PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    12月17日(月) vsうめもぐら倶楽部様
    0

      相手情報
      陽鯖
      T300
      禁止なし
      23:08~
      2粒


      前回は100ダメ↑の雨さんが2枚ほどいました!

      接戦だったのを覚えてます!

      参加よろしく〜〜!


      年内にあるテストも終わったので、明日1日かけて部屋を片付け…ブログの溜まった記事を更新しようと思います!w

      posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      12月5日(金) vs黒執事様
      0

        久々の6時先入れ


        昨日生活リズム崩して、寝れなかったのでグダグダしてたらこんな時間に…

        せっかくなので先入れしてきました



        相手情報
        陽鯖
        T300
        禁止なし
        23:09~
        2粒


        毎回接戦の常連さん!

        前回は巫部梓さんが開始早々の町帰還をし・・・粘ったものの惨敗でした!
        で、今回は・・・巫部梓さん忘年会で出れないとのこと/(^o^)\ナンテコッタ

        でーさん1枚で太刀打ちできるのか!?

        皆さん参加よろしく〜

        posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 06:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        11月5日(月) vs黒執事様
        0

          相手情報
          陽鯖
          T300
          禁止なし
          23:12~
          2粒


          前回なんと・・・5人でここと戦いました。
          相手はT300で、剣士さんが超痛い!!!

          「次回は人を集めておきます!!」そんなことを、前回の対戦後に耳しました


          つまり・・・皆さん今日はたくさんの参加お待ちしてますよーーーー!!!
          切実です(笑)

          参加よろしくお願いします!!!



          【更新1】

          集まりから!


          前回5人
          今回14人


          遅刻1名…いれば3倍…www


          1PT目
          アチャ2WIZ2天使1BIS1悪魔2
          2PT目
          悪魔1霊術1リトル1WIZ1武道1


          途中でトラブルがあったので、リトルを1PT目に移動

          姫ちゃんじゃなければ各PTにBIS天1枚ずつ配備するんだけど・・・(ぼそっ



          とにかく集まりだけで100点満点!
          前回のような集まりだったらお相手に頭が上がりませんでしたからねw





          内容

          先制はこちら


          こちらも多いとはいえ、相手も同数くらいはいそうで、かなりいい打ち合いが続いていましたね

          久々に悪魔3枚と、妨害ギルドと化した暁
          巫部梓さんのLAで開幕!!!
          このアチャさん、でーさんがいなかったら確実にエースを名乗れる頼もしい火力さんなのです!!





          っが!!


          倒されて、、、間違えて街へ帰還してしまいました(´・ω・`)



          まだ序盤でアチャさんがミスで帰還してしまったので、急遽リトルを1PT目に持って行き・・・


          なんとか体制を立て直しました


          劣勢ながら打ちあえてたのは、妨害陣の参加のおかげですね





          劣勢の時間続くものの・・・







          追い上げを見せ!!


          相手への粘着が結構効いていたようで、早い段階で回線切らせたり、わりと思い通りの展開でした




          そして逆転!

          この点数はだいぶ終盤ですね

          1LA差の勝負をしていて、ずっとドキドキハラハラしていました!



          残り1分となり・・・1死差でリード・・・!



          デデーン


          お相手に幻想さんがいらっしゃいました
          先日うめもぐら戦で最後にいいところで、こちらが必殺技のような烈火を決めたのを思い出しました

          残り1分、いいところで必殺技のような烈火が決まり、してやられた感が半端なかったですw





          結果は・・・



          更に烈火から取られてしまったー!!

          いい勝負でした!!
          常にぶつかり合いで、久々にこんなGvした気がしますw

          味方の集まりに感謝ですね!!

          また近いうちにこの集まりで黒執事さんとやりたいなーと思った内容でした!

          黒執事様対戦ありがとうございました!





          今回のGv、この一言に尽きますねw
          次は巫部梓さんもいるし負けないぞーw



          おまけ

          Gv後負けたショックのあまり・・・



          僕は暁を・・・


          抜けました・・・。





          嘘ですw

          黒鯖制限祭りのギルドへ移動を開始しました!!


          さーて祭りじゃ祭りじゃ!!楽しんでいくぞー!!!

          posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 16:10 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
          11月2日(金) vsうめもぐら倶楽部様
          0

            デートで忙しくて告知記事書くの忘れてました


            嘘ですけど。。。



            相手情報
            陽鯖
            T300
            禁止なし



            事後連絡になりますが、一応書いておく。


            内容の記事更新については、まだ更新終わってない記事のあとに書きます!!




            【更新1】

            やっと記事の更新が追いついた!!

            黒鯖制限祭りの前にしっかりと全部書き終わらせたかったんですよね〜w



            では集まりから!


            1PT目
            アチャ2雨1WIZ2天使1悪魔1


            珍しくツンスラさんおやすみ

            初めての斜方さんの天使1枚体制
            そして珍しくネク魔がいます(笑)





            内容

            先制点はこちら!!


            序盤からきつかったですねーーー

            相手は100ダメくらいの雨アチャ2枚体制の
            、物理弓1枚かな

            花投げもあり、団子時代を思い出させるかのような、みんなのHPがガックンガックンしてましたw

            WIZが2枚じゃなかったら詰んでたなー
            そして今日に限ってBISもいないし、斜方さんもリトルと天使に捕まってて、ブレエビかける余裕ないのに、ミラなんてもっとかける余裕ないよーーーって感じでしたね



            lv差があったので、1回ずつ倒してもまだリード



            アチャ2枚+悪魔がいると、得点できますねーw
            心強い!

            この火力体制じゃなかったら今日は得点厳しかったんじゃないかなーと思いますね
            そのくらい相手の支援陣が厚かったです


            終盤まで接戦のまま、皆の万病や心臓といった物資も切れつつ・・・


            なんとか斜方さんのPTコントロールで難を逃れ・・・



            終盤まで衰えることのない相手の怒涛の攻撃に、耐えつつ反撃・・・



            なんとかしてましたが・・・



            wwwwwwwwww


            もう1枚WIZがいるとは言え、とても1枚でどうにかなる減りじゃなかった・・・
            一人じゃなくみんな同時に減るからね・・・

            ということで最後は斜方さんに頑張ってもらって・・・
            常に移動速度はがされるこちらの天使、追いつかれるのは必至でしたが、いいところで相手天使さんにナイス烈火!!!




            結果



            なんとか最後を耐えきり、辛勝!!

            MVPは斜方さんだな!
            誰1人欠けても厳しかった、そんな内容でした

            霊術がいなくて真空もなかったので、ブレエビかけることさえままならない状況が続く中、斜方さんほんとお疲れ様でした!

            味方1人1人に感謝したくなる、そんな内容のGvでした

            WIZの個人的な感想としては、ガクガク減る皆のHPをぎりぎり守れる感じがとてもハラハラ楽しかったですw

            うめもぐら倶楽部様対戦ありがとうございました!!




            Gv後の耳

            耳の相手は相手のとーーっても痛い雨アチャさん!!


            そうなんですよねー
            相手の物理が弓さん1枚で、あとは知識押しだったからいいものの・・・
            あの知識にキラさんのシフが加わったらどうすれば・・・www

            完全に相手の集まりに救われて拾えた勝ち星でしたねw

            楽しかったと言ってもらえて全てが報われるというか、、、
            ほんと陽鯖とのGvは気持ちよく終われて大好きです!!

            また対戦よろしくお願いします!!

            posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 22:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            10月23日(火) vs【trash☆box】様
            0

              書くの遅れました・・・


              相手情報
              陽鯖
              T250
              禁止なし
              23:02~
              2丘



              Gv自体が久々となります!!


              トラッシュ様とは前回接戦でした、今日も楽しめそうでワクワク!参加よろしくー!



              【更新1】

              だいぶ更新遅れました、今から5戦分くらい?書いていきますw


              早速集まりから

              1PT目
              アチャ2WIZ1天使1リトル1霊術1悪魔1武道1


              暁にしては珍しく、悪魔さんが参加してくれて、各妨害職が揃っている!!
              最低限の職が集まってる感じですね、この集まり結構僕好みですw






              内容


              相手の陣地近くで衝突、先制点はこちらでした


              1WIZな上、石化の可能性もあるMAPでしたので、相手が物理主体とわかっていましたがNタートル装備

              高火力な2枚の剣士、1枚のアチャさん、非常に厄介でしたねー




              ぶつかり合ってる分にはほぼ互角といった内容でした、前回同様緊迫感のある拮抗した実力


              お相手のが若干多かったのと、支援職の豊富さが羨ましかったですねー

              1PT目のWIZをやるのも楽しいけど、はやく2PT目充実させたいなーw


              衝突3分くらいから、1WIZがバレ、烈火の嵐・・・!!


              天使は天使同士で常に駆け引きし合い、相手のが天使枚数も多かったため、僕の烈火に合わせてコルで対処する作戦は取れず・・・

              なかなか苦しい展開でしたねー


              烈火が的確で、かなり厳しかったですw
              ぎりぎり守れる相手の高火力具合だったのに、烈火により全く守れなくなり、一人で発狂してましたw


              こちらもネク魔1枚いたので、烈火で烈火を止めたりしようとしましたが、なかなか守りきれず・・・差は開く一方


              真空を利用して、支援のかけなおしを行うのが精一杯の状況が続いていました




              結果



              かなり厳しい内容となりました
              次回はWIZ2枚目を用意して、接戦をしたいですね!

              実力的にはほぼ互角だと思っているので、ちょっと職を充実させて、また近いうちにやれたらなーと思います!

              【trash☆box】様対戦ありがとうございました!




              おまけ

              トラッシュ様とのGv前・・・


              僕がGHで放置している時に声かけてくれました
              前回のブログ見てくれたようで、こちらこそありがたい限りです!!

              また参加してくださいね!!

              posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              10月12日(金) vs〜★星の在り処★〜様
              0


                相手情報
                陽鯖
                T250
                禁止なし
                23:14~
                デフ


                帰宅がギリギリになりそうだったので、気持ち遅めに先入れしました
                Gvの準備を済ませて出かけ、予定では23時には帰れるはずなんで、大丈夫だと思いますが!!
                一応WIZさんの参加を強く呼びかけておきたいと思いますw

                もちろんWIZさん以外も参加よろしくー!!
                とっても強いところなので、数で当たり負けたくないですからね!!

                楽しみにしてたので、絶対間に合って帰ってきます!!では!!



                【更新1】

                19時からの飲み会で・・・別に2次会行ったわけでもないのに23時超えると思ってませんでしたw
                ということで間に合わず・・・
                参加者の方と相手さんには申し訳ない

                どうやら皆さん新入ギルド員で、姫ちゃんはデバインと月光外れたり・・・色々あったようですね
                今日に限って他のWIZも居なくて、Gv不参加と連絡したのがGv開始3分前。
                この3分でWIZにccして急遽用意してくれたアスヒルさんには頭が上がりません!

                なんとかそのおかげで戦いにはなったようですが・・・


                集まり
                弓2WIZ1BIS天3武道1悪魔1霊術1の9人

                結果
                暁2500−星の在り処様9868


                予想通りとっても強かったようです

                戦犯ですね、すみません
                今度はしっかり出れる日にまた組みたいと思います

                楽しみにしてたのにいいいいいいいいい






                話は変わりますが13日に公式オフがありましたね
                公式オフには参加していませんが・・・
                その裏でちょっとした飲み会に参加してきました

                19時開始の飲み会で23時間に合うとか思ってた星の在り処戦、考えが甘かったと思い知らされましたね

                13日の飲み会は16時開始で1次会終わるのが21時過ぎですもんねwwww
                酒豪ばかりで・・・

                けどとても楽しかったです。
                ジンギスカンも美味かったです。


                そこで黒鯖の制限大戦(仮名)についての提案を受けました

                暁としてももちろん参加の意向です。
                近いうちに企画担当、千バのウォンカさんのブログに内容が上がると思います。
                そしたらこちらでも宣伝の記事をかけたらなーと思います。



                最後に、、、星の在り処戦は欠席ほんとすみませんでした!w

                posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 13:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                9月25日(火) vs【trash☆box】様
                0

                  旅行から無事帰ってこれました

                  焼けましたw

                  日焼けで全身ヒリヒリします・・・お風呂は当分難敵ですww





                  Gv入れてきました!

                  相手情報
                  陽鯖
                  T250
                  23:05~
                  2粒


                  今月の陽鯖ラッシュのラストです!!

                  参加よろしく〜!



                  【更新1】

                  連戦なので溜める前に更新しなくては・・・


                  集まり
                  1PT目
                  アチャ2WIZ2BIS1天使1悪魔1霊術1
                  2PT目
                  シフ武2WIZ1霊術1




                  今日はCAVさんがBISとのことで、1PT目にBIS天1枚ずつ配置し、2PT目を地獄にすることに
                  2PT目の霊術さんには少々酷な編成ですが、1PT目もWIZ2枚にできたし、集まりは良好






                  では内容へ!

                  お相手なかなか倒せそうな人が見つからなかったですね〜
                  お互い霊術2枚悪魔1枚の妨害で、支援職も充実して落とせそうな人がなかなかいませんでした
                  天使さんが足速いだけでなく、特に相手のリトルさんが優秀でほぼ常に皆ヘイストの移動速度を消されていたので、リードされたら致命傷になるというのが序盤から分かりました


                  先制点GJ

                  相手さんとても慎重な立ち回りで、先制点取れたのが不思議なくらい、お互い守備意識の高い中での先制点でした




                  が、、、すぐに取り返されて4点差で負けてしまいます


                  剣士2枚とも、痛さは十分
                  タゲあわせがすさまじかったですね
                  1瞬の判断の遅れが命取りでした

                  それと雨アチャさん、BISが用意できていなかったら、MAP的に恐ろしかったですねぇ
                  相手に花投げがいなかったのも助かりました
                  天球やタートルをうまく使って、外野PTはやりすごしてました



                  また逆転、相手の立ち回りが慎重でしたので、おそらくシーソーゲームになるだろうな〜という予感はしてました


                  この頃から1PT目のWIZに烈火粘着

                  WIZ2枚置けててほんとに良かった!!!
                  参加に感謝!!




                  外野PTすみませんw


                  バタさん(ゲッソリさん)への意識を厚めにしていたのですが、守りきれなかった・・・


                  しかしここからのバタさんの動きは神掛かってたw




                  そのままリードを許し


                  点数的にも厳しいですが、PT構成もばれて、バタさんへの負担がとても大きくなるのは目に見えていました
                  そういった意味でもとても厳しかったですが、、、


                  僕(2PT目のWIZ)にも烈火が着始めましたが、バタさんは相手火力から距離を取りつつの立ち回りを意識してくれ、烈火中にタゲもらってもうまく真空でやり過ごしていましたw
                  逆に狙われることで、釣りもでき、あわよくば反撃という状況さえ作り出せていたと思います


                  点数はまたも微妙に負けたまま


                  自然と焦りはありませんでした


                  むしろ楽しかったww




                  確かこの微妙に負けているところでツンスラさんが強制落ち・・・
                  相手が引いてくれていたので最悪の事態は避けれましたが・・・
                  CAVさんはニケ持ってきてないので、戻ってくるかとても不安でしたww

                  戻ってきたからよかったけど!!
                  万病は3セットしかないとのことw





                  シーソーゲームは続きます


                  逆転!!!




                  一見点差があるように見えるけど・・・


                  1回で再逆転www




                  さらに相手の連続ポイントで2死差


                  きれいなOPIとか言ってるだけ落ち着いてましたw



                  相手は時たまワームを出してくれたので、そこに真空合わせるケースも何度か作れていい感じでした


                  バタさんは守り寄りに真空を使わざるを得ませんでしたが、1PT目にも、こっさんがいたので攻めにも真空を使えたのがよかったですね!!
                  霊術2枚って偉大ー!!!

                  相手も2枚だったのですがねw
                  こちらの武道が泣いてました


                  7点リードされたままなかなか点は動かず、時間だけが動き・・・残り5分を切りはじめました


                  最後まで焦らずいけたのが良かったんだと思います


                  勝ちへの執念があったら逆に返り討ちの負けだったかも

                  7点差という状況を楽しんで、負けても楽しかったーーーーと言えるようなGvがしたいと望んだ結果、焦らず取り返せたんだと思う


                  それは相手も同じで、リトルに常に移動速度消されてるこちらと違って、早い天使は武道2枚じゃ止められませんでした
                  そんな天使を有しながら、最後まで衝突に来て、楽しもうとしてくれた!!
                  最後まで逃げに行かないでくれたその心意気に感謝!

                  逃げられてたら勝てなかったのは明白で、実質負け戦なのは分かってますw




                  こちらがリードしたので、逆に相手が焦ったのかもしれない
                  うまく真空を使い、更なる動揺を誘い・・・


                  一気に畳み掛ける時間ができました


                  レアアクマさんのLAもしっかりとってますよー!!


                  バインドを最大限生かせるMAP
                  ナイスバインド!!



                  どこからともなくダブスロの音が聞こえたので・・・向かってみたらネズミさんの死体がありました(晒し)


                  最後まで烈火粘着で、ほぼWIZなしPTだったのに自力で生ききったバタさんはホントすばらしかったです!
                  シーソーゲームの中WIZなしPTを生きたことで、最後まで勝機が残されてたわけです







                  結果



                  点差ほどの余裕はもちろん全くありませんw

                  相手としても互角だったと思っているでしょう

                  集まりも似ていて、やっててとても楽しいライバル戦のような内容でした
                  またこのようなGvがしたいですね!!!


                  【trash☆box】様対戦ありがとうございました!!

                  posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 06:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  9月17日(月) vsうめもぐら倶楽部様
                  0

                    昼にGvを入れてから、夜まで出かけていました・・・

                    告知の記事遅くなってすみません!


                    相手情報
                    陽鯖
                    T300
                    禁止なし
                    23:14~
                    デフ


                    とっても痛いシフさんの名前とかありました・・・

                    参加よろしくお願いします!



                    【更新1】

                    早めの更新
                    夏休みも残りわずか・・・宿題と同じで、後回しにすると大変ですからねw
                    大学生の休みに宿題はほぼありませんがw


                    集まり
                    1PT目
                    アチャ2WIZ3BIS1天使1霊術1
                    2PT目
                    シフ武2WIZ1天使1


                    今日は斜放さんがリトルではなく天使で出てみたようです!

                    そして久しぶりに・・・SKNさんキター!!!!!!

                    +Azathothさん

                    今日は祝日でバイト早上がりだったようです
                    学生なのに週6も働いて・・・大変ねぇ(他人事)

                    SKNさんがきてくれたので2WIZずつにしようかとも思ったけど、とりあえず8−4で分けてみるとに。





                    内容

                    まずは開始前の叫び



                    ちょっとカオスですがw
                    相手にはポケモントレーナーが多いようで・・・ポケモンの話題がたくさんw
                    まさかこの中にヒントが隠されていようとは・・・思いもしませんでした・・・。


                    ロジャーさんもシフやる気満々!!!



                    衝突と共に・・・

                    雨いてえええええ
                    100ダメ超えてたんで、健比天球→T水抵抗天球、WHP鎧→Nタートル
                    持ってて良かった知識対策装備・・・。


                    なんとか1死ですませ・・・着替え完了

                    再度衝突!


                    やっぱり痛い・・・けど外野PTのWIZ(僕)は知識対策装備に着替えたので、1PT目は3WIZだし・・・


                    なんとか守りながら点をとっていく!
                    雨がほんっと痛かった〜





                    きついながらも最初の失点だけでなんとか得点を伸ばしました



                    で、この辺りから警戒していたシフさんも投げ始めー・・・
                    シフさん、雨さん両方100ダメw


                    取って取られての展開へ突入


                    lvが300制限ということもあり、獲得点数が多く差を広げていけました


                    そして・・・


                    シフやろうとしていたロジャーさんに悲劇が・・・!!




                    死亡してまでセットしたダブスロ・・・


                    オチも完璧だった・・・wwww

                    加工したソーンNxって250ちょっと超えちゃうんだっけ
                    シーフ良く分からないけどw





                    終盤



                    珍しくフレドリカさん大興奮!!!

                    ナイス胴でしたbb

                    仕留めきった火力陣もGJ!!




                    SSはありませんが、ここまでで、僕は3回ほど倒されましたw


                    雨のせいでフルヒなどとっくに切れてましたw





                    結果



                    点差のわりにきつかった〜〜〜

                    知識の偉大さを思い知りましたね

                    そして知識対策装備にしたときに、キラさんのダブスロを耐えれないww


                    物理アチャさんとキラさんのタゲが後半よくあっていたので、3度倒されてしまいました・・・。

                    個人的に悔しいです!!
                    けど雨の威圧感楽しかったですw
                    WIZ的には、忙しくて最高の環境でしたw

                    うめもぐら倶楽部様対戦ありがとうございました!




                    そういえば・・・


                    ああ・・・そういえばグドラとかルンパとか叫びで言ってたな・・・
                    雨一致ドロポン痛いわけだ!!

                    ガブの叫びとクリムガンの名前は物理の圧力もあるよって意味かな^p^?(深読み)


                    ごめんなさい、ポケモン廃人にしか伝わってないと思いますのでスルー推奨ですw





                    おまけ


                    今回ブログ更新が早かった理由^0^

                    今後もこのペースを維持したいと思いますw

                    posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 10:43 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
                    9月13日(木) vsハリガネCIRCUS様
                    0

                      相手情報
                      陽鯖
                      T250
                      禁止なし
                      23:01~
                      2粒


                      麻雀合宿とサークル合宿・・・連続合宿から無事帰還しましたw
                      これで9月は落ち着いたターンに戻れたはず!

                      Gメン募集しまくるぞー(予定)

                      まあ20~24日はまた海外旅行で家を空けるんで・・・忙しい9月はなかなかGM業できなくてすみません・・・。

                      とりあえず今日は僕自身久々のGv!!
                      楽しみだー!!参加よろしくー!!



                      【更新1】

                      集まりから!
                      1PT目
                      アチャ2WIZ1悪魔1BIS1天使1霊術1
                      2PT目
                      シフ武1テイマ1WIZ1天使2霊術1



                      7−6の2PT
                      途中でネズミさんが1PT目に行き、8−5に。
                      2PT目が寂しいので、アチャ分けて2PTともバランス分けにしようかとも思ったけど!
                      とりあえず点取る効率で1PT目を優先的に組んだらこうなったw


                      久々の2枚目アチャ火力だけど、2枚くると今度は3枚目が欲しくなるもんですね〜w
                      特にBIS天の参加が良すぎたので、2PT目を充実させたいね〜!




                      内容


                      テイマのバハムートさんは約3年ぶりくらいのGv復帰者!
                      とりあえず体験してみよー!!ってことで出てもらいましたw


                      イケメンがバハムートさんにMMMをプレゼント・・・



                      が・・・


                      マモレナカッタ・・・



                      しかしこちらは今日は火力2枚(+α)!!



                      すぐに取り返してくれましたw



                      いい感じに接戦


                      斜放さんは遅刻w
                      次は17日だよー!遅刻しないでねー!!

                      ちなみにめぞんはまた寝落ちwww
                      レアアクマさんが滑り込みセーフで着てくれたからよかったけど・・・悪魔少ないんだから頼むよー!!



                      相手はワーム誘発に悪魔さんがだいぶ飛び出してきていました
                      今日はBIS天が充実してたこともあり、ワームは回避できる
                      火力2枚いるから悪魔も突破を計ろうと攻撃!
                      の流れで結構悪魔さん落とせてましたねー

                      あとは2霊術の胴から武道も落とせました


                      各PT1WIZで、相手2武道・・・。
                      武道の粘着警戒していましたが、1度も蹴られることなく・・・。

                      でーさんに1枚粘着着てたようですが、胴等入れづらいうまい武道さんだったようで、あれがWIZに着てたらもっと脅威だったかも・・・



                      たまたま相手の先入れでしたが、火抵抗の下がるMAP


                      バインドGJです!!
                      サブ火力の充実が課題の暁、レアアクマさんの存在は頼りになります!






                      相手もこちらのでーさんと同じくらい痛い90~100ダメのアチャさんがいました
                      剣士さんも60~80くらい

                      今日でーさん1火力だったら、押し込まれてたかもしれませんね・・・
                      黒執事様戦のように5人とかだったら絶望だったろうな・・・w





                      少しずつ点差を広げ・・・






                      もうバハムートさんを死なせない!!!

                      重なり、無敵要塞完成!!


                      ^0^


                      SSをみて欲しい!!バハムートさんは生きてる!!
                      守れたーーーーー!!!



                      けどこのあと、マモレナカッタ・・・^p^




                      終盤

                      LAを(横)取るために1PT目へ移動したネズミさん


                      ネズミさんのLAをSS取るか、それともツンスラさんにアスヒを回すか・・・
                      結局SSを取ってしまった・・・

                      この死因はネズミさんのせい!!!僕はワルクナイ!!!





                      残り3分


                      こう決意したその瞬間・・・



                      終わった・・・・







                      結果



                      バハムートさんはどうだったかな?
                      Gvの空気を味わえたなら良かった!

                      内容自体は、序盤は均衡していたけども、胴契機にしっかり武道を落とせたり、突っ込んできた悪魔を帰りうちにして、取れるところをしっかりとって点差を広げられたいいGv内容だったと思います!

                      陽鯖のハードの出回りで、元桃鯖の方々がどんどん強化されていってるので、また次回はもっと苦戦するんだろうな〜
                      毎回やる度に楽しみですw


                      ハリガネCIRCUS様対戦ありがとうございました!!




                      おまけ


                      バハムートさん最後はしっかり立ってましたよ!!

                      posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      9月9日(日) vs†黒執事†様
                      0

                        実家から下宿先に戻ったら回線がイカレテいて6日組めませんでした・・・

                        今日はまた実家に戻ってのRSとなりますw
                        無事入れてきました!

                        相手情報
                        陽鯖
                        T300
                        23:16~
                        2丘

                        よろしくー



                        【更新1】

                        集まりから
                        1PT目
                        アチャ1WIZ2天使1リトル1


                        oh・・・5名・・・orz



                        相手さんも決して多くないのですが、2倍の人数で多く見える・・・
                        最低限の職が揃ったとはいえ、集まりの段階では敗戦濃厚

                        残り数分までは勝ち筋を探して、残り数分で勝ち目がないと判断したら全滅特攻しようと考えておりましたw







                        内容

                        全滅覚悟で挑んだらまさかの・・・先制点


                        はじめはお互いけん制のし合いでしたが、すぐにこちらが劣勢に立たされると分かり、鬼ごっこ状態に。
                        MAPを見ていただけると分かると思いますが、ツンスラさんvs相手天使陣2名
                        残された4人vs相手PTといった感じでした


                        相手の天使のが足が速く、ディスペも鬼畜でした
                        ツンスラさんのコルもほぼ封じられ、天使陣は駆け引きの鬼ごっこ
                        逆に、ツンスラさんの追跡に必死な相手天使さんも引きコルができないので、こちらはそのワンチャンスから得点ができた感じでした


                        こちらは斜放さんがニケで、でーさんがランサ、WIZ2枚と天使なしでも機動力を確保できたので、うまくバラけたところを落としての先制点でした




                        相手にはリトルも居たので、ツンスラさんのヘイストを意識しつつー、石化も着てたので自分の身も危なくなりつつー・・・
                        相手の火力さんは痛い剣士さんと、雨アチャさんだったと思います
                        剣士のタゲにだけ集中しながら、なんとか耐え忍ぶ戦闘でした


                        ブレエビが切れ始めた頃に失点

                        雨アチャさんが瞬間火力だったら、ツンスラさんが危険だったかもしれませんね
                        相手が瞬間火力1枚で助かりました


                        相手がコルを入れたらこちらもコルで、剣士さんがファイナルで突っ込んでくるのが恐怖でしたが、たまに釣れたり・・・
                        あとは霊術さんが常にでーさんに張り付いて着ていたので、深くきたところを反撃狙ったり・・・
                        ただし、腕切られるとランサでも逃げれないので詰みます。
                        なのでランサ状態を解除して足を止めれるのは、剣士が近くに居ないときに限られていました



                        そんな少ないチャンスを見事生かしてくれました


                        相手を倒したら、相手さんも引き、こちらに休息タイムができるのでブレエビもかけ直せていい感じ


                        斜放さんは1度倒されたから怖がってカバンの中に逃げましたがw
                        おかげで石化対策になって助かりましたw




                        1番のピンチがこちら


                        でーさんが死ぬと防戦一方になり、復活のタイミングを用意できないと詰みます・・・

                        相手が選んだMAP、この2丘の中央の小道が功を奏し、ツンスラさんが必死に撒いてくれました
                        なんとか立て直し成功!


                        中盤以降は烈火も織り交ぜられ、苦しい展開でしたが、WIZ2枚のおかげで何とか切り抜け・・・
                        WIZ2枚に烈火が来てもランサで凌ぎ・・・



                        防戦一方の、少ないチャンスの中で、妨害もいないのに、でーさんがよく点を取ってくれました
                        300制限相手に瞑想の余裕もなかったのに・・・あっぱれですw


                        最後4人死んでも1人生きてれば勝てるね!なんてことを言える点差までw






                        結果




                        コルゲーではないのに、各個人が鬼ごっこをするGvでしたw
                        コルを封じられても、サンクをうまく使い1人で駆け引きをしてくれたツンスラさん
                        そしてランサをうまく使いつつ点を取ったでーさん、この2名が今回のMVPでしょう

                        そして今回、来るはずだったのに寝落ちしためぞんは説教ですね!!!
                        悪魔が居れば裏切りからのチャンスいっぱい作れたはずーーー!!


                        相手の剣士さんがとっても痛いのに、雨アチャさんも居るので水90天球にしなければならず、物理あと1枚居たら耐え切れてなかったかもw

                        5人という暁史上最低の集まりでしたが、バランスにホント救われました

                        また人数集めたときにガッチリやりたいですね!


                        かっこよくするの忘れてましたwww



                        †黒執事†様対戦ありがとうございました!

                        posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |