PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    8月20日(月) vs至福様
    0


      前回お流れになったGvです


      相手情報
      紅鯖
      T300
      禁止なし
      23:08~
      2粒


      実家に帰省中のため、あまりIN時間が取れてません
      もし御用の方等いましたら、ブログコメ、またはGv後を狙うなどしてくれると助かりますw

      同時にブログの更新も遅れていますが、前回ほどの遅れにならないうちにしっかり書きたいと思います!!

      PCのデータ全部飛んだから必死に取った海賊団戦のSSが・・・1枚もないorz



      では、参加よろしくお願いします!



      【更新1】

      まずはコメント欄を見てください。

      そのような状況ですので、18時の段階で至福様から後入れがなかった場合は今回のGvもお流れとなります。

      不本意なメンバーもいるでしょうが、こればかりは仕方のないことですので、納得お願いします。
      幸い、今日は黒鯖の他の制限G、千バさん、フェアリーさん、パンダさんも入ってるので、最終決定がお流れの場合はそちらで楽しんできてください。


      では、また18時頃に更新したいと思います。



      【更新2】

      18時ちょい過ぎです。
      残念ながらお流れとなりました。

      参考までに
      22:43 ブレイブvsナマケモノ
      22:56 パンダvsおむすびころりん
      23:02 フェアリーvsハリガネサーカス
      23:06 千バvsうめもぐら

      黒鯖の制限Gだけでこれだけ入っています。
      他に所属されている方はこちらにでも参加して空いた時間を埋めていただければ幸いです


      今日流れた分明日相手見つかりそうなら今日夜叫んで探してみます
      少し叫んでみるだけなので、基本的には次回は木曜だと思っててください。
      もし叫びで相手が見つかって、火曜が確定した場合、即記事は書こうと思います!

      火曜の相手がみつからなければ木曜ぷぅあ〜るてぃ〜♪様とでーす


      では、本日は少し遅れたお盆休みということで〜。

       

      【更新3】

      火曜は結局見つかりませんでした

      posted by: †暁の討伐隊† | vs紅鯖(_G) | 15:26 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      8月9日(木) vs至福様
      0

        現在先入れ中
        23時台で相手探す予定!!

        Gvありますよ!告知記事書きましたよSKNさん!!



        【更新1】

        寝坊して、やべー後入れしないとー!!って思ってたら、後入れ着てました
        よかった・・・w
        ボルトのせいで昼夜逆転や・・・
        けど今日の5時からも決勝見るぞー!!

        ということで
        相手情報
        紅鯖T300
        禁止なし
        23:09~
        2丘


        参加できる方よろしくお願いしまーす!
        後入れくださった至福様ありがとうございます、今日はよろしくお願いしまーす!



        【更新1】


        久々にハムさんがきてくれましたが・・・


        残念ながらなしに。
        2名ほど今日バッチを開けた方が居て、色々言いたい気持ちにもなりましたが・・・
        わざわざ来てくださったハッピーレディーさんに言うのはお門違いなので・・・

        代わりに明日晴れ雲さんが急遽Gvを組んでくれたので、そちらでやり場のない感情をぶつけましょう!!




        一応結果



        翌日の相手を急募しながら勝敗が決しましたw


        20日に再戦ですので、その時はよろしくお願いします!

        posted by: †暁の討伐隊† | vs紅鯖(_G) | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        4月24日(火) vs至福様
        0

          相手情報
          紅鯖 T301
          禁止なし
          23:12~
          2粒


          初対戦のお相手ですね!

          紅鯖ということで・・・休止なされた晩餐会のメンツの皆さんと久々に戦場で会えるわけです!
          わくわくがとまりませんなw

          参加よろしくお願いします〜!


          【更新1】

          集まり
          1PT目
          アチャ3BIS1天使1WIZ1悪魔1霊術1
          2PT目
          武道2天使1WIZ1ランサ1


          やばい、2PTでWIZ1だ・・・と思っていたらギリギリでSKNさんが転送してきました

          ギリギリだったのでSKNさんはそのまま2PT目へ。

          僕、久々のメインPTですwwwこわいww




          内容



          超重かったのは裏で紅鯖連合とかがGvしてたからでしょうか!?www


          先制点はあちら


          ここで早速ですが、1PT目の天使さん再起により天使無しで戦うことに。


          なんとか胴や裏から得点をし、逆転


          広いけど障害物が適度にあるこの戦場
          1WIZではアスヒが回りきらない時も多々ありましたが、天使に頼らずに、自ら障害物を利用してくれて助かりました!

          1PT目の各々の動き、かなりよかったと思いますよ!



          若干差を広げましたが・・・


          2PT目を中心に落とされてしまいました



          SKNさあああああああああああんが死にまくってた^p^


          相手の武道の粘着が激しく、KOもそこそこ来ていました
          SKNさんはテレポのスキルを振り忘れていたらしく、あれだけ死んでいたみたいですwww

          鼎気鵑虜撞が時間かかっていたので、おんたさんを1PT目で回収

          SKNさんには余計辛いけどね・・・w



          逆転を許します


          相手の火力も晩餐会の主力メンの方を筆頭に、70~80程でていましたので、裏切りかかると瞬殺でしたね〜

          失点は裏が多めだったので、注意したいところ!


          そんな中・・・


          武道のバタさんがLAだと・・・!!

          どうやら黄ダメ50位出して投げてたみたいですww
          TUEEEEEEE



          中盤からは守備が安定してきて・・・じわりじわりと逆転・・・!



          そのまま一気に差を広げることに成功!!




          SKNさんも回線行ってきて、無事テレポに振れたようです、そこからはだいぶ安定


          1PT目を崩さないと点数的に追いつけないと思ったのか、終盤は僕にかなりKOが来ていました

          が、シールド指の素晴らしい性能のおかげでなんとか守れてた!!!



          残り数分で青が残りベルト分しかないことに気づくw


          残りは鞄に残る心臓・・・

          持つのか・・・!?







          結果



          なんとか持ちましたw

          残り1分で心臓残り2個www

          物資あぶなかったぁああああああ


          晩餐会のメンツの方々と、また戦場でお会いできて、とても満足でした!
          中盤までは取って取られての接戦で、終盤うまく引き離せたからいいものの、物資面も考えるとかなりギリギリの勝利でしたね〜

          楽しかったです!!

          至福様対戦ありがとうございました!!




          Gv後の物資


          綺麗すっからかんですw
          ここまで来ると気持ちいレベルw

          とりあえずまた物資配分考えたいですね

          posted by: †暁の討伐隊† | vs紅鯖(_G) | 19:44 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
          1月23日(月) vs大人達の晩餐会様
          0

            リベンジ戦です!!!

            そして今日から3連戦ですw


            相手情報
            紅鯖 T250
            禁止なし
            23:07~
            デフ


            参加よろしくお願いします!!


            【更新1】

            あつまりー
            1PT目
            アチャ2WIZ2BIS1天使1悪魔2
            2PT目
            剣士1WIZ2BIS1武道2

            中2君が欠席だったけど安定のアチャ2枚だし!
            WIZBIS参加ももの凄く安定してたし、いい感じですね〜


            対するお相手はBIS1WIZ2の1PTだったようですね






            内容


            人数差もあったもので、先制点はまずこちら





            相手のBISさんを早めに落とせたので、その後も有利に進められました



            ステの振り忘れには注意しましょう^p^;



            この前にも誰かさんが失点してますが、残念ながらSSがありません^0^


            ステ振ってなかったは言い訳になりませんね^^ニコニコ



            最近火力枠じゃないかと思うほどの活躍を見せるなーちゃんさん


            今日も絶好調w
            相変わらずすげーw



            そしてこちらも恒例化


            さ・か・な^^ニコニコ



            まあ・・・


            ^^ニコニコ



            「wwwww」ってチャットしてるのは、既に1死以上してる人です^q^



            そしてロジャーさんもLAw
            最近キてますな〜w

            ちなみにバタさんも投げてましたが・・・
            去年休止前はスロダガだったのに・・・
            今年はダブスロに進化してた!!!!!!1111111111

            残念ながらLAは激写できませんでした;;

            次に期待w



            失点はあったものの、基本的には火力無双でした


            参加した火力さん全員めっちゃ活躍しとった!!





            結果



            リベンジ成功!

            まあ相手の集まりが悪かったこともあったので、また相手も勢いがある時にやりたいですね!


            大人達の晩餐会様対戦ありがとうございました!


            Gv後


            晩餐会様とは、毎回接戦、激戦、そんなGvしか記憶にありませんw
            また元気で活発になる日が来ることを祈っています!

            ロガーとかで大変でしょうが、ぜひ休止せずにまた立て直してください;−;

            posted by: †暁の討伐隊† | vs紅鯖(_G) | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            12月17日(土) vs大人たちの晩餐会様
            0


              お待たせしました!

              本日土曜日ですがGvあります!


              前回はGMさんを初め、欠席された方が多数いたようなので、今回が本物の晩餐会様ですね・・・!

              2~3PTと数が多い上に、蟻地獄等、厄介な作戦を使ってくる・・・
              その上BIS天使が充実していて機動力もある・・・!

              超楽しみw

              多人数vs多人数のぶつかり合いになることを期待しますw


              ただ最近暁は集まりが超不安定なので・・・皆来てねえええええ!!!


              相手情報
              紅鯖 T250
              禁止なし
              23:00~
              デフ



              前回の対戦では雨アチャさんが居ました・・・なのにデフに組む僕はアフォですね・・・www
              水抵抗対策をお願いします!

              また、前回見られなかったのですが、物理アチャ主体Gです
              そのことを頭に入れて戦ってくださいね!


              参加よろしくお願いします!


              【更新1】


              集まり
              1PT目
              アチャ2BIS1天使1WIZ1悪魔2剣士1
              2PT目
              霊術1悪魔1リトル1ランサ1WIZ1


              相手に雨が居ると思っていたので、BIS天使同じPTにしてWIZの負担を軽減させようと思いました

              が、相手に雨はいませんでしたね


              途中でPT変更するかとも聞かれましたが、昨日もBISなしPTで苦しんだのが記憶にあったので、特に変更しませんでしたが剣士とBISを2PT目に移してもよかったかもしれませんね・・・

              個人的には変更してもしなくてもどっちでもありだったかな・・・と思います




              内容

              先制点はこちらだったのですが・・・


              すぐ追いつかれちゃいます
              相手のアチャさんが火力高いのは知っていたのですが、それに加えてGチャにあるような烈火の嵐・・・守ってやれませんでした


              相手のネク魔さん、最低3くらいは居たと思うんですが、WIZ烈火する時間もありましたが、中盤からは常にアチャ陣に裏切り粘着をしているようでした
              約定と裏切りを分担することで多分右クリでも追えるのかな
              あれで粘着されるとどうしようもないのは分かります・・・

              相手のネク魔枚数に押された形で差が広がった気がします


              素直なぶつかり合いなら多分まだ耐えれたと思うのですが、裏切り粘着が来てからはこちらの火力を封殺されてしまい厳しかったですね

              おかげで2PT目は楽でしたが・・・w



              点差は開き、こんな感じに



              ここから反撃のターン!


              その後も裏粘着されながら、胴切りまで来て連打もできない火力アチャ達・・・

              そんな中


              反撃をするのは素敵です!!!

              失点もないまま得点を重ねるこの時間帯は、ホント素晴らしかったです


              実際は裏切りによって何度も死線をくぐってましたが、蟻地獄の脅威もある中、1WIZで守りきってたSKNさんGJと言わざるを得ないw

              残り時間も少なかったですが、終盤いい反撃ができてよかったです


              今回ほど粘着されると、ボトル修正で少なくなった鞄姫・・・あの職が欲しいな・・・と思ってしまいますね


              序盤から中盤の大量失点は動画で反省するとして、終盤の反撃はホントよかったと思います



              結果


              点差はあるけども、ぶつかっていられない相手ではなかったので、ずっとぶつかってて個人的には楽しかったです!

              また、裏切り粘着という作戦負けをしましたが・・・各PT1WIZだったので、烈火粘着だったらもっと詰んでた上に、今回のように「楽しかった!!」と思える人が少ないと思うので、晩餐会様の配慮に感謝します><;
              さすがに枚数多いと烈火ゲー化してしまいますからね・・・CTとか戻されないかな・・・

              火力職的には


              うん、ストレス溜まるGvだったと思います・・・w

              けど支援職的には、1WIZの中SKNさんもよく守ってくれたと思います!

              今の暁は、@1職足りない・・・ってGvが多いですが、その中でも皆よく粘ってくれてると思います。

              ちなみに足りない職は支援職です!
              WIZ,BISどちらか@1居たら状況が激変するよおおおお
              ってことで募集も兼ねてwww


              今日も30分フルにぶつかれるGvをありがとうございました!
              晩餐会様戦は毎度楽しいですww

              大人たちの晩餐会様対戦ありがとうございました!

              posted by: †暁の討伐隊† | vs紅鯖(_G) | 08:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
              11月23日(水) vs大人達の晩餐会様
              0

                やっと・・・やっとおお!!!!!!

                復帰待ってました!!!!!!!!!


                かつて極限の中で接戦、熱戦を繰り広げた晩餐会様!

                休止して一番悲しんでいたGはうちですよ!www


                毎度楽しいGvを提供してくださる晩餐会様が200制限から250制限へと変貌を遂げて帰ってきました!
                今からわくわくがとまりませんねw


                相手情報
                紅鯖 T250
                禁止なし
                23:11~
                デフ


                休止前もそうでしたが、再建後も3PTの大所帯Gだそうですw
                人数多いと楽しいですよね〜

                元々天使とアチャを主としたGですので、厄介な相手です!
                アチャの枚数も多いようなので、知識もいるとみて、水-90MAPですので、水抵抗の用意もお願いします!

                あとはとにかく、裏切りにかからないこと!
                相手の火力枚数が多いということは、いつも以上に裏切り=死の確率が高くなります!
                聖水の量も多めで臨んでください!


                では長くなったけど・・・とにかく楽しんでいきましょうww
                参加よろしくお願いします!!



                【更新1】

                暁の集まり
                1PT目
                アチャ2天使1BIS1WIZ2悪魔1リトル1
                2PT目
                雨1天使1BIS1WIZ1悪魔1武道1


                ここ最近ではベストに近い
                霊術0はデフォとして…

                新しい悪魔さんが入ってくれました!しかもうまいなーw
                心強い妨害職の味方が増えてくれてよかった!募集もっと頑張ろう!


                前日のうちに新グラでのGvは体験していたのですが、WIZでやると動きが悪く見えるため(普段よりって意味よ!!「いつもじゃん!!」とかなしでry)今日はグラを戻してやったのですが…

                アチャのトロルグラを返せえええええええええええええええええええええ

                いや、僕WIZだけどさwww



                他GでやってるアチャのGv出るときは…新グラで出よう…うん。




                内容

                デフでしたので、警戒した通り相手には知識が居たのですが…

                相手のGMさん寝坊されちゃったようで…他職の参加もおもわしくなかったみたいですね…残念


                相手火力さんが雨アチャさん1名だけだったと思います


                ただ、ネク魔が4人くらいいて、裏+蟻は気をつけてーと事前に言ってあったので
                それの練習になるかと思ったんですが…


                ずっと烈火されてましたw
                4人?とも悪魔になる様子もなく、どの職も関係なく烈火烈火の烈火ゲーになってましたね・・・


                対するこちらは烈火は必要最小限
                悪魔で裏切りから点を取りに行く方法に変わりはありませんでした

                ということで先制点

                相手はその後も裏切りを狙ってくる様子はなく、ほぼ30分フルで烈火の嵐でしたね

                何が目的だったんだろうか・・・
                こちら3WIZ+2天使2BISだし、相手の立場なら蟻+裏を狙ったほうがいいと思うんだが…

                GMさんが居なかったので作戦も行き渡らなかったのですかね


                とにかく烈火を1年分味わった気分なので、もう当分烈火はいいです
                というか烈火解禁でここまで烈火ゲーになると思ってなかった



                その後も順調に、特に命の危機もなく


                烈火されても命の危機は1度もありませんでしたね

                オオカミさんがいたけどあれは本職なのかな?
                妨害犬として居たとしたら、護廷様ぶりに見るなぁ





                残り1分ちょい



                やっと相手が悪魔になって裏切り狙ってきましたね
                もっと早くからやってればよかったのにと、敵なのに考察してたw



                はい、自業自得ですwwwww
                終盤、いきなり烈火→蟻+裏にシフトしてきて対処できなかったんですかね^0^?

                まさかネタスキル使ってたなんてね・・・まさかそんなことは^0^;;;

                晒したる・−・
                死因は蟻+裏


                からのー


                これも蟻+裏

                終盤はもう皆集中してませんでしたね〜・・・
                真面目に戦ってたけど、烈火ゲー&命の危機も特にない30分でしたからね…
                うまく最後はつけ込まれた気分ですねw

                きっとSKNさんのアスヒに殺されたんやで…





                結果



                結果がどうでもいいとはこのこと!

                やっぱ内容が濃くないと面白くないですよね!
                普段いる物理弓さんや、GMさんが欠席だったそうなので、また近いうちにでも、しっかりとしたGvを組みたいものです
                今までの晩餐会戦は濃かった!あの楽しみをもう一度!!!

                今回は一方に戦力が偏って遊びみたいになってたのでね・・・
                両Gとも、、、オオカミが居たり…デブ姫が居たり…


                大人達の晩餐会様対戦ありがとうございました!





                おまけ1
                反省会にて


                ^0^

                蟻+裏を考えた時、すぐにアスヒしないことも大切なスキルになるかもしれない…
                けど2WIZだとお互い掛け合ってしまう…
                1WIZだと烈火が来る…

                難しいの〜w今回はきっとSKNさんに殺されry





                おまけ2
                ※重要※
                絶さん引退

                え、いきなりなにこれ・・・って思った人もいるかもしれません

                絶さんがこの度、引退しますので、その一部始終?をこちらに。


                照れ屋なのでここで・・・
                説得とかはもっと前にしました、が、覆ることはなく引退にいたりました;−;


                カバンの中に取引不可次元があるとのことで
                ニケ+敏捷固定W移動速度素材足
                を提供してみることに・・・

                通称引退異次元ってやつですね


                彼は大物でしたね
                完成させるのにまた金がかかりそうな足ですが…

                暁の倉庫に寄付してくださったので、貸し出し可能です
                ぶるまさんとか以前使ってた足売っちゃったでしょ…当分借りれるね…w


                最後にもう一度シャイな絶さんを


                こちらこそ今までありがとうございました!

                暁の初期から携わってくれて、絶さんが参加するだけで
                「うおおおおおおおおお絶さんきたwwwこれで勝てるwww」
                とか言ってた時期が懐かしいですね〜w


                今では僕の方が頼りにry

                なんでもないです^0^



                ブログのコメやBBS、いつかはチャットストーンでもいいので、またお話しましょう!

                長い人生の、ほんの一部の、細い細ーい関係かもしれないけど、こういった関係が積み重なって、太い芯ができ、「自分」が作られていくんだと思います。
                僕はこの出会いを忘れません!絶さんもどこか心の隅で、そしてまたいつか!

                本当にありがとうございました!お疲れさまでした!

                posted by: †暁の討伐隊† | vs紅鯖(_G) | 16:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                10月9日(日) vsψRomance×Huntψ様
                0

                  実は初対戦だったりします・・・!

                  大人たちの晩餐会様が休止に伴い、ψRomance×Huntψ様に移籍した方もおられると思うので、そういう意味では戦ったことある人もいるかな?

                  とても楽しみですw


                  晩餐会様といえば、強豪・・・つまり今日も強豪・・・っ!


                  相手情報
                  紅鯖 T230
                  TUのみ禁止
                  23:35~の赤い丘に入れてきました
                  MAPペナ0です


                  それ以前から禁止スキルが、TU禁なので、MAPペナ情報もあまり関係ないかぁ・・・w


                  BBSにも書きましたが、今日僕自身が、急遽飲み会の予定が入ってしまったので、間に合うかわかりません。
                  なので、WIZさんの参加をお願いしたいのと、アリーナGM兼編成決めをおんたさんに一任したいと思います><

                  僕もできるだけ間に合うように23:35という、いつもより若干遅めに入れたので、支度だけはしていきます・・・!


                  どうか皆さん参加よろしくお願いします!




                  【更新1】

                  リア充な僕はGvに間に合いませんでした^^




                  ^^




                  ごめんなさいwwwwww


                  今日は代わりにリトルのゆっくりサンがSSを撮ってくれたので、それを見て振り返りたいと思います!



                  まずは集まり


                  2PT2WIZかな・・・

                  16日までは平日しか出れません・・・と言っていたSKNさんもいなかったみたいw
                  今日は休日なのに、、、

                  僕とSKNさん抜きでよく2WIZ来てくれたな・・・w

                  感謝感謝!



                  編成はというと

                  おそらく
                  1PT目
                  アチャ3悪魔1BIS1天使1WIZ1武道1
                  2PT目
                  剣士3BIS1霊術1WIZ1リトル1武道1

                  かなぁ




                  先制点はこちら!


                  チャットから分かるかもしれませんが・・・

                  1PT目のWIZさんであるAllさんがギリギリまで別で遊んでたみたいで泡吹いてたみたいですw

                  周りの人は超焦ったみたいw
                  WIZ枚数ぎりぎりだからね・・・GMのリア充によって^^





                  けど、なんとか2PT2WIZだったので、先制点も取れ有利に進め


                  ちょっとずつ差を広げる感じの展開だったようです




                  SS撮ってくれたゆっくりサンの死亡シーン^0^


                  本人から送られてきたSSなので採用←


                  相手は悪魔の多そうなGだと聞いていたので、硬さ云々関係なく、裏から死ぬことはあるでしょうね・・・

                  硬さならゆっくりサンは死なない・・・!死なせない!(キリリッ




                  ネタ精神はもちろん、自ら反省の意も込めて送ってきてくれたSSなのでブログに採用しておきました←




                  僕不在で、ブログ用SSは解像度上げないほうが見やすいとのことで、ゆっくりサンも普段上げてる解像度を下げてプレーしてくれました。


                  おかげでこの見やすいSSがブログに!!!
                  そこまでの気遣いありがとう!







                  そして最後に結果は・・・



                  リア充(仮)のGMが居なくても勝ってくれたようです!

                  安心したとともに、でたかったああああああああああああああああ



                  是非また僕が出れる日に再戦したいものですw


                  ψRomance×Huntψ様対戦ありがとうございました!




                  そしてゆっくりサンも画像提供ありがとうございました!







                  Gvに出た人の感想だと
                  ・Allさんが開始泡吹いていて焦った
                  ・基本的には危なげなく試合運びできた
                  ・リア充GMがうざい
                  ・リア充爆発しろ
                  ・リア充うらやま


                  とのことでした^p^

                  ちくしょー、今回の飲み会でも脈はなかったぜwww
                  僕はまだリア充じゃねーwww




                  おわり・‐・`

                  posted by: †暁の討伐隊† | vs紅鯖(_G) | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  8月16日(火) vs大人たちの晩餐会様
                  0

                    相手情報
                    紅鯖 T200
                    禁止なし


                    前回、取って取られての接戦で負けましたね!
                    裏切り、ディスペによって青や万病がなくなってた人が多かったと思います!
                    今回はその反省を生かして物資整えましょう!

                    相手の特徴と言えばやはり、早い天使!
                    これをどう止めるかがカギになるでしょうね!
                    早い天使相手にはリードを許さないGvを展開したいですね。


                    【更新1】
                    麻雀帰りにそのまま・・・
                    23:21~、以前と同じ赤い丘にいれました

                    赤い丘でMAPペナ0だからと、抵抗を軽視せずに揃えてきてください!

                    2~3PTの大所帯な上に、足の速い天使を各PTに配備できるG・・・
                    昨日の小雪戦のように、リードを許すときついのは目に見えてます、意識してくださいね!

                    万病、フルチャをいつもより若干多めに持つことを勧めます!


                    では、参加よろしくお願いします!


                    【更新2】

                    赤い丘に入れた日に限って知識職が来るというね!!
                    参加うれしいですけどw

                    1PT目
                    アチャ2雨1BIS1天使1WIZ2悪魔1
                    2PT目
                    剣士1悪魔1霊術1闘士1WIZ1BIS1リトル1
                    3PT目
                    武道1ランサ1姫1WIZ1

                    3PT目のWIZさんが万病14個しかないとのことなので、姫に入ってもらうことに!

                    と思いきや、3PT目のWIZさん強制orz
                    霊術も強制・・・きっと普段の行いがry・・ゴホン・・・

                    3PT目の姫を2PT目に移して、とりあえずこの編成で挑みました。
                    終盤、武道のPOTが切れたので2PT目で回収

                    今まで頼りにしていた人が抜けた後で不安でしたが、火力の参加は良好!ありがとう!



                    では、内容へ!

                    相手には機動力がある天使がいて、こちらは1PTにしか天使を配備できない
                    昨日の反省を生かし、皆、序盤は慎重に動いてくれました


                    おかげで先制点をGet!!
                    リードさえされていなければ、早い天使を追いかける必要はないので、無理をせずに戦えますね

                    一度相手様が大きく引きますが、こちらはリードしているので、冷静に支援かけなおしをして相手を待っていました

                    前回、万病やフルチャ切れを起こしているので、衝突しない時間があってちょうどいいくらいだと思ってました


                    その後も


                    点を重ねていきます!

                    赤い丘だけどもR指定さんも雨でLA☆



                    そして何より

                    今日のベストショットはこちら・・・



                    どんっ


                    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

                    絶子は80lvの姫ですwwwwwwww


                    笑うだろう普通w
                    なんで攻撃当たるんだよwすげーなおいw



                    それに負けじと、装備解体したババイキンも・・・


                    赤い丘なのに9フレバインドでLAw

                    今日で、受験に専念するためにRSを離れます・・・頑張って!!
                    それにしても、なんでLAとれたんだwwwwww



                    そして


                    何も言うまい^p^


                    おいしいとこ持ってかれた・・・僕がそれするポジションやで・・・



                    からの


                    これで、今日来た火力陣皆大活躍!!


                    比較的バランスのいい集まりで、強いて言うなら2PT目にも天使が欲しいなくらいの、最高の集まりでした

                    そして、どの職も機能していた

                    反射Pが痛かったことが、後々反省会で分かったけども、Gv中に気づけるようになりたいね・・・w



                    そして最後に


                    ラストを持ってったババイキン、受験頑張れっ!!!

                    暁メン一同、ババイキンの帰還を待ってます!!
                    チャットストーン歓迎だよ♪




                    結果



                    リベンジ成功!


                    前回より晩餐会様の参加が少なく感じられた・・・ということもありますが・・・
                    昨日の反省を生かし、始めにリード取れたことが、このGvのすべてだったと思います!


                    大人たちの晩餐会様対戦ありがとうございました!



                    おまけ1
                    (告知w)

                    マッガーレさんの動画、大好評でしたね!
                    ほんとありがたいですw

                    ボーっと見てても反省点も結構見つかったり・・・w

                    見てない人はぜひ見てみてね!
                    そしてお礼を伝えよう!


                    おまけ2

                    久々に・・・
                    載せるか・・・




                    はいはい、Gメン乙wwww

                    そんな絶さんは・・・

                    今日、絶倫WIZを作りました^^
                    どうせまた消すんだr・・・ゴホン・・・

                    絶さんはマジックバックをつけて、MQを完了させると、キャラデリをする病です。
                    そういった絶キャラが、もう既に何体もキャラデリされてきました・・・orz
                    皆さん、感染しないように気をつけましょう。



                    よし、おわり。

                    posted by: †暁の討伐隊† | vs紅鯖(_G) | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    7月27日(水) vs大人たちの晩餐会様
                    0

                      相手情報
                      紅鯖 T200
                      禁止なし 
                      2~3PT!!!!
                      23時台


                      ホリクロに1点差で勝ったらしいですね!!
                      大所帯同士、いい勝負ができるといいな〜

                      参加よろしくお願いしまっす!!
                      アリーナなので強制バグ対応も試せる人は試してね〜


                      【更新1】
                      6時なう
                      23:21に先入れしておきました
                      これでバイト組もでれるかな・・・?

                      ちなみに6時現在組まれている他の黒鯖制限Gは
                      21:24~
                      イチゴvs夢ひろがりんぐ
                      珍しい黄鯖ですかね?!いいなーw
                      21:51~
                      千バ先入れ相手募集待ち
                      アリーナの仕様変更でこれができるようになったのはでかいですね!
                      22:02~
                      ホリクロvs星の在処
                      ん?wこの組み合わせ何度目だろうwいいライバルですね〜!

                      てな感じです!うまく被ってないと思うので、参加お願いしまーす!


                      【更新2】
                      まず言わせてもらおう…

                      Gvめっちゃ楽しかったあああああああああああああ

                      と、とりあえずこちらの集まりを・・・
                      1PT目
                      アチャ1天使1WIZ2シフ武1闘士1リトル1
                      (後々わかった悲しいお知らせ…天使とリトルは変態です…)
                      2PT目
                      剣士1BIS1WIZ2シフ武1武道1霊術1ランサ1
                      剣士さんと霊術さんは開始とともにアリーナ強制で帰還…orz


                      対するお相手様は事前に聞いた通りの2~3PTの大所帯!


                      公式で名前公表するくらいなので、もう名前隠さなくても晒し云々言われないよね!
                      もとからそういう目的で使ってるわけじゃないしw

                      ということで編集ざっくりサボってどんっ!!(隠してほしい要請あればすぐに受け付けます!)


                      解像度上げてプレイしてみたのでSSがいつもより見にくいかも…

                      注目すべきはチャット…剣士、ととろさんオワタ…
                      (それより前に霊術のLeoオワタ…)


                      そしていつもと違うのが右クリにアスヒ!
                      僕は右クリアスヒに慣れてないので…ちょっと試してみました。

                      が、無理!僕にはまだまだ時間がかかりそうです…
                      途中からいつもの配置に戻しました

                      せっかくのフレを生かすためにも、改善していきたいところ・・・



                      さて、内容はと言うと



                      ここからSSが多くなります、ご了承ください


                      先制点はこちら!
                      普段いる妨害職もほとんどいないし、火力枚数も少ないのに・・・さすが!

                      ちなみにこの時点で剣士が落ちていたので、火力はDeeさんのアチャ1のみ。。。



                      とったらすぐ取り返す。。。やりますねえ!


                      からの



                      あうち;;



                      ぐはぁー・・・


                      ここで、火力1に厳しさを感じた、ぶるまさんから「コルで守るからシフ投げてくれ!」
                      と、ジョニさんに指令が!
                      ジョニさん、相手の雨の存在を知っていて、武道装備だったらしいが、投げてくれることに!

                      この時点で火力、アチャ1、シフ1


                      シュッシュッ!


                      早速仕事こなしてかっけーっす!






                      雨が降っていても活躍するシフって・・・純粋に凄いな・・・w

                      ちなみに雨、赤い丘だけども、花もあり、50ダメとか普通に出てました。痛かった〜。






                      強制落ちが多いからアリーナで物資を支度するなとあれほど・・・
                      晒しちゃうぞ・・・///
                      (ちなみにこのリトル変態です!本日発覚した悲しいお知らせ・・・)




                      とって取られての繰り返しだとlv差的に追いつけませんね

                      もう1つが欲しいところ・・・








                      またも雨の中・・・逆転ktkr!!このGv中、初のリードですね!





                      が、お相手さすが・・・
                      とにかく裏切りが早く、胴切り、花投げ、裏切りで万病をどんどん削られます・・・

                      恒例のバタさんの体内時計
                      実はバタさん自身が使う油の、残りの秒数を計算するために測っているという噂も…………ないです。てへぺろ(ゝωб*)☆彡




                      終盤に近づき、万病切れが多発、さらにディスペもかなり入っていたので、フルチャ組も物資が残り少ないとか・・・物資がほんとにきつかった



                      とって取られてで差が開く!



                      火力少数でホント粘ってくれて食らいついてるんですがね><!

                      相手側は天使多いのに、武道の足止めも光ってます!!
                      悪魔霊術無しでも武道が居たのはホントでかい!


                      が、WIZ中心に裏切りかけられ、万病がホントぴーんち!!!



                      シーソーゲーム熱いよ!!!!熱いけど物資やばいよ!!



                      2度目の逆転!!!
                      物資やばいから引きたいぐらいだったよ!

                      けどぶつかってる方が楽しかった!
                      万病なくてもGvできる!青があれば、テレポで逃げてアスヒは回せるんだ!


                      ここでWIZ2名万病尽きました・・・チーン



                      反省のために晒します・ー・`
                      万病云々の前に、裏切りかかりまくりでしたしねwwwwwww
                      今日は裏かかっても死なないって思ってた。。。


                      WIZが崩れるとPTは脆いもんです
                      一気に離されてしまった・・・申し訳ない・・・orz





                      ここで火力陣のフルチャ切れ・・・
                      天使もフルチャ切れ・・・


                      絶体絶命・・・!


                      そこで浮上した案
                      「cp溜めスキル!」
                      「ベルト外して心臓を渡す!」
                      これで僕たちは・・・ ま だ 舞 え る !


                      残り時間1分なんですけどね・ー・`



                      なんという執念のLA!!!w
                      そこにしびれる憧れるううう!!

                      残り1分切って、青がない状態でLAを取るとは・・・何かに勝ったような気がしますw




                      結果!!!!


                      残念!

                      結果としては少々差のついた敗戦になりましたが、やってる側は1死を争う激闘でしたw

                      それもシーソーゲームで、すごく楽しかったです!!

                      やっぱ大所帯同士のぶつかりってのはいいですね!


                      大人たちの晩餐会様対戦ありがとうございました!またリベンジさせてくださいね!


                      負けてすごく悔しいのもあるけども、それ以上にやりきった感というか、満足で満ちていますw
                      楽しかった〜!!





                      よし、橙鯖に遊びに行こうかな。

                      posted by: †暁の討伐隊† | vs紅鯖(_G) | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |