ギルドとして、長く続けることこそ意味があると、何度も再建を頑張ってきましたが・・・
                      今回は解決策がないので厄介です
                      被ってる日はBIS天が少なすぎ、被ってない日は多すぎる
                      参加が多い日にGv中暇な人を作りたくないので、これ以上安易に募集するつもりもないのです・・・

                      解決策の見えないこの問題に対し、珍しくGMの僕がやる気低下中

                      でーさんおんたさんが居る限り何度でも再生するなんて言ってましたが、実際その片方が欠けると一気に崩壊してしまいますね・・・
                      最近はGvしかINしてません、すみません
                      ブログ開始から1年持たずに暁存続のピンチ



                      Gv前にととろさん発見


                      ぶるまや絶さんやととろさんのような復帰組のためにも、もう少し踏ん張っていきたいとは思ってます






                      内容


                      序盤はなんとか食らいついている感じでした


                      幸いこちらも悪魔の枚数が居たので、点が取れないわけではなく、相手の高圧力火力の前に粘りの展開


                      ですが序盤の終盤から、メインPT唯一のBISが崩れ、総崩れになったり、2PT目もほぼ崩壊
                      中盤で僕も倒され、それ以降はフルヒが切れて守りきれないケースが増加・・・



                      そんな感じで押されっぱなしで終盤を迎え


                      こんな点数に


                      支援をかけ直す時間が全くなく、ほぼブレエビ無しの交戦になってしまったのと、1BISのみで全く引くことができず、常に負担がかかっていたこと

                      そして、相手の霊術さんの魂でしょうか
                      異常系がホント異常でした


                      これでもまだ粘った方かな・・・
                      武道も落とされ、下手したら全滅してたんじゃないかってくらい押しこまれた展開の中、よく点を取ってもらいました!






                      結果



                      完敗!!!

                      せっかく集まりのいいワイチンと戦えたのに、不完全燃焼で終わる内容ですみません!
                      せめてがっつりぶつかれる集まりで戦いたかった・・・

                      また機会作れたらよろしくお願いします!!


                      ♂猥褻物珍劣団♀様対戦ありがとうございました!!



                      Gv後、Mさんから耳


                      ホント申し訳ないっすorz

                      またお願いします!!

                      posted by: †暁の討伐隊† | vs橙鯖(_I) | 13:58 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                      5月14日(月) vsζブリュンヒルトζ様
                      0


                        おはようございますー!

                        更新が遅れていてごめんなさい!!

                        久々にこの土日は1日中リア充な日々を送っておりました・・・w


                        今日授業から帰り次第狂気乱舞戦の記事を更新しようと思いますので、もう少々お待ちをっ!


                        ということでまずは朝入れ


                        相手情報
                        橙鯖 T250
                        禁止なし
                        23:07~
                        デフ


                        つい先日、眠り様相手に2LA差の勝負をしている・・・怖すぎるw

                        今日はぶるまの出れない日!
                        天使不足の予感!

                        いい内容のGvにできたらいいですねっ
                        参加よろしくお願いしますー!



                        【更新1】

                        狂気乱舞戦の記事も書けたので、興味がある方は是非♪

                        さて、集まり
                        1PT目
                        アチャ2BIS1天使1WIZ2悪魔1リトル1
                        2PT目
                        アチャ1BIS1WIZ1悪魔2霊術1武道2


                        3PTの頃などどこへやら

                        お相手に似た2PT構成ですね




                        内容

                        開幕はいい感じ



                        が、すぐに取り返される

                        そして逆転を許す





                        こちらもそこから取り返し再度逆転


                        相手は姫さんが毎回いる印象でしたが、今日はいなかったんでしょうかね?

                        いつも以上に裏切りにかかる率が高かったですね

                        本当の強豪Gとやると全く裏切りにかからない・・・あれは姫がだいぶ貢献してると思うんです
                        眠りさん然り、ブリュンさん然り、姫の重要さが分かりますねぇ

                        まあ裏率が高いのはこちらにも言えることで、毎度姫のいない暁はホント裏率がやべえですwww
                        毎回姫いないんだから、連打慣れて、もう少しマシになってくれ!!w



                        リードは広げていきますが、僕個人としては不穏な空気が・・・


                        それはというと・・・開始10分にして聖水半分以上消費

                        相手も悪魔は3枚程だと思いますが、裏切りこそなかなかかけられないものの、常に1~2枚が僕に粘着していましたねー
                        1WIZPTだということがばれていたんでしょうね
                        WIZを落とせば一気に得点も伸びますし、あわよくばこのように物資切れも狙える
                        ずっと粘着するなら1WIZ、というのはかなり妥当な線だと思います



                        リードはどんどん広がるものの・・・




                        相手はGMのぐらたんさんが寝坊してたみたいですね
                        ちょうど半分くらいから参戦だったようですw


                        まだぐらたんさんが居ない時、1PT1天使構成だった相手をそのまま攻めようとします


                        が、真空での返り討ちにもだいぶあわされました


                        僕は見える真空が多めでしたが、見えない人が多数いましたね・・・
                        これは早く運営に直して欲しいものですw


                        そしてぐらたんさん合流


                        ここからが悪夢でした
                        相手の天使さんが1枚フリーになったので、これまでの約定裏切り粘着に加え、ディスペ粘着まで加わってきました・・・

                        おかげで守れない・・・1瞬の遅れから、確実に裏から落とされる、そんなイメージでした


                        そして余裕が出た相手は妨害も生きはじめ、Slvが高い腕切りにより超時間攻撃できない火力陣・・・
                        1人の加入でここまで変わるかと感じるほどの展開の激変でした


                        じわじわとられ、、、そして逆転されてしまいます



                        中盤からは押されつつもそれなりに拮抗した展開というイメージでしたが・・・

                        遂にその時はやってきました・・・


                        聖水枯れた^0^

                        残り時間は10分程

                        しかも復活忘れた



                        これが勝敗を決しました・・・
                        ギルメンにはほんと申し訳ない・・・


                        ここからろくに引く指示も出さずに、最終手段の回線切断に移行
                        →その間にWIZのいなくなった状況に崩壊(しかも2PT目には天使が居ないので引けるわけもない・・・)
                        →戻った時には絶望の点差に・・・


                        切断してからは上手く復帰はできたものの、SSはろくになく、動画もうまく撮れてないかもしれません・・・
                        自分でも、戻った時の点数を見て、「あー、僕のせいだ」というのがよく分かっていたので、テンパってしまいました




                        結果



                        中盤まではリード、終盤も拮抗したGvができていたのにもかかわらず、後半に地力の差が出ました

                        1つのミスが取り返しのつかない点差へとつながってしまったので、やはり鞄を広げ、物資は見直す必要があるようです
                        そして何より復活忘れ、これを1番に反省したい

                        展開としては忙しく、終始楽しかったですが、個人的にはダメダメ過ぎて申し訳ない内容となってしまいました
                        特にGメンに対して・・・。
                        本当に申し訳ない!!!

                        ということで切り替えて、また来月リベンジしたいと思います!


                        ブリュンヒルト様対戦ありがとうございました!!




                        Gv後の耳


                        ああ・・・寝坊したからニコ生なかったのか(笑)

                        posted by: †暁の討伐隊† | vs橙鯖(_I) | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |