PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フィールド抵抗低下メモ
【ナラダ平原 / 2つの丘】 火-50 水-60 風-70 土-70 光-50 闇-50 【ソゴム山脈 / 赤い丘】 火-0 水-0 風-0 土-0 光-0 闇-0 【デフヒルズ / 砂漠の遺跡】 火-50 水-90 風-80 土-55 光-55 闇-50 【バヘル大河 / 2粒の涙】 火-85 水-85 風-55 土-35 光-60 闇-60 【エルベルグ山脈 / 岩の谷】 火-75 水-75 風-75 土-35 光-80 闇-40 【廃墟スバイン要塞】 火-45 水-45 風-45 土-45 光-45 闇-45
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    TOP記事
    0

      ちょっとでも使いやすくなるようにTOPの記事を書いておこうと思います。

      と言っても相手募集用兼GメンへのGv確定告知になるかと思います。


      暁はGv曜日不定でアリーナ週3、計週3~4でGvを行っています
      水曜日は固定定休日。←こちら2012年3月21日からですので、ご注意を。
      23時台付近で相手募集をしています。


      ≪1≫現状
      【6月25日更新現在】
      現在アリーナのみで運営しております
      水・土曜以外の23時台付近で週2ペースで相手募集をしております

      基本魂切り禁止

      他鯖のG様も同鯖のG様も、各G様気軽にコメ等よろしくお願いします!


      ≪2≫イメージ画
      暁のイメージ画を描いていただきましたw
      やわらかいお尻さん作



      超可愛いですねwwww

      うれしかったのでTOPに貼らせていただきましたw


      ≪3≫
      わいつアンテナ様

      http://rss.y2blog.com/

      いろいろなブログに飛べて、RSのブログを読んで回るには、なかなか便利です。
      暁のブログも登録されていたようなので、こちらにも載せておきました。

      ※リンクについて
      これまでは制限ギルドのブログのみをリンクに入れていましたが、最近は更新が見られなかったり、休止されたギルドも増えてきたので、ギルドにこだわらず、個人ブログのリンクも追加しておきます。
      耳をくださった方、覚えてる範囲でしていきます故、よろしくお願いしますorz
      整理していないリンクも増えてきましたが、その内整理しておきます|д゚)

      posted by: †暁の討伐隊† | TOP | 05:34 | comments(48) | trackbacks(0) | - | - |
      橙黒戦〜大戦2日目〜
      0
        昨日のリベンジを誓い、2日目も組んできました(゚∀゚ )

        本日のMAPはナラダ2つの丘
        MAPの抵抗低下値的には昨日よりドラツイ無双を抑えられそうですが…覚醒Pの天使さんが今日は欠席なので果たして…

        23:02~無事組んできました!

        昨日参加できなかった人も今日は参加可能だったりするので、リベンジ狙いつつも、お祭りの雰囲気を忘れずに楽しんでいきたいですね!

         
        続きを読む >>
        posted by: †暁の討伐隊† | イベント | 17:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
        橙黒戦〜大戦1日目〜
        0
          遂に当日を迎えました。

          ウォンカさんの提案から始まったような気がするのですが…気が付いたら幹事的なポジションになっていたでござる。
          お祭り大好きなのでいいのですがね!!

          本日のMAPはデフの砂漠ということで・・・ドラツイいるんじゃ・・・とちらほら噂がありましたが果たして・・・!

           
          続きを読む >>
          posted by: †暁の討伐隊† | イベント | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          橙黒戦〜告知編〜
          0
            おはようございます。

            久々にブログ更新しようと思ったら、2回連続で書いた記事が消えるという…
            ブロガーあるあるが精神的にきます…。


            今回記事を書いたのはタイトルの通りです!
            参加者を募るための告知ではないのですが、内容や結果の記事につなげたいので書かせていただきました!

            2013.12.18~19日の2日間、黒鯖制限連合vs橙鯖制限連合で制限大戦をします!!
            要はお祭り!!!

            以下はそれの告知記事となっております。
            続きを読む >>
            posted by: †暁の討伐隊† | イベント | 07:10 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
            2013年6月
            0
              おはこんばんちは!

              月1更新くらい安定させたいと思いました(・∀・)

               
              6月は30日までGv組んであるので、後々この記事内に追記する予定ですが、とりあえず時間があるうちに今月分を書いていこうと思います。

              そして今回から続き表示を使用して、見た目がコンパクトになりました(=゚ω゚)ノどやぁ(もっと早く気付けよ)


              では以下続きへ
              続きを読む >>
              posted by: †暁の討伐隊† | Gv結果 | 15:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
              Gv結果
              0

                また溜めてしまったのでね(´-ω-`)

                ブログ開くことさえしてなかった。

                前の更新は3月の初め…。
                この間にDeemingの引退をはじめ、暁も、僕自身も多くの変化がありました。
                そこら辺はまた時間と気力がある時に少し書いていけたらなと思います。

                未だに定期的にブログ見てますなどの耳をいただきます。ありがたいことです。
                そしてなにも更新しないままなのに毎月2000以上のアクセスもある現状…。
                これはアカンと思ったので、今回戦績だけでも一気に載せておこうと思います。
                (SSだけは毎回のGvで撮ってあるので、感想も書ける部分で書いていきます。)


                3月3日

                開幕、ブログ見てますの耳をいただきました。今更になってすみません;;
                相手火力枚数多かったですが、警戒していた雨がいなく、また悪魔もいませんでした。
                こちらの妨害が火力枚数差を跳ね返す活躍を見せ、終始優勢でした。


                3月17日

                前回負けてたのでリベンジでした。
                暁側も2PTの集まりがあり、アチャPT剣士PTと綺麗に分けれて、安定していました。


                3月25日

                確か先制はこちら。
                でしたが、1度崩されてからは何もさせてもらえませんでした。
                特に相手の霊術3枚に苦しめられました。
                真空の大きさはまちまちでしたが、Aカップの真空が一番出すタイミングがえぐかったようですw(誰のかは不明…)


                3月28日

                この辺からずっとDeeさん抜きのGvとなりました。Deemingアチャ1枚に頼ってた感も否めないので、不安でいっぱい過ぎた…。
                相手にボスゴドラさん(キャラ名)がいて、開幕の叫びでポケモントークが飛び交ってました。
                ※ボスゴドラというポケモンが存在する。
                シフ武のネズミさんがたまにLAとってました。先制点もネズミさん…!


                3月29日

                久々に1PTに収まる集まりでした。
                序盤は劣勢で1200-0。相手の悪魔3枚がきつかったです。
                Deeさん抜きでも戦えるように、剣士さんが来てくれました。
                剣士さんが耐久振りから火力振りへ変えて、後半は得点が取れるようになりました。
                序盤から火力振りを選択していたら勝てたかな?
                1度逆転したものの、最後は2人差開いてしまいました。


                4月1日

                フェアリーの休止もあり、フェアリーの火力さんが来てくれました。
                Deeさんの小休止と同時期だったので、とても助かりましたね。
                新戦力の皆さんが活躍して、全員LAとってました!
                新メンバー加入後でしたが、危なげなく戦えたかと思います。


                4月4日

                WIZ目線では地獄でしたww
                ブレイブと被ってる方も、お互いの参加を見てこちらで出てくれたりしたのですが、完敗でした。
                剣士にタゲられてると余計なテレポや自身へのアスヒを回さなければいけなく、PTにアスヒが回りにくくなる。うまく作戦にはめられた感があります。
                どうにかできるPSをつけたいものです。


                4月7日

                珍しくSKNさんが来ました。
                2PTだったので「助かるー!SKNさん神ー!!」と思ったら、古城さんのWIZも来たので別にSKNさん神じゃなかったです(`・ω・´)
                万病と間違えて勇気のクリスタル連打してた剣士さんもいましたが…終始リード展開だったので裏かかりまくってたのは目をつぶりましょう(;´∀`)
                こちらも裏や胴をうまく決めれて、コンボのような得点が多かったです。


                4月8日

                いつも困るのが、狙えそうな人が悪魔だったりすること…。
                ワーム警戒で味方天使の位置に気を配りつつ、胴を狙いつつ、得点を伸ばせた感じでした。
                Deeさん抜きでも案外勝ってるのは素晴らしいね!


                4月12日

                MAPが2粒だったこともあり、ゆづポンさんの雨がめちゃくちゃ効いてました。
                ですが、相手の瞬間火力に先に押され、崩壊気味になってしまうことが多く、あまり攻めに転じられませんでした。
                烈火も的確に来ていたため、戦い方を変えないと厳しいと思いました。


                4月14日

                この日からDeeming復帰。というか、最後のバッチを18日のユート戦に合わせるために使用。
                久々の参加にメンバーの士気も上がる!
                前回接戦だった在り処さん、先制はこちら。お互い慎重にGvをしていましたね〜。
                結果は4点差で負け。同じ制限lvでのlv差の負けは悔しい!
                次回こそと思ったGvでした。


                4月18日

                お祭りの日。
                普通にGv組んだつもりだったんだけど、、、Deeさんが最後ってことで、黒鯖の250制限民呼びかけて連合でユートさんと当たってみよう!ってことになりました。
                いくらか勝ってる時間もあったんだけど、相手のが1枚上手でした。
                天使がめちゃくちゃ早くて、ずっと翻弄されてましたね。下手に追いかけると返り討ち、さすがだなぁと思わされたGvでした。最後はそれで点差離れてしまった。
                PT編成に関しては、大人数まとめきれず、どうも申し訳ない(´-ω-`)参加30名でした。
                相手の天使の速さを見て、燃えた人間もいたので、体験できてよかったかなと思います。
                Deeさんだけでなく、相手の鞄姫、れむちゃんもこの日をもって引退だったそうな。
                Deeさんもれむちゃんもお疲れ様でした(´・ω・`)また遊んでね!


                4月19日

                お祭りおまけ。
                いつも白チャでワイワイしてくれる夢ひろさん。
                と言っても暁で組むのは初か2回目か。
                夢ひろさんなら許してくれると思ってました、温かい対応をどうもありがとうございます。
                3日移籍の関係で連合状態でした。
                またGv受けてくれる際にはよろしくお願いします!


                4月21日

                1000バさんの相手決まってなかったので、この日もまだ連合状態でした。
                とはいっても、Deeさんのバッチは18日のユート戦まで。
                そして流石に連合3日目で参加も落ち、1PT半程でした。
                珍しい方々のコンビネーションを見れて楽しかったです。


                4月25日

                この日は裏で負け脱ぎが被ってたりと、色々と人手不足でした。
                こちらアチャ1火力で、悪魔もなしだったので、相手T400に対して点が取れるか不安でした。
                ですがRizaさんが1200点も取ってくれました!!
                途中でこのGvの目標は1000点にしてたので実質勝ちです!(ぇ


                4月29日

                相手さん参加悪く、序盤から押せ押せで、確か最後は全滅できたかと思います。
                この日から装備改良をしたので、デビュー戦と意気込んでいたのですが、こういう日もありますね(;´∀`)
                ウチも参加が安定しているとは言えないので、野良募集頑張りたいと思います。


                5月2日

                この日もSKNさんが来ました。WIZが足りない!!
                1PTに収まりきらない人数だけど、WIZが僕しかいない。そんな現状の暁を見かねてか、SKNさんが来てくれました。
                キミドリさんがバインドしてました。
                30分LAなしかと思いきや、最後の一人を倒したのはキミドリさんでした。
                僕はこのLAを忘れません。(さっきSS見るまで忘れてました (・ω<)テヘペロ)


                5月6日

                この日もSKN…以下略です。
                強いと思って警戒した分、楽に戦えた部分もありますね。
                MAPは2粒で、一番火抵抗が下がるMAPでしたが、バインド対策していった人は10ダメとかだったりしたようです。
                僕は特に対策していかなかったのですが、終始こちらの火力が押してくれていた分、なんとかなりました。


                5月7日

                グリさんがボトル姫で出てました。
                そしてキミドリさんは再びのバインド!
                ネズミさんも投げてLAとってたし、珍しいSSがいっぱい取れました。
                対する相手さんは火力枚数が少なくて大変そうでした。
                WIZは3枚程いたと思いますし、悪魔も複数いたと思うので、あと火力さんがいればなぁといったところでしたね。
                参加が安定しない時期などもありますが、ぷぅあるさん毎月組んでくれて感謝してますし、応援してます!火力さんが増えたぷぅあるさんとまた戦いたいですね!
                昔は知識弾幕が凄かった!毎回接戦だった。ライバルのようなギルドさん!


                5月12日

                340制限ということもあり、当たらない人にはとことん当たらない。
                それでいてこちらの集まりも1PT弱で、悪魔なし。
                裏切りがないので、格上に挑むにはちょっと厳しい集まりでした。
                しかし、真空、KO、タゲ合わせ、色々なコンビネーションから、じわじわと点を加えてくれる火力さんには脱帽でした!
                剣士さんにはタイミングを見て危ない人にシマーを配ってもらったり、誰一人欠けても厳しいかったんじゃないかなというGvでした。
                毎度1BIS天でPTをコントロールしてもらってるのには頭が上がりませんね(;´・ω・)
                よく勝てた!という内容のGvでした、楽しかったです。


                5月13日

                うめもぐらさんはポケモン勢の方が多いので…
                開幕の叫びが論者調になっていてカオスでしたwww
                多分ポケモンやってない人には、なんだこれ・・・って思われたと思いますww
                2PT3WIZでしたが、1WIZのPTのWIZさんがPCカクカクだったようで、編成を変えていればよかったなぁと反省。
                正直2WIZでも1PT守るのきつかった内容でしたが、それでも僕を1WIZにすべきだったんや(´Д`)


                5月17日

                最近の暁あるある。2PT1WIZがデフォ…。
                ルイさん、SKNさんが忙しそうなので、野良でなんとか募集しているのですが…なかなか( ;∀;)
                この日はまだ内容的に押せたのと、2PT目にもうまく目を向けられたので、それなりの失点で済み、何とか勝てました。
                初めて見たバインドさんが痛かったです。
                WIZがいない分、天使さんの参加が良かったのも助かりました。
                2PT1WIZで範囲とかがあるときついですねぇ。


                5月20日

                バインドさんが痛かった!!
                この日は全く余裕がなくて、結果のSSしか残ってませんでした。
                恐らく察するに、BIS天1WIZ1の構成で、こちらは支援かけなおすタイミングがない感じだったんだと思います。
                そのため、SS撮る余裕もなく、30分間戦ってたんだろうなぁ。
                女神があったのでタート解除せずに出ました。やっぱ高lvヘイスト快適(*´▽`*)


                5月21日

                この日は9人でした。
                つえええええ相手さんとやる時くらい万全な2PTで挑みたかったですねw
                天使さんがソロしてくれるとのことで、うまくPT入れ替えつつ支援かけ直しをしました。
                うまく入れ替えつつと言っても…1WIZな上に、僕がPTのリダをして蹴って拾ってをしていたので、色々事故死させてしまいました。
                そうじゃなかったらもう少し失点抑えられたなぁと。
                これだけの点は取ってもらってるんですから、あとは2PT目も充実させて、圧倒されない体制で次回は望みたいですね。
                圧倒されなければ失点も必然的に減って、いい勝負が出来そうな気がしないでもない。


                5月24日

                1000バのオフ会の前日で、お互い相手いなかったので、話題作りイベント的なノリで組みました。
                が、オフ当日は別の事件により話題をすべて持っていかれました(;´∀`)
                内容的にはこちらはわりと安定して戦えていました。
                相手に感想を聞いたところ、めぞんの裏切りが早くて厄介だったとのこと。
                話題作りのために、きっちり僕もめぞんも倒されました。(もちろんガチでやってて倒されました( ゚Д゚)w)
                斜方さんが死にそうな時にアスヒしてしまったのだけ後悔です!!!


                5月27日

                当初決まっていた相手さんはダブルブッキングしていたようで、急遽相手なしに。
                空いてるところを探して、400制限さんに後入れさせてもらいました。
                急遽の割には1PTジャストで集まりいい感じでした。
                裏はわりとよく入ってたのですが、lvが上なのでなかなか落としきれず。
                500点とられたところで1人倒し、接戦に。
                終盤こちらが崩れドドドッと倒されて点差開きましたが、ほぼ1LA差の展開でずっと戦闘していたので、緊張感があって楽しかったです。


                6月3日

                安定の2PT1WIZ。更に今回はBIS天も1枚だったので、2PT目が完全に孤立してしまうパターンのやつでした。
                珍しくれんこちゃんもおやすみだったので、神霊術もおらん(´・ω・`)
                だがしかし、先制点はこちら!
                こちらは2PTまとまるしかないので、引き気味に戦うことは論外。
                取られる以上に取ろうという作戦でした。
                が、1度リードを許してからは終始相手のペース。
                守備面の意識をもう少し強化して、ワンチャンス勝ちを拾いに行けたGvだったかなと思います。




                とりあえずこんな感じ。
                書き始めると案外書けちゃうもんなんだよねぇ。(というか書きたくなっちゃうんだよね…)
                けど書き始めるまでの腰が重い(´Д`)

                またこんな感じで、最低月1くらいは更新していきたいなと思います。

                posted by: †暁の討伐隊† | - | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                3月3日(日) vsRed_Hot様
                0

                  相手情報
                  水鯖T250?
                  23:09~
                  2丘


                  再建したてとのことでしたが、最近の情報だと強烈な雨が2枚いる感じ

                  各自揃えられるだけ知識対策をして挑みたいですね!!

                  そして今日はアチャのぐりさんが出れない可能性が高いので、火力枚数が不安です!
                  火力さんをはじめとする皆さんの参加よろしくお願いします!!

                  久々過ぎてうまく書けない(笑)
                  ではまたGv後の更新にて〜。

                  posted by: †暁の討伐隊† | vs水鯖(_J) | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  過去清算記事!
                  0
                     忙しい→更新停止→記事がたまる→めんどくさくなる

                    このループにハマったので一回清算しとこうと思いますw



                    簡易ですが結果をまとめ結果SSを貼って、次回からまたしっかり更新できたらな〜と!
                    (PCを変えたり実家に帰って別PCでGv出たりと、結果SSが抜けてる部分もありますがご了承ください)
                    過去記事に関しても旧PCにSSが保存されているので、旧PCを付けた際に更新したいと思いますw(いつになるやら…)


                    1月7日


                    1月14日


                    1月17日


                    1月28日


                    1月31日


                    2月11日


                    2月15日


                    2月22日


                    2月25日


                    2月28日



                    内容のない更新になりましたが、次回からはまた内容もしっかり書いていきたいと思います

                    特にこの2か月のGvは接戦だったり、逆転に次ぐ逆転だったり、かなり内容の濃いものだったので、このような内容のGvが続けられたらいいなーと思います。
                    それらのいい試合は動画にてすべて保存していますので、動画のほうも早めにあげておきたいと思います!


                    では、とりあえずの更新終わり!!
                    また次回からよろしくお願いしまっす!!
                    posted by: †暁の討伐隊† | - | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    挨拶だけ!
                    0

                      ちょっと忙しいのでブログ更新止まってますが・・・


                      今年のことは今年中に片付けたかったけど・・・ヽ(;▽;)ノ

                      溜まってる記事も必ず更新しますのでお待ちください(・ω・`;)




                      今回は挨拶だけ。

                      今年もいろいろな人、いろいろなギルドさんとたくさん交流ができ、楽しいGvができ、満足の内容でした!

                      特にギルメンの安定が最も嬉しいですね

                      創設から4年目かな?
                      安定するまでなかなか時間がかかりましたが・・・
                      最近は集まりが安定しているこの当たり前が、本当にありがたいです。
                      ギルドが減り、選択肢が減ったことも要因な気がしますが(笑)

                      楽しい1年間を長文で振り返りたいところなんですが・・・時間がないので勝手に思いにふけり、回想記事はまたの機会にしますw

                      一期一会。
                      来年も変わらず、いろいろな繋がりを大切にできたらなと思います。


                      レッドストーンを通して関わってくれた皆さん、2012年もありがとうございました!!

                      そして来年もよろしくお願いします!



                      最後に予定だけ載せておきます
                      2013年Gv開始は1月7日に、橙鯖のえろりーな♪様とです!
                      年末年始、皆さんお忙しいと思いますので、無理をせず出れる方はよろしくお願いします!!

                      では良いお年を〜!

                      posted by: †暁の討伐隊† | 連絡 | 13:19 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
                      12月17日(月) vsうめもぐら倶楽部様
                      0

                        相手情報
                        陽鯖
                        T300
                        禁止なし
                        23:08~
                        2粒


                        前回は100ダメ↑の雨さんが2枚ほどいました!

                        接戦だったのを覚えてます!

                        参加よろしく〜〜!


                        年内にあるテストも終わったので、明日1日かけて部屋を片付け…ブログの溜まった記事を更新しようと思います!w

                        posted by: †暁の討伐隊† | vs緑鯖(_C) | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |